#藤井フミヤ

18 posts

TOP POSTS

だんだん凄いメンバーになってきました!w
#れもんらいふ鍋 大人チーム
#藤井フミヤ さんまでw

30年くらい前は毎週のように飲んでた気がする。今は2、3年に1回くらいかな。でもいつ会っても変わらない同い歳。昨日はお互い歳とったな〜って笑いながら飲んだ。今度はいつ飲めるかなぁ。
#青森 #青森市 #大人ロック #藤井フミヤ #友よ

世界一嬉しい、お誕生日プレゼントを頂きました。今夏に発売を予定している、氣志團結成20周年を記念したニューアルバムは、我々が心から尊敬をしている音楽クリエイターの皆様からご提供頂いた楽曲で制作をしております。これが全曲本当に超絶素晴らしく、既に名盤となる事間違いありません。というか、これだけの作品を頂いて名盤に出来なかったら、氣志團は最早解散すべきだと思っております。嗚呼、世界に早く届けたい。このアルバムを氣志團史上最高傑作とすべく、只今メンバー一丸となって鋭意レコーディング中であります。KISSESのみんな、そして音楽を愛するすべての皆様に贈ります。どうか期待しかしないで下さい。そして、ご多忙の中、我々の無茶なお願いをお聞き届けて下さった、日本屈指の音楽クリエイターの皆々様に最大級の感謝を。綾小路 翔、今年も永遠の16歳。今まで生きてきた中で、一番幸せです。氣志團やってて良かったー!
氣志團結成20周年記念盤『万謡集』
「蒼き独裁者に告ぐ」(作詞・作曲:TAKURO)
「きかせてアンコール」(作詞・作曲:鬼龍院翔)
「恋するクリスチーネ」(作詞:櫻井敦司・作曲:今井寿)
「スポットライト」(作詞・作曲:志磨遼平)
「東京湾大飯店」(作詞・作曲:横山剣)
「チャオ〜傷だらけのバンドの旅」(作詞:大槻ケンヂ・作曲:NARASAKI)
「逃げろ!逃げろ!」(作詞・作曲:真島昌利)
「はすっぱ」(作詞・作曲:前山田健一)
「BANG ON!」(作詞:藤井フミヤ・作曲:藤井尚之)
「バームクーヘン」(作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凧)
「フォーサイクル」(作詞・作曲:TAKUMA)
「羅武尊寓」(作詞・作曲:宮藤官九郎)
「R"N"R P@RTY」(作詞・作曲:ABEDON)
「タイトル未定」(秋元康プロデュース)
※並びは曲名順です。実際の収録順とは異なります。
#TAKURO
#GLAY
#鬼龍院翔
#ゴールデンボンバー
#櫻井敦司
#今井寿
#BUCKTICK
#志磨遼平
#ドレスコーズ
#横山剣
#クレイジーケンバンド
#大槻ケンヂ
#NARASAKI
#真島昌利
#クロマニヨンズ
#ましまろ
#前山田健一
#藤井フミヤ
#藤井尚之
#森山直太朗
#御徒町凧
#TAKUMA
#10FEET
#宮藤官九郎
#ABEDON
#秋元康
#敬称略
#万謡集
#氣志團

今回のグッズで1番欲しかったのがFFオードトワレ。
前回のトワレはいつのツアーだっけ?
記憶があってればART ROCK?
2個買いして職業柄、香水はあまりつけないので、お出掛けやライブの時につける程度だったから一個は殆ど蒸発して空になり💦
もう一個は空けてないのでまだキレイに残ってます。
開けたら香は変化してるのかな?
今回は一個しか買わなかったけど開けるタイミング考えないとまた蒸発して終わりそうなので気をつけよう。
シンフォニックは勿論、FBのツアー会場はみんな同じ香りがするのが予測できます😊
前回はアトマイザーもあったのになー。
アトマイザーのFFマークはすっかり禿げてしまった💦
それにしても空になってもFFマーク入りのボトルが可愛くて捨てられないでいます😄
「女性からこの香りがしたらいいな❤」と調合したフミヤさん。
大切にしますね💜
#藤井フミヤ
#オードトワレ
#トワレ

F-BLOODライブチケット・・・・・振込み完了❤当たりますように❤
郵便局のお姉さんに「コンサートですか?どなたの?」と聞かれた(笑)しっかり説明しといた(笑)
#Fブラ
#大金
#藤井フミヤ
#藤井尚之

2010年五反田ゆうぽうとホール 「Spring Fever」
でバックステージに当たった記念の日💗😍 願いは必ず叶う⭐️⭐️⭐️ と実感した日😍💖 緊張でちゃんと話せなかった😂

