[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薬物治療

140 posts

TOP POSTS

左目が❕
希夏粉さんアレルギー?

虫刺されか軽いアレルギー性の
結膜炎から掻きすぎた?

抗アレルギーの目薬がしみるのか
目薬を拒否(/≧◇≦\) ステロイド使いながら様子見。

痛々しい。。。。。 #shiba #黒柴 #豆柴 #アレルギー #薬物治療

久しぶりの休日を満喫したのだ〜
#はー #パブロ #渡邉十八番 #薬物治療

今日は、苦しい決断をした。出来るなら替わってあげたいと思う親心。
#幼稚園児#4歳10ヶ月#サッカー教室#薬物治療

まさかサプライズされるとは思ってなかったわ!!
ありがと!!
同期飲み楽しかった!!
次は全員揃ってじゃんじゃんのみましょ
#薬物治療
#配属2日目
#卒論えげつない予感しかしない

2015.09.26

今日は、病態・薬物治療
前期にやったのに忘れてるところ多くてかなしい。どんどん繰り返して、ちゃんと頭に植え付けていこう。

あと、ワッペンが届いたから、リュックにつける予定!

#薬学部 #薬物治療 #調査兵団

2年前🤣この時より15kgリバウンドした…一番痩せとったんに…まぁほぼ薬物で痩せてんけどね、
#2年前 #リバウンド #戻りたい #痩せたい #でも #食べるの好き #米が好き #白米好き #太るの一瞬 #痩せるの一生 #医療麻薬 #副作用 #強い #薬物治療

一週間ぶりにきちんと机に向かった気がする……😅
テストまでまだ余裕があるとすぐにだらけちゃう。
.
今日は薬治です。
持ち運べるようにA5のルーズリーフに必要なことだけをまとめてカキカキ…。
寝る前にぶつぶつ唱えて覚えてるか確認するんだ!
.
おやすみなさい。
.
#薬学#薬学部#勉強#勉強垢#薬物治療#ルーズリーフ#勉強垢さんと繋がりたい

.
アカウント名変えたけど、72( なつ )です
.
今日は、昼間医薬品情報のレポートでずっと悩んでた
結果それしかな出来てなくて、夜は薬物治療
( 漢方の勉強とか有機せんにゃいけんな笑 )
.
でも、友達に教えてもらって考え方が広がった!
統計ほんと忘れてる…😱
.
今日の勉強のお供はこないだハロウィンで
ゆっちからもらったサワーズグミ
こういうぐにぐにした硬いグミが好きです
バリカタとかを謳うグミよりもしっかりしてるから
かなり好き)Oo。.(´-`)
好物をよく把握してくれている😊💓
.
明日は、有機やろう💭
.
#薬学部 #薬物治療 #なつさんゆうきさん

MOST RECENT

2年前🤣この時より15kgリバウンドした…一番痩せとったんに…まぁほぼ薬物で痩せてんけどね、
#2年前 #リバウンド #戻りたい #痩せたい #でも #食べるの好き #米が好き #白米好き #太るの一瞬 #痩せるの一生 #医療麻薬 #副作用 #強い #薬物治療

✍🏻
離乳食32日目👣
朝☀️
💛きな粉パン粥 💛トマトとりんご 💛ブロッコリーとキャベツの和風だし
💛バナナのヨーグルト
💛薩摩芋麦茶
.
しばらく更新してなくてすいません🙏
本当に精神が病んでしまって
今も週2で病院に通っています。
薬治療とのことで即効性が無く
毎日飲み続けることで効果が見られるとのことで、
今やっと精神が落ちつきました。
離乳食の記録は撮ってありますので
ゆっくり更新していきます。
この日は1回しかあげれませんでした。
ブロッコリーは嫌々食べてくれました。
栄養価もないので無理して食べさせなくても
良いかなって思ってきちゃいました。
.
#離乳食 #離乳食前半 #離乳食初期 #6ヶ月 #生後6ヶ月 #精神科 #薬物治療

久しぶりの休日を満喫したのだ〜
#はー #パブロ #渡邉十八番 #薬物治療

薬剤師国家試験対策 薬進会の冬期講座①

姉妹校の薬進会さんの冬期講座にアルファステージからも講師として参加させて頂きます。定量分析を担当します。

なかなか自分ひとりでは勉強しづらい定量分析(化学的定量法=滴定)を関連する有機化学の内容と絡めながらまとめていきます。計算苦手な方、定量分析を諦めようとしている方、参加お待ちしております。簡単な計算の仕方教えます!

