[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藍斗

259 posts

TOP POSTS

2017.10.18
.
.
この世に生まれて2ヶ月目おめでとう🎉
.
まだまだ夜泣きするけど
こんなにステキな笑顔見せてくれるから
眠たいことなんか忘れることができる☺️
.
藍斗は生まれてからできることがだんだん増えてきて
子供の成長って凄まじく早すぎるって実感😉
.
これからも元気にスクスク成長してね👏🏻💓
.
.
#babyboy #instababy #myson #smile #cute
#0歳 #8月生まれ #生後62日目
#生後2ヶ月 #藍斗 #男の子ベビー
#笑顔が素敵 #ニコニコベイビー
#生まれてきてくれてありがとう
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ

次男坊、藍斗happy birthday🎂
あっという間に2歳👦
2歳になる目前にいっきに言葉数が増えてびっくり( ꒪⌓꒪)
歌も歌うし、ヒーローの変身やら、にいにの真似とかしまくって家の中は大荒れです、、、
ま、元気が一番🌟
寝るときにはミッキーかミニーの人形だっこか、今は仮面ライダーエグゼイドのフィギュアを枕に乗せたりと可愛いやつです❤️ 今回のケーキは納得いかん仕上がりでごめん🙇‍♀️
でもミッキー見てテンション上がってくれたから、よし😊
#藍斗#2歳#よく喋る#ミッキー好き


うちが部屋にいない間に
携帯を襲った藍斗ww
知らないうちにデータフォルダにあったw

携帯、除湿機、リモコン、本、鏡が
最近のお気に入りらしい🙄👍

#藍斗#いたずらっこ#息遣い荒めw
#可愛い♥♥♥

藍斗にーに👬⭐うっさいけどかんわいーんだから!ったく!笑笑 #ぼーいちーむ#藍斗#永叶#はぁ💭たまんな#ぐんないじゃぱん💤

インスタ復活😋\♡/\♡/ 昨日で2歳🎂🎉😭(;_;)💗
皆でパーティー( ¨̮ )✨プレゼント🎁も沢山☆*。
#2歳 #誕生日 #パーティー #藍斗

久しぶりな人ばっかで飲んだわー
#あいと#藍斗#ゆうか

久々の藍斗くん♡
お喋り上手になってきました!
可愛いーな😍❤️ #2歳7ヶ月#次男坊#藍斗#もりたくわ😂#たくあんにしか聞こえない😂

MOST RECENT

2017.10.18
.
.
🎉この世に生まれて2ヶ月目おめでとう🎉
.
☁️藍斗ができるようになったこと☁️
.
❶夜寝る時間が1時間半から3〜5時間に伸びた
❷昼夜限らず背中トントンで寝てくれる事が増えた
❸目で人や物を追いかける
❹藍斗〜って喋りかけたら笑う(ご機嫌な時)
❺首の力が強くなってきた(首座るまでもう少し)
.
いろんなことができるようになってきて
次はなにが出来るんかな〜〜??
これからどんな子に育つか楽しみ😉❣️
.
.
#babyboy #instababy #myson
#0歳 #8月生まれ #生後62日目 #藍斗 #男の子ベビー
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ
#我が子の成長記録 #生まれてきてくれてありがとう

2017.10.18
.
.
この世に生まれて2ヶ月目おめでとう🎉
.
まだまだ夜泣きするけど
こんなにステキな笑顔見せてくれるから
眠たいことなんか忘れることができる☺️
.
藍斗は生まれてからできることがだんだん増えてきて
子供の成長って凄まじく早すぎるって実感😉
.
これからも元気にスクスク成長してね👏🏻💓
.
.
#babyboy #instababy #myson #smile #cute
#0歳 #8月生まれ #生後62日目
#生後2ヶ月 #藍斗 #男の子ベビー
#笑顔が素敵 #ニコニコベイビー
#生まれてきてくれてありがとう
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ

藍斗にーに👬⭐うっさいけどかんわいーんだから!ったく!笑笑 #ぼーいちーむ#藍斗#永叶#はぁ💭たまんな#ぐんないじゃぱん💤

久々の藍斗くん♡
お喋り上手になってきました!
可愛いーな😍❤️ #2歳7ヶ月#次男坊#藍斗#もりたくわ😂#たくあんにしか聞こえない😂

* *
まさかこんなことって
有り得る!?(笑)

