[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薬膳鍋

8468 posts

TOP POSTS

たっぷりと幸せの
お裾分けをしてもらった
翌日は帰国日。
今回の旅で二度目ましての火鍋で
締めくくりましたー!
台湾ビールのマンゴー味は
ビール苦手の私でも
美味しく飲めた。
台湾バイバイ。
#MAX#NANA#LINA
#taipei#okinawa
#friends
#lunch#hotpot#collagen#spicy
#beer#mango#return
#japan
#無老鍋#火鍋#薬膳鍋#美容

先日の感動絶品台湾系ごはん。ごちそうさまでした。
#homeparty #絶品料理 #乾物 #薬膳鍋
@tmpress

今日は、ちょっとだけ花組さんの楽屋にお邪魔してから 同期の #夢華あみ#薬膳鍋 💗
いろ〜んな話して、ほんっと楽しかった✨
楽屋行った時も思ったけど、やっぱり同期は格別に楽しい^ ^

大好きな

焼肉CHANで

@puanani_nail

サプライズお誕生日会。

ちえちゃん、おめでとう!

焼肉CHANの薬膳鍋は

世界一美味しい。

スープが本当に美味しい。

生センマイ、新鮮レバーも機会があれば

食べてみてください。

美味しすぎて感動するよ。

レバーが新鮮すぎて、角が直角。

もちろん、加熱して食べています☆

焼肉CHAN
大阪市浪速区幸町1-1-11クライスビル1F
tel 06-6568-2929

#焼肉CHAN #やきにくCHAN #薬膳鍋 #百年鍋 #100年鍋

久しぶりに師匠と会食^ - ^
相変わらず男前でした。
最近薬膳鍋が美味しい^ - ^
#薬膳鍋
#師匠
#ヘアメイク
#ヘアドレッサー

薬膳鍋が大好きな私達…👯‍♂️ お腹いっぱいで幸せ💕💕 #薬膳鍋#火鍋

テーマはエイジングケア
#薬膳鍋

こないだ大好きな林田みゆたんとお鍋行ったよ☺️ #薬膳鍋
#林田さん
#せからしモデル
#実は繊細

MOST RECENT

.
.
日本橋をお散歩しましてん
麒麟さんイケメンだ!
.
.
薬膳鍋たべた😋☯️
.
美味しくて身体に良いだなんて最高じゃないですか...
〆のフカヒレラーメンも良きでした🍜
.
またお仕事がむばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و
.
.
#日本橋
#薬膳鍋
#dinner
#nihombashi
#薬膳火鍋専門店天香回味日本橋本店
#美味しい
#健康食
#フカヒレ
#麒麟の翼
#東海道五十三次
#薬膳火鍋
#おのぼりさんツアー

2ヶ月ぶりの台北、ただいま。夫は8ヶ月ぶり。
空港からホテルまで、マニラのような大渋滞がないのでストレスフリー。
遅くなったので、とりあえずホテル隣の薬膳鍋屋さんへ。
実は2人とも今朝からフィリピン腹。バリ腹みたいなの。空港ラウンジでも機内でも飲み食いせず。
でも、お鍋を食べたら落ち着いた。
羊肉、豚肉、キクラゲ、鴨血、イカのすり身、海老団子、白菜、水蓮草、湯葉、ヘチマなどを2種類のお味で。見た目はグロテスクだけど、無臭、無味の鴨血は、身体にとってもいいそうだから。
夫はヘチマがえらくお気に入り。
#旅の途中
#旅先の夕食
#薬膳鍋
#台湾ビール
#ホテルから徒歩1分
#やっぱり4人以上で来ないとね

数年前に日本で初めて食べた薬膳鍋のお店が天香回味で、食べた翌日に肌にハリやツヤが出たのでそれ以来 薬膳鍋のトリコに💗
そういえばあの時、いつか台湾にある天香回味の本店に行ってみたいな〜とぼんやり思ったことがあるのですが、まさか本当に行ける日が来るとは✨夫と友人に感謝です😊🎶天香回味で薬膳鍋を食べた後に激痛足つぼマッサージをして美容・健康にいい1日でした☺💕
#台湾 #台北 #旅行 #海外旅行 #観光 #薬膳 #薬膳鍋 #火鍋 #きのこ #天香回味 #テンシャンフェイウェイ #デトックス #台湾観光 #グルメ #おいしい #マッサージ #足つぼ 痛すぎて笑う #美肌 #美容 #健康 #思い出

