[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薬局経営

30 posts

TOP POSTS

これはいい♡
ボールペンで写経できる本を探してたのです。
#起業家マインド#経営者#薬局経営#マインドフルネス

【九州北部豪雨ボランティア】休日を利用して参加しています。昨日はボランティア団体に交じらせていただき、水路を確保するための泥かきや、個人宅の泥かき・片付け等をメインに行いました。災害から3週間以上経った今も復旧はまだまだ進みません。微力ですができることを継続していきたいと思います。
#セイコーメディカルブレーン #福岡 #アイランドシティ #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #健康 #health #smile #地域と人を笑顔にする会社 #九州北部豪雨 #朝倉市 #ボランティア #withthekyushu

今日は、薬局経営者が集まる会でお話しさせていただく機会を与えていただいたので、会社と本の名前だけでも覚えて帰ってもらおうと思います*\(^o^)/* #薬局経営
#地域包括ケア
#薬剤師
#kaeマネジメント
#HSEセミナー
#年中夢中
#明日は3週間ぶりのお休み
#アップルパイ

MOST RECENT

佐世保といえばレモンステーキ🍴長崎出身の社員に教えてもらったオススメのお店に行ってきました。さっぱりしたソースでいくらでも食べれそうでした😋😋
#長崎出張 #長崎グルメ #佐世保グルメ #ランチ #レモンステーキ #お肉 #時代屋 #おいしい #セイコーメディカルブレーン #薬局経営 #クリニック開業支援 #福岡 #大学訪問 #薬学生 #薬剤師 #就活 #リクルート専用HPみてね

🌼お花王子のハナキンだより🌼
朝晩が一段と涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?道端の彼岸花もそろそろ見納めですね。秋は野外イベントの多い季節。セイコーメディカルブレーンも11月3日(文化の日)に「アイランドシティ秋のけんこうフェスタ」を開催します🎵これからイベント当日まで、情報をアップしていきますのでお楽しみに😆
#お花王子 #ハナキン #植物男子 #彼岸花 #美しい #flowers #秋 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #アイランドシティ#薬局経営 #クリニック開業支援 #かかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #インターンシップ 開催中#薬学生 #就活 #リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

🌟本日インターンシップDAY2開催中🌟
DAY1で学んだコミュニケーションの復習をしたあとは…
薬歴作成タイムトライアル!
①手書き②手入力③音声
早いのはどれでしょう?
体験していただきます😏✨
#インターンシップ #薬学生 #就活 #音声認識薬歴支援システム #セイコーメディカルブレーン #薬局経営 #クリニック開業支援 #地域と人を笑顔にする会社

✴︎
✴︎ なおさ〜ん!
自撮りしてくれた!

脳内破壊。笑
感動。笑

#ビタミンの父
#ナイチンゲールに会った人
#看護学校設立
#慈恵医科大学設立
#高木兼寛
#をひいひいおじいちゃんに持つ
#高木直彦EX
#六本木
六本木の由来は、その土地を支えた6本の木。のうちの一つの高木家。
学生時代の遠足が自分ち。。。 そんななおさんの遊び方、生き方、考え方、話し方、とっても魅力を感じた◡̈* #1万人レベルのイベントのオーガナイザー✴︎
✴︎
✴︎
声をかけてくださった石橋先生
ありがとうございます◡̈*
本当の医療、経営のためではない医療を本気で目指している。尊敬!!!
#プロレスリングドクターも兼任 ✴︎
✴︎
✴︎
そんな先生と明子さんのコラボ。。。
#管理薬剤師#薬局経営#顧問薬剤師#本も執筆中✴︎
✴︎
✴︎
この方々の流れている情報がすごすぎ。✴︎
#素直に受け止める
✴︎
✴︎
情報の選択力。いろんな人との出会いでいろいろリンクし始めてる。
#TOTAL BEAUTY
#TOTAL HEALTH
#LIFE WORK✴︎
#FREEDOM
#FAMILY
#REWARD
#HOPE
#A60
#AJ40

🌱3DAYSインターンシップ DAY2🌱
9月23日(土) or 30日(土)
🔷最新型!音声認識薬歴作成システム体験
🔷在宅専任薬剤師による講話&バイタル測定体験
🔷自己採血&健康支援システム体験
など、実務体験がメインの内容です。

DAY1に参加できなかった方もぜひご参加ください☺
お申し込みはマイナビ薬学生ナビ2019へ🙌
#インターンシップ #薬学生 #就活 #マイナビ #セイコーメディカルブレーン #福岡 #アイランドシティ #薬局経営 #薬剤師 #クリニック開業支援 #リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

✨薬局紹介*福岡県飯塚市*タイヨー薬局✨
すぐ近くに飯塚バスターミナルビルがあり、医師会や急患センターが入っています。あらゆる疾患の処方せんに対応するために、
*全自動錠剤包装機
*円盤形分包機
*散剤監査システム
*自動水剤機
などなど最新システムを導入しています。
#タイヨー薬局 #飯塚市 #福岡 #セイコーメディカルブレーン #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかりつけ薬剤師 #かかかりつけ薬局 #就活 #インターンシップ 開催中#地域と人を笑顔にする会社

🌼お花王子のハナキンだより🌼マンデビラ🌺夏の花です。久しぶりの青空に誇らしげに咲いていますが、真夏とは違った感じに見えます☺夏も終わりですね。
#ハナキン #植物男子 #flowers #マンデビラ #summer #晩夏 #空 #哀愁 ただよう#お花王子 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかりつけ薬剤師 #かかりつけ薬局 #地域と人を笑顔にする会社

