#藤ニコル

11 posts

MOST RECENT

さきちゃん(@b.o.c._saki)からの凄すぎる贈り物たち❤

これが1週間も郵便局で迷子になってて昨日やっと届きました🎵

で、開けてみてビックリよ⭐さくちゃんは駄作とか言ってたけど、さくちゃん駄作って意味わかってるのかな~💧??フォトフレームもキーホルダーもブローチもマグネットも凄いクオリティよ✨✨✨超可愛いとかもうそんな言葉じゃない域に行っちゃってるからね⭐そでんは何をお返ししたらいいのかちょっと考えさせて🙏💦💦 さくちゃん本当にありがとう😆💕✨大切にするね🎵あとニコルがアップ過ぎてド迫力でゴメンね🙏💦💦 *
*
*さきちゃん調子が悪いって言ってたけど、大丈夫かな~⭐ *
*
*そでんも気象病の影響でコメントが遅くなったり、みなさんのpost 見に行くのが遅れたりでご迷惑お掛けしてます💦必ず見に行くので待ってて下さい🙏💦💦 *
*
*#プレゼント #ギフト #贈り物 #フォトフレーム #エンブレム #写真 #藤原基央 #増川弘明 #直井由文 #升秀夫 #藤くん #ヒロ #チャマ #秀ちゃん #bumpofchicken #キーホルダー #ブローチ #マグネット #ニコル #アルエ #ハンドメイド #大切な友達 #大切な贈り物 #大切な手紙 #ヒロニコル #藤ニコル #サボテン

ニコルズin芝桜の丘in秩父

朝曇っていたので諦めていたのですが、徐々に晴れてきたので病院放りっぱで#羊山公園芝桜の丘 に行ってきました🎵ニコル全員連れていっちゃった❤

桜もまだ見頃で特に#八重桜#しだれ桜 がとてもきれいでした🎵

昨日までは入園料も無料で、協力金100円払うとポストカードくれました🎵

#芝桜まつり はまだ始まったばかりですが、平日の朝9時でこの混み様…みなさん是非来てくださいね🎵もちろん羊もいるよ🎵

#芝桜まつり2017 #芝桜の丘 #羊山公園 #芝桜 #武甲山 #チューリップ #桜 #ソメイヨシノ #羊 #藤ニコル #ヒロニコル #チャマニコル #喫茶升夫ニコル #ニコル #bumpofchicken #秩父 #横瀬 #日帰り旅行 #旅行 #観光 #観光名所 #観光スポット #お花見 #お花見スポット #朝焼け #花のある暮らし

久し振りに#spoon さんのケーキいただきました🎵

洋酒が効いているババ・オ・ラム・レザンはヒロニコルに⭐白イチゴの入った紅白いちごタルトは藤ニコルに⭐

ババはそでんの大好物❤お酒飲めないそでんでもババは大好き❤紅白いちごタルトは白イチゴが珍しくて買っちゃいました❤ババのクリームはマスカルポーネチーズなので食べやすい🎵白イチゴは秩父産のもの🎵どっちも美味しかったです❤

#小さな洋菓子店spoon #ケーキ屋さん #お菓子屋さん #ババオラムレザン #紅白いちごタルト #ケーキ #cake #タルト #お菓子 #洋菓子 #白イチゴ #いちご #おやつ #スィーツ #デザート #ティータイム #おやつタイム #デザートタイム #おうちカフェ #コーヒー #caffee #タリーズ #tullys #ムーミン #秩父
#ヒロニコル #藤ニコル #ニコル #bumpofchicken

スタバのプリンで生き返ったそでん。

ここ2日間めちゃくちゃ調子悪くて病院行く以外寝てました😪

やっと起きてニコルと一緒にスタバプリン🍮はぁ✨美味しい❤コーヒーはディカフェ☕体調悪いときプリンとか喉ごしいいよね🎵そしてやっぱりカップが可愛い❤

みんなのpost全然見れてない💦ごめんなさい💦見に行きます💦*
*
*
#スタバ #スターバックス #starbucks #カスタードプリン #ミルクカスタードプリン #チョコレートプリン #チョコプリン #プリン #コーヒー #caffee #ディカフェ #decafe #ディカフェコーヒー #さくらカップ #スィーツ #おやつ #お菓子 #デザート #おうちカフェ #おやつタイム #デザートタイム #スィーツタイム #カフェ好き
#藤ニコル #ヒロニコル #ニコル #bumpofchicken