今月頭にOPENした肥後橋駅近くのお店、
”しゃぶしゃぶ西谷”さんにて。
ロゴやらなんやらその他もろもろデザインさしてもらいました。
しゃぶしゃぶや薬膳鍋のコースなど夜はもちろん、お昼のランチもN!CEなお店🗯お酒も豊富!
近くの方、もしくはしゃぶしゃぶかましたい人!
行くべし☑️Checkit
-------------------------------------------------
しゃぶしゃぶ西谷
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-13肥後橋ビル3号館B1
Tel 06-6445-5001

#しゃぶしゃぶ #薬膳鍋 #しゃぶしゃぶ西谷 #肥後橋 #江戸堀

緊急告知‼️‼️‼️💥💥💥
本日よりABRACADABRA博多薬膳鍋....
ハッピーアワー始めます‼️😏✨😏✨😏✨😏✨😏
17時〜20時までハートランドビール半額‼️‼️❤️❤️❤️❤️
600円→300円‼️‼️‼️‼️
仕事終わりに、休日に、是非この機会を御利用下さい👨‍🍳👩‍🍳✨おひとり様も大歓迎です😊✨✨✨
#abracadabra博多薬膳鍋 #abracadabra #アブラカダブラ #カレー #福岡市中央区西中洲 #福岡市 #薬膳鍋 #薬膳鍋ランチ #福岡市 #西中洲 #ヴァンナチュールワイン #日本酒 #ハッピーアワー #ハッピーアワーは20時まで #ハッピーアワー始めます

本日は曇りながら営業中。
そしてそしてとうとうエンターテイメントになりました。
乞うご期待(笑)
本日はシマアジとカンパチの刺身です。
ご賞味あれ。

Although it is cloudy today, I am doing business.
And it became the entertainment and at last.
Don't miss it (laugh)
It is sashimi of a yellow jack and the Seriola purpurascens today.
Appreciate it.

#三ノ宮 #鍋 #ハチ#薬膳鍋 #hachi #とんこつ #テラス #白鶏 #野菜盛り #八 #神戸ビーフ #夜景 #美鍋 #美容 #健康 #しゃぶしゃぶ#フルーツ #instafood #instagood #tagsforlikes #like4like #kobe #kobebeef #hotpot #japan

週1回のホットヨガを目指して‎|•'-'•)و✧体験レッスン?に行ってきた!はんぱない汗かいて超〜デトックス笑
終わって初めての薬膳料理♡よき明けでした♡
#夜勤明け#ホットヨガ#ホットピラティス#デトックス#zenroom#薬膳料理#薬膳鍋#中国茶#悪いものぜーんぶ流れてった かな?#いい汗かいた#キレイになりたい#良き明けでした

✨🌻7月スタート新メニュー🌻✨
おうちで簡単⭐薬膳料理🍴💕 初回は冷房で冷えた身体の気の流れを良くする『夏の薬膳鍋🍲』
ジャスミンティーをベースにしたお鍋を、たっぷりしょうがの黒糖ごまだれで🍴💕 夏はつい身体を冷やしがち💦
冷えた身体を芯から温めて、夏バテ防止しましょう✨
みなさまのご予約をお待ちしております🌼

#薬膳 #薬膳料理 #簡単薬膳 #薬膳鍋 #鍋 #ジャスミンティー #ジャスミン #しょうが #黒糖 #ごまだれ #気 #気の流れ #冷え #冷え性 #冷え防止 #夏バテ防止 #夏バテ #夏の冷え #料理教室 #教室 #スタジオ #おけいこ #習い事 #レッスン #尼崎 #尼崎市 #阪急塚口 #塚口 #武庫之荘#chizuruculturestudio

結局晴れましたね。
現在急ピッチでテラス準備中。
今日はスタッフの写真付きのでお送りしまし。
現在模索中ですが演出盛りもしております。
当店にはジャックスパロウ(偽物)がいます(笑)
よろしくお願いします。

It was fine after all.
I am preparing for a terrace at a fast pace now.
I make forwarding with photograph of the staff and am better today.
I am groping for it, but do the height of direction now.
Low (imitation) is in our store Jack spa (laugh); thanking you in advance.

#三ノ宮 #鍋 #ハチ#薬膳鍋 #hachi #とんこつ #テラス #白鶏 #野菜盛り #八 #神戸ビーフ #夜景 #美鍋 #美容 #健康 #しゃぶしゃぶ#フルーツ #instafood #instagood #tagsforlikes #like4like #kobe #kobebeef #hotpot #japan

Most Popular Instagram Hashtags