[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薮下柊

5261 posts

TOP POSTS

みんなで、、 "マッキーゲーム" 🤣🤡🤖👀👯🕵🏼‍♀️👒👑 #マッキー
#渋谷凪咲
#薮下柊
#なぎっしゅー

柊ちゃん🌟💗 #nmb48 #薮下柊 #akb48 #前田敦子

[Performance] Kataomoi yori Omoide wo @ Yabushita Shu's graduation performance today (4/19)
My heart💔😭😭😭
#NMB48 #YabushitaShu #薮下柊 #薮下柊卒業公演 #片思いより思い出を

カメラマン‼️エロー‼️ #nmb48
#太田夢莉
#薮下柊

卒業公演の次の日が
柊の卒業公演だったので出れませんでした😢が、
いつも柊に助けられていました…
沢山のありがとう。
けいいちー!って呼んでくるのも好きだったなぁ😊😊
柊の卒業発表のとき、自分も発表済みだったのに、寂しすぎてめっちゃ号泣、、、
それくらい大きな存在!
#薮下柊 #ありがとう

柊ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
#薮下柊
#卒業おめでとう

AKB紅白で挨拶に来てくれた薮下柊ちゃんと📸
#田中将大 #masahirotanaka #薮下柊 #柊ちゃん

アンコールは #なぎっしゅー で、『桜の花びらたち』を歌わせて頂きました🌸.
.
2人とも泣き過ぎてワンフレーズも真面に歌えませんでした。。(笑).
.
だってこの4年間、家族よりもきっと柊と一緒に居た時間の方が長くて、何をするにも一緒で。辛い事も、悔しい事も苦しい事も。勿論楽しい事も、嬉しい事も全部共に過ごして来たから、、、今までの思い出が蘇って来て、込み上げてくる涙を止めれませんでした。.
.
私は人生で柊と出会えて本当に良かった😌こんなにも心の底から一緒に居て楽しくて、信じられる人は柊しか居ないし、そんな存在はこれからの人生の中でも、きっと柊だけ。そう言い切れます。.
.
これからは一緒に活動は出来なくなるけど、柊とはいつまでも、一緒に居るんやろうなあ☺💕おばあちゃんになっても2人一緒で、差し歯が取れちゃうくらい笑い合ってるんやろうなあ〜☺💓(笑). .
.
#薮下柊 卒業コンサート
#なぎっしゅー
#ずっとずっとずっと大切な人
#ずっとずっと大好きな人 💓
#0411

真夜中の柊💕 #薮下柊 #元nmb48

MOST RECENT

最近虹のつくり方毎日聞いてる😌💭
聞いてて元気になる歌❣️
明日やっとリクアワのDVD届く、たのしみ🙈❥
#虹のつくり方 #NMB48
#太田夢莉 #薮下柊 #渋谷凪咲 #須藤凜々花 #内木志
#この部分大好き #ゆーりかわいい #😳💖

-
[Part 2] M01. Punkish - NMB48 BAND
.
Start the show with Punkish by NMB48 Band, consist of Sayanee (Vocal), Keicchi (Drum), Akarin (Bass), Shu + Azunyan (Keyboard), Saepii (Guitar)
.
#元NMB48 #NMB48 #百合劇場 #YamamotoSayaka #JonishiKei #YoshidaAkari #YabushitaShu #UemuraAzusa #MuraseSae #山本彩 #上西恵 #吉田朱里 #薮下柊 #植村梓 #村瀬紗英 #パンキッシュ

-
With her (Riripon) choice to leave the group, I wonder who will be the next Center of Team N, since both Center graduate this year 😢
.
#NMB48 #元NMB48 #YabushitaShu #SutouRirika #薮下柊 #しゅう #須藤凜々花 #りりぽん #孤独ギター

-
[Cover] MiruShu - Tobira Akete (Love is an Open Door Japanese Ver.), Mirurun = Anna, Shu = Hans, one of the best Frozen soundtrack, both of them are cute (lol) 💙
.
#NMB48 #元NMB48 #YabushitaShu #ShiromaMiru #白間美瑠 #みるるん #薮下柊 #しゅう #扉開けて #とびら開けて #Disney #Frozen #Throwback