うつぶせ寝は怖いから
もうせんけど😂😂😂 #1ヶ月#寝返り#???#藍斗#あいと#初めて記念日

2017.10.10
.
.
2人にしか分からんお話しよんとこみるの
めっちゃ幸せな時間👨‍👦💓ママも仲間に入れて欲しい😑
.
まだまだ夜泣きするけど、ふとした時に寝顔とかみると
癒されてすこーしだけ疲れがふっとぶ👏🏻すこーしだけ😂😂😂
.
赤ちゃんのうちにできることって書いてて
親の自己満足に付き合わされてる藍斗〜〜(笑)
あとちぎりパン🥖と頭キウイ🥝付き合ってね😉💓(笑)
.
.
#babyboy #instababy #myson
#0歳 #8月生まれ #生後52日目 #藍斗 #男の子ベビー
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ
#パパとおはなし中 #寝顔天使 #スイマーバ #お風呂好き
なに? #かおおにぎり ?(笑)#頭キウイ#ちぎりパン
#すべて親の自己満足

2017.10.9
.
動物園🐯🐻🐵🐘💓
.
あいとん動物の名前言えるようになったし
行くたび成長しとって楽しい🌼💕
.
ただ昨日暑すぎた、、、😵
藍斗は相変わらず臭いって言ってた(笑)
また行こ🤗💓
.
土曜日はビルドのショー😝💕⤴⤴
撮影会📷藍斗緊張しまくり🤣(笑)
.
#藍斗 #あいと #碧音 #あのん #9月生まれ #11月生まれ #2歳 #0歳 #兄妹 #あいあの兄妹 #男の子 #女の子 #親バカ部 #親バカ #ママカメラ #広島ママ #広島キッズ


うちが部屋にいない間に
携帯を襲った藍斗ww
知らないうちにデータフォルダにあったw

携帯、除湿機、リモコン、本、鏡が
最近のお気に入りらしい🙄👍

#藍斗#いたずらっこ#息遣い荒めw
#可愛い♥♥♥

2017.10.04
.
.
お昼過ぎから保健センターの方が来てくれて
予防接種のお話と、身体測定してもらったけど
ご機嫌ななめで大泣き😅びっくりしたんかな😂
.
体重はもうすでに5.8㎏もあってびっくり😳
そりゃ両手2回も腱鞘炎になるはずだ〜〜(笑)
.
混合やなくて完母でも良さそうって1ヶ月検診で言われてから
ミルク1回くらいしかあげんまんまやったけど
もうミルクやめようかな〜〜って迷い中〜〜
こんだけ大きくなってれば大丈夫かな😌🙌🏻
.
最近涼しくなったからお風呂浸かるのに
スイマーバがとても便利で藍くんもお気に入り😉🌟
ママ以外の人がいるとき限定🤞🏻
.
.
#babyboy #instababy #myson
#0歳 #8月生まれ #生後47日目 #藍斗 #男の子ベビー
#身体測定 #体重 #身長 #大きめbaby #親譲り
#お風呂大好き #たまに寝る #スイマーバ
#写真いつも撮り忘れる #友達から引用 #ありがとう
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ

2017.10.01
.
.
10月突入〜〜
だんだん涼しくなってきて困ってきたのが
藍くん今日のお洋服なににしよう問題🤤🤤🤤
今日暑いかなあ〜寒いかなあ〜って体調崩さないように
って思えば思うほど時間かかる(笑)
.
最近藍く〜んってよんだらニコってしてくれるようになって
すごく成長感じて嬉しいんやけど、その反面
今の時期って今しかないよなあって思うと
まだ首も座らなくていいし、寝返りもしなくていい
ゆっくり成長してほしいなあてふと思う。(笑)
でも人一倍喋るし首強いし半分寝返りするし
ママの願いは叶わなそう😂😂😂
.
.
#babyboy #instababy #myson
#0歳 #8月生まれ #生後44日目 #藍斗 #男の子ベビー
#10月突入 #毎日今日はなにを着よう問題
#1人でおしゃべり #半分寝返りする
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ #ママも一緒に成長中

