[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薔薇の庭

3059 posts

TOP POSTS

2017.9.13(水)🌤30/20°c

すっかり秋めいて来ましたね♪朝夕は涼しく過ごしやすいです(^ ^)
20年位使い続けているスコップ✨サイズといい色といいお気に入りの庭仕事ツールです♪

#癒しの時間 #癒しの庭 #薔薇の庭 #ナチュラルガーデン #煉瓦の小径

北海道3日目☀️10/2
.
.
ホテル近くの風のガーデン、薔薇の庭散策🌷
ドラマの撮影現場にもなったらしいグリーンハウスは可愛かった❤️
.
.
そこから、ランチに行って、フラワーガーデン🌹散策♬
.
.
青い池に行ったけど、あいにくの曇りで、あんまり青くなかった💦
.
.
北海道は、高校ぶりの人生3回目だったけど、初めて行くところばかりで、よく食べ、よく寝た3日目間でした💕
#北海道旅行
#風のガーデン
#薔薇の庭
#フラワーガーデン
#青い池

まだまだ暑い日が続いてますが、ほんの少しずつですが、
秋が近づいてるのを感じます。
我が家の薔薇🌹ちらほら
咲いてます🤗
買ってくる薔薇🌹も好きですが、自宅のお庭の薔薇🌹は特別に愛しい・・・🍀
初めての夏を過ごすパシュミナさん🌹形も崩れず、スクスク元気🍀とっても優秀な薔薇🌹

#薔薇のある暮らし
#パシュミナ
#ボレロ
#薔薇の庭

明日から🌹苗セール始まるそうです
思い切りの割引です!
ブッチパルケバラ園店にお出かけください〜と伝言がきました‼️
お近くの皆さん是非〜#薔薇が好きな人と繋がりたい #薔薇 #薔薇の花#マイガーデン#薔薇の庭

先日、庭の薔薇が満開なので、見に来て!と誘われ行って来ましたが、まぁ〜見事でした🌹
おすそ分けを頂き、作品作って見ました🤗

#薔薇の庭
#薔薇

長い雨で花びらが痛んでしまい
綺麗に咲いているのはこの子だけです。
つぼみは、たくさんあるのですが、台風が本当に心配です。
#薔薇 #薔薇の庭

MOST RECENT

10月24日 火曜日
こんにちは゜:。* ゜.
·
雨沢山降りましたね
·
やっと お庭に出れる様に
なりました゚++゚
·
グレーのパーゴラ 右側に植えてある コーネリア
·
色濃く 咲いてくれました
·
#私の庭 #庭 #庭のある暮らし #庭のある生活 #ガーデン #マイガーデン #ナチュラルガーデン #パーゴラ #花 #花のある暮らし #花のある生活 #はなまっぷ #バラ #ばら #薔薇 #バラのある暮らし #バラのある生活 #バラの庭 #薔薇の庭 #コーネリア #rose #roses #rosegarden #instagood #instalike #instagarden #photooftheday

台風の足跡…。本日は庭の薔薇のお手入れ&玄関前のお掃除に明け暮れたわ〜。でも、台風に負けずに綺麗な姿を見せてくれた子もいるので嬉しい💕秋薔薇は、また香りも良いのも幸せ度アップ🎶🎶 アリスターステラグレイ、ヘリテージ、ジュビリーセレブレーション、ウィリアムシェイクスピア
#薔薇 #薔薇の庭 #ローズ #ローズガーデン #薔薇の香り #rose #薔薇好きな人と繋がりたい

✲︎
おはようございます!

春の夢乙女♡

夕べはゴー、ザァーと風雨の強い音
時折なる携帯の音で心配しましたが
何事もなく過ぎてくれました。
市内を流れる川は危険水位を超えてるみたいですが💦
お庭は夢乙女の鉢が転がっていたくらい。
かなりの葉っぱが散らかってるけど
とりあえず今日はなにもできそうにないわ。
いま通過中の方、進路にあたる方
気をつけてくださいね。



#台風通過#何事もなくてよかった
#警報継続中#まず庭を見る
#garden #mygarden
#rose #myrose
#夢乙女##コマツガーデン#過去pic
#薔薇の庭 #薔薇が好き #薔薇のある暮らし

雨と風が強くなって来ました!咲いている薔薇達は、水槽の前に避難(°▽°) どうか、うちと皆さんの薔薇達が、無事でありますように!

