[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薬師寺保栄

245 posts

TOP POSTS

KIKO今日は上運天家お預かり🏠 👨とデート💕っていっても格闘技見に😂新鮮だった😂👍 ただでさえこんなの見るの怖いのに、知ってる人が出るとかヒヤヒヤした😧ゆーすけさんの入場ばりウケた😂

居酒屋ご飯して、お迎えまで時間あったからカラオケのお決まりコース😂お家帰ってからは映画観ながら夫婦晩酌🍶#幸せだなぁ

#武士#もののふ#薬師寺保栄 #0911

お休み終了★★★★★ ワガママボディーにならないトレーニング
#筋トレ#ボクシング#薬師寺保栄#deapres#美容師の休日

今夜 日付け変わった26:35〜
テレビ愛知 「薬師寺流」OA 見てね☺️
#薬師寺流 #テレビ愛知 #バラエティ #薬師寺保栄

薬師寺保栄さんに遭遇した!ランボルギーニカッコ良かったー😍
#ツーリング #ランボルギーニ #ディアブロ #イルカ池 #薬師寺保栄

9月に開催されたFeild style2017
先週 地上波で放送されたテレビ愛知の薬師寺流にBRIDGE.椙さんの紹介でGeneral American Homeが番組で紹介されました🇺🇸
なんと一瞬 私も地上波に登場😂😂振り向くだけ😳
Feild style想像以上に楽し過ぎるアウトドアイベントでした😆
今年行けなかった方は来年は絶対行くべし👍
#やっぱイベントは身内だらけ笑
#アメリカントレーラーどれにしよう
#fieldstyle2017
#feildstyle
#ポートメッセ名古屋
#フィールドスタイル
#BRIDGE
#ブリッジ
#generalamericanhome
#ジェネラルアメリカンホーム
#薬師寺流
#薬師寺保栄

#薬師寺保栄 さんと!この年齢でもカッコ良すぎ!お話も楽しすぎた! #堀口修司 #全力フィルダースチョイス #midfm761

たまには真面目に稼働報告します。
昨日の内容ね

まずいつも通り6時にホール到着。
サムライガールズの前回80ぐらいで当たってて一周期目残り180ぐらい。
一周期目のみ回す期待値で言うなら1000円ぐらい。←前回モード加味して打つなら2000はある。(詳しくは解析見てね)
華麗にスルー。
.
次に凱旋759~
天井つくも単発。
期待値3500ぐらい。
あっ、ちなみにこのホール等価ね。
ダイナムなんやけど全国的にも等価なんかな?(俺に会いたきゃダイナム来てね)
.
次に蒼天の拳2の480ぐらい
天井ついて2連←即ち単発ね
期待値は1500ぐらい?かな。忘れた。
.
ラストに絆7スルー150ぐらい。
期待値3500ぐらい。かな。(結構適当)
さすがに勝てるやろ
450ぐらいで当たり即BT。
華麗に単発。←遠隔な
ダイナムやでぇ!!!!!
.
内容はこんな感じ。
収支は見ての通り2100枚マイナス。
仕方ない。
期待値は積めた←積むって表現いいからね。みんなも使うんやで…
.
はあ~~~せっかくイセくんにほめられてまあさん凄いってなってんのに…
今月の収支ったら…
落ち込むよね、さすがに(嘘)
.
まあこんなかんじの立ち回りでした♥
めでたしめでたし。
.
#まーさんの稼働報告
#否
#まーくんの稼働報告
#まーくんって呼んでもいいからね
#おなごだけ

薬師寺さんええ人やった
そしてええ匂い(笑)
#薬師寺保栄#薬師寺流の撮影#テレビ愛知#アメ車

MOST RECENT

9月に開催されたFeild style2017
先週 地上波で放送されたテレビ愛知の薬師寺流にBRIDGE.椙さんの紹介でGeneral American Homeが番組で紹介されました🇺🇸
なんと一瞬 私も地上波に登場😂😂振り向くだけ😳
Feild style想像以上に楽し過ぎるアウトドアイベントでした😆
今年行けなかった方は来年は絶対行くべし👍
#やっぱイベントは身内だらけ笑
#アメリカントレーラーどれにしよう
#fieldstyle2017
#feildstyle
#ポートメッセ名古屋
#フィールドスタイル
#BRIDGE
#ブリッジ
#generalamericanhome
#ジェネラルアメリカンホーム
#薬師寺流
#薬師寺保栄

今夜放送☆薬師寺流

先日、ポートメッセなごやで開催された【FieldStyle 2017】の放送回です!! 当日はあまりの人の多さに、ブースがよく見られなかった人も多いのでは?? もっちゃんも楽しみで~す!

#fieldstyle #fieldstyle2017
#薬師寺流 #薬師寺保栄
#椙ブリッジ #bridge
#marjun
#マージュ
#ジェネラルアメリカンホーム
#マイケル富岡
#riversideclub #weber
#charlycargo
#エアリアル #aireal
#homedepot #lowes #bassproshop #usculture
#outdoor #アウトドア
#us雑貨 #california #usa
#安城 #愛知 #japan

昨日のお出かけ場所は凄い世界の人の集まりだった( ̄∀ ̄)!!全てが熱い!!
#jnation #libertywalk #奥伊吹モーターパーク #スーパーカー #旧車 #迫力満点 #薬師寺保栄 #熱い #異世界 #大渋滞 #車 #車好き #ドライブ #満足


10月9日(月🎌)👉👉👉…
1時間半睡眠(#寝てないアピール )で、車のイベントに連れてってもらった〜( ^ω^ )🚗、
すっごい楽しかった〜😎💚!
いや、もうとにかくすごい👏👏(笑)
また、キャンギャルやりたい〜〜w
#奥伊吹#滋賀県#奥伊吹スキー場#イベント#jnation#車#旧車#スーパーカー#リバティーウォーク#OEP222#薬師寺流#薬師寺保栄#ローレル#日産#NISSAN#白煙やばすぎ#ケムリゴメン#帰りの高速の暴走やばい#スカジャン#田舎のヤンキー感#爆音大会が良い思い出#楽しかった#かっこいい #🚗#体育の日

奥伊吹から無事に帰宅(*ノ▽ノ)

襟足金髪ケムリゴメン笑っ

白煙ご迷惑お掛け致しました!m(__)m

色々な方々とまたお会いできて
楽しかったです!
薬師寺さんも
覚えてくれてました!(*ノ▽ノ)

写真もたくさん撮影しました🎵

#滋賀県
#奥伊吹
#奥伊吹スキー場
#jnation
#イベント
#旧車
#スーパーカー
#リバティーウォーク
#はろーすぺしゃる
#OEP222
#乱舞星
#薬師寺流
#薬師寺保栄
#テレビ愛知
#ニッサン
#日産
#NISSAN
#ローレル
#c230
#c231
#襟足金髪
#ケムリゴメン

#ギャオス内藤 さんやら、
元プロ野球選手とか、
プロマジシャンやら、
沢山きてたけど、
来年は#清原和博 さん。
番長清原さんが来るとか。
わーい🙌 #キヨさん 好きだからまた来年参加できるといいなー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
参加者はとりあえず全員、尿検査されるとさw
なんやかんやでお疲れしたー。
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

わーい🙌わーい🙌
#内藤大助 さーん
#世界チャンプ
#ボクシング 🥊🥊🥊💨💨💨
#ボクシング世界チャンピオン
シャドーまでやってくれたし
てか、パンチの打ち方まで指導受けましたw
てか、パンチはえーΣ(゚д゚lll)
世界をとるパンチはすげーわ⤴︎⤴︎
「打ったらすぐ引く、引きすぎないことです!」と連呼してくれましたw
メッチャ良い人やったーにょ。
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

知ってる世代はみんな知ってると思いますがー
わーい🙌
ミニスカポリスだー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
逮捕しちゃうぞっ! w
#ミニスカポリス
#逮捕しちゃうぞ
#大原かおり
#巨乳 は現役w
もろ世代の僕はテンション上がります。
この写メ、逮捕しちゃうぞっ❤️言ってくれてますw
#オリジナルジュエリー か、#リリークラスター 宣伝してもらえばよかたー
巨乳様に#リリークラスター #ループ #サンフラワー #ハリーウィンストン ❤️
んー絶対、似合うべwww (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

