#薔薇チョコ

374 posts

TOP POSTS

チョコレートで薔薇の花を作りました(≧∇≦)#薔薇チョコ
#薔薇チョコ手作り
#薔薇はチョコレート
#チョコレートの薔薇

#valentine に向けてチョコパーツ②♪
薔薇チョコとリーフチョコ🍫

#ももほるん
#樹脂粘土
#薔薇チョコ

🌹💗🍫💗🐭🎀
最強に可愛いPLAZAのバレンタイン😣💞
どれも可愛くて迷ったけど大好きなミニーちゃん🎀と
めーっちゃタイプで可愛い薔薇チョコにしたよ😳💕💕
全部自分用ね😂✋🏻ラッピング袋もめっちゃ可愛くて
プレゼント用にしてもらった😂💓💓
この時期は大好きなチョコレート🍫がいっぱいで
どこ行ってもバレンタインコーナーみるし、買う☺💞
PLAZAのサイトにあるビンゴのスクショを見せたら
リンドールチョコ貰えた〜〜最高に美味しい😣💓💓
リンドールチョコとロシェは大好物🍫💓💓
ああ〜〜幸せ☺💓 #PLAZA #バレンタイン #薔薇チョコ

メサージュドローズの薔薇チョコ🌹🍫今年も購入した💝
美味しいし可愛いし美しい✨高級チョコ🍫
❤︎
#Message de Rose
#メサージュドローズ
#薔薇チョコ
#バレンタイン限定

薔薇のチョコ🌹
食べるのもったいない♬
#チョコレート#薔薇チョコ#高島屋で売ってるよん

スライスチョコで薔薇の花作りました

クッキーに乗せたり
アイスに乗せたり
お好みで🎵

#ポーズスケルトン
#薔薇チョコ

(*´ `*)♡
今年は何作ろうかな〜🎵
って今まで作ったの見てたら
一昨年のティラミス発見☆
作るの楽しかったー٩(*´︶`*)۶

今年はこんな凝ってバラとか
作れんなぁ(笑)

今年はチョコやないけど
作ってみたかったあれに挑戦してみよ✨

#バレンタイン#ティラミス#薔薇チョコ
#バレンタインはお菓子作りの日
#毎年作って自己満足(笑)

チョコレートで薔薇を作りました

#薔薇チョコ
#那須パディントン
#高松広志

MOST RECENT

スイーツタイムぅヽ(*´∀`)ノ💕
今日は気になっていた夏季限定の
カルピス レアチーズケーキ🍰
濃厚よりはサッパリでもしっかりと
カルピスの味もしてツマミにも❓
ピッタリ💕(笑)いただきま〜す🍴🍻
#カルピス #チーズケーキ #ケーキ
#レアチーズケーキ #スイーツ
#夏季限定 #山崎 #yamazaki
#さっぱり #ツマミ(笑) #乾杯
#いただきます #甘いもんで飲めます
#酒飲み #家飲み #晩酌 #限定
#幸せタイム #晩酌タイム #薔薇チョコ

message de rose 'corne fleuri'
メサージュ・ド・ローズ 「コーン・フルーリ」➡️ @messagederose1989
#rosechocolate #chocolate🍫 #chocolatelove #薔薇チョコ #ばらの花 #ミニローズ #チョコレート🍫 #チョコレート #バラが好き

どんな土曜日ですか?
ブレゾワ元気に
営業しております♪
皆様のお越しを
心よりお待ちしております💓
ご予約、お問い合わせは
お電話でお願いいたします‼
0952979493
#ケーキ#お誕生日ケーキ#キャラケーキ#マカロン#可愛いケーキ#歯ブラシ#歯みがき粉#プラチョコ#歯ケーキ#トイストーリー#薔薇チョコ#スイーツ#佐賀市#開成#instasweets#happybirthday#anniversary#cake#cute#yummy#pink#love#sweets#blesois

❻.❷❺

サプライズケーキ🎂
.
リアルな薔薇🌹
.
みんなからの愛♡をたくさん
感じました😘
.
#誕生日ケーキ#クラッシックショコラ#薔薇チョコ #八戸#ケーキ屋さん#マノド#🖐🏻#manodo

妹の誕生日用ケーキ☆
さくらんぼのミルフィーユにしました。

中にスポンジも入ってます♪

丸口金が行方不明で口金つけずに絞った😂 .

残りの生地でチビちゃんも♪
.
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #お菓子作り #ミルフィーユ #さくらんぼ #カスタードクリーム #薔薇チョコ #ハイヒールキャンドル #パイ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部 #cake #millefeuille

#チョコレート #薔薇チョコ 少し前に頂いたもの勿体ないけど食べよう♪

お母さんの誕生日でした🌼
薔薇が大好きなお母さんのために薔薇のケーキを作りました〜🎂🌹
ずっと作りたかったシャルロットケーキ💓
前より薔薇が綺麗に作れたから満足✨
お母さんにもすごく喜んでもらえて幸せ〜作ってよかった☺️
料理楽しすぎる〜〜💓
薔薇はホワイトチョコレートと水飴で作りました。
中はプレーンチーズケーキとストロベリーチーズケーキの二層になってます🍓
#お母さんの誕生日
#シャルロットケーキ
#薔薇チョコ
#前回より薔薇が綺麗に作れた
#細かい作業結構好き
#チーズケーキ

またしても久しぶりの postになってしまいました…😥
3月から新年度にかけてずっと仕事に忙殺されておりましたが、5月に入り、ようやく通常業務に戻った感じです。
結局、長男三男の誕生日ケーキ画像も放ったままになっていますが、とりあえず直近の、今年の母の日に作ったケーキを…💦 ここ数年カーネーションケーキが続いていたので、目新しいものを探していたら見つけた、デパ地下のケーキ屋さんのものを参考にさせていただきました。
カーネーションではなくチョコのバラをたくさん飾って。
シュガーベールとか持っていればもっとキレイに飾れたのかな~、とも思いますがレースは相変わらず手描きで😅
バッグの中はいちごのショートケーキです。

久びさに作った薔薇チョコ、かなり不恰好になっちゃいましたが義母は喜んでくれたのでよかったです。

とにかく、日ごろ義母にはお世話になりっぱなしなので義母のフォローがなければとてもフルタイム勤務なんて無理だったと思います。
お義母さんありがとう~❗ #母の日のケーキ #チョコの薔薇 #薔薇チョコ #バッグ #母の日ケーキ #いちごのショートケーキ #いちごのケーキ #手作りケーキ#strawberry #handmadecake #chocolate

*
#母の日クッキー
クッキーを作りました。

いつものお顔クッキーにレーズンバターをサンドしたよ。←食べすぎると危険なやつ🐷

ロールケーキはクリームが緩すぎて失敗してしまった〜
クリーム泡だてるの苦手‥(´ . .̫ . `)





*
#母の日#プレゼント#チョコ#薔薇チョコ#顔クッキー#レーズンバターサンド#ロールケーキ#純白のロールケーキ#いちごロールケーキ#母の日のプレゼント#ケーキ#クッキー#手作りクッキー#日々のこと#暮らし

Most Popular Instagram Hashtags