無事女子会終わりました🎵ランチはハワイアンカフェレストランのBig islandさん🎵女子会でいつもお世話になってます❤料理はとても美味しかった❤

でもハプニング発生⭐さいたまの誕生日だと言うのに誰も誕生日プレゼント持ってこないの💦えっ😱💥ちょっとそでんだけ?みんな友達でしょ?誕生日知ってるでしょ?って思ったら何で言ってくれないのって…(--;)はいはい、そでんがみんなにメールすれば良かったのね⭐

でも女子会は今後も続行することが決まりました(--;)何気に楽しみにしているらしい💧さいたまとは鎌倉旅行の約束をしておきました🎵そでんに振り回されるさいたま…💧女子会また頑張ります✊

#bigisland #hawaiian #ハワイアンカフェ #ハワイアンレストラン #ハワイアンカフェレストラン #ハワイアン #ローストビーフ #きのこのミルキーハンバーグ #ハンバーグ #肉料理 #自家製ローストビーフ #自家製ハンバーグ #ランチ #ランチセット #ディナー #女子会 #レストラン #カフェ #ゆったりランチ #ゆったりランチタイム #おしゃべりタイム #秩父 #ログハウス #cafe #restaurant
#藤ニコル #ヒロニコル #ニコル #bumpofchicken

プレゼントfrom よこちゃん(@yokomi23)

そでん全然たいしたもの送ってないのにこんなにプレゼントくれたの❤ しかもヘアゴムマリメッコのヘアゴムなの❤作ってくれたんだって❤そでんが好きかな~⭐って思ってくれたらしいんだけど、そでんマリメッコ大好きだよ❤ムーミンも大好きだし、入浴剤とか超女子力アップしそう❤さすがのよこちゃん❤手紙とアリスのクッキーとバンプのステッカーも入っていたんだよね💦バンプのステッカーそでんが撮り忘れたんだけど💦本当にありがとう😆💕✨大切にするね❤

#プレゼント #ヘアゴム #ハンドメイドヘアゴム #マリメッコ #marimekko #ハンドメイド #入浴剤 #クッキー #アリス #aliceinwonderland #チョコレート #ムーミン #moomin #バンプステッカー #暖かい手紙 #手紙 #大切な友達 #バレンタイン
#藤ニコル #ヒロニコル #bumpofchicken

#スノーマンラテ リベンジ編

何かね、そでんが19日にpostしたタリーズのスノーマンラテが凄く残念な形でさ、よこちゃんのスノーマンラテがすっごい可愛かったから、秩父店で可愛いスノーマンラテが出てくるまで飲んでみるか~とか言ってたの⭐んで結局電話してみたんだけど、そしたら作り直させてもらいますって言うの💦そでんそんなつもりじゃなかったんだよ💦そでんクレーマーじゃん💦タリーズよく行くから悪いなぁと思いながら行ったら、私のpost見て、男の店員さんがこれはちょっと酷いですねって言うの💦そのpostニコルもバンプ表紙のCutも載ってたんだけど、バンプファンなんですか?って聞かれたからはい🎵って答えたら、自分もバンプファンなんですって店員さん言うのよ‼ライブも行ってるし、ニコルも家にあるって言うし、これは秩父でバンプファン発見よ‼それで勢いづいた私は「私のニコル服着てるんです🎵友達が作ってくれたんです🎵」って言って見せたら、これすごいですね✨って言ってくれて感激だったよ✨ニコル服作ってくれたなっちゃんありがとう😆🎵❤ *
*
*で、今日も病院で怒られてきました🎵そでんね、昨日胃のことすっかり忘れてて、餃子の無料券があったからラーメン食べに行っちゃったのよ😅先生はお粥とかにしてくださいって言ってたのに⭐食べ終わったら胃が超痛いの💧バカなんだよ⭐そでん💧今日何食べようかな~💧*
*
*#タリーズ #タリーズコーヒー #tullyscaffee #tullys #シナモンデニッシュ #コーヒー #caffee #カフェ #cafe #ブランチ #ランチ #スィーツ #ティータイム #カフェラテ #スノーマンラテ無料 #シナモンロール #シナモンロールデニッシュ #おやつ #おしゃれランチ #秩父 #スノーマンラテリベンジ
#ニコル #藤ニコル #ヒロニコル #bumpofchicken

