[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#藍住町

863 posts

TOP POSTS

今ハマっている🍉すいか😝
グルーデコ💎スワロフスキーで
🍉スイカの💍指輪 に🍉ポーチ①と②
化けるのには化粧ポーチ必需品😜
さて寝るとする🏋️‍♀️
#グルーデコ #🍉 #スイカ #スワロフスキー埋め尽くし #グルーデコ徳島 #藍住町 #徳島グルーデコ #ハンドメイド#大人の道具 #化ける #化粧ポーチ #化粧道具 #warawaranao #デコ #化粧 #阿波女 #すいか #指輪 #人と同じは嫌 #世界に1つ #お洒落さんと繋がりたい #またこんな時間 #明日はハードスケジュール
#see you .....(/_・、)/~~

売り切れの為本日の営業を終了いたします。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

#rustique #リュスティック #パン #パン屋 #藍住町

ちょっと早いお昼ごはん🍲久しぶりに行ったら、うどん屋さん→お蕎麦屋さんに変わっとったん、知らんかった❗️😵相変わらずのボリュームでお腹い〜っぱい🎵😋
#藍住町 #昔はうどん屋さん#今はお蕎麦屋さん お昼ごはん #お腹いっぱい

藍住町「やな蔵」の新メニュー
かつお醤油ラーメン
いつ来ても何食べても美味しい😊🍜
そして店主のブログが面白い😂

#ラーメン#かつお醤油ラーメン#やな蔵#藍住町#ramen

3月17日(金)
勝瑞駅から徒歩5分ほどの所にある「みのり」にて。
釜玉うどん。500円。
大きな丼に茹でたてアツアツのおうどん。
麺の太さは普通。ある程度の固さを残した麺。
次来た時は冷たいのを食べたい。
自宅から行きやすいので常連になりそう。

#徳島県 #勝瑞駅 #藍住町 #うどん #みのり

MOST RECENT

今ハマっている🍉すいか😝
グルーデコ💎スワロフスキーで
🍉スイカの💍指輪 に🍉ポーチ①と②
化けるのには化粧ポーチ必需品😜
さて寝るとする🏋️‍♀️
#グルーデコ #🍉 #スイカ #スワロフスキー埋め尽くし #グルーデコ徳島 #藍住町 #徳島グルーデコ #ハンドメイド#大人の道具 #化ける #化粧ポーチ #化粧道具 #warawaranao #デコ #化粧 #阿波女 #すいか #指輪 #人と同じは嫌 #世界に1つ #お洒落さんと繋がりたい #またこんな時間 #明日はハードスケジュール
#see you .....(/_・、)/~~

えらいこっちゃ♪
なんてお洒落な電灯✨
さて、旅も終わりです。
今日は#藍染体験 してきました。独特なにおいが!また、ずーっとお話してた方が、スタッフの方かと思いきや、ただの地元のおばちゃんで(笑)びっくり‼️
鳴門わかめの時期を教えていただき、それにどこの店が美味いだの😋自分ん家猫ちゃん情報など色々教えていただきました。
庭には可愛い#盆栽 もありました。

#徳島 と言えば、#お遍路さん の始めの場所にも行ってきました。一番と二番はとても近いんです。他は遠いみたい…
みんなの健康を祈ってきました(^人^)また、旅行にも行けますよーに!
近くに大谷焼きの工房がたくさん♪
絵付け体験もしたのですが、撮るの忘れた💦
送られてきたら、載せようと思います😆美味しいご飯も!
また!
スーさんもお留守番えらかったね〜

#japan #日本 #徳島県 #徳島観光 #藍染 #藍の館 #藍住 #藍住町 #阿波踊り空港 #阿波踊りの街 #四国第一番 #四国第二番 #四国第一番札所霊山寺 #四国第二番礼所極楽寺 #旅 #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #旅好き #国内旅行 #勉強になりました

今日は 石鹸彫師でした😁
今日は ミコ師匠にkikiのまいちゃんも来てくれて 一緒に彫りました😁 仲間の誕生日もあったし 楽しかったです☺️ いそちゃん誕生日🎂おめでとう イーグル社長手作りケーキ美味しかったね😉 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ また楽しくやりましょう❤
#石鹸 #藍住町 #アート #グルーデコ仲間 #誕生日 #手作り #ソープカービング #カービング #阿波女 #いい香り #癒し #ハンドメイド #泡 #手作りおやつ

ふわり🎀、恋咲肌♡

大人気✨ALBION モイスチュアシフォンファンデーションと下地が新しくなって登場します👏🏻✨🍾 つけるだけで、💕恋💕を引き寄せてくれるファンデーションと、どんな時でも常に美しい肌を演出してくれる下地らしいですよ(^O^)
女優肌になれる事間違いなし💁🙌🏻
気になる方はお店にGO〜🏃🏻🏃🏻‍♀️💨
#だるまや #藍住町#資生堂#資生堂銀座#アルビオン##コーセー#ヒノキ#ファンデーション#デビュー#恋#キレイの秘密##透明感#ほわっと#愛らしい

子供らは 藍住一家 今は23歳
その私ら 親は藍住ババア一家
子供も親も20年らいの お付き合い😜
これからも 一家続けたいね~(∩˃o˂∩)♡
#板野 #千 #居酒屋千 #藍住一家 #ババア一家 #藍住町 #愉快な仲間 #焼肉 #居酒屋 #カラオケ #集まり #家族 #ファミリー #帰りは車で顔ぶつけて痛い #雨のせい #お岩かも #怨めしや

