#薩摩知覧どり

49 posts

TOP POSTS

美味しそうなお店を探してさまよい歩いて、「薩摩知覧どり」ののぼりを発見。

面白いな〜って思う事もあり、勉強なりました!
写真がブラックライスだけですみません(-.-;)y-~~~ #海に浮かぶ月
#久留米
#薩摩知覧どり
#ブラックライス

布袋氏のライヴを余韻に神戸で舌鼓。
なんと薩摩知覧どりがあるとは。

びっくりした🙋
#郷土大衆居酒屋金八
#神戸三宮
#はいっちゅうもくぅ笑
#薩摩知覧どり
#南薩さんからかな⁉
知覧どりのもものたたきですっ‼
580円でこれだけついてくるのは
理由は分かってます。

今から大将に焼いていただきます。

#薩摩知覧どり #朝引き地鶏 #幸せ#上げ膳据膳サイコー

今日の最後のお客さん🎵お種さん
楽しかったよ(笑)

皆がインスタに豚バラ載せるからって、豚肉たべたくなってんて~
それで
あぐー豚🐷食べに来てくれた(^^)/
日本酒 九頭竜夏しぼり、ひと夏の恋飲んでいったよ🎵

今いったことない店に二件目で行ってるはず、俺の分かりやすい地図で間違いなく着いてるはず音信不通で心配((o(^∇^)o)) #あぶり焼きTOSHI#あぐー豚 #薩摩知覧どり #日本酒#焼酎#ワイン#七輪焼き#川津えび#神戸#三宮

前に五島列島の話にしなり五島うどん食べたこと無いって五島列島出身の知り合いの言うたら持ってきてもらいました(*^ー^)ノ♪
旨いわ~o(^o^)o
五島パスタもナポリタンにして食べたパスタとは少し食感ちゃうけどうまうま~

今日は雨の日曜日あぶり焼きTOSHI開けてますよ~o(^o^)o
寄ってね~(笑)

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#季節の焼き野菜#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#泡盛#ワイン#泡盛#ビール#神戸#三宮#阪神対巨人#今日こそは勝つぞ

お腹満腹❗400㌘(*^ー^)ノ♪
おいしかった~o(^o^)oご馳走さまでした(*^ー^)ノ♪

今日こそは関西ダービー勝つぞ🙌✨
仕事もかってみせるぞ!((( ̄へ ̄井)

今日から厨房も快適
ひーくんありがとー(*^ー^)ノ♪
こんなに風がくるなんてさいっこ~

#あぶり焼きTOSHI#薩摩知覧どり#あぐー豚#七輪焼き#季節の焼き野菜#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#焼酎#ビール#ワイン#泡盛#神戸#三宮

御1日詣で行って来ました!
六月もなんかゆっくりだったんで
7月こそはバタバタするぞ‼️
はい夏です
やって参りました待ちに待った暑かろうがムシムシだろうが関係ない
さー楽しんでいきましょ🎵
今年もあと半年!

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#季節の焼き野菜#ビール#日本酒#泡盛#ワイン#神戸#三宮#今年もあと半年

毎回選挙の時には書きますが家の一階が投票所って楽やわ~o(^o^)o
兵庫県知事選挙投票行ってきたよ

今回は悩んで消去法で投票したわ

まーなにはさておき、暑い暑い日曜日ですがもちろんあぶり焼きTOSHIは開いてますよ
キンキンに冷えたビールが待ってます(笑)
今日も一日楽しんでいこう🎵

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#泡盛#ワイン#焼酎#ビール#神戸#三宮#兵庫県知事選挙は7月2日

MOST RECENT

前に五島列島の話にしなり五島うどん食べたこと無いって五島列島出身の知り合いの言うたら持ってきてもらいました(*^ー^)ノ♪
旨いわ~o(^o^)o
五島パスタもナポリタンにして食べたパスタとは少し食感ちゃうけどうまうま~

今日は雨の日曜日あぶり焼きTOSHI開けてますよ~o(^o^)o
寄ってね~(笑)

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#季節の焼き野菜#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#泡盛#ワイン#泡盛#ビール#神戸#三宮#阪神対巨人#今日こそは勝つぞ

朝からとうとうセミの鳴き声聞こえだしたやん(;_;)
これがまたうるさいし余計暑く感じるんよね~(´Д`) 今日は生きてる川津えび入りましたよ~\(^o^)/
うちはとりやさんやけどなにか?(笑)
金曜日今日も楽しくやっていこう!