#薬進会 #冬期講座
#薬理 #病態 #薬物治療
#定量分析 #有機化学

#薬学生 #薬剤師のたまご #薬学部
#薬剤師国家試験
#薬剤師国家試験対策
#薬剤師国家試験対策予備校
#薬剤師国家試験対策個別指導
#薬学生の勉強垢さんと繋がりたい

@yakushinkai

点滴治癒1日目。
朝、看護師さんから窓際空いたので移動します?
とステキなはからい。
病院って患者の出入りが激しい。まだ入院して1週間しかたってないのにもう私は古株。入院当時の80代のおばあちゃんたちは島に帰ったり、息子や娘と同居し始めたり、他の病院や老人ホームへ向かったり。
人生色々だ。無駄に美空ひばりの歌を流したくなる。
流石に咲き乱れるばあちゃん達は想像したくないけどww

今日、治療1日目で薬物の凄さに驚いた。
倦怠感かなくなって幾分体が軽い!
たった1時間の点滴でこんなに変わるとは思ってなかったなー。恐ろしい薬物。
リハビリも始めて担当の先生がちょっと旦那に似てるのが笑えるwそして握力測ったら6.3で流石にワロタ。
2歳児並みの握力やん。ほぼ自分の子供と握力同じやんw

2枚目の息子は1歳なったぐらいの時かな?今日、旦那が送ってきた。まだ赤ちゃん感がある時☺️
意外と息子ロスにはならないもんね。
あいたいなぁとは思うけど、まだまだ相手はしんどいやろなw

#入院#7日目#治療開始#薬物治療#リハビリ開始#旦那似#唾液量検査#歯科検査#人間観察#今のところ軽い息子ロス#旦那ロスも入れとこ笑

今日は、苦しい決断をした。出来るなら替わってあげたいと思う親心。
#幼稚園児#4歳10ヶ月#サッカー教室#薬物治療

【みつるんWORKS】

コンサナリスト®事業部に寄せられる仕事内容は、大きく分けて4つあり、企業から委託されて情報紙を編集するのもそのひとつです。 『こちらテイジン やくまる情報局』vol.3

取材、執筆・編集、カメラマンなど1人∞役でつくっています(爆)

#薬剤師
#薬物治療
#帝人ファーマ
#二次骨折予防
#骨粗鬆症
#多職種連携
#アンダーユース
#STOPP
#START
#富山市民病院
#フレイル
#骨折
#OPD本でチラリズム

♡ *゚
.
.
薬ゼミの授業がスタート✨
.
今までわかってなかったことが
わかるようになる瞬間が楽しい!♡
.
けど、このままでも大丈夫なんかな~
って不安になることもある😅
.
CBTに向けて解いとる問題が
かなり少ないんじゃないかな…とか💧
.
今までパソコンでぽちぽちって
問題を解いてきたけど、
やっぱりパソコンで解くのは
自分は適当になっとる感じがする。
.
やけん、コアカリの問題集を使って
問題を解いていこうと思った
.
やっぱ紙のほうが安心感あるし
書き込めるし、すぐ見直せるし、
解いたあとに達成感もある
.
.
.
あと勉強時間が確保できてない!
.
誕生日までの目標のために
時間をかけすぎて勉強できてない⚡
.
時間うまく使わないとな、、、
1週間どんな風に時間を使ってるか明日から
チェックしてみよ(笑)
.
寝る前にその日勉強したことで
絶対覚えることをまたまとめることにした!
.
.
#薬学#薬学部#薬学生の勉強垢#勉強垢
#ほぼ日#ほぼ日手帳
#薬物治療#薬物治療1115#乳がん

⚠️傷口の写メあるからご注意を⚠️

今更ですが、、、
#CVポート 埋込み手術しました。
今までなんとか頑張っていてくれたあたしの両腕ちゃん達♡
お連れ様でした😊!!よく頑張ったぞ!!
本日、無事に埋込みました!!
主治医に、痛いから絶対いや!なんとか眠った状態でやりたい!!
と、最後までダダをこねるあたし😂笑
しかし、さすが信頼と実績の主治医!(上目線w)
全く痛みもなく終了!!!
そして、服とかの事も考えてくれてなるべく外側にしてくれた😊

これから、毎回毎回
刺し直しなどに怯えることなく
抗がん剤ができます(^^)

今回の退院期間は
満喫してました(*Ü*)🎶
ヲタク活動も、、、笑
あたしの活力!!!!!!!!
友達にも支えられっぱなし!!
いつか絶対に恩返ししたい!!