おはようございます🎵#喫茶升夫 です🎵

昨日の夜中#トマトクッキー 作りました🎵前回ニコルクッキーが見事に壊滅したので、今度はシンプルにトマトクッキーにしてみました🎵それでも割れると思うけど…

これFujiとかBumpとかトマトとか色々書いてあるの❤

私の作るクッキー食べにくいかなぁ?友達は私が作る紅茶のクッキーの方が好きって言うんだよね⭐そっちはもっと固くてざくざくしているんだけど、これはタルト生地と同じだからサクサクしているんだけど、どうなんだろう?良かったら感想聞かせてください🎵

ニコルセーター送る方にはもれなく送らせてもらいます🎵朝一で兄に持っていってもらいます(郵便局員)🎵正露丸用意して待っていてください❤*
*
*#クッキー #手作りクッキー #手作りトマトクッキー #オリジナルクッキー #バンプクッキー #お菓子作り #お菓子 #おやつ作り #おやつ #手作りおやつ #手作りお菓子 #fuji #bump #トマト #プレゼント #プレゼント用クッキー #焼き菓子 #洋菓子 #ハンドメイド #喫茶升夫ニコル #藤ニコル #ニコル #bumpofchicken

なつことそでこの二人旅🎵大宮編🎵昨日なっちゃん(@natsuko_boc) とデートでした🎵なっちゃんお忙しい人だから短い時間だったけど楽しかった❤そしてなっちゃんはなっちゃんのままだったのが嬉しかった❤そでんはなっちゃんが仕立て屋になって遠くに行ってしまった…と、思ったけど、いつものなっちゃんだった🎵

でね、ドンキで#叫ぶチキンペン 見つけて買ったんだけどさ、家に帰ってきたらこいつなんだかムカツク顔しててさ⭐部屋に吊るして時々グァ~🐔って鳴かせてやろうと思ってるよ⭐これ本物のBump of Chickenだよ⭐全身さぶいぼだらけだもん⭐ あと可愛い手芸用品のお店発見してギターのモチーフ買っちゃった❤最初ピアスにしようかな~と思ったんだけど、藤ニコルとヒロニコルのネックレスでもいいかも⭐って考え中⭐

そして仕立て屋なつこに頼んでおいたTシャツ受け取ったんだけど、レジンまで付いてたの❤おまけってこれのこと?だったら凄いことだよ⭐しかもKのと(これ実は欲しかった❤)喫茶升夫(笑)これはね、もうそでんオンリーよ❤嬉しかった❤

で、ランチはタイ料理でニコル3匹と記念撮影❤なっちゃんのプレミアム藤もいるよ🎵

とにかく楽しかった❤また遊んで欲しいけど、なっちゃん仕立て屋が忙しいからね🎵それだけは邪魔したくない⭐*
*
あとそでんネーム変えました⭐バンプファンて分かりにくいと思って変えたんだけど、soderin_masuocafe_bocもいいなぁとか思ってるからまた変えるかも⭐*
*
さて、本日のそでんの病院報告です🎵もう恒例になってる(笑)今日は胃カメラあったから帰ってくるのも早いのよ⭐でね、胃に穴が開いたんだか胃潰瘍だかなんだか知らないけど、月曜日治療(簡単な手術)だそうです💧また怒られたよ💧だから藤くん以外の説教は要らないってば‼はいはい⭐そでん大人しくします⭐*
*

#大宮 #ギターのモチーフ #レジン液 #lumine #タイ料理 #大宮スペシャル #ランチ #スターバックス #starbucks #チョコラティバナナココ #喫茶升夫レジン #kレジン #レジン #スペシャル藤ニコル #藤ニコル #ヒロニコル #ニコル #bumpofchicken #バンプ友達 #パンプ仲間 #大切な友達 #仕立て屋なつこ #ニッケとジョルの二人旅

Most Popular Instagram Hashtags