#藤井美菜

4561 posts

TOP POSTS

わぁい!#女神 間違いない!→ソウル高尺(コチョク) スカイドームに日本の女神が登場する。
ネクセン・ヒーローズは16日午後6時30分、高尺スカイドームにて開催されるハンファ・イーグルスとの試合に、女優藤井美菜を招待した。

#藤井美菜 #minafujii #fujiimina #후지이미나

高校の帰り道にあった極々普通の喫茶店──その窓際の観葉植物を背にした側の席が彼女の指定席…同じ校区の中学校に教育実習に来ていた。──初恋ってわけじゃないけど、彼女に借りたままになってる本を今でも持ってるのは、それに近い気持ちだったのかな📑😯💞 #

#藤井美菜#借りパク

ラベンダー「女子ーズ」😊☘️「女子ーズ」の5人がラベンダー色をまとい、春ファッションに登場☘️ #山本美月 #藤井美菜 #桐谷美玲 #高畑充希 #有村架純
出典: Pinterest、引用元: Tumblr

.
『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内にある3本のドラマで大トリとなるのがバカリズム脚本の幕末ドラマ『私たちの薩長同盟』。このたびその主演に剛力彩芽、相手役に桐山照史(ジャニーズWEST)が決定!そのほか川栄李奈、浜野謙太、藤井美菜、そして佐藤隆太といった豪華出演者が集結することになりました。
.
📍桂 小五郎の妻・幾松役
.
FNS27時間テレビ
9/9(土)18時半~9/10(日)21時24分
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170816-i287.html
.
#fujiimina #후지이미나 #藤井美菜 #FNS27時間テレビ #私たちの薩長同盟

Had lunch with Mina❤️きゅん〜
랩퍼가 됬었다 ㅋ 고마워 미나야 재밌었어 ㅋ🎈🙆#후지이미나 #강윤지 #ユンジ #藤井美菜

『SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2017』
EXILEと短編映画ShortShortsのコラボ企画「シネマファイターズ」から、岩ちゃん、E-girlsあみ、AKIRA… そして山田孝之さんも参加して豪華なオープニングセレモニー!
短編が来てます!福岡にもショートショートが来ます!
http://www.aie-kyushu.com/shortshorts/
#一足先にシネマファイターズ#ShortShorts #シネマファイターズ #藤井美菜

久々みたらやっぱりエンドレス😂✨⤴
#藤井美菜 #후시이미나 #イホンギ #이홍기 #ウギョル世界番

Good Morning beautiful... hope you guys have a great day! 😘 @fujii_mina_0715 #fujiimina#minafujii#藤井美菜#ふじいみな

MOST RECENT

デブって言わないでってところ好き

美菜ちゃんはtakaと同級生で、ホンギは友達ってすごいな

#私たち結婚しました #藤井美菜#ホンギ

#私たち結婚しました ほんとにいい❤️ ホンギきっかけで見始めたけど、美菜ちゃん可愛くて…
でも、韓国語なのが…自分も韓国語分かったらな〜
#ホンギ#藤井美菜

『シネマファイターズ』上映会ご応募終了まであと2日!(21日迄)
本日の紹介は、萩原健太郎督作品『Snowman』主演 倍賞美津子、鈴木伸之、藤井美菜、村井國夫。
「今とはほど遠くない近未来。ロク(鈴木伸之)と深雪(藤井美菜)は深い愛で結ばれた20代の夫婦。不治の病に罹ったロクをコールドスリープカプセルで冷凍保存し、新薬の開発を待つことを決意する深雪。10年後には治療薬が開発されるという主治医の言葉を信じて… 」
映画・ドラマでも大活躍、鈴木伸之さんと、アジアドラマカンファレンス2016でも受賞された藤井美菜さん夫婦役二人の50年の長い愛情の軌跡。 『シネマファイターズ』以外にも、世界の名作が無料で観れる映画祭「ショートショート福岡」で検索!
#ショートショート福岡
#ショートショートフィルムフェスティバル
#シネマファイターズ
#Snowman
#EXILETRIBE
#Egirls
#MrSnowman
#鈴木伸之
#藤井美菜
#映画好きと繋がりたい

今日も
#好き#好きなんだ
この美菜ちゃん超絶キレイ✨
#女神#藤井美菜 #fujiimina #minafujii

美菜ちゃんブログ更新!! ・

誕生日を迎えてetc.
しっかりしてるわ〜美菜ちゃん😚😘
オバサン…な〜んも考えず、
ウンじゅう ウン歳😅💦
ごめんちゃい(人>□<) ・

#fujiimina#藤井美菜#ブログ更新#しっかりしろ私

神宮で #藤井美菜 さんに遭遇♪サインありがとうございます♪
#チャリで来た が出来ました!!笑

#サインボール
#神宮
#ワックMCサンペータ

27時間テレビ(9/9)予告

めざましテレビ8/16
youtubeより
お借りしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

#藤井美菜#fujiimina#27時間テレビ#にほんのれきし #バカリズム#幕末ドラマ#私たちの薩長同盟 #剛力彩芽#川栄李奈#桐山照史#ジャニーズWEST#佐藤隆太

藤井美菜:幾松
「久しぶりの時代劇でちょっとした緊張感があったのですが、若い方々も多く、わきあいあいと撮影しています。歴史ものには苦手意識があったのですが、脚本が本当に面白く、ドラマとしてどう立体となるのか楽しみです。私が演じる桂小五郎の妻・幾松は利発で美しい女性だったと言われているので、彼女の生き様をどう表現するか、また芸者さんだったので、ちょっとした仕草の色っぽさなども研究しています。女性陣のキャラクターがそれぞれ違っていて、彼女たちがどうぶつかって、どうまとまっていくかが一番の見どころです。実際に歴史上で起こった出来事をコメディータッチにアレンジした見やすい作品になっているので、ご家族そろってお楽しみいただければと思います」

やだぁ美菜ちゃん✨✨
芸者さんだった幾松役だから、
この着こなし…
凄い!!似合ってる😆綺麗✨

イエローDAYもかわいいね😚😘 ・
#藤井美菜#fujiimina#FNS27時間テレビ#幾松#芸者さんだった

【しゃぼん玉】

ズキズキきた。
ヤサグレててどーしよもない宇佐見(林遣都)には少なからず共感するところがある。

なんか言い訳して、諦めてる。それでは先がないことに気づく。それは誰かを信頼すること、それによって信頼されることによって分かる。気がつくのに、早いも遅いもないですよね、ほんと。

そんな主人公の精神的な成長がみれる良い映画でした。オススメです。
・ ・
#movie #映画
#しゃぼん玉
#東伸児
#及南アサ
#林遣都
#市原悦子
#藤井美菜
#秦基博
#宮崎
#ギンレイホール
#神楽坂 #飯田橋

.
『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内にある3本のドラマで大トリとなるのがバカリズム脚本の幕末ドラマ『私たちの薩長同盟』。このたびその主演に剛力彩芽、相手役に桐山照史(ジャニーズWEST)が決定!そのほか川栄李奈、浜野謙太、藤井美菜、そして佐藤隆太といった豪華出演者が集結することになりました。
.
📍桂 小五郎の妻・幾松役
.
FNS27時間テレビ
9/9(土)18時半~9/10(日)21時24分
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170816-i287.html
.
#fujiimina #후지이미나 #藤井美菜 #FNS27時間テレビ #私たちの薩長同盟

「女子ーズ」
DVDを借りに行ったとき、何気なく手にとった作品。
2014年公開だから今から3年前の映画。
最近ドラマとか映画でよくみる女優さんが出演してて、キャストが豪華だなって思った。
怪人とのやりとりとか、5人の話が面白くて、声を出して笑った場面もいくつかあった。
あんなにゆるい感じの映画は初めてかも。
好き嫌いが分かれそうな映画だな〜
私は好きな映画です。
高畑充希のつっこみが最高。
有村架純のあの役は、あまり見たことがなくて新鮮。
内容がわかっている状態で観ても笑えそう。
#女子ーズ#桐谷美玲#高畑充希#藤井美菜#有村架純#山本美月#佐藤二郎

(^∀^)ノおはようございます♪

昨年の
「第11回ソウルドラマアワード2016」
前夜パーティー

の時の写真みたいデス✨
@junseongnoh様より、画像お借りしましたm(_ _;)m

今年も美菜ちゃんが授賞できたらいいなー→😆
発表は?!
そろそろかなぁ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

#fujiimina#藤井美菜#ソウルドラマアワード2016#前夜パーティー#リウイーハオ

Most Popular Instagram Hashtags