ここで出会う皆様にも
感謝だらけです。
今、SNSの時代で
便利で助かったりいい事や、時には悪いこともある。
でも、あたしはここで出会う方には
本当に支えられてます!!
うまくは伝えれないけど、、、、
そして不安だらけの日々。
それを実感してるかるこそ、
皆さんと共に頑張ろう!!と思える。
一人じゃないんだ!!って思える。

ありがとう。

#副腎癌#副腎ガン#副腎皮質癌#癌#100万人分の1人#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#抗がん剤#闘病中#CVポート#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#毎日にありがとう#happy

予定より1日早くお薬貰えた🙌
2日前から吐き気と頭痛も出てもう限界で😂
病院に電話して予約を変更してもらった
電話してみるもんだわ。ありがと先生助かった
*
私は若干症状重めで
とりあえずしんどい 5分歩くのがやっと
頻脈1分間90-120 成人は100超えたら頻脈
微熱が続く 少し動くだけで汗めっちゃ出る
2時間置きに何か食べてる けど体重減った
くらいかな。暑さもあって余計辛いっぽい
これ全てバセの症状でホルモンバランスのせい
ホルモンバランスめっちゃ大切やわ
#甲状腺まじ厄介
*
本当はさっさと手術で甲状腺取ってほしいけど
まずは薬物治療から。妊娠の予定がないので
効き目が少し強いメルカゾールにした🙌
副作用なければええなあ。あと早く効いてくれ
*
バセドウが見つかった時に怖くて怖くて
ネットで色々調べまくった。どんな病気か
症状は?何年薬飲むん?完治はするの?
不安だったんだよね。誰かの参考になればいいな
って事で治療の事も色々記録していこう📖
#バセドウ病 #バセドウ #甲状腺機能亢進症 #薬物治療 #メルカゾール #4錠からスタート #早く効いてくれ #💊 #basedow #甲状腺クリーゼなったらあかんから #親知らず抜歯延期 #歯肉整形もあかんやんふざけんなよー #スーパー行けるまでに回復して下さい早く #ネイルも早く行きたい伸びまくってるやん #髪も伸びてきてんやりたい事沢山あるんや #早よ数値安定せえ #元気が1番 #まじで健康第一

やっと#退院が決まりました


#28日 だって❤️
っても
#あと2週間もあるけど …笑



ってことは、、ちょうど3分の2を乗り越えたとこだね(*^^*)



いや〜
ここまで長かった。
長男は連絡して来ないし
次男はバイオレンスになるし
ダンナは献立のヒントを毎日聞いて来るし



看護師さんにも
「電話がストレスになってるから、ケータイ預かるよ」
と、#脅されるし 🌀



でも、#薬物治療 #頑張った
#まだ終わってないけどね


先日は、#双極性障害1型 の勉強会もしたし、なんとか明るい兆しが見えた来たかなぁ✨


#よし #あと2週間がんばろう


心残りなのが…#高校野球埼玉県大会 #決勝が26日 ってこと😩わーん、#テレ玉 観たいよ〜

#入院生活 #入院生活30日目 #ちょうど1ヶ月 #消灯9時 にもなれた(笑)そのぶん#3時起床 #体重2キロ減 #下界へ でたら、#肥える自信あり #長男へ #レンラクコウシチコクヤマビョウイン

今日の夜ごはん
豆乳クリームグラタン( ¨̮ )♡
生ピーマンのさっぱりナムル

グルテンフリーのペンネと、ソイミート入り
調子に乗ってペンネ入れすぎてクリームが足らんなった笑

ホワイトソースは、牛乳の代わりに豆乳を使って、
水で溶いた米粉でとろみを付けました\( ・ω・ )/ ペンネはとうもろこしで出来ていて、モチモチ感が◎
ソイミートは鶏ミンチに似ていて、言われないと分からないかも笑