#藤井フミヤ
#バックステージ

#近所の開運神社に通るたび当たるように祈っていた

#私が当たった後相方ちゃんが当たるようにお願いしたら、次のライブで相方ちゃんバックステージに当たる💕

#私のパワースポット

我が師匠、藤井フミヤさんがWTAPSをまとう。…めっちゃカッコイイです❗️ #藤井フミヤ #藤井フミヤかっこいい #wtaps #ダブルタップス

♡238♡
投稿写真♡238枚目♪♪
ファンにとっては、意味ある?数字238。
藤井フミヤ★私の青春。
.
#藤井フミヤ #フミヤ #238 #私の青春

MOST RECENT

20周年おめでとうございます🎉
こんな豪華なクリエイター陣が集まるのは氣志團だからこそ。期待しかしないでリリース楽しみにお待ちしています☺️💕 #Repost @showayanocozey with @repostapp
・・・
世界一嬉しい、お誕生日プレゼントを頂きました。今夏に発売を予定している、氣志團結成20周年を記念したニューアルバムは、我々が心から尊敬をしている音楽クリエイターの皆様からご提供頂いた楽曲で制作をしております。これが全曲本当に超絶素晴らしく、既に名盤となる事間違いありません。というか、これだけの作品を頂いて名盤に出来なかったら、氣志團は最早解散すべきだと思っております。嗚呼、世界に早く届けたい。このアルバムを氣志團史上最高傑作とすべく、只今メンバー一丸となって鋭意レコーディング中であります。KISSESのみんな、そして音楽を愛するすべての皆様に贈ります。どうか期待しかしないで下さい。そして、ご多忙の中、我々の無茶なお願いをお聞き届けて下さった、日本屈指の音楽クリエイターの皆々様に最大級の感謝を。綾小路 翔、今年も永遠の16歳。今まで生きてきた中で、一番幸せです。氣志團やってて良かったー!
氣志團結成20周年記念盤『万謡集』
「蒼き独裁者に告ぐ」(作詞・作曲:TAKURO)
「きかせてアンコール」(作詞・作曲:鬼龍院翔)
「恋するクリスチーネ」(作詞:櫻井敦司・作曲:今井寿)
「スポットライト」(作詞・作曲:志磨遼平)
「東京湾大飯店」(作詞・作曲:横山剣)
「チャオ〜傷だらけのバンドの旅」(作詞:大槻ケンヂ・作曲:NARASAKI)
「逃げろ逃げろ」(作詞・作曲:真島昌利)
「はすっぱ」(作詞・作曲:前山田健一)
「BANG ON!」(作詞:藤井フミヤ・作曲:藤井尚之)
「バームクーヘン」(作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凧)
「フォーサイクル」(作詞・作曲:TAKUMA)
「羅武尊寓」(作詞・作曲:宮藤官九郎)
「R"N"R P@RTY」(作詞・作曲:ABEDON)
「タイトル未定」(秋元康プロデュース)
※並びは曲名順です。実際の収録順とは異なります。
#TAKURO
#GLAY
#鬼龍院翔
#ゴールデンボンバー
#櫻井敦司
#今井寿
#BUCKTICK
#志磨遼平
#ドレスコーズ
#横山剣
#クレイジーケンバンド
#大槻ケンヂ
#NARASAKI
#真島昌利
#クロマニヨンズ
#ましまろ
#前山田健一
#藤井フミヤ
#藤井尚之
#森山直太朗
#御徒町凧
#TAKUMA
#10FEET
#宮藤官九郎
#ABEDON
#秋元康
#敬称略
#万謡集
#氣志團

