#薪ストーブ

80876 posts

TOP POSTS

🌳🏡🌚 定点観測と不審アクセス

おはようございます。木曜日。

毎度毎度の定点観測。7月と5月の比較です。

花壇の緑がモリモリ育ち、全体的に緑が濃くなっ‥

( ゚д゚)ハッ!‥‥そんな事はさておき、

今朝Instagramを開いたら、

「不審なログイン試行がありました」

的なメッセージとアクセスされた場所を示す警告が。

中国のどこかでログインされそうになりました。

これ怖すぎる。

二段階認証にしていたので無事でしたが、

乗っ取られたら写真が全部セクシーな外国人美女とかになっちゃってたトコでしたよ👙

こういうの急に来るから本当に怖いです💧

皆さんも大事な思い出が消されないよう、

パスワード変更と二段階認証はやりましょう👴🏻💦

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#小屋暮らし#マイホーム#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#小屋#定点観測

鹿児島の郷土料理「とんこつ」🍴🐖🐷🐽


「とんこつ」
昔々、薩摩武士が焼酎を呑みながら
食べていたという、
そして
2018年大河ドラマ「西郷(せご)どん」の
主人公、西郷隆盛の大好物でもあったという
鹿児島の郷土料理です。

今日は人吉から5年生の男の子が
ホームスティにくるので
BBQをします🍖🔥
でもせっかく鹿児島に来るのだから
郷土料理の「とんこつ」を振舞おうと
昨夜から仕込んでいました。
お肉にさつまあげやお野菜に
黒砂糖やザラメ、味噌、生姜、
そして鹿児島の焼酎を加えた
一見簡単そうに見えて奥が深い料理。

焼酎は、もちろん利八を使って♡
味噌は、去年手作りした味噌を使って♪
↓↓↓
#手作り味噌💠

お口に合うかはわからないけど
甘めにしたので食べてくれるといいな~♡
指宿と言えばオクラ。
オクラは好きかな~🤔

BBQの準備OK👍
かき氷🍧もよし!
花火も買った💪🏻

こんな事しか出来なくて申し訳ないけど
指宿を楽しいと思って
我が家を楽しかったと思ってくれて
今度は家族で遊びにきてほしいな❤️

素敵な1日になりますように✨



#手作り味噌
#鹿児島
#郷土料理
#とんこつ
#西郷隆盛
#大河ドラマ
#指宿
#人吉
#姉妹都市
#交歓会
#焼酎
#本格焼酎
#利八
#吉永酒造
#バーベキュー

足場も外れてグリーンガルバがお目見えしました。
煙突もついてカッチョイイ。
東北の梅雨明けはいったいいつになるのでしょう…どんよりpicでごめんなさい(泣)
#ワンダーデバイス#8スパン#グリーンガルバ#薪ストーブ

「ほら、2枚目はいい感じの焼き加減!」毎回変わるコゲ具合が楽しくなってくる。

バーモントキャスティングスの工場にて、イントレピッド2の製造現場。
シェルと格子のレリーフが際立っています。
*
#vermontcastings
#intrepid
#バーモントキャスティングス
#アンコール
#ファイヤーサイド
#fireside
#薪ストーブ

黒いもの同士。

黒い犬と
黒い薪ストーブ。
お互い、夏は活動休止です😅

今日の東京は雨☂️
ちょっと涼しいけど
ジメジメMAXですよ😵

あゝ、南の島に行きたいなぁ🏝

2017. 7.26 ⛅️
.
静かな雰囲気のカフェは雑木林の中にポツンと建っていて
冬に訪れると赤々と燃える暖炉が優しく迎えてくれます
.
今日は久しぶりにお友達と♡
時間がゆっくり流れて行きます
.
#隠れ家カフェ
#癒しの空間
#薪ストーブ
#ランチ
#雑木の庭
#instagood

MOST RECENT

2017.07.27
.
昨日発売されました
.
住まいの設備を選ぶ本
.
我が家を特集していただきました😊
子供と主人はぼやかされて紹介されてるのに
なぜか私だけ顔も歳もでちゃってます😂
.
色々こだわって満足のいく家になっています
.
家を建てようと決めて動き始めてから約2年
ワガママに付き合ってくださった建築家の根来さん、
匠の技で素敵なお家を作ってくれた大工さん達、
そして今もアフターフォローに来てくれる現場監督さんに感謝です😭✨✨
.
.
本屋さんで見かけた方ぜひ手にとってみてください😆💕
.
.
.
.
#myhouse #マイホーム#マイホーム記録 #新築一戸建て #一軒家#注文住宅#こだわりの家 #住まいの設備を選ぶ本 #建材#無垢#タイル#名古屋モザイク#薪ストーブ#薪ストーブのある暮らし #キッチン#サンワカンパニー#マスターウォール