無料!健康チェック&健康相談会🌱
9/7(木)10時~16時@アイランドシティ薬局
🔷血圧・体組成測定
🔷栄養士による栄養相談
🔷姿勢チェック
測定結果はご自宅のPCやスマホでも確認できます。定期的に測定することで健康管理にお役立てください☺
#健康相談 #栄養 #血圧 #筋肉量 #水分量 #基礎代謝 #体脂肪率 #BMI #姿勢 #からだ #アイランドシティ薬局 #福岡 #セイコーメディカルブレーン #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #薬学生 #就活 #インターンシップ 開催中#リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

🌼お花王子のハナキンだより🌼
万年青(おもと)、正月や新築祝いに贈る縁起のいい植物です☺名前のとおり、年中緑の葉を保っています。僕は万年青年を目指します😏✌✨
今週もおつかれさまでした。みなさま楽しい週末を~🎵🎶
#お花王子 #ハナキン #植物男子 #万年青 #おもと #観葉植物 #縁起物 #祝 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #薬学生 #就活 #インターンシップ 開催中#地域と人を笑顔にする会社 #おつかれさまでした


【おすすめ夜景!関門橋の夜景】
北九州おすすめの夜景スポット、門司港の和布刈公園‼️
関門橋と下関の夜景が一望できます🌃
北九州はセイコーメディカルブレーンの薬局もたくさんあります!・
#北九州#門司 には薬局ないけど小倉、八幡はたくさんあります#夜景#和布刈公園#めかり公園 #view #観光#関門橋#関門海峡#スポット#たそがれ#希望
#アイランドシティ#セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #薬学生 #就活 #インターンシップ 開催中#リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

🌼お花王子のハナキンだより🌼
「あなたの夢は美しい」
花言葉が素敵なエキザカムです✨
僕は八重咲きを育てています🌿
今日はハナキン&プレミアムフライデー✨
素敵な週末に向けて今日も1日がんばりましょう💪
#お花王子 #植物男子 #ハナキン #プレミアムフライデー #flowers #花言葉 #夢 #dream #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #インターンシップ #就活 #薬学生 #リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

💮未来型薬局ということで、少し未来にタイムスリップしたようでした!
💮患者様に配慮した新しい薬局を見ることができて勉強になりました。
💮コンサルティングにも興味を持ちました。
💮コミュニケーション講座を初めて受けました。姿勢・目線など意識することで患者様に誠実さ・思いやりを伝えられるよう頑張りたいです。

インターンシップ1日目に参加してくださった学生さんからの感想でした☺

次回は9月23日(土)、9月30日(土)を予定しています🍀
🔷最新型!音声認識薬歴作成支援システム体験
🔷バイタル測定体験
🔷在宅専任薬剤師による講話
実務に近い体験ができる内容を考えています。

リクルート専用HPからお申し込みをお待ちしております😉✨
#セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #インターンシップ #未来 #future #コミュニケーション #姿勢 #就活 #薬学生 #薬剤師 #かかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #リクルート専用HPも見てね #地域と人を笑顔にする会社

鹿児島にもセイコーメディカルブレーンの薬局があります☺鹿児島といえば桜島!そしてグルメ!牛豚鶏&お魚はどれもピカイチ✨今の季節はかき氷「白熊」が大行列です🍧
#鹿児島 #桜島 #ドルフィンポート からの#view #かき氷 #白熊 といえば#天文館むじゃき #グルメ #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #薬学生 #就活 #インターンシップ 開催中#リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

👑ママチャリWGP参戦👑
SMBのママチャリ部?で大分県日田市オートポリスのママチャリワールドグランプリに初参戦!1周3㎞程のコースをバトンを繋ぎながら4時間で何周走れるかを競いました🚲
ママチャリに乗り慣れた大先輩方の活躍により結果は……はい、次回頑張ります💪
チームワーク部門があったら間違いなく✨優勝✨のチームSMBです😏✌
#ママチャリ #自転車 #大分 #オートポリス #部活 #爽やか #笑顔 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #薬剤師 #薬学生 #就活 #インターンシップ #開催中 #リクルート専用HPみてね #地域と人を笑顔にする会社

🌼お花王子のハナキンだより🌼100均の箱にアレンジしてみました。SMBのニコライ・バーグマン?😏👑✨今日からお盆休みの方も多いのでしょうね。みなさま素敵なお休みを🍀
#お花王子 #ハナキン #お盆 #フラワーボックス #フラワーアレンジメント #rose #flowers #植物男子 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #アイランドシティ #薬局経営 #クリニック開業支援 #インターンシップ #絶賛開催中 #薬学生 #薬剤師 #就活 #地域と人を笑顔にする会社

🌻無料!健康チェック&栄養相談会🌻
8/9(水)10時~16時@アイランドシティ薬局
🔷血圧・体組成測定
🔷栄養士による栄養相談
測定結果はご自宅のPCやスマホでも確認できます。定期的に測定することで健康管理にお役立てください☺
#健康相談 #栄養 #血圧 #筋肉量 #水分量 #基礎代謝 #体脂肪率 #BMI アイランドシティ薬局 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #薬局経営 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #health #地域と人を笑顔にする会社

先日のマイナビインターンシップフェア、たくさんの学生さんとのご縁がありました🍀ありがとうございました😆さぁ!今週からいよいよインターンシップがスタートします。SMBのインターンシップは3DAYSで【HOP!STEP!JUMP!】とステップアップできる内容です🌟
#マイナビ #インターンシップ #1日目 #未来型薬局見学 #コミュニケーション #薬学生 #薬学部 #学生 #セイコーメディカルブレーン #福岡 #アイランドシティ #薬局経営 #薬剤師 #クリニック開業支援 #かかかりつけ薬局 #かかりつけ薬剤師 #採用 #新卒 #リクルート #地域と人を笑顔にする会社

Most Popular Instagram Hashtags