今度はペンネ少なめで作ろう
よし、、まずペンネ買いに行こう←

今日から薬物治療を再開します!
痛みは思ってたより全然平気だったよ
痛み止めありがとう
温活頑張ったからかな笑
でも昨日はパンとかお好み焼き食べちゃったよ(小声)
最近不摂生して太ってきたからまた規制していかんと。

#夜ごはん
#グルテンフリー #グルテンフリーペンネ #グラタン #ペンネ #ペンネグラタン #マカロニグラタン #グルテンフリーレシピ #グルテンフリーグラタン
#ソイミート #ベジミンチ #まるっきりお肉
#ピーマン #ピーマンナムル #クラシル #クラシルしよ #豆乳 #米粉 #ツナ缶
#今日から #薬物治療 #ディナゲスト #ジエノゲスト#ジェネリック #オーソライズドジェネリック
#温活 #子宮内膜症 #子宮内膜症性卵巣嚢胞 #チョコレート嚢胞
#センキューバジル

またまたご無沙汰しています。
来週から、8クール目突入!!

肺に転移していた腫瘍が
消えそうなくらい小さくなっていました!
主治医はとても優しい人ですが、
決してあたしが安心するような事は
言わない性格なんですが、、、
こればかりは、とても喜んでくれて
「治療を出来るだけ長くやれるように
今はとにかくやるしかないよ!!!!
下を向く必要なんてないからね!!!
先しか見えないよ!!!!!!」と。
嬉しくて、つい涙😢😢✨

しかし、まだ膵臓の転移は変わらず。



みなさん、ウィッグは
どこのやつを使ってますか?(´・ ・`)
リネアストアが多いのかな?

#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#抗がん剤#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

.
.
🐾2017.06.06🐾
あーもうちょっとで#二重 ♥️♥️
寝起きの瞬間だったから写真加工できず、部屋も暗め😂💦
.
動画音量注意⚠️
頑張って練習してます💪🌟
.
.
前髪を乾かす時にオールバックにしたらライオンみたい🦁
横とか後ろ髪は生まれた時から変わってない気がする💧
.
昨日は由綺乃と旦那とお義父さんと4人で
旦那が働いてる会社の事務所へついていった🐾
お寿司ご馳走になった😍❤️
サーモンしか食べてないけど😂笑笑
.
吉祥寺駅の周辺が大阪の梅田に似てる気がした🚴‍♀️
ごちゃごちゃ感とか笑笑
.
.
旦那は虫垂炎だった🌀
痛いところは膀胱じゃなくて腸だった笑笑
腹膜炎になるまえにとっちゃえばいいのに、
お化け出るから入院したくないって言って帰ってきた😑😑
.
そんな土日月でした🌸
来年はお祭り行くぞー💓💓
.
#育児 #成長 #遺伝子 #ゆきの #由綺乃 #練習
#おまつり #潮田大祭 #行きたかった
#来年リベンジ #子連れ
#虫垂炎 #盲腸 #腹膜炎 #薬物治療
#手術 #保険 #入院 #お化け
#吉祥寺 #梅田 #東京 #大阪 #三大都市

.
twins を妊娠しました。
.
.
.
妊娠する前から
同じ事になったら、、また失ったら、とか
お空の愛ちゃんが
寂しがらないかな、とか 許されるかなとか
たくさん悩んだけど、やっぱり私
お母さんになりたかったんです。
.
.
.
.
.
.
.
#12w5d#4months #mdtwins #一卵性双子 #mdツイン#11月予定日 #双子妊娠 #双子妊娠中 #双子妊婦
#死産からの妊娠#死産からの妊活#天使ママ
#悩みすぎて生理が止まる#薬物治療#ホルモン治療
#悪性悪阻#入院中#ケトン3+

*
2017.4.8
病院行ってきました。
本当によく分かってくれてることを再認識しました。
でもね、なかなか全部は話せない。
話さないといけないことはあるのに。
今までのお医者さんに色々言われたことがトラウマで。
でもこれを含めて分かってくれてるな。
2時間以上も話しました。
*
3歩進んで2歩下がる、でも一歩は進めてるんだよ。
そりゃ進むだけで戻らないことの方がいいに決まってるけど、でも少し戻っちゃうことは誰でもあるんじゃないかなって、貴女は今は少し周りより多く戻ってるかもしれないけど大学に行って、2年生になれて、それはちゃんと前に進めてる証拠だよ。
だから全部がマイナスに向かってるわけではないって。
そうだよね。全部がうまく行くなんて無理だし、できないことがあってもしょうがないよね。
ちゃんと進めてることに気付かされ、なんだか嬉しくなりました。
たくさん戻っちゃってもまた前に進めばいいよね?
*
主治医の苦労した話もたくさん聞いて、今の先生になるまでにたくさんのことがあったんだなって。
完璧そうに見える先生でもそういう面があるんだな。
元の頭がいいからそうやって医学部に行って、って思っちゃうこともあるけど、今日の話で主治医の半端ではない努力に驚かされました。
あれだけたくさんの経験をしてるから、他の先生よりもずっと理解してくれて、私のために涙まで流してくれる。
今日も泣きそうって言いながら目に涙を浮かべてたね。
急な変更にも対応してくれて、平日に行けないから、土曜の救急外来で診てくれて、こんなに面倒見のいい先生はいないわ。
*
あー最近もう1つの病院行けてなくてやばいー。もう1ヶ月以上になるかな…
*
病気は気持ちで変わるとは思えないけど、少しは関係してるよね。
私のこの性格だからダメなこともたくさんあるんだと思う。
主治医に完璧主義で、病気だからしょうがないって思える気持ちがないって言われる。
貴女の行ってることは正論だし、頭がいいからこそ、薬学部だからこそ、薬物治療がうまくいかなかったりするって😨
じゃあどうすればいいのー。
*
でも薬剤師になるに当たってすごくいい経験をしてるなって思うの。
こんな歳からたくさんの薬を飲むなんて嫌で嫌でたまらないけど、そのおかけでたくさんの薬を知った。
たくさんのリスクを知った。
たくさんの病気を知った。
病気だからこそ、こういう経験をしたからこそ人の気持ちは前よりずっとわかるようになった。
*
まずはまともに授業が受けられるなることを第一目標に!!頑張ろう🌸
*
#病院#再認識#トラウマ#主治医#3歩進んで2歩下がる#大学#授業#学校#友達#前に進む#医学部#努力#経験#涙#土曜日#救急外来#性格#完璧主義#病気#薬物治療#薬#薬学部#薬剤師#頑張る#闘病中#闘病日記#勉強垢さんと繋がりたい#医療用麻薬

.
こんにちは\(^^)/
2日間メディセレさんの
無料講義受けてきました
初の予備校での授業^ ^
やっぱりわかりやすい‼︎
ためになります╰(*´︶`*)╯
2週間後のテストに向けて
青本の生物も頑張るぞ‼︎‼︎
最近みなさんのLIVEを
こっそりと見て勉強してますw
みなさんやはりすごいです‼︎
さ、頑張ります\(^^)/
.
#薬学 #薬学部 #薬学科
#勉強 #勉強垢 #薬学生
#薬学生の勉強垢
#勉強垢さんと繋がりたい
#メディセレ #生物 #化学
#薬理 #病態 #薬物治療
#青本 #markingpen

今夜の勉強会は、糖尿病WEB講演会^ - ^
#糖尿病#薬物治療#メトホルミン#dppー4阻害薬#肥満

卒業式終わった💕
慌ただしい6年間やったけど、
みんなと頑張れて良かったって
思う☺️❣
薬物・治療の研究室のみんなが
本当にいい人ばっかりだし、
何でも話せるお姉ちゃん的存在の友達もできて幸せ💛
#薬学部#薬物治療#研究室バージョン