世界一嬉しい、お誕生日プレゼントを頂きました。今夏に発売を予定している、氣志團結成20周年を記念したニューアルバムは、我々が心から尊敬をしている音楽クリエイターの皆様からご提供頂いた楽曲で制作をしております。これが全曲本当に超絶素晴らしく、既に名盤となる事間違いありません。というか、これだけの作品を頂いて名盤に出来なかったら、氣志團は最早解散すべきだと思っております。嗚呼、世界に早く届けたい。このアルバムを氣志團史上最高傑作とすべく、只今メンバー一丸となって鋭意レコーディング中であります。KISSESのみんな、そして音楽を愛するすべての皆様に贈ります。どうか期待しかしないで下さい。そして、ご多忙の中、我々の無茶なお願いをお聞き届けて下さった、日本屈指の音楽クリエイターの皆々様に最大級の感謝を。綾小路 翔、今年も永遠の16歳。今まで生きてきた中で、一番幸せです。氣志團やってて良かったー!
氣志團結成20周年記念盤『万謡集』
「蒼き独裁者に告ぐ」(作詞・作曲:TAKURO)
「きかせてアンコール」(作詞・作曲:鬼龍院翔)
「恋するクリスチーネ」(作詞:櫻井敦司・作曲:今井寿)
「スポットライト」(作詞・作曲:志磨遼平)
「東京湾大飯店」(作詞・作曲:横山剣)
「チャオ〜傷だらけのバンドの旅」(作詞:大槻ケンヂ・作曲:NARASAKI)
「逃げろ!逃げろ!」(作詞・作曲:真島昌利)
「はすっぱ」(作詞・作曲:前山田健一)
「BANG ON!」(作詞:藤井フミヤ・作曲:藤井尚之)
「バームクーヘン」(作詞・作曲:森山直太朗/御徒町凧)
「フォーサイクル」(作詞・作曲:TAKUMA)
「羅武尊寓」(作詞・作曲:宮藤官九郎)
「R"N"R P@RTY」(作詞・作曲:ABEDON)
「タイトル未定」(秋元康プロデュース)
※並びは曲名順です。実際の収録順とは異なります。
#TAKURO
#GLAY
#鬼龍院翔
#ゴールデンボンバー
#櫻井敦司
#今井寿
#BUCKTICK
#志磨遼平
#ドレスコーズ
#横山剣
#クレイジーケンバンド
#大槻ケンヂ
#NARASAKI
#真島昌利
#クロマニヨンズ
#ましまろ
#前山田健一
#藤井フミヤ
#藤井尚之
#森山直太朗
#御徒町凧
#TAKUMA
#10FEET
#宮藤官九郎
#ABEDON
#秋元康
#敬称略
#万謡集
#氣志團

買い物してたら急に日本語の歌がかかった。知らない曲でもアメリカで聴くと謎の懐かしさわく。誰の歌だろうと聴き取れる歌詞から検索してしまった⠒̫⃝
#アメリカ生活 #カリフォルニア #California #worldmarket #藤井フミヤ

4月22日(土)・23日 (日)
本当に幸せな2日間でした。
2日目は右上から見下ろすような座席でしたが、双眼鏡越しに視線のおこぼれたくさん頂きました♥
初日より多少緊張が解けたのかMCは天然炸裂でしたが、歌声はもう最高~♥
お見送りが友のお陰で最高のポジションでできました♥
近いっっっ!!!
助手席のドアを開け、すぐに乗り込んでしまうのかと思いきや、フロアに足をかけ立ち上がり、遠くのファンにまで笑顔で手を振る姿はスーパースター感ハンパなかった!! 幸せな気持ちのまま私たちはライブ後の打ち上げへ♪
そこでビックリ!誕生日のサプライズ!!
4月生まれの私ともう一人の友を祝ってもらっちゃいました(^-^)♪
ありがとう~~~!
お土産やプレゼントたっくさん♥
みんなほんとにどうもありがとう♥

#藤井フミヤ
#プレミアムシンフォニックコンサート
#premiumsymphonicconsert
#出待ち #お見送り #スーパースター
#4月 #誕生日 ##誕生日パーティー #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #サプライズ #誕生日サプライズ #乾杯
#唐揚げのレモン #カルテット
#空也の最中 #餡子だけど美味しい
#ローラアシュレイ
#米ぬか酵素 #ボディーウォッシュ
#愛のスコールサワー #可愛いカステラ
#友よありがとう

#花粉症 で顔ボロボロ…
髪の毛の色、クラシック色ちゃうよな…

数日後の名古屋は、ベレー帽かぶってこうかな。
いや~ん。朝からバレーの大会行って途中抜けて着替えてライブへ。

疲れそう。いつもの激しいライブちごて良かった~。 で、この顔。顔しょぼしょぼや~ん。
#snow加工 してこれってsnow考案した人ごめんなさい。

フミヤも思わず、歌詞飛びするわ。。。 何とかならんかな、この顔。

#花粉症 #金髪 #クラシックに不似合い #アラフォー #落ち着けアラフォー #藤井フミヤ #女子力あげてー誰か #snow加工したまんま参加したいわ

F-BLOODライブチケット・・・・・振込み完了❤当たりますように❤
郵便局のお姉さんに「コンサートですか?どなたの?」と聞かれた(笑)しっかり説明しといた(笑)
#Fブラ
#大金
#藤井フミヤ
#藤井尚之

あぁ.. 藤井フミヤが久留米に帰ったら必ず食べるといわれている【想夫恋】の焼きそばが食べたくなってしもた😩💨💨
#焼そば専門店#突貫亭#徳島#焼きそば#昼食#lunch#😋#🍳#想夫恋#日田市#藤井フミヤ#久留米市#地元#卵#チョイ焦げ麺#肉#enjoy#happy#smile#Japanese#follow#四国#おいしい#グルメ#恋しい#ソウフレン

本日のコーデ。
という程のもんでもない…。
流行りのサッシュベルトでも巻けばいいのだけど、、。 #ユニクロ ボーダーT(白黒)
#gu
パンツ 貰い物
バック #藤井フミヤツアーグッズ (バンダナも)