.
新しくラインナップに加わったベルギー🇧🇪『 NORFLAM 』。
.
『 MEZZO 』
本体価格 ¥320,000 (煙突費+施工費 別途 )
鋳物ストーブの中でもスッキリしたシンプルなデザイン。
燃焼炉内には、蓄熱性の高い天然鉱石で作られたバーミキュライトが熱効率を高めてくれます。
取り扱いブランドの中でもリーズナブルな価格帯です。
.
#bergium #ベルギー #🇧🇪 #norflam #ノルフラム #mezzo #メッツォ #鋳物製 #ニ次燃焼

#岐阜県#土岐市#家ZOU#新築#住宅#自然素材#自由設計#薪ストーブ#壁紙#外構#塗り壁#
無垢#ガルバ#リノベーション#リフォーム#看板#感謝#感激
家ZOUです。
昨日バスの🚌看板取り付けが終わり、今日から運行してます。
瑞浪市、土岐市、多治見市を走り回ります💨💨💨。
皆さん❗️今後とも家ZOUを宜しくお願い致します🙇

.
【 7月27日(金) 🏠 着工17日目 】
.
水道の工事も終わって
昨日から土盛り始まりました *°
.
明後日くらいには
出来上がるかなぁ ⛑*̣̩⋆̩
.
#ダイニングテーブル
#ダイニングチェア
#リビングテーブル
.
この間 BerryBerryさんで
決めてきましたっ( ु ›ω‹ ) ु♡
.
色はほとんどナチュラル系 ⋆
.
色合いとか
イメージするの
難しかったけど
あとは設置してからの
お楽しみ \ ♪♪ /
.
今 少しずつ
🏠用品も買い揃えてるところで
毎日 わくわく (ノ)*´꒳`*(ヾ) ♥
.
可愛い雑貨物 みたら
すぐ欲しくなっちゃって、、
旦那さんが いいよ!って
ゆったらすぐ買っちゃいます、、💸💸
.
来月くらいには
何をどこに置くかとか
決め始めなきゃな〜
.
.
今日夜勤です..
夜勤明け休み夜勤明け休み..
今月最後の鬼勤務..
夜勤がなければ
毎日楽しく生活できるのにな εïз
.
頑張ります _(-ω-`_)⌒)_.。o○
.
.
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #記録 #マイホーム #myhome #home #家 #2階建て #新築 #新築一戸建て #薪ストーブ #吹抜け #吹き抜けリビング #土地 #200坪 #田舎 #田舎暮らし #ドリームアート #着工 #着工開始 #着工17日目
.

煙突掃除での安全対策としてロープワーク研修に行って来ました‼︎東京の住宅の屋根は急勾配になりがち、日頃からこのような対策が事故を未然に防いでくれます。くれぐれも窓掃除の業者さんではないので・・・#東京ストーブ #薪ストーブ #メンテナンス #煙突掃除 #安全対策#ロープワーク研修#高所作業

☺︎


……
お腹減った。。

渋滞避けたかったので🚚

朝早く出発して。。

現場やっつける🛠

白壁と木の家🌲


#煙突工事
#薪ストーブ
#現場
#脚立

内装は、ログハウス風のモダン住宅。603フロントに、炎🔥が入るのが楽しみです。

スキャンサームアンバサダー、Tシャツプレゼント企画やってます。

#薪ストーブ#薪ストーブライフ #薪ストーブのある暮らし #ログハウス風#モダン住宅#木の家#スキャンサーム#スキャンサーム施工例

オハヨーございます。moimoです。和の灯り②です。暑い日は、電気を消してこの灯りにすると、涼しく感じます。これも、廃物で、作りました。(^-^) TENJINBARA-BASE moimoです。宜しくお願いします!#tenjinbara #小屋 #隠れ家  #古民家 #田舎暮らし  #自然  #薪 #薪ストーブ #ハンドメイド  #軽トラ #ハーレー  #ミニピン  #焚き火  #家庭菜園  #庭 #ハンモック #囲炉裏 #ピザ釜 #お気に入り