2017.09.26
.
.
あいくん#1ヶ月
かいちゃん#2ヶ月
ももちゃん#5ヶ月
.
それぞれの月で産まれてからの成長がみられて
子供って凄いなあ〜〜って
こおやってみんな大きくなっていくんやなあ〜〜って
今の時期は今しかないけん成長ゆっくりでいいかも
って思った😂💓🙌🏻🙌🏻
.
スタジオの人こーゆう写真が
撮りたかったんやとおもうけど
1ヶ月にしてあの首の強さ恐ろしい🤤🤞🏻
.
.
#babyboy #instababy #myson
#0歳 #8月生まれ #生後40日目 #藍斗 #男の子ベビー
#2ヶ月 #海成 #お友達 #ママもお友達
#5ヶ月 #百春 #従兄弟 #甥っ子 #ママは姉妹 #そりゃそうだ
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ

2017.9.23
.
碧音ちゃん#秋コーデ 🍁💓 #apreslescours のビスチェかわゆ❣️
女の子の服👗可愛いすぎるな〜
.
歩きたい碧音ちゃん😛💕
そろそろ歩くかな?🤣
.
#藍斗 #あいと #碧音 #あのん #9月生まれ #11月生まれ #2歳 #0歳 #兄妹 #あいあの兄妹 #男の子 #女の子 #親バカ部 #親バカ #ママカメラ #広島ママ #インスタキッズ#アプレレクール #アプレキッズ #キッセレ

2017.09.23
.
.
1ヶ月検診連れてったらぷくぷく成長しすぎて
おっぱい飲みすぎや〜〜って🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
夜はだいぶ寝てくれるようになってママは助かります😌🙌🏻💓
.
.
#babyboy #instababy #myson
#1ヶ月検診終了 #里帰り終了 #ねんね
#0歳 #8月生まれ #生後37日目 #藍斗 #男の子ベビー
#ママリ #ベビフル #新米ママ #男の子ママ


今日で藍斗生後5ヶ月👶💙

ずりばいができるようになって
寝返り返りがときどき
できるようになって
おすわりも少しの時間なら
支えなくてもできるようになった💓

そろそろ離乳食開始( ・ᴗ・ )⚐⚑

#藍斗#生後5ヶ月#0923
#スクスク成長中🌱

*
*
*
産まれて約2週間✨
寝てる時はガッツリ一重。(笑)
誰に似たのか、ミルク飲む時この体制(笑)
ふてぶてしいわ( ̄∀ ̄) 今は飲んで寝て泣いて、が
お仕事の藍斗さん。
どんな君も可愛いよー☺︎ 早くお散歩行きたいねー✨

#もう最近
#藍斗の写真ばっかり
#エコーの写真と同じポーズ
#ふてぶてしい
#アイーン(笑)
#新生児
#藍斗
#あいと

*
*
*
仕事毎日遅くまで頑張って
寝るのも遅くなるのに
藍斗の生活サイクルに合わせて
色々お世話も手伝ってくれる
良き旦那ですね。感謝です。
入院中も休憩時間、毎日病院まで
足運んでくれて皆勤賞やった(笑)
今日は休みなのに朝から起きて
お風呂も手伝ってくれて雨も降ってる中
藍斗の買い物に行ってきてくれました👌🏻
もう花丸満点💮💯 疲れ果てて寝てしまってる(笑)
この2人寝顔が瓜二つ、、、(笑)
さすが親子🤓👶🏻(笑)

パパちゃんとやってくれてるから
私も頑張ります、ありがとう✨

#たまには#惚気#パパ#ありがとう#机が汚い(笑)#こう見ると部屋狭いな(笑)#藍斗#あいと#お昼寝


袖折らないとブカブカだった服が
今じゃぴったりに。。✌︎✨

#藍斗#4ヶ月baby
#可愛いだいすき💙💙
#今日寒い#しかも雨
#昔から雨の日は頭が痛くなる☔

Most Popular Instagram Hashtags