もちろん、寒いのでこの上に羽織るー。

#藤井フミヤ 、クラシックツアー行かない行かないと行ってたが、、、、直前になり、参加決定♪←やっぱりww

クラシック用にワンピもある♪
名古屋&楽日へレッツゴーヽ(*´▽)ノ♪

2回も行くんかいっ!!!
楽日の東京は、もちろん、日帰り♪
もちろん、席は悪いーっ。←仕方あるまいっ。

毎ツアー大阪行ってたのに…
♪上野の初の夜行列車~♪と初の上野上陸。でも、とんぼ返りー。

楽日のフミヤを見届けて♪
現実世界へ戻る。

オーケストラをバックに唄ういつもと違う藤井フミヤ。
いつものバンメンと違う藤井フミヤ。
親戚のおばちゃん感覚でかっこ可愛い天然藤井フミヤ&鳥肌もんの歌声に魅了されてくる~ヽ(*´▽)ノ♪

ただ、やっぱり、ベースの#有賀啓雄 さんがいないのは残念ーっ。

今年中に会えるのか?!
今年中に天才低音聞けるのか?! #本日のコーデ #今日のコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #おしゃれ好きな人繋がりたい #おしゃれな方と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #藤井フミヤ

今回のグッズで1番欲しかったのがFFオードトワレ。
前回のトワレはいつのツアーだっけ?
記憶があってればART ROCK?
2個買いして職業柄、香水はあまりつけないので、お出掛けやライブの時につける程度だったから一個は殆ど蒸発して空になり💦
もう一個は空けてないのでまだキレイに残ってます。
開けたら香は変化してるのかな?
今回は一個しか買わなかったけど開けるタイミング考えないとまた蒸発して終わりそうなので気をつけよう。
シンフォニックは勿論、FBのツアー会場はみんな同じ香りがするのが予測できます😊
前回はアトマイザーもあったのになー。
アトマイザーのFFマークはすっかり禿げてしまった💦
それにしても空になってもFFマーク入りのボトルが可愛くて捨てられないでいます😄
「女性からこの香りがしたらいいな❤」と調合したフミヤさん。
大切にしますね💜
#藤井フミヤ
#オードトワレ
#トワレ

早くもフミヤロスの

もも吉パイセン❤

F-BLOODの遠征希望日を
そんな方法でアピール
しないで下さい❗

曜日間違ってるし…(笑)

#ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊
#ぬいぐるみ大好き #ねこ #ピンク
#もも #もも吉 #pink #cute #かわいい
#藤井フミヤ #藤井尚之 #fblood
#東京遠征 #予定埋まると嬉しい
#明日への活力

3ヶ月近く待った『鮭明太』
フミヤおすすめご飯のお供❣️😁w
#鮭明太
#福岡
#味市春香なごみ
#ご飯のお供
#藤井フミヤ

フミヤがフミヤを歌いました(笑)
TRUE LOVE/藤井フミヤ
#歌 #弾き語り#同じ名前 #歌唱力は違う #ギター #音楽 #藤井フミヤ #あすなろ白書 #練習 #音楽

2017.4.15
ザグレートロック
関ヶ原2017

行って来た〜♪( ´θ`)ノ✨

楽しみにしてたももクロちゃん✨
モノノフ達の一体感たるや💦
次のロットンを待つロットン勢は震えておりました。
実はももクロのパーカー持ってるって事は内緒やで。百田ちゃん推し笑

ロットンスタッフがももクロちゃんガン見してて笑えた。

ロットン紹介の時のガンバの大冒険バージョン可愛すぎやろwww
公式グッズ希望。

スカパラでナオキさんの俺のガモさんいじりが笑えて笑えてお腹痛くなった。

そしてガキンチョだった私の憧れの人、藤井フミヤ(≧∇≦)✨
チェッカーズ大好きだった。
来るよね世界のコウイチwwwww
蝶ネクタイがまるで七五三www
可愛いかった‼︎ 続いて楽しみにしてたニューロティカ

3日前に代打決定www
20年前くらいじゃない?ニューロティカ見たの笑
面白いおじさん達。かわいい‼︎ VAMPSは去年のロットンと対バン以来です。hyde変わらないカッコよさ。

10-FEETでロットンボーカルチーム登場‼︎
可愛かった。

疲労困憊

途中退場しました。
すみません。

ごはんも美味しかったし最高でした!
一緒にいてくれた友達達ありがとう‼︎ .

#ザグレートロックンロール関ヶ原2017
#ヤバいtシャツ屋さん
#ももいろクローバーz
#rottengraffty
#キュウソネコカミ
#tokyoskaparadiseorchestra
#boysandmen
#藤井フミヤ
#ニューロティカ
#湘南の風
#vamps
#10feet
#氣志團

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags