[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薩摩

13189 posts

TOP POSTS

年内納める注文品 その1

.
指宿 うなぎ温泉
.
うなぎ温泉はこの寒い時期でも何時間経っても湯冷めせず、芯からぽかぽかポカポカ♨
.
うなぎ地区では2枚目の写真のようにいたるところから湯気がもくもく💭
.

#地域彩生#鹿児島#鹿児島観光#日本#薩摩#かごしま#九州 #指宿#うなぎ温泉#西郷さん#西郷どん#温泉#鰻温泉#冬 #湯気 #スメ#chiikisaisei#kagoshima#kyusyu#japan#satsuma#sightseeing

お気に入りを中心とした、今の芋焼酎の在庫。
鹿児島から離れていくつかは飲んでしまって、無いけど。

#焼酎 #芋焼酎 #薩摩焼酎 #鹿児島 #薩摩

薩摩へ。
東京、大阪、名古屋の営業所メンバーが鹿児島に集合。
観光視察中。
#鹿児島 #桜島 #仙巌園 #薩摩

今日はブタ肉祭り٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
しゃぶしゃぶ、肉味噌、葱豚の南蛮漬け(^▽^)o
黒豚最高ですっ(*´ч`*)
#黒豚
#ロース肉
#しゃぶしゃぶ
#南蛮漬け
#薩摩

今日から薩摩焼酎に取り組みます。
#家飲み #芋焼酎 #赤兎馬 #ロールキャベツ #薩摩

博多でいただいた芋焼酎。
#外飲み #芋焼酎 #莫祢氏 #薩摩 #阿久根市

MOST RECENT

.
指宿 うなぎ温泉
.
うなぎ温泉はこの寒い時期でも何時間経っても湯冷めせず、芯からぽかぽかポカポカ♨
.
うなぎ地区では2枚目の写真のようにいたるところから湯気がもくもく💭
.

#地域彩生#鹿児島#鹿児島観光#日本#薩摩#かごしま#九州 #指宿#うなぎ温泉#西郷さん#西郷どん#温泉#鰻温泉#冬 #湯気 #スメ#chiikisaisei#kagoshima#kyusyu#japan#satsuma#sightseeing

【出来ない理由ばかり述べる残念な人生に終止符を】
基本ビジネスを成功してる人はプラス思考です。

ビジネスでも人生でもうまくいってない人は
マイナス思考な
方が非常に多いです。

たくさんの方を見ていてうまくいかない人はいいわけをのべます。
*
・時間がないから
・金がないから
・体調が悪いから
など。

自分の人生をうまく活かさないいけないのにも
かからず、無意味な言い訳で、自分の未来に蓋をします。

ただ、うまくいってる人の共通点として

出来ない理由を

やる理由に変えます。

私も最初はサラリーマンで
金なし(借金あり)
時間なし
でした。

その現状が嫌だったらこそ
自分を変えたく副業からビジネスを始めました。

パナソニックを作った
松下幸之助氏が語った「自分が成功した3つの理由」
があります。
それは
*
【 貧乏だったこと 】
【 学歴がなかったこと 】
【 体が弱かったこと 】

なんだそうです。
普通であれば、この3つって「できなかった理由」になりそうなものです。

このことについて松下氏はこう言っておられます。
*
*貧乏だったから、一生懸命働こうと思い、わずかな給料でも感謝できた。
*
*学歴がなかったから、他人に素直に教えてもらおうと思った。 (ちなみに、松下幸之助氏は、小学校中退です)
*
*体が弱かったから、人の能力を信じて、人に任せることができた。

物事の見方というのは、角度を変えることで
どんなことでも「良い面」があります。

それを見つけられる生き方をするのか・・・ それに不満を抱えたままで生きていくのか。

今「変わりたい自分」がいるなら

1つの出来事のなかからどうやって
感謝を見つけるのか。
常に考えてみることだと思います。

あなたの人生このままでいいですか?
*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆スマホATM化・ニューリッチプロジェクト◆
*
・コピペ・SNS投稿ができればOK
・スマホ1台で収益が出る方法
・SNSを使って資産構築する方法
・ランニングコストなし
・なぜネットど素人が月に100万を稼げる理由
無料説明会を開催させて、いただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
*
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@dcc0393m』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
*
もしくは、プロフィールURLより2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いて
ください。
*
・名前
・年齢
・職業
・お住まいの地域を記載し
LINEください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
*
#フォロー募集 #副業探し #副業したい #権利収入 #不労所得 #フォロー返します #副業探してます #アフィリエイト初心者 #副業初心者向け #副業見直し #副業解禁 #シングルマザー #保育士 #看護師 #サイドビジネス #介護士 #女性起業 #主婦でも稼げる #主婦副業 #副業始めました #シングルマザー支援 #主婦サイドビジネス #副業主婦 #副業気になる #セレブ #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