#薔薇 #薔薇の庭 #薔薇好きさんと繋がりたい #rose #水槽 #クマノミ


朝の庭から
ジュビリーセレブレーション

お天気がずっと雨続きですが
本当によく咲いてくれています💓
秋は本来もっと色が深く、秋っぽい色合いになるんですが…
陽射しに当たらないせい?なのかなぁ〜〜???
今年の秋のジュビリーちゃんは色が淡めです


今朝も雨の音で目覚めました
台風心配です💦
伸びてきている薔薇たちのシュートが折れませんように~🙏
皆さまのお住いの地域そしてお庭にも被害が出ませんように🙏
願います



#flower #flowerlovers #flowergram #roselover
#rose #rosestagram
#rosestagram #instarose #rosegarden#mygardenrose
#englishrose #mygarden #jubileecelebration #mygardenflowers #gardenlove #mygardenlife
#庭 #庭の花 #私の庭 #薔薇
#薔薇の庭 #マイガーデン
#ナチュラルガーデン
#ジュビリーセレブレーション
#イングリッシュローズ
#花の写真 #花のある暮らし
#やっぱり薔薇が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#ファインダー越の風景

ロートケプヘン赤薔薇🌹寒さに負けず丈夫な薔薇🌹お疲れ気味な気待ちにバワ〜注入(^-^)#薔薇#赤薔薇#薔薇の庭 #北海道#パワー #ロザリアン

#flower#fleur# rose#rosestagram #rose garden#薔薇のある暮らし#薔薇の庭#ローズガーデン#ピエールドロンサール#エブリン#ローズポンパドール
#バラ
台風どうなるんだろう💨
庭のバラが心配です😅
昨日カットした薔薇。
こんなに綺麗に咲いてるのになー😂

長い雨で花びらが痛んでしまい
綺麗に咲いているのはこの子だけです。
つぼみは、たくさんあるのですが、台風が本当に心配です。
#薔薇 #薔薇の庭

ピエール ガニエールはオレンジの蕾から一重にひらひら咲きます。花弁の裏側はピンクで可愛いです。フルーツの香りがします。
#ピエールガニエール#ばら#ガーデニング #マイガーデン #rose #ロザリアン #roses #flower #flowers #rosegarden #ロザリアン #ローズガーデン #ばらの庭 #バラの庭 #バラ#薔薇の庭 #薔薇

ザ ウェッジウッドローズは雨を受けて淑やかに。爽やかな香り、ピンクのお色も控え目に咲いています。
#ザウェッジウッドローズ#ばら#flowers #flower #rosegarden #rose #roses #マイガーデン #バラ#薔薇の庭 #薔薇 #ローズガーデン#ガーデニング#ロザリアン

ダム ドゥ シュノンソーは甘いお菓子の香りがします。ロゼットに咲きとてもゴージャスなバラです。
#rosegarden #rose #roses #薔薇 #薔薇の庭 #バラ #flower #flowers #ばら #ローズガーデン #マイガーデン #ガーデニング #ロザリアン #ダムドゥシュノンソー

ザ ジェネラスガーデナーは大きくなりすぎて高いところで咲くのでなかなかお顔を見る事ができません。ミルラが混じった甘い香りがします。
#flower #flowers #rosegarden #roses #rose #ガーデニング #ロザリアン #マイガーデン #ザジェネラスガーデナー#ばら #ばらの庭 #バラの庭 #バラ #薔薇の庭 #薔薇 #ローズガーデン

✲︎
雨が降る前に記念撮影📷
数週間前にお迎えしたサロン様🌹🌿
初咲きです💞
気品があって神秘的な感じがします💟

この薔薇さん、主人が気に入って
うちにはこんな色なかったよね?って。
うんうん、今ないけど
レイニーブルーやノヴァーリスちゃん 挿し木してるよ😄
でも、買ってくれるんなら黙っとこう😝
そうして我が家にいらっしゃいました🌹🌿



#garden #mygarden
#rose #myrose
#サロン#河本ローズ #初咲き
#薔薇の庭 #薔薇が好き #薔薇のある暮らし

私のピエール ドゥ ロンサールは20年越えの古木です。春のバク咲きを経て冬までポツポツと咲きます。
#ピエールドゥロンサール#バラ #薔薇の庭 #薔薇#ばら#rosegarden #rose#flowers #flower #roses#マイガーデン #ガーデニング #ロザリアン #ローズガーデン

Most Popular Instagram Hashtags