[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薔薇パフェ

24 posts

TOP POSTS

2時間暇すぎてしょーじと吉祥寺へ🚃
薔薇のパフェとお花のフレンチトースト!
めっちゃおいしかったけどカロリー摂取半端なかった…この後バドミントン行ったしプラマイゼロ🙆
#吉祥寺#青山フラワーマーケットティーハウス #薔薇パフェ#フレンチトースト

寒いから薔薇パフェ限定4食(´∀`*)
#薔薇
#薔薇パイ
#薔薇パフェ

How cute ...strawberry mousse rose jelly🍓🍓🍓🍓💗💗💗💗💞💞💞🌸🌸🌸

薔薇パフェ。見て食べて女子力アップ。

#青山フラワーマーケットティーハウス #薔薇パフェ

リニューアルされた三越名古屋栄にまたまた来ちゃいました😊💕
薔薇香るピーチメルバパフェ🌹を見つけてご満悦💖
#FLOWERTABLE#フラワーテーブル名古屋 #薔薇香るパフェ #ピーチメルバ #ローズスイーツ#Rose#インスタ映えスイーツ #薔薇パフェ

今日のお昼は西荻のカフェ#びあん香 に✨
アリエッテイみたいな内装だった。
噂の#薔薇アイス 下は#コーヒーゼリー
#ピザトースト (ふわふわすぎた💕) 学校が西荻と吉祥寺の真ん中だなんて、幸せすぎる。
どっちにも行けるからね。
すぐに吉祥寺に行っちゃう人西荻を侮らないで、
#西荻窪カフェ #西荻窪 #西荻 #西荻窪ランチ #西荻窪グルメ #薔薇 #芸術 #芸術の秋 #バラ #ばら #薔薇パフェ #びあんか #ビアンカ #すずらんランプ

#優しい笑顔 に癒されます。
全てがありがたい。
少しの時間だったけど
先が明るくなる時間だった💝
#感謝 です😭❤
#力を抜いて
#靴紐を結ぶところからスタート💝

残りの用事を終わらして
お店に戻ります💝🚗
👞🎀
なにもかもが繋がっている世の中
濃厚でありたい
お客様に全力で
プレゼントしたいな💝
もらってくれるかな?❤
いらないなんていわないでね💝(°▽°)w
#伝わりますように
#伝わる 💝w
新月なので強く
言いきっておきますね💝🎶
#今日は新月 でよー❇
#新月のお願い事
してみてくださませ🐦💋➰💕
叶った程で紙に10個💝
φ(・∇・`〃 )
皆様の願い事が叶えられますように❇

#寄り道#用足し#準備
がてら#熱海へ 💝
#ロゼの風味#薔薇のジェラート#薔薇パフェ 🌹

MOST RECENT

リニューアルされた三越名古屋栄にまたまた来ちゃいました😊💕
薔薇香るピーチメルバパフェ🌹を見つけてご満悦💖
#FLOWERTABLE#フラワーテーブル名古屋 #薔薇香るパフェ #ピーチメルバ #ローズスイーツ#Rose#インスタ映えスイーツ #薔薇パフェ

今日のお昼は西荻のカフェ#びあん香 に✨
アリエッテイみたいな内装だった。
噂の#薔薇アイス 下は#コーヒーゼリー
#ピザトースト (ふわふわすぎた💕) 学校が西荻と吉祥寺の真ん中だなんて、幸せすぎる。
どっちにも行けるからね。
すぐに吉祥寺に行っちゃう人西荻を侮らないで、
#西荻窪カフェ #西荻窪 #西荻 #西荻窪ランチ #西荻窪グルメ #薔薇 #芸術 #芸術の秋 #バラ #ばら #薔薇パフェ #びあんか #ビアンカ #すずらんランプ

🍴🍴🍴

今日は、久しぶりに娘とランチへ…🚗💨

社会勉強…社会勉強…(笑)(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

前回、行った時に、売り切れで頼めなかった『サンドイッチランチ(写真奥)』と、前回も食べたけど美味しかった『野菜たっぷりプレートランチ(写真手前)』

シェアして食べたよ〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)🎶

野菜&フルーツスムージーと共に…身体に優しくて、どちらも美味しかった💕

そして、前から食べたかった薔薇のパフェ🌹
今回は、『ぶどうパフェ🍇』でした🎶

ぶどうジェラート・バニラアイス・シャインマスカット・その他フルーツ・ホイップなど入ってました🍇

お腹いっぱいだったけど、やっぱり食べれちゃう(๑•̀🐽•́๑)ブヒ


#アンドライフカフェ #ワンプレートランチ
#富山ランチ #富山カフェ #野菜スムージー
#andlifecafe #キヌア #キヌアサラダ
#Clie #クリエ #薔薇パフェ #ぶどうパフェ
#glasscafeclie

.
二軒目は青山フラワーマーケットティーハウス🌷
ここも行列店ですが、
平日17時に行って並ばずに入れました💕
薔薇が散りばめられた
見た目が美しいフラワーパフェ😍
ハーブティーも飲みやすくて
美味しかった❤
.
#青山フラワーマーケットティーハウス #青山 #表参道 #お花屋さん #おしゃカフェ #カフェ #カフェ巡り #フラワーパフェ #薔薇パフェ #薔薇 #ハーブティー #行列 #行列グルメ #美味しい #優雅 #おひとり様 #のんびり休日 #幸せ #森の中にいるみたい #ホッとする
2017.06.05🌷🌸🌹🌺🌻🌼

2時間暇すぎてしょーじと吉祥寺へ🚃
薔薇のパフェとお花のフレンチトースト!
めっちゃおいしかったけどカロリー摂取半端なかった…この後バドミントン行ったしプラマイゼロ🙆
#吉祥寺#青山フラワーマーケットティーハウス #薔薇パフェ#フレンチトースト



先週のラジオきいてくれた人
ありがとう🤗🙌
聞けなかった人は一部ご覧下さい🎶

週末は久々に祖母との思い出
いっぱいのアマンディへお泊まり💞
まったりゆっくり過ごした🤗✌🏻

そしてハウステンボス👻
大好きなお花ちゃんに囲まれて
満足🤙🏻念願の薔薇パフェも
たべれて幸せ🌹😊

2日間楽しんでまたお仕事の日々🙌
今日は広告撮影へ❤️
終わって大好きなアミナスさんへ♪

明日はサロン撮影の後TV収録😊
お仕事ができる事に感謝🤔♡!
まるたんポスター公開まで
後2日❤️楽しみ(^ω^)

#仲西杏里 #fmラジオ #パーソナリティ
#ラブ東区 #専属リポーター
#佐賀大和温泉アマンディ #炭酸泉最高
#夜更かししちゃった #長崎佐世保
#ハウステンボス #100万本のバラ祭
#光のナイト散策 #お花はいいね
#特に薔薇 #光る薔薇 #薔薇パフェ
#広告撮影 #サロン撮影 #FBS #TV収録
#天神 #博多 #大名 #西通り
#仕事は全力 #自分と向き合う大切さ
#死ぬまで勉強 #仲西杏里 #リア充ってやつ
#内面美人内面イケメン 👈#なってやる

Most Popular Instagram Hashtags