年内納める注文品 その1

.
.
.
土日のドーム2daysも終わり
色々な方のレポや写真で余韻に浸り
今週の仕事は這いつくばり
.
.
.
.
素敵なお届け物に飛び上がり
なんて素敵な師走😭♡♡♡
.
.
メッセージカードまで
ありがとうございます🙏
.
.
.
.
.
.
.
イエローモンキーのことや
日常やお友達との思い出を
ゆるっと記録するためのアカウントとして
ふやしてみました🤤🍶
.
.
.
.
スカパーもBlu-rayに落としてもらい
メカラのDVD-BOXも届き
来年まで心置き無く引きこもりたい
今日この頃にございます。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#theyellowmonkey #東京ドーム #黄猿 #升 #酒 #お酒 #yellow #薩摩 #鹿児島 #小正醸造 #プレゼント #クリスマス #イエローモンキー #また飲みましょう #bigegg

今日から薩摩焼酎に取り組みます。
#家飲み #芋焼酎 #赤兎馬 #ロールキャベツ #薩摩


本日も、寒い中たくさんのご来店ありがとうございました❤️❤️
.
.
TBSの朝の情報番組「ビビット」でDioneは取材をうけるほど人気なのです😆💖
.
乗り換える方も、お陰様でとても多いです😳💓
.
.
ディオーネだからこそできる、脱毛♡接客があります😍💓
.
.
.
無料カウンセリングやパッチテストもうけられますので、
ぜひお問い合わせ下さい☺️❤️
.
.
お問い合わせはこちらから💁
.
ディオーネ鹿屋店 📞 0994-44-3134
.
ディオーネ天文館店📞099-239-6707
.
お気軽にお問い合わせ下さいね🤗
.
アメーバブログも、ぜひご覧下さい😍🎵
.
.
#ディオーネ鹿屋店 #ディオーネ天文館店

明治維新150周年記念 長州の麹と薩摩の芋で!
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2017/1206/7p.html

#薩長 #芋焼酎 #薩摩 #長州 #150周年 #維新

テイクアウトメニューをご紹介します😋

当店自慢のグラタンは、手作りのホワイトソースにこだわり
石窯で焼き上げた香ばしいグラタンです。

①自家製ミートソース ¥800
②小エビとサーモン ¥800
#パッソアルナ #passoaluna
#テイクアウトメニュー #テイクアウト
#takeout #menu
#グラタン#ホワイトソース
#電話注文承ります
#鹿児島#カゴシマ#かごしま #kagoshima
#薩摩川内市#薩摩川内#薩摩#川内
#さつませんだい#さつま#せんだい

テイクアウトメニューを少しづつご紹介します😁

⑨小エビとトマト ¥1,250
⑩ツナとコーン ¥1,030
⑪きのことミートソース ¥1,230
⑫小エビの旨辛みそソース ¥1,230
⑬小エビとサーモン 塩レモン ¥1,500

#パッソアルナ #passoaluna
テイクアウトメニュー#テイクアウト
#takeout #menu
#石窯焼きpizza#pizza#ピザ
#電話注文承ります
#鹿児島#カゴシマ#kagoshima
#薩摩川内市#薩摩川内#さつませんだい#薩摩#さつま
#川内#せんだい

テイクアウトメニューを少しづつご紹介します😊

⑤スモークサーモンとモッツァレラ ¥1,430
⑥お野菜のグリル ¥1,230
⑦ポテトとソーセージ ¥1,230
⑧サラミときのこ レモン風味 ¥1,230

#パッソアルナ #passoaluna
#テイクアウト#テイクアウトメニュー
#takeout#menu
#石窯焼きpizza#pizza#ピザ
#電話注文承ります
#鹿児島#カゴシマ#kagoshima#かごしま
#薩摩川内市#薩摩川内#さつませんだい#さつま#薩摩#せんだい#川内

伝票あってるかなぁ、、
的な写真がとれました🎵笑

上ノ町商店では、発送も承っております✨
遠方のお知り合いの方に鹿児島の美味しい焼酎を送ってみてはいかがでしょうか😆
旦那さんやおじいちゃん、お酒好きな方へ
クリスマスプレゼントにもオススメですよ😉


#クリスマスプレゼント# 黒伊佐錦
#焼酎#鹿児島#鹿児島焼酎#焼酎通販#焼酎配達#上ノ町商店#老舗#薩摩#南九州市#ビール#米#たばこ#駄菓子#お酒好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#孫#子育て#子育て日記#お歳暮#3号線沿い#ハンドメイド#ミシン#三岳#魔王#森伊蔵#伊佐美#だれやめ#よかばん#share_kago

テイクアウトメニューを少しづつご紹介します🤗

①生ハムとフレッシュハーブ ¥1,430 
②マルゲリータ ¥1,030
③サラミとソーセージのMix ¥1,430 
④きのことベーコンのクリーム ¥1,350

#パッソアルナ #passoaluna
#テイクアウト#テイクアウトメニュー
#takeout#menu
#石窯焼きpizza#pizza#ピザ
#電話注文承ります
#鹿児島#カゴシマ#かごしま #kagoshima
#薩摩川内市#薩摩川内#さつませんだい#さつま#薩摩#川内#せんだい

🎅クリスマス🎄【23〜25日】
PIZZAピザ🍕・グラタンのお持ち帰りのご注文承ります!
23〜25日、11:00〜21:00のご希望の時間にお作りいたします!
電話注文も承ります。

多めに準備はしておりますが、手作り生地を使用している為、数に限りがありますので
お早めにご注文よろしくお願いしますm(_ _)m ♦24日【日】は、Lunchから営業いたします🎄 ♦26日【火】は、振替でお休みさせて頂きます。

#パッソアルナ #passoaluna
#クリスマス #Xmas
#テイクアウト#takeout
#お持ち帰り#メニュー#Menu
#ピザ#PIZZA#pizza#グラタン
#電話注文承ります
#鹿児島#カゴシマ#kagoshima#かごしま
#薩摩川内市#薩摩川内#薩摩#さつませんだい#せんだい#川内

【実績を公開します】
LINE@登録者限定に、
実績を公開します。

一つ一つの
SNSを活用し
一つのアフィリエイトサイト
だけで先月は過去最高の
実績が出ました。

一般的な年収分は月収で入ってる
かと思います。

コツコツと1年かけて
仕組みを作っただけです。

仕組みさえ作れば
SNS一つで誰でも簡単に稼ぐことが
可能です。

そして誰に習うかが重要。

ビジネスで一番いいのは
稼いでる人や実績がある人から
教えてもらうことです。

これに尽きます。
*
*以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
.
⭐️21歳女性 美容師女性 7日で月収40万円
.
⭐️34歳男性 会社員  2ヶ月で月収15万円
.
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
.
⭐️23歳女性 主婦  1ヶ月で月収11万円
.
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
.
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
.
⭐️26歳女性 介護士  1ヶ月で月収14万円
.
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
.
21歳の美容師から88歳の方まで!
実に幅広い層の方が参加されています(^^)
このスマホをつかって
僕は皆さんを本気で稼がせます
職歴、学歴、関係ありません
知識、経験、関係ありません
必要なのは、
現状変えたい気持ちと
行動に移す勇気だけ
PS
本日も多数お問い合わせ
いただきました。
副業レベルから
起業レベルまで
やる作業はコピペ
SNS作りなど
シンプルな作業を資産化して
いきます。
稼げるまで指導する環境を用意しました。
LINE@にお問い合わせ願います
*
【公式LINE@】
スマホ一台で我慢しない生活を手に入れる方方法を
LINE@限定公開しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@dcc0393m』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、プロフィールのURL2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。

#副業 #在宅ワーク #夢のマイホーム #パパ #大歓迎 #誰でも #シンママ #簡単 #稼げる副業 #国内旅行 #実現 #副業ママ #男の子 #ママリ親バカ部 #ママ子募集中 #マイホーム #女の子 #貯金 #海 #親バカ部 #二児ママ #空 #リゾート #大阪 #ママ #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

こんばんは🌇
2017鹿児島代表の布施です✨

写真は今日のクリスマスマーケットの様子です。ビューティーキャンプ講師の脇田先生が撮ってくださいました❤️ありがとうございます!

今日は司会の辻さんの提案で、ファイナリストによる1分間スピーチ対決をしたり、バルーン🎈を使ってウォーキングをしたりしました!

自分を表現する難しさと楽しさを感じたクリスマスマーケットになったのではないでしょうか??クリスマスマーケットを通しても成長中のファイナリストです!! 明日はどのようなステージ企画が待っているのか楽しみです(^_^) 明日の出演予定は、
福留弥耶、赤塚里美、林田りか、岩野早希、宮下葵の予定です✨

クリスマスマーケットでは、ファイナリストと写真撮影や人気投票もあるので、まだファイナリストに会えていない方、是非ファイナリストに会いに来てくださいね(^_^) #ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#門園智子#tomokokadosono
#布施夢紀#yukifuse
#ファイナリスト
#クリスマスマーケット
#アミュプラザ鹿児島

実家から大好きなエナジードリンクが届いた🥤
#鹿児島 #焼酎 #薩摩

#117 #知識 #🍟 #171213
上一篇提到2017年北海道馬鈴薯大歉收
導致日本洋芋片大廠
例如: #Calbee#湖池屋
停產了近50多種地區限定口味洋芋片😢
另外,不規則形狀的洋芋片比較天然哦(推薦看下方第一個連結)
麥當勞薯條長短不一
因為是整顆馬鈴薯直接切條的
不過油炸物還是少吃一些為妙🤭
【溫故而知新】
#34 洋芋片為什麼要做成波浪形狀?
https://www.instagram.com/p/BYnln7jhHsZ
#93 馬桶跟馬有關係嗎?
https://www.instagram.com/p/BbrFsUpBVOm
-
#agoogleaday #follow #instagram #instadaily
#一天一google #馬鈴薯 #🥔
#potato #potatochips #couchpotato
#土豆 #電腦也會選土豆 #牛奶花生
#洋芋 #洋芋片 #ポテトチップス

こんばんは✩ 樹山かよです♪

今日も日中に司会のお仕事をして
夕方からレッスンでした♪
充実の1日に感謝です♪

家路につき ホッとひと息☕

ふと写真を眺めながら つぶやきました(笑)
『私ってこんなに小さいの??』 2018ミス・ユニバース・ジャパン鹿児島
ファイナリストのみなさんと
一緒に並んだ写真♡

162cmの私がまるで子供のように
ちっちゃくて(笑)

それだけ ファイナリストのみなさんは
高身長でスタイル抜群!
内から滲み出る美しさも
兼ね備えているので
眩しいくらいの華麗さです✨

私は レッスン中から
ファイナリストのみなさんの
意欲・やる気を見てきて
回を重ねるごとにどんどん進化を遂げ
輝きを増すそのさまに
本当に感動を覚えます✨

ぜひ その美しさを
リアルにご覧いただきたいです✨

いよいよ大会まであともう少し!

大会のオープニングを飾る『ダンス』
振り付けは私樹山かよが担当しています! 『女性らしさ』を全面に打ち出した
振り付けにしています✨ ✩大会のご案内です✩↓ 12月27日の鹿児島大会の
チケット予約販売が始まっています!

下記のURLで詳しい情報を確認、
チケットの予約購入お願い致します。

https://goo.gl/forms/lKf2EMaq29GKpfSE2 ※無料観覧席も席数確保のため
必ず予約が必要です!

鹿児島代表が決まる瞬間を
ぜひ会場でご覧いただきたいです✨

#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#ファイナリスト
#クリスマスマーケット
#アミュプラザ鹿児島
#フォローよろしくお願いします
#拡散希望

【For sel-factualization.】
今の自分の、姿
それは過去が創り上げた姿
過去を変える事は【不可能】
未来を変える事は【可能】
今が面白くないなら
面白い人生を創ればいい
*
■問い合わせはこちら■
公式LINE@→【@dcc0393m
スマホの方はプロフィール記載のURLで追加可能です
※ツークリックして頂くか
もしくは、リンクをコピーしてsafariもしくはGoogleで開くとご覧になれます!

#ガーデンズバイザベイ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ #世界遺産 #女子旅行 #カラオケ #キャバクラ #一人旅 #カンボジア #シェムリアップ #アンコールワット #プノンペン #バックパッカー #世界一周 #女子3人 #女一人旅 #革財布 #アンコールワットガイドローズ #フォロー #いいね #フォロバ #関西 #神戸 #フリーモデル #カメラマンさんと繋がりたい #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

.
.
12月9日のイベントに向けて作ったフライヤーです💡
.
私たちインバウンド事業促進部では、
鹿児島を訪れた外国人観光客に”鹿児島”を体験してもらおう!
ということで、
今、鹿児島県内で、外国人が体験できそうなものをお持ちの企業さんを募集しています。
.
外国人観光客が鹿児島に来たのはなぜ?
日本といえば東京、京都、大阪など、主要都市が思い浮かびます。
その中で、なぜ、鹿児島なのか。
.
鹿児島にしかない、鹿児島でしかできないことを、体験できることを望んで訪れてくれているんですよね、きっと。
.
鹿児島にはたくさん素敵な場所があります。
鹿児島で生まれ育った私でもまだ知らないことが多いですが、
桜島や屋久島はもちろん、
指宿や知覧、鹿屋や志布志など南の方から、
北は霧島、伊佐、川内、長島など、
魅力がたくさんなんです!
同じ鹿児島でも、その地域の景色があり、その地域ならではの農作物があり、
いろんな地域の顔がありますよね!
.
だからそれを、鹿児島を選んで来てくれた外国人に、伝えたい!!
鹿児島をもっと知ってほしい!
鹿児島を世界に届けたい!
.
そのためには、鹿児島に住んで、農家をされている方、道場を開いている方、大島紬を織っている方、、なんでもいいんです!
そういった体験を届けられそうな方々の力が必要です!
いらっしゃれば、ぜひご連絡ください!
.
私たちと一緒に、
鹿児島で、鹿児島を、
届けましょう\(^^)/
.
.
フライヤーの下の方に書きましたが、
みどりは、アメリカに6年滞在し、去年帰ってきたばかりの帰国子女で、
私は、中高英語の教師免許を持っているので、
今は英語のみですが語学サポートもします!💡
.
ご興味あれば、ご連絡お待ちしています✨
.
.
#インバウンド事業 #鹿児島 #桜島 #屋久島 #指宿 #知覧 #鹿屋 #志布志 #霧島 #川内 #長島 #薩摩 #かごんま #九州 #日本 #体験を売ろう
#鹿児島を世界に #kagoshima #totheworld


大好評❤️❤️の肌別エステ💆✨
.
こちらはゲルマスクパック中のお写真です☺️❣️
.
ニキビ 肌やくすみ肌、あなたのお肌の悩みに合わせたエステで癒しのお時間を🙋💓
.
今ならお得に体験できちゃう😆👏✨
.
.
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいね☺️❤️❤️
.
.
#ディオーネ鹿屋店
#ディオーネ天文館店

今日はまた一段と冷えた日でした。
出来るもんなら冬眠したい。
けど、食べたい。
食いだめとか言うけど、結局時間が経つとお腹すくから寝れんけど😣

ツルウメモドキ越しの黒千代香



#清泉寺長太郎焼 #長太郎焼 #長太郎窯 #鹿児島 #薩摩 #伝統工芸 #黒薩摩 #薩摩焼 #陶芸 #陶器 #黒千代香 #酒器 #ツルウメモドキ #pottery #ceramics #handmade #traditionalcrafts #seisenjichotaroyaki #chotaroyaki #kagoshima #satsuma #kurosatsuma #satsumayaki

こんにちは。
ハピュアデンタルクリニック渋谷です。
昨日、吉田実代選手がベルトを持ってご挨拶にいらっしゃいました!

以前インスタでご紹介させて頂きましたが、見事10月の試合で勝利し、日本女子バンタム級初代王者になりました。
おめでとうございます♪
カッコいいですよね♡

2枚の写真は試合で使用したマウスピース。
3枚目は、試合前のメンテナンスに親子で来院された時。

お忙しい中、時間を見つけてメンテナンスに来て頂いているので、キレイにキープされていますが、次回はホワイトニングをしたいとのこと!
白い歯の方が絶対ステキです♡
お待ちしておりますm(__)m

#渋谷#恵比寿#代官山#ホワイトニング#ピーリング#矯正#ボクシング#キックボクシング#空手#美人#格闘技女子#チャンピオン#ママ#憧れ#鹿児島#薩摩#歯医者#アディダス#킥복싱#운동 #다이어트 #행복#boxing#champions#addidas

お金がないのではない、お金を出すところを間違えているのだ

金がない金がないといいながら、不要な物や嗜好品に無駄遣いしている人がほとんどだ

そのお金と時間を、将来につながる何かを学ぶため
に使えば、収入を上げることはできるはずだ

自分の怠惰をお金のせいにしないことだ。
*
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国各地で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行
*
▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中、

LINE@限定【無料公開中】
検索不要ワンクリックはプロフィールのURLに記載してます。
ID →→→【 @dcc0393m
*
*勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません*

#フォロー募集 #副業探し #副業したい #権利収入 #不労所得 #フォロー返します #副業探してます #アフィリエイト初心者 #副業初心者向け #副業見直し #副業解禁 #シングルマザー #保育士 #看護師 #サイドビジネス #介護士 #女性起業 #主婦でも稼げる #主婦副業 #副業始めました #シングルマザー支援 #主婦サイドビジネス #副業主婦 #副業気になる #セレブ #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

熊本・鹿児島をお得に楽しむク~ポン本もっトク!
【もっトク鹿児島2018年春号】掲載店舗様のご紹介です☆

P.36~37 Kitchen Ken様
昔ながらの洋食屋とダイニングバーがミックスした洋風居酒屋です☆
本書ご呈示で【キッチンケンのおすすめ宴会コース】が、
通常4,000円→3,000円となっております!
地元鹿児島のうまかもん、薩摩赤どりの刺身や牛ステーキの入ったボリューム満点のコース♪
生ビール、カクテル、三岳も飲み放題です☆
コース料理計7品+120分飲み放題のこのプランをぜひ一度ご賞味ください!

#鹿児島 #もっトク #春号 #キッチンケン #うまかもん #ダイニングバー #居酒屋 #洋風 #宴会コース #薩摩 #赤どり #牛ステーキ #ボリューム満点 #三岳

デニム (仮)シリーズ
ジーンズの色落ちをイメージしました。ジーンズのように愛着の湧く器に育ってほしい願いを込めて制作しました。

#鹿児島#薩摩#指宿#薩摩焼 #黒薩摩#長太郎#長太郎焼#指宿長太郎焼窯元 #陶芸#陶器#器#食器#ceramic #kiln #pottery#有山勝英#器好き#器のある暮らし#デニム#ジーンズ#denim#鉢#マグ#プレート#mug#plate

今年の集大成に、西郷どん&ツンラテ作ってみましたU^ェ^U(笑)
始めは、オジサンにしか見えなかったけど…なんとか形になったかな?って思う…😂 ★お知らせ★
passo a luna(パッソ ア ルナ)
やっとInstagram始めました😄
お料理、デザート、ラテアート、お店のお知らせ、色々とUPしていきますので…フォローよろしくお願いします🙇✨ #ラテアート#ラテ#latteart#latte
#エスプレッソ#エスプレッソマシン
#ラチンバリ#lacimbali #イタリア#Italia
#西郷どん#西郷隆盛#ツン#大河ドラマ#NHK
#被り物シリーズ#フレーバーラテ
#かごしま#カゴシマ#鹿児島#kagoshima
#薩摩川内市#薩摩川内#薩摩#さつま#せんだい
#passoaluna#パッソアルナ

まるで江戸時代にタイムスリップしたかのよう。「知覧武家屋敷群」(鹿児島県南九州市)  As if it was like a time slip in the Edo era(1603-1867). Chiran samurai residence group(southern Japan)
#江戸時代 #タイムスリップ #知覧 #武家屋敷 #知覧武家屋敷 #日本 #九州 #鹿児島 #南九州市 #侍 #武士 #観光 #薩摩 #歴史 #Bushi #Edo #Chiran #samurai #residence #Kyushu #Kagoshima #minamikyushu #sightseeing #samurai # #Japan

こんばんは🌇
2017鹿児島代表の布施です。

写真は今日のクリスマスマーケットの様子です✨✨ 今週から人気投票が始まっています!誰がグランプリになるのかみんなで予想しましょう(^。^)!! さてさて、明日はファイナリストの林田りかと岩野早希と私(布施)がクリスマスマーケットお邪魔しましす!! 寒い日が続いてますが、会いに来てくださると嬉しいです😆😆 20時30分〜出演予定です✨

明日もよろしくお願い致します✨

#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#門園智子#tomokokadosono
#布施夢紀#yukifuse
#ファイナリスト
#クリスマスマーケット
#アミュプラザ鹿児島

お金がないのではない、お金を出すところを間違えているのだ

金がない金がないといいながら、不要な物や嗜好品に無駄遣いしている人がほとんどだ

そのお金と時間を、将来につながる何かを学ぶため
に使えば、収入を上げることはできるはずだ

自分の怠惰をお金のせいにしないことだ。
*
🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
🔱次世代型のチーム戦アフィリエイト🔱
【全国各地で無料セミナー開催中!】
・PC不要、ビジネス経験不要
・副業〜本業まで自分次第
・スマホだけで生計を立てる方
・年3回の海外招待旅行
*
▼ビジネスのお問い合わせは▼
ニューリッチプロジェクト開催中、

LINE@限定【無料公開中】
検索不要ワンクリックはプロフィールのURLに記載してます。
ID →→→【 @dcc0393m
*
*勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません*

#鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市 #フォロー募集 #副業探し #副業したい #権利収入 #不労所得 #フォロー返します #副業探してます #アフィリエイト初心者 #副業初心者向け #副業見直し #副業解禁 #シングルマザー #保育士 #看護師 #サイドビジネス #介護士 #女性起業 #主婦でも稼げる #主婦副業 #副業始めました #シングルマザー支援 #主婦サイドビジネス #副業主婦 #副業気になる #セレブ

素晴らしい眺めです…ね?💕🍶
*
とりあえずこっちにいる間に制覇したい
*
#鹿児島 #かごんま #鹿児島中央駅 #芋焼酎 #薩摩 #名産 #黒霧島ロック #森伊蔵ロック #最高 #ばりすいとーよ #言われたいねぇ

こんばんは、2016鹿児島代表の門園です。
本日20時〜 Xmasマーケット出演予定は、
山田祐子、末岡優里、林田りか、岩野早希です。
アミュ広場に、写真のような可愛いお店がたくさん並んでいます(^^)
美味しいものを食べながら、
ファイナリストに会いにぜひお越しください。

12月27日の鹿児島大会のチケット予約販売が始まっています✨Facebookに詳しい情報を載せているので、ぜひ
チェックをお願いします!! @xmasmarketkagoshima
#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#門園智子#tomokokadosono
#布施夢紀#yukifuse
#ファイナリスト #クリスマス
#クリスマスマーケット
#クリスマスマーケット鹿児島2017
#クリマフォト
#アミュプラザ鹿児島

こんにちは☀樹山かよです♪

先週の日曜日は
2018ミス・ユニバース・ジャパン鹿児島
ファイナリストのみなさん
ダンスレッスンでした✨

いよいよ大会まであともう少し!

イントロからラストまで
私の大切に創り上げた振り付けを
指導させていただきました♪

みなさん一生懸命取り組んでくださり
約2時間30分のレッスン時間が
あっという間に過ぎました!

今回の振り付けは
私なりに思い描く『女性らしさ』を
全面に打ち出した振り付けにしています✨

身体のラインや 指先から足先
ファイナリストのみなさんが
より華麗に見えるように作りました✨

いよいよ来週のレッスンで
『表情』『表現』を加えて
完成形を目指します✨! ダンス=パフォーマンス

いかに美しく 軽やかに
魅せることができるか
私も精一杯指導につとめます! ✩大会のご案内です✩↓
ぜひ 多くの皆様に
お越しいただきたいと
思います!

12月27日の鹿児島大会の
チケット予約販売が始まっています!

下記のURLで詳しい情報を確認、
チケットの予約購入お願い致します。

https://goo.gl/forms/lKf2EMaq29GKpfSE2 ※無料観覧席も席数確保のため
必ず予約が必要です!

