[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藤井兄妹

1196 posts

TOP POSTS

ほっこりしました😆✨
藤井兄妹仲いいなぁー
#藤井萩花
#藤井夏恋
#藤井流星
#藤井姉妹 #藤井兄妹

👏🏻✨👏🏻✨
お誕生日おめでとうございます🎊
🎉🎂🎁🎉🎈
流星にとって
良い日になりますように😊
.
#HappyBirthday
#お誕生日おめでとうございます
#藤井流星 #藤井流星誕生祭
#藤井兄妹

めっちゃ

最近どんどん流星

藤井家のDNA最強

藤井兄妹

最強兄妹

#藤井萩花 #藤井流星 #藤井兄妹

流星くん喋ったあとに藤井姉妹うつって笑ってるのかわいい💖😆
ちょっと最初の濱ちゃんが気になった!笑😁
#藤井兄妹
#ジャニーズwest

車折神社 LDH編
京都旅行で車折神社に
とりあえず藤井兄妹すき💕

璃ちゃんと柚那ちゃんの名前もあるって知らんかったΣ(°д°ノ)ノ

EXILEとか、3代目とかあんまり興味ないけど一応photoしといた✨
#車折神社 #藤井兄妹 #exile #3代目jsoulbrothers

はぁ。かわいい😭💗
夏恋ちゃんが赤ちゃん👶🏻すぎて
ヤバい😳!!!笑
流星くんsnow似合いすぎ👍🏻✨
萩花ちゃん安定…😍さすがっ!
#ShuuKaRen
#藤井萩花
#藤井夏恋
#藤井流星
#藤井兄妹
前回の投稿たくさんのいいね💗と、再生回数ありがとうございました🙏🏻✨

萩花ちゃんのInstagramのストーリー♡♡

かわいい💕💕

それに、1枚目の写真の右側、流星だよね……?!

肩組んでる…!!♡

#藤井兄妹#藤井萩花 #藤井夏恋 #藤井流星

ほんまに美男美女😍❤️ 美しすぎるし
かっこいいし可愛いし
羨ましい💭❤️
まじ羨ましい兄妹😍❤️ #美男美女
#藤井兄妹

MOST RECENT

昨日のじょむのフライヤー探しに来たら
今日りゅせの妹夏恋ちゃん来るの知って
今日もサンスト(・∀・) 初の生EーGirls 半分だけど(笑)
せっかくだから近くで見ようと
1時間並んでCD予約した(・∀・) りゅせの妹っていう知識しかないのに
サンスト来るから行ってみよ
って軽く優先観覧エリアとか入ったから
周りのテンション高すぎて完全アウェイ(笑)

やっぱりゅせとちっと似てるよねぇ

寒すぎたからお風呂入って帰るー

#初めて #イーガールズ #藤井兄妹
#やっぱ似てる

3回目だからそろそろ仕組んでるw一緒にテレビに映るから嬉しいけどね!
#EーGirls #ジャニーズwest #北風と太陽 #考えるな燃えろ #藤井兄妹 #mステ

今日は淳太くんじゃなくて…
流星💙
雑誌見てたら
萩花かと思った上のpic
美しい兄妹
夏恋ちゃんも可愛くて
3人とも大活躍で
そんな親御さんどんな育児してたのか
気になる!気になる!

私がジャニヨタwwになったのも
元は息子っちをJr.にしたいなぁと
思ったとこから始まり
今じゃJr.どころかママがジャニヨタ🤣
年長さんからピアノ、小学校入ってダンス、履歴書も2度だすが
なーんの音沙汰もない😂
フツーに家で撮った写真で
電話がかかってきた!とか言う
現ジャニーズのみんな‼️
やっぱりキラリ✨光るものがあったんだね〜〜
#ジャニーズWEST
#ジャニスト
#藤井流星
#藤井萩花
#藤井夏恋
#藤井兄妹
#shukaren
#Mステ兄妹共演楽しみ
#大人ジャスミン
#ジャニヨタ
#ステキな休日をお過ごしください 🌈✨



この夏恋の笑顔が大好き💝
もう2ヶ月も会えてない😢
#藤井夏恋 #shuukaren #happinessldh #e_girls #egfamily #藤井萩花 #藤井姉妹#藤井流星 #藤井兄妹



今日も姉妹でご飯なんだね😆💝
仲いい🤤💕💕

#藤井萩花 #藤井夏恋 #藤井姉妹
#藤井流星 #藤井兄妹

来週がめっちゃ楽しみ💖

北風と太陽いい歌すぎて来週の金曜日が待ち遠しい😚💖 藤井兄妹ー💖

#mステ #E-girls #ジャニーズwest #北風と太陽 #藤井兄妹


ぶりっ子夏恋😆💖
なにしても可愛い…😍👏
#藤井夏恋 #shuukaren #藤井姉妹 #藤井兄妹

3度目の正直ってことで藤井兄妹の絡みが見たいです! Mステさんお願いします!タモさん、話を振ってください!! #ジャニーズWEST#E-girls#藤井流星#藤井夏恋#藤井兄妹#Mステ

来週のMステ、ジャニーズWEST❤️でもまさかの「考えるな、燃えろ!!」 できれば、「僕ら今日も生きている」歌ってほしかったなー 流星のトイレ事件笑 これを聴いたら思い出しちゃうなー笑
藤井兄妹がまた共演💕
#Mステ
#ジャニーズWEST
#EーGirls
#考えるな、燃えろ!!
#藤井兄妹

#THERAMPAGE
が出るからというただそれだけの理由でたまたま#Mステ 見てたら、ランキングのコーナーで19人最後で出演した時の#Egirls の映像が出てきて😭✨
で、最後の来週の出演者発表でE-girls新曲初披露って出てて…😭✨ E-girlsが出てたわけじゃないのに、
なんか良かった回でした😆😆
しかもダンスランキングほとんど#LDH ばっかりだし#GENE が2位だったのはびっくりだった〜😳😳
とりあえず来週の楽しみがまた増えた😘
またこれで1週間頑張れそうです🤩
―――
#日曜日に本物に会って
#すぐその週の金曜日にテレビに出る
#なんだこれすごいことになっとる😳
#しかもまた
#藤井兄妹
#の共演😳

#FollowMe
#Egirls19
#EGFamily
#来週は
#北風と太陽
#テレビ初披露✨
#みんなタグ付けするとエラーになる😓

来週のMステにWESTの名前が!!!!
しかも「考えるな、燃えろ!!」 そーれーにー!!!
E-girlsの名前も😍😍
藤井兄妹ー💗💗💗💗
#Mステ
#ジャニーズWEST
#藤井兄妹

この瞬間好きすぎ💕
流星かっこい💙
この髪型萩花ちゃんに似てる気がする(笑)#ジャニーズWEST#おーさか愛eye哀
#中間淳太#藤井流星#美女と野獣#藤井萩花#藤井兄妹

Most Popular Instagram Hashtags