鹿児島の郷土料理「とんこつ」🍴🐖🐷🐽


「とんこつ」
昔々、薩摩武士が焼酎を呑みながら
食べていたという、
そして
2018年大河ドラマ「西郷(せご)どん」の
主人公、西郷隆盛の大好物でもあったという
鹿児島の郷土料理です。

今日は人吉から5年生の男の子が
ホームスティにくるので
BBQをします🍖🔥
でもせっかく鹿児島に来るのだから
郷土料理の「とんこつ」を振舞おうと
昨夜から仕込んでいました。
お肉にさつまあげやお野菜に
黒砂糖やザラメ、味噌、生姜、
そして鹿児島の焼酎を加えた
一見簡単そうに見えて奥が深い料理。

焼酎は、もちろん利八を使って♡
味噌は、去年手作りした味噌を使って♪
↓↓↓
#手作り味噌💠

お口に合うかはわからないけど
甘めにしたので食べてくれるといいな~♡
指宿と言えばオクラ。
オクラは好きかな~🤔

BBQの準備OK👍
かき氷🍧もよし!
花火も買った💪🏻

こんな事しか出来なくて申し訳ないけど
指宿を楽しいと思って
我が家を楽しかったと思ってくれて
今度は家族で遊びにきてほしいな❤️

素敵な1日になりますように✨



#手作り味噌
#鹿児島
#郷土料理
#とんこつ
#西郷隆盛
#大河ドラマ
#指宿
#人吉
#姉妹都市
#交歓会
#焼酎
#本格焼酎
#利八
#吉永酒造
#バーベキュー

『座』のカタチを追求した、日々を愉しむ家。
桂建設のこだわりが詰まったコンセプトモデルです。

天王町の【四つの座をデザインする家】
こちらのコンセプトモデルはご連絡いただければいつでも見学可能です!
その他施工写真はHPからご覧になれます!

#浜松#桂建設#浜松の工務店
#注文住宅#モデルハウス#木の家#パッシブデザイン#土間のある家#床座#畳リビング#対面キッチン#無垢材#造作家具#薪ストーブ#ビルトインガレージ

ワイルドフラワー

春に蒔いた種が花咲いてます

名前が分からず

でも、綺麗なので良しとします

ミックスされた種は、楽しいですが、名前が分からず

種に花写真と説明書きがあると良いな〜

では、仕事行ってきまーす

#bessの家 #カントリーログハウス #BESS #薪 #薪ストーブ #田舎暮らし #ログハウス #木の家 #natural #自然 #DIY #散歩 #初夏 #花 #畑 #庭作り #草刈り #クラッシュレンガ #小道 #ワイルドフラワー #シードミックス

朝起きたら小鳥が薪ストーブの中に…!お水をあげ、少し休んだら森へ帰っていきました。
#鳥#小鳥
#薪ストーブ #煙突

🌳🏡🌚 定点観測と不審アクセス

おはようございます。木曜日。

毎度毎度の定点観測。7月と5月の比較です。

花壇の緑がモリモリ育ち、全体的に緑が濃くなっ‥

( ゚д゚)ハッ!‥‥そんな事はさておき、

今朝Instagramを開いたら、

「不審なログイン試行がありました」

的なメッセージとアクセスされた場所を示す警告が。

中国のどこかでログインされそうになりました。

これ怖すぎる。

二段階認証にしていたので無事でしたが、

乗っ取られたら写真が全部セクシーな外国人美女とかになっちゃってたトコでしたよ👙

こういうの急に来るから本当に怖いです💧

皆さんも大事な思い出が消されないよう、

パスワード変更と二段階認証はやりましょう👴🏻💦

#ワンダーデバイス#フランクフェイス#BESS#bessの家#住むより楽しむ#那須#カフェ#木の家#ログハウス#薪ストーブ#那須#日々#暮らし#田舎暮らし#スローライフ#アウトドア#小屋暮らし#マイホーム#loghouse#woodstove#forest#nature#naturelover#narurephotography#小屋#定点観測

ハードスケジュールの合間にCOMOLOGさんへ!

素敵なストーブに感動!
素敵なお家に大興奮!
いろんな意味でさらに暑くなりました 笑

いつかちゃんに作ってもらったシザーケース❤︎
ここから、TASHWORKSさんにベルトをオーダーです🎶
デニムとナチュラル生地でどんなスタイルにも合うよう仕上げて頂きました🎶
仕事もさらに楽しくなるな🎶
ふふふ❤︎
#シザーケース
#デニム
#薪ストーブ
#COMOLOG
#TASHWORKS

Most Popular Instagram Hashtags