肉ぶっかけと言えば・・・ #藍住町 #うどん #肉ぶっかけ #麺処みのり

売り切れの為本日の営業を終了いたします。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
日曜、月曜と店は定休日となりますので
よろしくお願いします。
#rustique #リュスティック#パン#パン屋 #藍住町
#BLTサンド#リーベフラウさんのベーコン#リーベフラウ

どうしても うちの🐶プー太郎とドルちゃん作りたくて 習った技法で 作ってみた🙄 しかしプーは黒いから なんだかわかりにくい😳 で!またひらめいた方法で 作ってみようとおもう🤣スイカは オマケ(笑)
#グルーデコ #warawaranao #愛犬 #犬 #グルーデコ教室 #徳島グルーデコ #グルーデコ徳島 #スイカ #アート #愛犬🐶 #トイプードル #藍住 #徳島 #プー太郎 #ドルちゃん #藍住町 #フレームフィル技法 #ペイント技法 #ハンドメイド #スワロフスキー

昨日は 私の師匠mico先生に ユリシスドンネ🌸フレーム&ペイント技法学んできました😉
んー.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…また私の頭には 色々なアイデアがうかんできました🙄 いつまでたっても 学ぶ事は 大切ですね🤣 kiki先生ともご一緒出来て楽しかった😁 また生徒様に伝達しなければ(∩˃o˂∩)♡
#グルーデコ #ユリシスドンネ認定校 #warawaranao #グルーデコ教室 #学びました #アイデア #藍住町 #ペイント技法 #ペイント #ユリシス #スワロフスキー #ハンドメイドアクセサリー #大人のアクセサリー #勉強 #笑い #ハンドメイド #デコ #お洒落さんと繋がりたい #フレーム #笑いが癒し

本麻 浴衣帯 「白地に青/ピンクの線」 ゆかた半巾帯 小袋 麻100% 日本製
.
毎年販売しております、定番の麻の帯。
京都西陣の麻帯に強い機屋さんの浴衣帯です。
.
麻糸ですので、真っ白ではなく、品により少しずつ白色がほんのり生成りであったりします。
.
🍀浴衣や帯全て出揃っております。SNSで全ての色柄は、ご紹介できません。お気軽に実物を見にいらして下さい🍀。
.
.
#浴衣帯 #麻 #京都 #西陣 #浴衣 #白 #大人帯 #白地のゆかた帯 #ゆかた #半巾帯 #yukata #竺仙浴衣 におすすめの帯
.
ー ー ー ー ー
.
#徳島 #婦久や /ご紹介>
.
【浴衣/入門きもの部】
.
竺仙(ちくせん)浴衣・注染ゆかた・帯・阿波しじら等、揃えております。(4月末頃から~)
お気軽にご覧下さい。
.
【逸品/呉服部】
.
本来の当店の魅力であるフォーマル・カジュアル・茶道着物など素敵な着物を、常時揃えてございます。お変わりなくご利用下さいませ。
.
ー ー ー ー ー
.
#きもの婦久や
.
【ブログHP】
http://fukuya.way-nifty.com
.
【facebookページ】
🔹いいね!・フォロー・募集中です🔹。
https://www.facebook.com/kimono.fukuya.tokushima
.
【問い合わせ窓口】088-623-7319・SNS担当まで
🔹日曜定休
.
【アクセス】徳島市中通町3-9-1(#徳島駅 #そごう徳島店 から南東へ徒歩5分)
※宮井歯科さんの隣り
.
ー ー ー ー ー
.
<タグ>
.
#徳島市 #松茂町 #藍住町 #北島町 #鳴門市 #阿南市 #小松島町 #板野郡 #石井町 #鴨島 #脇町 #勝浦 #阿波市

🌸認定講師講座🌸 O様~jewelball 綺麗にチャトン配置出来ました😍
来週も 頑張りましょう(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~ #グルーデコ #徳島グルーデコ #warawaranao #グルーデコ徳島 #藍住町 #認定講師講座 #グルーデコ教室 #jewel #大人の習い事 #大人 #6月 #バイオリン #ピアノの先生 #スワロフスキー埋め尽くし #今日のおやつは #かりんとうまんじゅう

売り切れの為本日の営業は終了しております。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

#rustique #リュスティック #パン #パン屋 #藍住町
#試作中#枝豆とチーズと黒胡椒#近々出すかも

今日、明日は新取り扱いブランドの#shiseidoを一気にお勉強!所狭しと化粧品が並んでいます。改装中、どこか旅行行くの?とよくお客様に聞かれましたが、こんな感じです。
斬新なアイテムがたくさん。お楽しみに♡
#藍住町#だるまや#darumaya#化粧品店#資生堂

開店祝いのオーダーをいただくことが最近多いこのごろ✨

こちら♪
野菜ソムリエのお店の方への
開店祝い💓

普段フェイクの野菜を使うことがないのでややプレッシャー(笑)も感じながら、作り甲斐がある楽しいお仕事でした✨( 〃▽〃) 世界に1つだけのアレンジ✨

贈り主様にはかなり喜んでいただけて渡す日がめちゃくちゃ楽しみ!
とおっしゃっていただけました。

そして、別の所へのお祝いもご注文いただきました。

構想を練る時間が長い私ですが、いただいた情報からイメージを膨らませてまた喜んでいただけるようお作りさせていただきます(*´∀`)♪ ありがとうございました✨☺ #徳島#プリザーブドフラワー野菜アレンジ#野菜アレンジ#開店祝い#藍住町#癒しの花空間made#ヘチマ#ピーマン#麦#レタス

今日は、こんな感じです☺
#藍住町 だるまや化粧品店 #資生堂 #アルビオン #コーセー #ヒノキ #24日オープン #楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags