[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薬浴

2112 posts

TOP POSTS

#ロックビューティー 今日もエサ食べず😭で必死のパッチで捕獲!久々に#トリートメントタンク の出番!#淡水浴 したけど虫が取れた形跡はなく、取り敢えず#グリーンfゴールド#薬浴

魚も風邪引くんですよ。

薬浴中。

皆さんもお気を付けて!

#BASE CAMP
#ワイドバンドアネモネ
#白点
#薬浴
#インフルエンザで学級閉鎖も出てる

点滴方で薬浴してるんだけど、あえて点滴たれてるとこに行くハク(笑)

打たせ湯的な(笑)
あー可愛い💠

#ベタ#薬浴#打たせ湯

横たわりかけてた#ロックビューティー ですが、今日は泳ぎもシャープに。ブライン撒いてみたら食べはしないものの突いた😳ので少し上向き?#淡水浴#薬浴 して肌に小さく白い楕円が出て来た。#白点病 とはちょっと違う気がする。何だ⁉︎😖

今夜は@danco2014さんが
送ってくれた新春お年玉セットで
薬浴して保湿スプレーも使ってみました♨️ カイカイたくさんのはなだけど
しっとりふわふわになりましたよ☺️ 繰り返し使ってみようと思います✌️ 素敵なプレゼントありがとうございました✨✨ 2016.1.15

#frenchbulldog
#フレンチブルドッグ
#薬浴

なつは、よほど疲れたみたいで爆睡して起きない😂なんかこれ腕が長く見える(笑)
はるちゃんも薬浴頑張った😙皮膚炎もだいぶ落ち着いてきたし🙌🙌今日は寒いし、お散歩なしで終わりかな~
#フレンチブルドッグ#ボストンテリア#パピー#薬浴

1匹は尾グサレ病ぽくなり隔離中.
残りの2匹は元気ですが念のため薬浴を始めました〜💊 #金魚すくい #室内飼育 #金魚 #薬浴 #goldfish

なんか、いつもと様子が違うと思ったら、口の中に入った砂利が大きくて、吐き出せなくなっていました😱
無事に取り出せて、感染症予防の為に、塩浴+薬浴しています🐟
#金魚 #goldfish #江戸錦 #塩浴 #薬浴

2017.5.16☔︎

薬浴&トリミング💓
お耳ぱっつんしました😳
mamaより高いのは、
病院🏥だから…と、いうことで。

mamaは、昨日から、 鼻水ダラダラ、
喉イガイガ〜これは、花粉か、
それとも風邪か😰

#キャバリア
#キャバリアルビー
#薬浴
#cavalierkingcharlesspaniel
#風邪にちがいない

MOST RECENT

ぶちちゃんがいた水槽
ほかの3匹は元気ですが
しろちゃん、つぶちゃんがいきなりビュンっと泳ぎだして
かゆがっているように見える仕草をしていました(ToT)
すぐに薬浴(>_<)
#水泡眼#薬浴#寄生虫怖い

雪がやんだので、ティノと2人で買い物へ🚗💨見るもの 見るもの 興味津々なティノ💕 ジュナもトリミングから帰ってきました😄 肌の調子も落ち着いているみたいで、安心しました🎵

#犬 #わんこ #ワンコ #ワンスタグラム #いぬすたぐらむ #多頭飼い #大切な家族 #ふわもこ部 #トイプー #トイプードル #ジュナ #アプリコット #ティノ #クリーム #トリミング #アトピー性皮膚炎 #薬浴 #マイクロバブル #留守番 #買い物 #楽しい #甘えん坊 #興味津々 #またいこうね

ぶちちゃんも病気にしてしまって申し訳ない。。
#水泡眼#薬浴

横たわりかけてた#ロックビューティー ですが、今日は泳ぎもシャープに。ブライン撒いてみたら食べはしないものの突いた😳ので少し上向き?#淡水浴#薬浴 して肌に小さく白い楕円が出て来た。#白点病 とはちょっと違う気がする。何だ⁉︎😖

2週間置きの薬浴、飼い主さまのご協力がすばらしく、がんばってくれてるので皮膚がとっ~ても良くなって嬉しいです✨
今回は5stepのケアをさせていただきました😆
.
.
.
#トイプードル#薬浴 #泡 #皮膚ケア #季美の森トリミングサロン #森のドッグサロンマーブル #モモちゃん

うーん。。
まだ背鰭たたみ気味。
薬浴継続かな(ToT)
#ピンポンパール#薬浴

ミルクちゃんがのりたまちゃんをいじめてました(ToT)
元気だった頃は大丈夫だったけど
やっぱりのりたまちゃんが弱っているからか。。
これじゃあ病気も治らないので別々に治療することに。
ヒーターとエアストーンしかないけど大丈夫かな( ; ; )
元気になったらまた一緒に暮らせるといいんだけど。
#ピンポンパール#薬浴

本日20時にダンコショップを再オープン致します。

しばらくお休みしている間に
温かいお声掛けや応援を頂き、
とても励みになりました😊
改めて、有り難うございます✨✨ .
.
.
私の腱鞘炎も完治まで
行かないものの、リハビリを
兼ねて制作に入りました。
体調不良だった母もまた洋裁教室に
足を運べるようになりましたよ~🙆.
.
.
そんな中、先日我が家のうめが
10歳を迎えました🎂
元気な事に感謝感謝です。
最近は、「うめちゃん、有り難うございます」と声を掛けてから寝ます(笑) .
.
.
新しいモデルは1つしか作れませんでしたが気に入ってもらえたら嬉しいです。

今まで販売していた首輪やリードもご購入頂けますし、温泉入浴剤やシャンプーも引き続き販売しております。

画像の首輪セットは2種類のチェックと3色のデニムを組み合わせてみました!
生地在庫の関係で沢山作れそうにないので気に入ってくださる方がいらしたらお早めにご検討ください🎅

詳細や商品の大きな画像は
HPでご覧頂けます。
ハンドメイドショップ ダンコ
https://firststep.que.jp/

今月29日までの
期間限定オープンです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

#フレンチブルドッグ #犬入浴剤 #迷子札 #ハーネス #ボストンテリア #bostonterrier #DOG #首輪 #danco #犬用ネームチョーカー #膿皮症 #アカラス #マラセチア #アレルギー #薬浴 #沐浴 #硫黄

点滴方で薬浴してるんだけど、あえて点滴たれてるとこに行くハク(笑)

打たせ湯的な(笑)
あー可愛い💠

#ベタ#薬浴#打たせ湯

のりたまちゃん。
昨日までは泳いでいても水面近くを不安定に漂っていたりして
なんとなく元気がなかったんですが、、
今日は少し元気になってるような気がします!
食欲はあるのでフン掃除したらエサをあげようかな。
よこいち店長さんのアドバイスで早めの薬浴がよかったのかも(>_<)
いつもありがとうございます。
まだまだ油断はできないですが
このまま回復してくれるといいな(>_<)
#ピンポンパール#薬浴#やっぱり寄生虫

2017.12.14
おはよぉ〜💈
昨日、薬浴兼トリミング✂️してもらいました〜✨✨
真っ白ふさふさ、良い匂い〜〜💓
その後のドッグランでゴロゴロ…
転がってましたけどね〜💦Σ(゚д゚lll)
💚
③〜ドッグランでの写真です🤳
バロンも震えることなく楽しんでました😉
モナは…震えまくり🌀
少しは走ってたようなぁ〜💦
そんなこんなの3ワンズ🐶🐶🐶
今日はお留守番頑張ってね💪
#ミニチュアシュナウザー#ミニシュナ#ウエストハイランドホワイトテリア#ウエスティ#マルチーズ#白犬#dog #多頭飼い #犬バカ部#犬のいる暮らし #ドッグラン#薬浴#トリミング

なつは、よほど疲れたみたいで爆睡して起きない😂なんかこれ腕が長く見える(笑)
はるちゃんも薬浴頑張った😙皮膚炎もだいぶ落ち着いてきたし🙌🙌今日は寒いし、お散歩なしで終わりかな~
#フレンチブルドッグ#ボストンテリア#パピー#薬浴

#ロックビューティー 今日もエサ食べず😭で必死のパッチで捕獲!久々に#トリートメントタンク の出番!#淡水浴 したけど虫が取れた形跡はなく、取り敢えず#グリーンfゴールド#薬浴

お迎えして4日〜7日が経つトリートメント中の仔達🐟
今までは薬浴+絶食でしたが、今日から薬浴濃度を1/2にして、少量ですが、うちのご飯に慣れる訓練です😊
今まではバラバラでのトリートメントでしたが、今日からみんなを一緒にして、徐々に慣れて貰います😊
#金魚 #goldfish #黒らんちゅう #桜錦 #出目水泡眼 #鉄魚 #紅葉コメット #大阪らんちゅう #宮城鉄魚倶楽部 #金魚の吉田 #金魚屋もに #トリートメント #薬浴 #ヘルシーラブスター

先日お迎えしました江戸錦🐟
状態が気になるので、水換え+薬浴で要経過観察😷トリートメント期間も長めに取ります🐟
因みに、4尾お迎えしましたが、1尾はお迎え2日後に★になってしまいました😞
#金魚 #goldfish #江戸錦 #トリートメント #薬浴

うみ、サロンに行ってきました。
きれいにしてもらってきました。
たのしかったけどつかれました。

#愛犬 #うみ #ゴールデンレトリバー #サロン #きれい #薬浴 #楽しい #けど #疲れる #シンガーソングライター #もんまなつみ #犬好き

水槽のヒーターの導入が遅れて、エロモナス病っぽくなって薬浴していたブラックモーリーさん。昨晩水合わせをサテライトでして、本水槽へ移動させようかと思ったら床にお腹つけて寝てしまってたので、翌日に持ち越しましたw
本日無事に本水槽へ合流。
初対面のオスモーリーくんとも仲良くできそうで良かった(´∀`*)
何よりエロモナス病からの白点病を乗り越えてくれてありがとう!

#アクアリウム
#ブラックモーリー
#エロモナス病
#白点病
#薬浴
#水槽のヒーター大事
#メダカたちはヒーターなくても全然平気
#黒メダカ
#ミナミヌマエビ
#ヤマトヌマエビ
#カージナルテトラ
#オトシンクルス
#ada水槽
#60センチ水槽

○*。
ゲンタちゃん
.
皮フの診察で来院されました🎶
シャンプーで少しでもかゆみが
とれたらいいなと思い
ナノバブル+薬用シャンプーを
使用しました❁

皮フがよくなってくれたらいいな〜🤗
.
#のば動物病院
#トリミング
#ミニチュアダックス
#Mダックス
#薬浴
#ナノバブル
#薬用シャンプー
#可愛い
#癒し

「君がブルブルする1秒前」続いて、ルイくんのシャンプーショット📷✨ 顔周りがちょっと苦手なルイくん、いつも沢山ブルブルしてくれます(笑)

症状が強く出ている部分を重点的にしっかりシャンプーをしていきます。
#さくらんぼ動物病院 #動物病院 #皮膚診療 #炭酸泉 #薬浴 #シャンプータイム #トイプードル黒 #トイプードル #animalhospital #veterinary #trimming #trimmingsaron #みるふるーる #愛知県 #碧南 #西端 #高浜 #安城 #刈谷 #西尾 #犬 #猫 #わんすたぐらむ #わんこ #いぬすたぐらむ #dog #cat

シニアのluckyちゃん♪
皮膚病で薬浴頑張ってくれました!
前回からとっても良くなって飼い主さまも喜んでくれて嬉しいです♥
次回のご予約もありがとうございます✨
.
.
.
#チワワ #シニア犬 #薬浴 #いぬ#犬#季美の森トリミングサロン #森のドッグサロンマーブル #marble #東金市 #大網白里市 #千葉市 #千葉

ヒャッホー🐾🐾
今日は薬浴の日でした♨️
カイカイも出てないし今回もお薬は無し!よかったよぉ😁

#アトピー犬 #薬浴 #後頭部
#ヤギっぽい #ヨーダにも見える #勲章 #シニア犬 #白犬 #雑種 #本日の体重12.2キロ

魚も風邪引くんですよ。

薬浴中。

皆さんもお気を付けて!

#BASE CAMP
#ワイドバンドアネモネ
#白点
#薬浴
#インフルエンザで学級閉鎖も出てる

カメラアピール凄いw
動きまくって見辛いですが稚魚からここまで大きくなりました✌️💕 ちなみに1番手前で写ってること最後にチラッと出てくる朱色の尾ビレの子が我が家で生まれた子達です👀☀️#アクアリウム #熱帯魚 #グッピー#ネオンテトラ#稚魚#水槽#薬浴#水草#ウィローモス#リシア#アヌビアスナナ#マツモ#aquarium #aqua#オトシンクルス

エサを入れたら反応はすごいけど
エサの周りをパクパして
エサ本体は無視している。。。 #アクアリウム #熱帯魚 #グッピー#ネオンテトラ#稚魚#水槽#薬浴#水草#ウィローモス#リシア#アヌビアスナナ#マツモ#aquarium #aqua#オトシンクルス

初めての薬浴
少しだけ薬浴槽綺麗だなと思いました
ごめんよテトラちゃん🐠⚡
#レベルアップ#薬浴#挑戦#治療#ブルーハワイ#アクアリウム#ネオンテトラ#サテライト

うちのハク(ベタ)が病気になりました😭
最近ご飯あまり食べないなー思ってて、朝起きたらポップアイとまつかさ病のダブルパンチです。。。 左だけポップアイとまつかさ。左右で完全に人相?魚相違う😫💦💦💦 しかも底にしずんで全然浮いてこないし、近寄ってこないしエサも全くたべない。。。
片方のエラに充血とゆうか出血も見られる。

友達にアクアショップ付き合ってもらって薬買って、薬浴中。。。
ごめんよ、ハク。絶対治すから😭

そしたら生きたアカムシ買ってあげるから😭頑張って😭

#ベタ#ポップアイ#まつかさ病#薬浴

少しずつWEBショップの
再開準備を始めました✨

モデルさんは
@mugidaiten さんの
だいちゃん。
シニアになっても
相変わらず可愛いわぁ。。😍 .
.
.
首輪のモデルは
うめちゃんが勤めます。
撮影次第またIGで
ご案内させて頂きます✨

宜しくお願い致します!

#フレンチブルドッグ #犬入浴剤 #迷子札 #ハーネス #ボストンテリア #bostonterrier #DOG #首輪 #danco #犬用ネームチョーカー #膿皮症 #アカラス #マラセチア #アレルギー #薬浴 #沐浴 #硫黄

どうにか、ここまで回復(つ▽;*)
とても元気だったとはいえ、あの、煮干しみたいな状態から、よくここまで来たなぁと…。
あともう少し薬に頼って、完璧な状態でみんなのいるところへ戻してあげたいと思います(*´ー`*)
#めだか#薬浴#回復してきた#煮干し状態だったのがかわいい子に戻った

#チワワ のティアラちゃん、シャンプーのあとはしっかりと乾かし保湿剤を塗り薬浴コース完了です✨
お利口さんにできました☀ 皮膚治療、がんばろうね👊✨ #さくらんぼ動物病院 #動物病院 #皮膚診療 #薬浴 #ロンチー #ロングコートチワワ #牛柄チワワ #サラサラ #animalhospital #trimming #trimmingsaron #みるふるーる #愛知県 #碧南 #西端 #高浜 #安城 #刈谷 #西尾 #犬 #猫 # #いぬすたぐらむ #わんこ #わんすたぐらむ #dog #cat

昨日、皮膚治療で炭酸泉薬浴に来てくれた #チワワ のティアラちゃんの入浴ショット📷✨
病院での入浴は始めてでドキドキ、お湯に浸かるのはちょっと苦手かな…?よく頑張ったね💚
#さくらんぼ動物病院 #動物病院 #皮膚診療 #薬浴 #animalhospital #trimming #trimmingsaron #みるふるーる #愛知県 #碧南 #西端 #高浜 #安城 #刈谷 #西尾 #犬 #猫 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんすたぐらむ #dog #cat

べーさん危篤。
いつもはくるくると動く可愛い目が、死んだ魚の目をしておる。

昨晩の旦那の寝言💤
「ん?…うん。
今日も餌食べないの?😪」だってww

ワタシの可愛い子。
お願い、元気になって。

#ベタ #べーさん
#瀕死 #尾腐れ病 #塩浴 #薬浴 #熱帯魚
#上手にできなくて #ごめんね
#頑張って #神様どうか
#助けてください
#旦那の寝言 #ハッキリ喋りすぎw

ぼ~~っ😪

お気に入りの
ロールクッションに
綿を入れてボリュームアップ

下から突き上げられて
体が傾いてるね⛲✨ .
.
.
#お久しぶりです
#ボストンテリア #犬入浴剤 #迷子札 #ハーネス #bostonterrier #DOG #首輪 #danco #犬用ネームチョーカー #膿皮症 #アカラス #マラセチア #アレルギー #薬浴 #沐浴 #硫黄

Most Popular Instagram Hashtags