みんなありがとう❣❣❣

あー、女に生まれて、良かった!!
✴︎
✴︎
急にすいません。
✴︎
そして、全然更新できなくて
申し訳ありませんでした(>_<)
それに、お返事が出来てないこと、
みなさんの更新を見れてないこと
本当にごめんなさい(>_<)
✴︎
昨日実は
少しだけ、ライブ配信しました!
見てくれた方とは
前から友達かのように接することができて
なんか凄く嬉しかったです💕
そして、あたしの更新がないからと
気にかけてくれていたみたいで😢😢
ご心配かけました(´・_・`)💦💦
改めて、皆様に感謝です(>_<)!!
✴︎
マメじゃない性格が発動してしまい、、、
体調を崩したまま、復活しても
igを見ることもなくなってしまい、、、
今までに至るという(´・_・`)💦💦
✴︎
けど、これから
また徐々にのんびりと
ig更新していきます*\(^o^)/*
昨日のライブ配信で
みなさんと、もっともっと仲良くなりたい!
という気持ちでいっぱいになりました💕☺️
✴︎
こんなふざけた写真を載せて
こんな真剣な事言うのも変ですが、、、笑
✴︎
そしてあたしは今日から入院で
抗がん剤5クール目が始まります!
頑張ります!!!!!
✴︎
#ブルゾンちえみ
#普段こんなメイクしない
#けど頑張って寄せてみた
#全く似てない
#ざわちんの凄さに気付く←爆笑
#好きすぎて完コピ
#音楽さえあれば出来る
#35億
#探さない待つの
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

ソース焼きそば、塩焼きそば作ったら、元々の手の震え+重さに耐える為の震えで、更に手の震え止まらない😂💦笑

体重はかったらまた体重落ちてた。
ホントに薬効いてんのかいな😏💔笑
毎日血液検査して結果調べたいくらい。笑

#バセドウ病#手の震え#焼きそば#夕飯#手抜き#野菜たっぷり#薬物治療

今日は久しぶりの雨☔️
やっとテスト勉強に本腰入れるよ。笑
.
テスト科目少なくて、気持ちもダラけてる部分が多くて…😂
.
気分的に好きな薬物治療を。
レジュメに教科書やら薬がみえるやらの情報書き足して〜〜!
いつもならこの科目の過去問を解けばテストは乗り越えれるはずなのに、なぜか過去問の問題が中途半端しか出回ってないんだよ!😭
友達やらも同じ状況で、謎だ!?なんて言いながら。
だから、いつもより丁寧に勉強してます。
やりすぎたらとことん調べちゃうからなかなか効率悪いんだよな😭笑
.
#勉強垢 #薬学部 #大学生の勉強垢 #薬物治療

薬物治療?疾病?生理?
とりあえず安静狭心症。
連続投稿すみませぬ。
数日前に投稿した労作狭心症の安静狭心症です。
今回の文字は、安静にしてるっぽく書きました。
.
治療のところ、もっともっと書きたかったけど、
スペース的に代表薬に絞るーって思ったらこれじゃないの出て、
試験間違えたー…
今日でたくさん出てきてた疾病たちとおさらば(*´ ³ `)ノ
.
治療薬としての薬理は、春休みにまとめたいです。
春はイラストいっぱい書いて、楽しく勉強するんだー!!!
.
#勉強垢 #薬学部 #薬学生 #薬学生の勉強垢 #イラスト #落書き #疾病 #薬物治療

薬物治療。と疾病。
だったはずなんだけど。
気づいたら目の前には、
薬治と疾病と生理と薬理のレジュメが広がってる…
薬理開いたら、作用機序とか書きたくなって、場所足りなーい\( ・ω・)/ってなりました。これはあくまでも疾病中心。
.
こんなことせずとも
頭の中の情報を整理して、
覚えることが出来たらいいけど、
これはこれでイラスト書くの楽しいからいっか
って思ったけど、
やっぱり試験前にはそんなことしてる時間ないー!
って悲鳴をあげてます。
.
労作性狭心症の文字は、
動いてることを示すために躍動感ある感じにした。
かったです。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)
.
#勉強垢 #薬学部 #薬学生 #薬学生の勉強垢 #薬物治療 #疾病 #生理 #薬理 #狭心症