伝統の戦い
阪神対巨人負けれない戦いがそこにある‼️ #あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#季節の焼き野菜#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#泡盛#ワイン#焼酎#ビール#神戸#三宮#川津えび#阪神対巨人#そこには負けれない戦いがある#応援するぞ阪神タイガース

毎回選挙の時には書きますが家の一階が投票所って楽やわ~o(^o^)o
兵庫県知事選挙投票行ってきたよ

今回は悩んで消去法で投票したわ

まーなにはさておき、暑い暑い日曜日ですがもちろんあぶり焼きTOSHIは開いてますよ
キンキンに冷えたビールが待ってます(笑)
今日も一日楽しんでいこう🎵

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#泡盛#ワイン#焼酎#ビール#神戸#三宮#兵庫県知事選挙は7月2日

御1日詣で行って来ました!
六月もなんかゆっくりだったんで
7月こそはバタバタするぞ‼️
はい夏です
やって参りました待ちに待った暑かろうがムシムシだろうが関係ない
さー楽しんでいきましょ🎵
今年もあと半年!

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#季節の焼き野菜#ビール#日本酒#泡盛#ワイン#神戸#三宮#今年もあと半年

おニューウインドウエアコンお家に取り付け完了❗
汗だく👕💦ビール🍺飲みたい我慢シャワー浴びてさっぱり
そのままじゃ取り付けできない自分でプチ改装❗
パテうめも
インパクト無いかから買いにいったがな❗
まーこれからも使うし俺何やなんやろ(笑)
じめじめクーラー快適❗でもまだ使わない我慢我慢(笑)
#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#季節の焼き野菜#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き鍋#ビール#日本酒#泡盛#ワイン#焼酎#神戸#三宮

美味しそうなお店を探してさまよい歩いて、「薩摩知覧どり」ののぼりを発見。

面白いな〜って思う事もあり、勉強なりました!
写真がブラックライスだけですみません(-.-;)y-~~~ #海に浮かぶ月
#久留米
#薩摩知覧どり
#ブラックライス

さつま知覧どりのこりこり皮ポン酢です^ ^こりっこりの食感と、鰹の風味が絶妙にマッチ!!ポン酢のさっぱり感も加わり、一口食べたら止まらない逸品です😁#もつ鍋信長#もつ鍋#鍋#信長#金華山#岐阜#岐阜公園#織田信長#長良川#美味#ちょっと贅沢#夏でも鍋#岐阜グルメ#歴史#戦国時代#おもてなし#牡蠣#ガンガン焼き#全国のうまいもの集めました#薩摩知覧どり#instgood#instlike#instfood
もつ鍋信長本店
☎️0582636633
夏季は月曜定休です。

もつ鍋信長各務原店本日も営業中です!
本日入荷したばかりの牡蠣を是非ご賞味下さい!
#もつ鍋 #牡蠣 #もつ鍋信長 #岐阜グルメ #もつ鍋信長各務原店 #夏季限定 #おいしい #100円ドリンク #薩摩知覧どり
#もつ焼き#鉄板焼き

鹿児島の薩摩知覧どりを使用した「タタキの盛り合わせ」は、柔らかいムネ肉(写真左側)と、こりこり食感のモモ肉(写真右側)の盛り合わせです!同じ鶏なのに、部位でこんなにも食感が違うんですよ^_^あなたはどちら派ですか?#もつ鍋信長#もつ鍋#鍋#信長#金華山#岐阜#岐阜公園#織田信長#長良川#美味#ちょっと贅沢#夏でも鍋#岐阜グルメ#歴史#戦国時代#おもてなし#牡蠣#ガンガン焼き#全国のうまいもの集めました#タタキ#薩摩知覧どり#instgood#instlike#instfood
もつ鍋信長本店
☎️0582636633
夏季は月曜定休です。

お腹満腹❗400㌘(*^ー^)ノ♪
おいしかった~o(^o^)oご馳走さまでした(*^ー^)ノ♪

今日こそは関西ダービー勝つぞ🙌✨
仕事もかってみせるぞ!((( ̄へ ̄井)

