#藤井夏恋

68822 posts

TOP POSTS

.②
.
藤井姉妹の絡みはホントにやばい〜😍💋こんな姉妹が現実にいるって考えられないくらい、ホントに遺伝子やばいよね‼︎😌💕
あ〜〜、ハイロー行きたかったなぁ
.
#Egirls#Happiness#Flower
#土橋楓
#藤井夏恋
#佐藤晴美
#藤井萩花
#山口乃々華
#highlow
#highandlowthelive
#strawberryサディスティック #🍓#🏍

夏恋ちゃんルール崩壊ʬʬʬʬʬʬ
さすが夏恋ちゃん👏✨😂
#Egirls #FIower #Happiness
#藤井夏恋 #坂東希

.
続き!
『中学生でこれだけ踊れる』私がHappinessに魅力を感じたひとつがこれだったのかもしれない。
#_Happiness #E_girls #SAYAKA #MIMU #YURINO #MIYUU #藤井夏恋 #楓 #杉枝真結 #川本璃 #須田アンナ

夏恋ちゃん前も載せたけどちゃんと7つの質問バージョンで😊💪🏻✨ #egirls
#happiness
#shuukaren
#藤井夏恋
#7つの質問

イルカとかいるから🐬😂😂
夏恋、可愛すぎ💓😍写真集出してほしい‼️‼️
#E_girls
#Happiness
#ShuuKaRen
#藤井夏恋
#初動画投稿

MOST RECENT

こんにちは。
夜勤から帰宅。
テーブル上にE-girlsnewシングル
『love✩Queen』届いてました🙌
フォットブックのメンバー
皆可愛いです。
来月13日
ハイタッチ会券も入ってました。
楽しみです。
#E-girls
#鷲尾伶菜
#藤井夏恋
#武部柚那
#SAYAKA
#YURINO
#楓
#須田アンナ
#佐藤晴美
#坂東希
#石井杏奈
#山口乃々華
#ハイタッチ会
#8月13日
#福岡国際センター

.
はぁ可愛い💗
Love☆Queen今日届くんですよね😅皆さんと違って
なんでだろ笑
.
#egirls #Happiness
#lovequeen
#sayaka #藤井夏恋
#さやかれん

**
.
.
最近、ファシオの新しく出た
パウダーアイブロウを使ってます✨
ふわふわな眉になるし、汗が出る
この夏でも全然落ちないですよ(*^^*)
発色も良いです👍
.
.
ここのところ、毎日インスタを更新しようと思っていたけどなかなかできず。
すいません🙇😭
体調があまりよくなくて、食欲が
あまりなくて。
疲れが溜まっているのかな?
誰か、食欲あげる方法を教えて下さい(笑)
.
.
#コーセー #ファシオ#パウダーアイブロウ#藤井萩花 #flower#藤井夏恋 #happiness#egirls#shuukaren
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ#メイク#メイクアップ
#kose #fashio #cosme#cosmetics #make#makeup#instagood

❤️
E-girls!
新体制の11人になって初のシングル発売日!
おめでとうございます!
だいぶ人減って、ちょっと寂しい気持ちもあるけど、ずっと、応援し続けます!
liveも行きます!
#新生E-girls#E.G.#鷲尾伶菜#藤井夏恋#武部柚那#YURINO#SAYAKA#坂東希#楓#佐藤晴美#須田アンナ石井杏奈#山口乃々華

.
.
.
.
.
24、25日ハイタッチ会行ってきた!
夏恋に金髪めっちゃ可愛いです♡って言ったらすごい笑顔でありがと~って言ってくれて嬉しかった😍
晴美にも楓にもさやかって言ってもらえて幸せ💞
特に楓は神対応すぎてファンになってよかったな思った笑
トークショーの時楓が真ん前来てフェルト指差ししてもらえたの😭😭楓からの初指差し絶対忘れない!!
.
.
今月で4回も会えて、最高の2日間😚💓
mobileに私載ってる説←(ただの自己満
.
あすかのハイタッチ券の画像借りた🙏
.
.
#egirls #ハイタッチ会 #鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #楓 #佐藤晴美 #須田アンナ #YURINO #SAYAKA #山口乃々華 #坂東希 #石井杏奈

