#薩摩っ子ラーメン

544 posts

TOP POSTS

チャンピオンから、お話を伺ってきた。
#薩摩っ子ラーメン #あー美味しかった 😋

SHINeeのLIVEの後はトンペンさん達と南森町の東方神起が訪れたと言うラーメン屋さんへ行きました❗私の友達1人以外の方達とはこの時が初めましてでしたが、流石シャヲル&ビギ💓すぐ仲良くなれました⤴
あっというまに帰らなきゃ行けなくてまだまだ話足りなかった😂また今度集まってわちゃわちゃしたいです~😆そして、載せてる写真は全てお借りしたものです✨✨だってみんな撮り方上手いんだもの(笑)私のは下手くそなのでお友達のを使わせてもらいました😁✌
#東方神起 #薩摩っ子ラーメン
#南森町 #ニンニク

#薩摩っ子ラーメン
初めて行ったけどにんにくパラダイスでしたよーん笑
まみと夜景いこーとして道わからんくなって、意味わからん細い道ばっかで迷ったの以外最高でしたー☺️
ちゃうところリベンジやな?

久しぶりに大好きなラーメン屋さんへ❕これ食べて~☺☺夕方の稽古頑張ります😊

#薩摩っ子ラーメン #家族でお出かけ #おいしい #これ食べて頑張る

テリーマン定食
#薩摩っ子ラーメン

今日は夕ご飯早かったので、帰りに薩摩っ子W(`0`)W
閉まってるかな思ったけど開いてて良かった(*´∀`*) #薩摩っ子ラーメン

#ニンニク大盛り
#ガバ
#ダイエット台無し

初めて行ったけどマシッソやった😃✌ニンニク多めにしたけど明日仕事で皆にさけられるやつやん😱#薩摩っ子ラーメン

北区東天満の交差点の一角にある大阪ラーメンの老舗『元祖ニンニクラーメン 薩摩っ子ラーメン』(≧∀≦)
ニンニク多めを食った今の俺なら口臭だけで人間を悶死させる自信がありますwww
#ラーメン #ラーメン部
#大阪ラーメン
#ラーメンインスタグラマー
#薩摩っ子ラーメン

MOST RECENT

あたしのイナツ初日でオーラス🐧♡
終わってからの薩摩っ子ラーメンへ🍜
お腹減ったからペロっと🙌
ジュノのサイン📷✨
3日前にご来店🙌
ジュノと同じメニューをとイケメン店員に注文。すぐ分かったらしくチャーシューメン🍜
.
.
今日は指定席から!
うよんが目の前すーと通って
視界からチラチラとウヨンが♡
あと数メートルの近さ😂
.
.
ice creamめっちゃ可愛かった♡♡
しかし2曲ほど記憶がございませんw
#イナツ#zeppnamba
#薩摩っ子ラーメン#口の中ニンニク
#次の日休みでよかった#睡魔に襲われ2曲ほど記憶がない#ゴメンじゅの
#チラチラとウヨン#39うよん

おはようございます😊
一昨日の晩御飯は旦那がどうしても食べに行きたいラーメンがあるとの事で薩摩っ子ラーメンに
一昨日昼もラーメンだったのに〜〜な感じだったけど
キリンラガー🍺と

昨日の晩酌は
チーズピザ
マルゲリータ
レタスとトマトのコンソメスープ
マカロニサラダ
でした
明日から子供達は夏休み〜〜🎶
毎日のお昼ごはんに悩むわ
さて今日は用事で昼から堺に行かなくちゃ🚃💨
息子は昼に帰ってくるから一緒に行こうかな

#晩御飯 #晩酌 #キリンラガー #ビール #とんこつ #ラーメン #薩摩っ子ラーメン #おうちごはん #ピザ #マルゲリータ #チーズ #コンソメスープ #マカロニサラダ #サラダ #レタス #トマト #プチトマト

SATSUMAKKO
元祖ニンニクラーメン 薩摩っ子
ニンニクたっぷり完食!

#satsumakko
#薩摩っ子ラーメン

昨日仕事終わりフロントの人にご飯誘われたので薩摩っ子ってゆうラーメン屋に行ってきたけどチャーシューの量が半端ないけど美味しかった!
#仕事終わりに #薩摩っ子ラーメン #職場の上司 #美味しかった

先日投稿した #薩摩っ子ラーメン の隣にあるお店
#8bdolce#濃厚ダブルショコラタルト を購入しました。
まだまだ他にも色々な商品があり 凄い迷ったけれど みんなの意見で#チョコケーキ がいいと言う意見が多くて決定
このお店のロゴを目とした#スマイルマーク が物凄く可愛い!!
箱もこんな感じでとっても可愛い!!❤️ 味は甘すぎるショコラじゃなく 甘すぎなくてついついどれだけでも食べれそうな美味しさでした✨

お店は#大阪 #兵庫 など#関西地区 が多く出店しているようで 機会があったら#ロールケーキ も食べて見たいです!

ちなみに店員のお兄さんが物凄くいい人でした。
ありがとうございました✨

お友達がオススメしてくれた #ラーメン を食べに行きました。

ラーメンのメニューは2つしかなく
#ラーメン#チャーシューメン しかありません。

みんなでチャーシューメンを頼みました。

#ニンニク を入れていいかを聞かれ思いっきり入れてもらい食べました。

凄い美味しい✨
#鶏ガラ #豚骨スープ の旨味に#生ニンニク
ニンニクがいい仕事をしてくれています☺️ #薩摩っ子 #薩摩っ子ラーメン #ニンニクラーメン

嗚呼、青春の思い出。
にんにくラーメン。
ボス、本当にお世話になりました。
本当に泣きたい。#ボス#部会#歓迎会
#アフター #さしのみ #深夜3時#やさぐれ#ラーメン#薩摩っ子ラーメン#チャーシュー#ラーメンインスタグラマー #目指すは#1つ

6月11日にキムヒョンジュンさんが大阪の握手会会の後、召し上がった空心町のニンニクラーメン。薩摩っ子総本店。ここの窓際リダ席。詳しいことはブログ見てくださいね。#キムヒョンジュン#金贤重 #kimhyunjoong #薩摩っ子ラーメン #ニンニクラーメン #大阪

ラーメン

うまい!!(にんにく!) 最近ハマっているライト豚骨&化学調味料&にんにく。この組み合わせはたまらんな~ . 【会長の名言】
お前大王うまいゆうとったけど、薩摩っ子行ったんやろな…??
何!?あほかお前はよいけ!!!!大阪ライト豚骨ゆうたら薩摩っ子やろが!!(巻き舌)
やけどめっちゃ高いからなあこは

#ラーメン
#大阪ラーメン
#大阪ライト豚骨
#ライト豚骨
#麺スタグラム
#デッド飲み
#ラヲタ
#麺活
#薩摩っ子ラーメン

今日は夕ご飯早かったので、帰りに薩摩っ子W(`0`)W
閉まってるかな思ったけど開いてて良かった(*´∀`*) #薩摩っ子ラーメン

#ニンニク大盛り
#ガバ
#ダイエット台無し

Most Popular Instagram Hashtags