今日から厨房も快適
ひーくんありがとー(*^ー^)ノ♪
こんなに風がくるなんてさいっこ~

#あぶり焼きTOSHI#薩摩知覧どり#あぐー豚#七輪焼き#季節の焼き野菜#博多水炊き#鶏すき焼き#日本酒#焼酎#ビール#ワイン#泡盛#神戸#三宮

日本酒入荷してました(笑)
のせわすれ
くどき上手 吟醸/酒未来 山形県
酒度-1酸度1.3度数17
果実感と芳醇で透明度の高い甘味はさすがくどき上手

霧筑波 茨城県
淡麗美酒 ほんのり柑橘系を思わせる爽やかな果実香が楽しめます

今日は☂️やん最悪やん(;_;)
あと悩むのは野球関西ダービー見るか、サッカーW杯アジア最終予選みるかどうしよう?(´Д`) #あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#季節の焼き野菜#日本酒#焼酎#ビール#泡盛#神戸#三宮#阪神対オリックス#関西ダービー#W杯アジア最終予選#どっち見る

去年人気の明石産川津えび入荷しましたよ~o(^o^)o
まだ生きてピチピチいうてるわ
ぜひお待ちしてます‼️
最近うちの店静かすぎます(;_;) 今日から野球は関西ダービー阪神タイガースは負けません❗((( ̄へ ̄井)
勝利の六甲おろしを

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#季節の焼き野菜#明石産川津えび#日本酒#焼酎#ビール#ワイン#神戸#三宮#最近静か

今日も御一日詣で行って来ました(*^ー^)ノ♪
五月はゴールデンウィーク終わってしずかだったんで六月は気合いいれます‼️ 今年もあと七ヶ月はやいな~

しかーし夏🍧🌴もう少しいや~楽しいな~o(^o^)o

六月も博多水炊きやってますよ🎵
#あぶり焼きTOSHI#アグー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き鍋#季節の焼き野菜#日本酒#焼酎#ビール#ワイン#神戸#三宮

【青葉区/天地を喰らふ宮町店】
青森のシャモロックと薩摩知覧どりを使う鳥料理の専門店😘旨味成分を多く含むシャモロックの焼鳥は新鮮で美味しいです✨炭の炎で一気に焼き上げる「さつま知覧どりの黒焼き」もおすすめ👍市場直送の新鮮な刺身も楽しめます👍
--+--+--店舗詳細--+--+--+--+--+--+--+--
天地を喰らふ宮町店
宮城県仙台市青葉区宮町3丁目9−27 レゾンデートル1F
022-209-3367
17:00~25:00(ラストオーダー24:00・ドリンク24:30)
--+--+--+--+--+--+--+----+--+--+--+--+--
仙台の写真は #仙プリ をつけて投稿お待ちしています!
素敵なpicはリグラムさせていただきます!

#仙プリ#senpli#仙台#sendai#宮城#青葉区#天地を喰らふ宮町店#天地を喰らふ#宮町店#焼鳥#青森シャモロック#シャモロック#薩摩知覧どり#鳥料理#さつま知覧どりの黒焼き#刺身#鶏料理専門#居酒屋#焼き鳥

グルメ雑誌Meetsさんに載せて頂きましたー(o^^o)🎶皆様チェック宜しくお願い致しますっっ#九州料理のぼせもん梅田#森ノ宮#菜蔵グループ#薩摩知覧どり#6月からシフトかなり入ってますので宜しくです

あっちゅうまの4月

5月始まりましたね
御1日詣で行ってきて気分もスッキリ
緑も濃くなってきたね🎵
今年もあと8ヶ月でもたのしいんやろ夏が近づいてキタ━(゚∀゚)━!
あぶり焼きTOSHIはゴールデンウィークなんて関係なく開けてます
閉店時間は少しはやく23時頃まで開けてるからよかったらよってくださいね

#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#七輪焼き#博多水炊き#鶏すき焼き#季節の焼き野菜#ビール#日本酒#ワイン#泡盛り#焼酎#神戸#三宮#今年もあと8ヶ月#筒井八幡神社

スッキリ‼️
ぼっさぼさのレゴブロックの人形みたいな髪型を変身させにきたよ🎵

燕京いこおもてるけど間に合わないな(笑)
開けてくれるな(笑)

#あぶり焼きTOSHI#博多水炊き#七輪焼き#あぐー豚#薩摩知覧どり#鶏すき焼き#季節の焼き野菜#ビール#日本酒#ワイン#泡盛#神戸#三宮#hair#sweephair

絡まれるか心配ですとかこうと思いましたが完全に絡まれてます
怖い人たちと花見

ちゃんと仕事するよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今日も1日楽しんでいこう

#生田川#花見#あぶり焼きTOSHI#あぐー豚#薩摩知覧どり#季節の焼き野菜#七輪焼き#博多水炊き#神戸#三宮

Most Popular Instagram Hashtags