今日のおやすみなぎちゃん
「みるきーなぎっしゅー🎶」 #渋谷凪咲💖 #薮下柊 #渡辺美優紀 #nmb48

色々あったけど、ドラフト会議のときから、応援してて、ずっと推しメンなことは変わらへんよ。
りりぽんの司会とかMCが大好きやし、いつもギリギリなこと言うけどそこが好きやったなぁ。ダンスは初めあまりうまいとは思わんかったけど、ドリアン少年くらいからめっちゃ上手くなったなーっておもってりりぽんの事めっちゃ好きになった。んー。どうなるんやろって感じやけどファンは待つしかないよね。
#nmb48 #須藤凜々花 #山本彩 #薮下柊 #白間美瑠
#城恵理子 #渋谷凪咲 #吉田朱里 #村瀬紗英 #加藤夕夏

なんか、、、今のこの幸せなのか楽しいのか苦しいのか悩ましいのがな心情で、Facebookの過去振り返り見たら涙溢れそなったり。。
しゅうちゃーーーん😭なんか、しゅうちゃんの笑顔に救われたよ💗
#薮下柊 #しゅうちゃん #ぐちゃぐちゃな心情 #救われた

恵ちゃんが卒業して2ヵ月と1日。
しゅうが卒業してから2ヵ月。
まだ、2人のいないNMB48には慣れないよ。
劇場に行けばきらっきらの笑顔で踊ってるんじゃないかって。
握手会に行けば笑顔で迎えてくれるんじゃないかって。
そう思ってしまいます。

会えなくても大好きって気持ちはずっとずっと変わりません。

これからも元気で自分らしくおってね!

影ながら応援してます。

#上西恵
#薮下柊

これはさいこーでしょ! #なめくじハート
この曲は、ずーっとみるきーのイメージが強くて、みるきーがいないときは、ゆーりがセンターしてた曲!!衣装がピンクで女の子らしいし歌詞も可愛いよね💓あかりんがこの曲は初めて見た!紗英ぴいも可愛い💗
#nmb48 #吉田朱里 #村瀬紗英 #薮下柊 #谷川愛梨 #三田麻央 #川上礼奈 #西澤瑠璃奈 #磯かなえ #井尻晏奈 #akb48 #hkt48 #ngt48 #ske48

僕らのユリイカ
〜いつまで山本彩に頼るのか〜 コンサートより。
ここちゃんセンター!一個前の投稿も可愛すぎるんで、ぜひ見てください💓🙋‍♂️ #akb48選抜総選挙 終わったね。なんか色々考えることがいっぱい。まず速報でランクインしてた、城とここちゃんとりなっち、そしてなにより、れなぴょんがランクインしなかったんが、めちゃめちゃ悲しかった😭一期生やし頑張ってるしキャプテンやし、今年はくるかなぁっておもってた。でもあかりんと、美瑠が選抜入ってどっちも投票したから嬉しかった💓
まぁりりぽんの事とかもあってめちゃめちゃ困惑してる部分もあるけどね💦
#akb48 #nmb48 #ske48 #stu48 #hkt48 #ngt48
#内木志 #吉田朱里 #渋谷凪咲 #薮下柊 #白間美瑠 #川上礼奈 #谷川愛梨 #市川美織 #ngt48 村瀬紗英 #沖田彩華 #japaneseidol #矢倉楓子 #木下百花 #japanesegirl #japan #japanese #japaneseculture #kawaii #instagood #instalike #大阪 #難波 #アイドル #関西

🏫🎓💐🎉

けいっち、柊卒業SPまなぶくん!

柊チームのメンバー🤗
りなっちTwitterから🙌🏻

ゆーりが前髪留めてるの可愛い💕

#nmb48
#山本彩 #さや姉
#yamamotosayaka
#sayakayamamoto
#sayanee
#白間美瑠 #みるるん #吉田朱里 #アカリン
#上西恵 #けいっち #薮下柊 #しゅう
#太田夢莉 #ゆーり
#ユニバーサルスタジオジャパン #usj
#ユニバ #進撃の巨人

Most Popular Instagram Hashtags