鹿児島代表が決まる瞬間を
ぜひ会場でご覧いただきたいです✨

#ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#ファイナリスト
#クリスマスマーケット
#アミュプラザ鹿児島
#フォローよろしくお願いします

西郷小吉とおかべ(お豆腐)の逸話を描いています。少年時代から、肝のすわったせごどん、大西郷でありながら、せごどん、と親しみを持って称され、今なおもっとも尊敬される西郷さんの少年時代の名場面です。林真理子さん原作の大河ドラマ、楽しみですね。
#せごどん #西郷どん #西郷隆盛 #薩摩 #南洲 #西郷南洲#維新ふるさと館 #西郷南洲顕彰館 #小吉 #おかべ#おかべかご #豆腐#幕末 #大河ドラマ #肝っ玉
#少年時代#大西郷の逸話 #鹿児島 #鹿児島市#島津斉彬#かやぶき屋根 #竹垣 #侍 #指導者#リーダー#伝えたい日本のこころ#月刊武道表紙絵#NHK#NHK大河#nhk大河ドラマ #nhk大河ドラマ

久しぶりに思無邪の王道…薩摩のゴボウトッピング(^^)v
&白飯&細麺バリカタの替玉(汗)

この時間に美味しいラーメンが食べれる喜び←も少し早く食え(汗)
#鹿児島ラーメン
#思無邪
#豚骨
#薩摩
#煮玉子サービスで貰った(汗)
#開いてて良かった
#替玉は細麺バリカタで
#更に白飯まで頼んだよ

【人気投票✨】
こんにちは。
2016鹿児島代表の門園です。昨日のクリスマスマーケットに岩野早希、林田りかと一緒に参加してきました🎄 人気投票も昨日から始まりました。パネルを持ってファイナリストが会場をまわるので、ぜひ応援と投票お願いします^ ^

12月27日の鹿児島大会のチケット予約販売が始まっています✨Facebookに詳しい情報を載せているので、ぜひ
チェックをお願いします!! #ミスユニバースジャパン
#ミスユニバースジャパン鹿児島
#missuniversejapan
#missuniversejapankagoshima
#小城製粉
#グルテンフリー#glutenfree
#米粉#riceflour
#米粉王子#Princericeflour
#健康#health
#鹿児島#kagoshima
#薩摩#satsuma
#日本#japan
#門園智子#tomokokadosono
#布施夢紀#yukifuse
#ファイナリスト
#クリスマスマーケット
#アミュプラザ鹿児島

*
【自分の時間を大切に】
*
行動出来る人が成功する
*
*
思い立ったら行動する
次はないと思って下さい。
次はやる気も無くなっています。
勢いも無くなっています。
あるいは忘れてしまっています。
*
早く行動できる人は
より早く成功します。
早く経験できて、早く失敗出来るから。
早く結果を出した方が、
次の手も早く打つことが出来ますよ。
*
そして、その繰り返しで成長し、
やがて成功者となるのです。
*
行動するなら今です、
時間はまってくれませんよ?
*
行動するか、成功しないかは
自分次第です。
*
*
🇪🇸次世代型のチーム戦アフィリエイト🇪🇸
【全国大都市で無料セミナー開催中!】
・ PC不要、ビジネス経験不要
・ 副業〜本業まで自分次第
*
🇱🇷ビジネスのお問い合わせは▼🇱🇷
🇮🇹但馬有哉🇮🇹公式LINE
@dcc0393m
@忘れずに!
*
*
正常に飛べない場合は
プロフィールのURLをコピーしてSafariで開いて下さい

ここでしかない情報を配信中! あなたの何かのきっかけになれさば幸いです!

#ランチ #おうちごはん #暮らし #料理 #カフェ #お弁当 #お昼ごはん #おべんとう #ていねいな暮らし #おひるごはん #器 #テーブルコーディネート #レストラン #ごはん #手料理 #お洒落 #表参道 #野菜 #コーディネート #和食 #お正月 #クッキングラム #結婚式 #フォーシーズンズホテル京都 #love #鹿児島グルメ #天文館グルメ #霧島温泉 #薩摩 #南九州市

この前のツムブリ
良い感じに熟成して
くれました^_^

完売御礼♪
#ツムブリ#鹿児島産
#田中水産#薩摩

Most Popular Instagram Hashtags