[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤井直伸

1059 posts

TOP POSTS

* 藤柳🤔 柳藤🤔 なおまさ?🤔 *

#藤井直伸
#柳田将洋
#FIVB
#ワールドリーグ2017
#高崎アリーナ
まちこちゃんお待たせしましたm(*_ _)m

グランドチャンピオンズカップ 日本×フランス‼️
今日のチーム最多得点は出耒田敬選手✨第1セット途中から出場し、速さと高さを生かしたスパイクを次々と決めていきました👍
さらに今大会初めて藤井直伸選手がスタメンとして出場し、リベロとして浅野博亮選手がデビュー、さらに髙橋健太郎選手もミドルとして出場しました💡
様々な挑戦を続ける全日本男子チームをこれからも応援しましょう(^^)
#全日本男子バレー
#出耒田敬 選手
#藤井直伸 選手
#浅野博亮 選手
#髙橋健太郎 選手

よく見たらやまーちくんの口、すんげー開いてる😁

#山内晶大
#柳田将洋
#藤井直伸

#DiscoverVリーグ/
いよいよ明日開幕のVリーグ!
東レ #藤井直伸 選手をディスカバー!
#DAZN
#スポーツ激戦Week
#Vリーグ

今日池袋サンシャインで行われた記者会見に半休取って見に行っちゃったw
選手たちを近くで見れて楽しかった💕
写真いっぱい撮った…ふじーばかりなのは想定内w 写真見ながらニヤニヤしてる自分キモイww

そろそろバレー個別アカウント作るべきかなw しかし面倒くさいんだよなw

#藤井直伸 選手
#vリーグ開幕会見
#東レアローズ

セッターはやっぱりすごいかっこいい.
1番好きなポジションかもしれない.
個人的に好きなセッターさん.
#藤井直伸 #前田一誠

次から次へと話題が😂

月バレ9月号で告知してた雑誌📖
9/11発売✨ 「VOLLEYBALL NEW GENERATIONS 2017」

http://shop.nbp.ne.jp/shopdetail/000000000911/pc_detail/

#龍神NIPPON
#柳田将洋 選手
#石川祐希 選手
#山内晶大 選手
#藤井直伸 選手

今日は開幕を目前に控えるバレーボール東レアローズ。連覇の鍵を握る選手を取材してきました。
放送は来週20日のみんなのニュースと、22日のおはスポサンデーで!
#バレーボール #東レアローズ男子 #藤井直伸 #東レの松坂桃李 #vプレミアリーグ

MOST RECENT

2017.10.28
.
背中シリーズ
.
#東レアローズ
#鈴木悠二 選手
#ギャビンシュミット 選手
#藤井直伸 選手


【2017.11.18】HG@三島市民体育館

藤井ちゃんとブイリー🐰
可愛い💕

※鍵付きの方はプロフィールを一読下さい。
#東レアローズ #ホームゲーム #三島市民体育館 #藤井直伸 選手 #ブイリー #可愛い


【2017.11.18】HG@三島市民体育館

ヒーローインタビュー✨

※鍵付きの方はプロフィールを一読下さい。

#東レアローズ #ホームゲーム #三島市民体育館 #ヒーローインタビュー #藤井直伸 選手 #鈴木悠二 選手 #ブイリー


【2017.11.18】HG@三島市民体育館

ブレちゃった😅
ガッツポーズの藤井ちゃん
キラキラな藤井ちゃん✨✨
眩しい〜

※鍵付きの方はプロフィールを一読下さい。
#東レアローズ #ホームゲーム #三島市民体育館 #藤井直伸 選手 #キラキラ #ガッツポーズ

セッターはやっぱりすごいかっこいい.
1番好きなポジションかもしれない.
個人的に好きなセッターさん.
#藤井直伸 #前田一誠

17.11.18.sat
三島市民体育館
vs FC東京

今、私は腰痛でできない姿勢(笑)

#Vリーグ #東レアローズ #バレーボール #男子バレー #藤井直伸 選手 #volleyball #sportsphotography #Canon #eoskissx8i #canonphoto #一眼レフ


【2017.11.18】HG@三島市民体育館

いい笑顔✨😊

#東レアローズ #三島市民体育館 #ホームゲーム #米山裕太 選手#藤井直伸 選手 #李博 選手 #ギャビン 選手 #井出智 選手

2017.11.18 三島市民体育館。
ふじーくんのサーブと何やら楽しそうなお二人。
#藤井直伸
#富松崇彰

東レの顔‼️😊🎵😊
2017/11/19 三島東レ体育館
#米山裕太 #藤井直伸#東レアローズ

HGに行ってきたよー!
FC東京にスト勝ち\(^o^)/
だんだんチーム噛み合ってきて良い感じになってきたと思う!

祝勝会楽しすぎて笑いすぎて😂😂😂
キッラキラの称号手に入れたし!← 色々お世話になりましたー!
多分これからもお世話になるー!ww

#東レアローズ
#藤井直伸 選手
#李博 選手
#米山裕太 選手
#富松崇彰 選手
#鈴木悠二 選手
#井手智 選手
#ギャビンシュミット 選手
#三島市民体育館

17.11.18.sat
三島市民体育館
vs FC東京

victory‼︎
開幕戦以来の観戦!
三島は近くて良いね👍

#Vリーグ #東レアローズ #バレーボール #男子バレー #藤井直伸 選手 #volleyball #sportsphotography #victory #Canon #eoskissx8i #canonphoto #一眼レフ

(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐
東レアローズのホームゲームの応援に!!
*
相変わらず近い(笑)

今年からバルーンが変わったので応援団の方から頂きました!!
*
楽に勝てた訳じゃないけど、ストレートで勝つことが出来て良かったε-(´∀`*)ホッ
*
藤井さん、安定のカッコ良さ🎶
小宮くんは、25歳の抱負を聞いたのに作文が始まるし、相変わらずのサイン会でした🤣🤣
*
*
*
#東レアローズ
#ホームゲーム
#ストレート勝ち
#藤井直伸
#お土産たくさんありがとう
#手ぶらでごめんね

とても気になる…笑
#藤井直伸
#東レアローズ
#Vリーグ 奈良大会

セット間開けで帰ってきた
藤井くんの髪が想定外にぴょんぴょんしてて
可愛いかったw
#藤井直伸
#東レアローズ
#Vリーグ 奈良大会

藤井くん、
佐野さんの頭かぶっ!みたいに見える。笑
#藤井直伸
#佐野翔
#東レアローズ
#Vリーグ 奈良大会

藤井くんはいつも
かなりユニを引っ張ってサインを出す!!
#藤井直伸
#東レアローズ
#Vリーグ 奈良大会

喜怒哀楽はしっかり顔と声に
出す藤井くん。
#藤井直伸
#東レアローズ
#Vリーグ 奈良大会

Most Popular Instagram Hashtags