当たり前の事を書きます。
けど書かせてください。
✴︎
✴︎
ついに脱毛始まりました。
1クール目で来るとはなぁ〜。
16日目くらいで来たなぁ。
朝起きたら枕にちらほらと。
そして軽く髪の毛を引っ張ったら
その部分だけごそっと。
✴︎
分かってたよ、分かってたんです。
覚悟はしてました。
でもやっぱり悲しいね😢
✴︎
治療が終われば生えてくる!
そう、分かってる。
けどやっぱり抜けた本人しか
この辛さというか悲しさというか
このなんとも言えない感情は分からないよね(´・_・`)
✴︎
でもigでみなさんを見てると
本当に勇気をもらいます!!
毎回言ってるけどこれは本音。
綺麗事じゃない!!!!
✴︎
若いから進行が早い。
だから何なんだ!!!!
みんな闘ってるの!
病気とうまく付き合っていくしかないの!
✴︎ 宣告されてから180度変わってしまった日々。
今まで何とも思ってなかったことすら
やりたくてやりたくて、、、
欲が溢れ出してしまう。
でもやるんだ!
あたしはやる!!!!!!
何一つ諦めない!!!!!
✴︎
どうかお願いします。
今の抗ガン剤、、、効いてください。
あたしの病巣には
今のものしかないんです。
これが効かなかったら次。
その選択肢がない。
だからお願い!!!!!!
効いて!!!!
いや、効く!!絶対効く!!
✴︎
✴︎
スッキリしました。
この場をお借りしてすいませんでした😢
✴︎
写メは退院した時のママ。
荷物をいつも手伝ってくれる。
あたしはママが38歳の時に生まれました。
一人っ子です。
迷惑かけっぱなしの人生で
ようやく落ち着いて親孝行をし始めた頃、、、
だから絶対に治して、
ゆっくり気楽にママには過ごしてもらいたい!
次こそ本当の親孝行を!!!
これはあたしの目標*\(^o^)/*
✴︎
日々感謝です♫
✴︎
副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

日々成長です。
✴︎
✴︎
やばい。
昔の写真が山ほど出て来た😂😂
✴︎
日サロにハマった時期、、、
出来ることなら時間を戻して
日傘さしたいレベル。
そして一旦大人になってからも
なぜか着ぐるみを着てしまう始末。(なんで着たのか忘れた)
✴︎
人間って成長するんだね。
してるのか?笑
✴︎
✴︎ ごめんなさい!どーでもいい更新で😂😂
昔、汚い時代もありましたが
みなさん今のあたしを受け入れてね♡(図々しいw)
✴︎
✴︎
✴︎
今週やっと退院出来るから
気晴らしにパワースポット行きたいな♫
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

ついに始まっています。
いや、正確には、、、
無事に投与できました!👏
初だったため、少しの減薬はあったものの
無事に投与出来てよかった😞✨
✴︎
相変わらず友達には
計り知れないのほどのパワーをもらってます!
入院前日にあたしを連れ出してくれたり、
入院してからもみんな仕事忙しかったり
せっかくのお休みなのに会いに来てくれたり😢💕
感謝しかないぜ、、、
✴︎
しかーし!
白血球下がり始めたので
毎日注射したりイソジンでうがいしまくったり、
なんかビビりすぎて
いろいろと神経使いすぎて疲れました(°_°)
✴︎
でも副作用がどんなに強くても、
抗がん剤投与出来ないことには
なにも前に進まない!!!!
副作用は、抗がん剤投与出来たご褒美だと!!!
そう思うようにしよう👍🏻👍🏻👍🏻
✴︎
言霊!!!!
治る治る治る治る!!!!
✴︎
✴︎
✴︎
いつもみなさんの投稿を見て、
参考にさせてもらっています!
そして勇気と元気をもらっています!!
ありがとうございます!♡
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

.
おばあちゃんの形見💎
最近のお気に入り💕
*
ちょっと昭和っぽいけど、
このレトロな感じも好きだな〜😊💓
*
*
生まれてから17年ずっと一緒に過ごしてたおばあちゃん
ほんとうに大好きだった💓

#放射薬品#医薬品合成#中間テスト突破
#英語 #製剤 #薬理 #薬物治療 #医薬品安全性
#実習も #がんばるよ
*
*
#pharmacy #student
#薬学女子 #リケジョ

2016/11/07
帰りに図書館に寄って
薬治のまとめを作りました。
新しくてきれいで
ところどころに勉強スペースがあり
なかなか良いところです。
たくさん机があるけれど
休日にはどこもいっぱいで
今日もなんとか見つけて
少しだけ利用しました。
きっとまたお世話になります。

#勉強 #勉強垢 #大学生 #薬学部 #薬物治療 #まとめ #図書館 #study #studyaccount #library

どうか、皆さんのご意見を(>_<)
✴︎
✴︎
※まだ私の病巣などを知らない方にもう一度書かせていただきます。
✴︎
私は、副腎癌を今年の7月に宣告。
そして、同時に肺への転移が見つかります。
しかし副腎は摘出でき、癒着はなく他の臓器は残りました。
✴︎
その後、膵炎を繰り返すので
膵臓を検査したところ、
8ミリほどの腫瘍を発見。
あたしの場合は膵管に腫瘍がありました。
✴︎
ここで皆さんのご意見などを聞きたいのです。
✴︎
膵管に転移されてる方はいらっしゃいますか?
私は年齢が若いのもあるのか、
進行が早く1ヶ月ほどで
CTに写るほどの大きくなっていました。
そのせいですぐに膵炎になり、
ご飯が食べれなくなるので、
ステント留置をしております!