.
インスタしばらく投稿しないかも。
.
.
E-girls 「Love☆Queen」
届いた!!
Smile For Meやっとフルで聴けた!
.
.
ずっと 続けば良いのにねって
願ってやまない
時間を 一緒に過ごした日々
I’ll be there when you need me
.
ここずっと鬼リピしてる!!!
.
.
他にもTomorrow will be a good dayの夏恋のラップ好き♡♡
____________________________________
このみんなとギュッてなって+笑顔でかわいい💗💗
.
.
#E_girls
#鷲尾伶菜
#藤井夏恋
#武部柚那
#SAYAKA
#楓
#YURINO
#須田アンナ
#坂東希
#佐藤晴美
#石井杏奈
#山口乃々華

みんな可愛すぎる!!
Love☆Queenほんといい歌✨✨
Smile For Meも好き
E-girlsらぶすぎる
·
·
#新生e_girls
#鷲尾伶菜
#藤井夏恋
#武部柚那
#SAYAKA
#YURINO
#土橋楓
#佐藤晴美
#坂東希
#須田アンナ
#山口乃々華
#石井杏奈
#EGらぶすぎる
#LoveQueen

昨日7部のハイタッチ会行ってきました🙌🙌
アーティストのリリイベ自体初めてであまりイメージ湧かないまま行ったら、ほんとあっという間に終わっちゃってほぼ何も言えず😇😇
あの一瞬で想いを伝えるって難しいですね笑
でもYURINOさんが大きな声で「Ⓜ️ステ観てね!」って言ってたことと、列の一番最後だった楓さんに「応援してます!」って言ったら笑顔で「ありがとう!」って返してくれたことだけははっきり覚えてます😊
何より直接想いが伝わったことが嬉しかった!!
次チャンスがあれば、他のメンバーにもリベンジ🔥

#E_girls
#SAYAKA
@sayaka_happiness_official
#楓
@twin_tower_ldh
#藤井夏恋
@shuukaren
#YURINO
@yurino_happiness
#須田アンナ
@sudannayuzuyully__
#鷲尾伶菜
#坂東希
#佐藤晴美
#石井杏奈
@anna_ishii_official
#山口乃々華
#武部柚那
#Love_Queen
#ハイタッチ会

いつも思うけど、Happinessってみんなが同じポーズしてるの少ない😂😂
Happinessらしさ全開☺︎☺︎ かわいい❤︎❤︎



#Happiness
#miyuu
#川本璃
#Egirls
#藤井夏恋
#sayaka
#yurino
#楓
#須田アンナ

LIVE DAM STADIUM コンテンツCM
E-girls篇 メイキング映像 「LIVE DAM STADIUM コンテンツCM E-girls篇 」撮影の裏側を大公開! 新生E-Girlsの面々が撮影に対する意気込みや、CM撮影の感想などを語ってくれました。 -------- 新生E-girlsメンバーが「あなたにとってステージとは?」という質問に対してそれぞれの思いを語る新CM。メンバーごとに1作品、全11パターンを取りそろえました。 メンバーがどんな思いを語ってくれているのか、11人分すべて見たくなるような作品に仕上がっています。

#LIVEDAMSTADIUM #LIVEDAM
#第一興商#カラオケDAM #カラオケ
#CM #メイキング #メイキング映像
#Egirls
#鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #楓 #佐藤晴美 #須田アンナ #坂東希 #SAYAKA #YURINO #石井杏奈 #山口乃々華
#EGfamily #EGFC
#LoveQueen #SmileForMe

LIVE DAM STADIUM コンテンツCM
E-girls篇 メイキング映像 「LIVE DAM STADIUM コンテンツCM E-girls篇 」撮影の裏側を大公開! 新生E-Girlsの面々が撮影に対する意気込みや、CM撮影の感想などを語ってくれました。 -------- 新生E-girlsメンバーが「あなたにとってステージとは?」という質問に対してそれぞれの思いを語る新CM。メンバーごとに1作品、全11パターンを取りそろえました。 メンバーがどんな思いを語ってくれているのか、11人分すべて見たくなるような作品に仕上がっています。

#LIVEDAMSTADIUM #LIVEDAM
#第一興商#カラオケDAM #カラオケ
#CM #メイキング #メイキング映像
#Egirls
#鷲尾伶菜 #藤井夏恋 #武部柚那 #楓 #佐藤晴美 #須田アンナ #坂東希 #SAYAKA #YURINO #石井杏奈 #山口乃々華
#EGfamily #EGFC
#LoveQueen #SmileForMe

LIVE DAM STADIUMコンテンツCM 藤井夏恋 篇

#藤井夏恋#lovequeen

Most Popular Instagram Hashtags