体操オリンピックメダリスト
#池谷幸雄 さーん(๑╹ω╹๑ )
バク宙やらなんやらごいすーな技をいろいろと披露してくれてましたねー
#世界体操 やってますけどー、
池谷さんのとこ所属選手が決勝?残ってるとのことー頑張れー!日本!
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

昨日の薬師寺さんコンペ
いろいろな方来てたので、
一部の方とパシャりっちゃいましたよ。📸
まずはー主役の薬師寺保栄さん。
TV収録入ってたし、いろいろバタバタでとりあえず忙しそうw
景品も豪華でしたねーん。
女性参加者多ければ#ジュエリー#リリークラスター#タイプ# やら、うちのオリジナルジュエリーやら、#ブランド品 やら、なんかしら協賛したかったなー
今回は協賛無しでした。
#薬師寺保栄#薬師寺ジム#ゴルフコンペ#ゴルフ#TV収録#撮影#バタバタ#芸能人#いろいろ来てた#雷神#ラーメン#社長#お疲れ様でした#肩痛めてる#クラブ#振れない#痛すぎ#のぶた2円#ノンタン

第6回薬師寺ジムコンペに参加したみんなで、薬師寺さんのジムに行って来ました!
#薬師寺保栄 #ギャオス内藤 #内藤大助 #大原かおり #池谷幸雄 #ゴルフコンペ #ゴルフ #コンペ #名古屋 #ボクシング #ボクシングジム

奇跡ボール( ͡° ͜ʖ ͡°)
シュウ(錦3丁目ルードボーイ)に、前の誕生日プレゼントでもらたノンタンボール…魚くんボール…
シュウよ、魚座だからって🐟マークて…ギョギョギョー
センス ƪ(˘⌣˘)ʃ笑
だが、ロングでセカンドかっ飛ばしたらー池を水切りショットして乗るー
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
奇跡ボール✨✨
🐟だけにけ?笑
スイスイすースイスイすーつって。
水切りショットー🏌️‍♀️⛳️
さてさて本日も3時間で目が覚めましたが…
どーしまひょ(-.-)y-., o O
眠meー眠meー
身体疲れてーりゅ…
薬師寺さんコンペあるー
肩痛めてーりゅ…
って考えたらプロてごいすー
マジ卍っす。
あと少し寝たいが…ねれにゃい
@(・●・)@
#ゴルフ#奇跡#プレゼント#ボール#魚くん#ぎょぎょぎょ#水切りショット#睡眠欲しい#薬師寺#薬師寺保栄#コンペ#ゴルフコンペ#のぶた2円#ノンタン

夜中までデザイン仕上げして💁💓
早朝から商品の発送用意して👯💨
今日のお仕事終っわりぃ〜👯💕
*
2週間ぶりに名古屋に行ってきます🚅
明日は毎年恒例のボクシングチャンピオン薬師寺さんのゴルフコンペだよっ🏌️‍♀️⛳️
ギリギリで新幹線に乗れたので、新幹線の中でお化粧していくスタイル〜👱‍♀️💄💋
気になっていた、天然水のミルクティー味が思っていた以上に美味しくてハマりました😍👍
☺︎
ではでは、名古屋前乗り。今宵はハッスルしてきまぁ〜す😆🍴🍷✨
*
#品川駅 #この駅は #本当に #綺麗だなぁ #名古屋 #前乗り #先輩方と #前夜祭 #明日は #ゴルフコンペ #薬師寺保栄 #チャンピオン #昔は #ボクシングチャンピオン #今は #セクハラチャンピオン #😆🙌 #仲良しおじさん #楽しんできます #Nagoya #나고야 #신칸센 #天然水 #premiummorningtea #SANTORY #やりおる #😋👍
#っていうか #眠い #🤤💕

Most Popular Instagram Hashtags