それをすでに2回入れ替えてもらいました。
膵管に腫瘍がある方は、
私と同じ症状なのでしょうか?
抗がん剤も始まるので
なんとか体力をつけなくてはと思うのですが、
なかなか食べれないので体力どころではなく(´・_・`)
✴︎
膵臓や膵管以外の方でも
なにかご意見くださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに最近は
体重がかなり落ちてしまったので
服のサイズがSで充分になってきました!笑
この写メのコーデに関しては
頭から足まで全て合わせても
1万円でお釣りが来ます😎
しかし、無駄遣いはせず!!
なるべく治療に使えたらと思っています!!!
✴︎
✴︎
#膵臓#すい臓#膵管#膵炎#ステント留置#転移#肺#副腎#抗がん剤
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

年に一度の身体チェックの日。じわじわ上がっていた血圧が、3回測った1回が正常高値血圧に😱今日から色々気をつけます。血液検査正常でありますように🙇🏼‍♀️
👺👺👺👺👺
🙅🙅🏻🙅🏼
💊
#高血圧 #ガイドライン #正常高値血圧 #薬物治療 #生活習慣改善 #減塩 #禁酒 #原酒じゃなくて #減酒 #筋トレ控える
#highpressure #stopdrinking #lowsalt #guideline #diet #instahealth

▼(再投稿しました)
他の人より爆発的に進捗速度が遅いので
いまからやっても間に合わない気がしてならない🙋🏻
#病態生化#薬理#製剤#薬物治療#薬物動態#試験#시험#약학부#대학생#95년생#95line#맞팔#소통

2016.10.20
おはようございます☀️
.
今日、1限からだと思ってたのに、休講だったこと忘れてて…😅笑
お気に入りのシャーペンも忘れるし、朝から踏んだり蹴ったり😔笑
.
次の授業まで時間が空いたから勉強する時間ができたってことでポジティブに考えよう〜☺️笑
.
薬治の授業があるから、今日はゾーン2。
実習後は久しぶりの飲みだ😳💕
それもあるから、空コマの時間有効活用させなくちゃだ!
.
#勉強垢 #大学生の勉強垢 #薬学部 #薬物治療 #モニグラ

2016.10.18
.
実習後、今日は大学の図書室へ。
心臓系の分野は苦手。。
いろんな知識をフルで活用せんと難しいなぁ😔
.
#薬学部 #薬学生 #勉強垢 #大学生の勉強垢 #薬物治療

こんな時間(°_°)
もう朝を迎えたら、
先日載せたウエディングドレスでの撮影。
楽しみなのに、なぜか考え込むことも。
人生は矛盾だらけ。
その矛盾を楽しめる人間になりたい。
✴︎
#内容#動画#ギャップ
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

漢方に挑戦!!!
✴︎
主治医に
ワクチンなど、高濃度ビタミン点滴など
静脈にいれるものは
今はダメと言われてショック😢
今ある薬をまずは試してと。
✴︎
だから、漢方ならいいだろ!
と思い、、、
実家の近くにある漢方専門店へ✨
母と、朝鮮人参を求めに行ったのですが
そこのお店の方に、今の症状を伝えたら
ぜひこちらを飲んでください。と!
朝鮮人参よりもこれの方が!と。
免疫力を高め、消化も良くしてくれるらしい!
即効性があるみたいで
まずは試してみようと思い
購入してみました☺️✨
✴︎
何事も朝鮮!
おっと、、、挑戦!!(わざとらしいw)
少しでもいいものがあれば
みなさんにも試して欲しいな♫
✴︎
#副腎癌#副腎ガン#癌#100万人分の1#肺#膵臓#転移#薬物治療#放射線治療#闘病中#焦らず#一つ一つしっかりと#笑顔#幸せ#happy

Most Popular Instagram Hashtags