#薔薇

890023 posts

TOP POSTS

薔薇仲間がまだハダニが出ていると言っていたので我が家も用心のため葉水をしました。もうそろそろ虫さん、おさらばして欲しいけど。まだ暑いから無理かな?picはピエールドロンサール。開いたピエールも大好きです。2017年我が家の春の薔薇
#薔薇 #薔薇の花 #やっぱり薔薇が好き #バラ #ばら #ローズ #ローズガーデン #花 #花のある暮し #はなまっぷ #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #rose #roses #rosegarden #flowers #flowersofinstagram #flower #flowerslovers #flowerstagram #garden #gardening #mygarden #instaflower #instagarden #instarose #ピエールドロンサール

トゥーンタウンだいすき人間👩‍❤️‍💋‍👩🎀
グッドタイムカフェの☕️
ストロベリーチョコチップマフィン🍓
耳がついてるのがかわいいそしておいしい😋
ミッキー型のタピオカが入ってる、
サワーホワイトも飲んだよ❣️
ディズニー行くと食べてる時間が9割🍩
#disney #tokyo #tokyodisneyland #disneyland #japan #舞浜 #東京 #ディズニーランド #東京ディズニーランド #cafe #sweets #sweet #yummy #japan #カフェ #スイーツ #スウィーツ #카페 #스윗츠 #핑크 #일본 #도쿄 #グッドタイムカフェ #トゥーンタウン #カフェ巡り #薔薇 #バラ #カップケーキ #フォトジェニック #ミニー #ミニーちゃん


#フォーユアホーム #ForYourHome

深いカップの蕾はくしゅくしゅとしたロゼット咲きに
デザイナー“キャスキッドソン”さんに捧げられたバラ

#バラ #rose#rosaorientis #花 #ガーデニング #薔薇 #バラの家 #ロサオリエンティス

#バラ好き #ねこ好き #犬好き

.
.
素敵なお友達の影響で荷物はコンパクトに♫
を心掛けています♡
そこで一番に見直したのがお財布👛✨
今年の初めに春財布として買いました♡
こんな時だけ縁起を担いで、1月15日の寅の日、大安から使い始めています✨
半年以上経ちましたが出て行く一方ですけど💦
最初は小さなバッグの時だけのつもりが、コンパクトで軽いのでメイン財布になりそうな感じです💦たまに長財布を使うと重たくて😅
中を開くと赤い所もお気に入りです❤️
.
.
#セリーヌ財布 #セリーヌ #CELINE #celine
#お財布#財布#ミニ財布#ちび財布#おさいふ
#三つ折り財布 #👛#ベージュ#中は赤
#寅の日#大安#金運アップ#ミニウォレット
#軽い#便利#薔薇#バラ#ジュリアナ#好きな色
#instaphoto#instagood

💖💖新ブランド💖💖 ✨ 💖HolyCHOUCHOU💖✨ 本日20時〜💓GRANDOPEN💓

致します❣️❣️o(♡´▽`♡)o💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖 みんな💖comingsoon💖のcountdown✨✨
見てくれてたかなぁ?🙈🎀💓 💙HolyMISCHIS💙1stanniversary💖✨SpecialBigNews.5✨✨✨ の発表です😊💖💓💖💓 💙HolyMISCHIS💙が1周年を迎えられて、新たに、姉妹ブランドを作っちゃいました😻💖♥️💖 💙HolyMISCHIS💙ちゃんの妹ブランドの
💖HolyCHOUCHOU💖ホリーシュシュ💖ちゃんです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩💖🎀💖 CHOUCHOUはフランス語で、可愛い💓やプリティ🎀という意味です💖💖💖💖 💖HolyCHOUCHOU💖ではルームウェア、パジャマ、ナイトウェア🎀専門のSHOPになります४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩💖🎀💖🎀 テーマカラーは
💖💖バービーピンク😻💖💖 💖CHOUCHOU💖の意味通り💖ラブリーだけどちょっぴりSEXY💖💖まるでお姫様がお城で着ていそうなイメージの 💝Princess Label💝

海外セレブがイメージの高級感がある 💜Exclusive Label💜

があります४👸💖💝💖💝 もちろん他にもラブリー💓で可愛いルームウェア💓が揃っていまぁす(((o(♡´▽`♡)o)))💖♥️💖♥️ 女の子なら外出する時だけじゃなく、お家にいるときも、寝るときも可愛くいたい💓💓💓💓 そんな想いでこの
💖HolyCHOUCHOU💖
をつくりました🙈🎀💖💕💕 ふと、彼さん👱💖に、最近可愛いルームウェアがなぃょぉ😣お家の中でも可愛いお洋服着てたな👸💖💖って話たら二つ返事でじゃあルームウェアのブランドもつくればいいじゃん👱✨✨って言ってくれましたぁ👸💝💓💝 それなら、とびっきり可愛い🎀とびっきりラブリー🎀ちょっぴりSEXY💜な、どこにもない、日本一可愛い💖ルームウェア💖を作ろうと思って立ち上げたブランドが 💖HolyCHOUCHOU💖

になります👸🎀💓✨✨ 沢山の思いが詰まった 💖HolyCHOUCHOU💖ちゃん💖✨✨✨✨ 皆様お時間が御座いましたら是非遊びに来て下さい(*´▽`*p♡q💖🎀💖✨✨ 💖HolyCHOUCHOU💖にshoppingしに行く方法は、本日のみ、せいらのinstaのTOPページのURLを
💖HolyCHOUCHOU💖のURLに変えます👸💖 それと、instaの

@holychouchou_official
アカウントから🎀🎀 さらには💙HolyMISCHIS💙のHPの1番下からも
💖HolyCHOUCHOU💖へshopping🌸しに行けちゃいまぁす(((o(♡´▽`♡)o)))💖💓💖💓💖💓💖💓💖 HolyCHOUCHOU💖を立ち上げる事が出来たのも全ていつも仲良くさせて頂いて、お世話になっている💙HolyMISCHIS💙のお客様たちと、フォロワー様、そして大好きな彼さん👱💖のおかげです💖💖💖✨✨✨ 本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています💖💖💕💕 ありがとうございます👸💝💓💝💓💝💓💝💓 是非❣️💖HolyCHOUCHOU💖
のルームウェア🎀を着て大好きな彼氏さんや、旦那様をめろめろりん💓にさせちゃいましょーっ(((o(♡´▽`♡)o)))💖💝💖💝 これから 💖HolyCHOUCHOU💖

をどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*p♡q💖💝💖💝💖💝 外出先では 💙HolyMISCHIS💙

お家では 💖HolyCHOUCHOU💖

で一緒に、いつもキラキラ✨可愛い自分になりましょうね(((o(♡´▽`♡)o)))💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓 #HolyCHOUCHOU #ホリーシュシュ #netshop #ネットショップ #webshop #ウェブショップ #selectshop #セレクトショップ #ルームウェア #ルームウェアブランド #ルームウェア #ナイトウェア #パジャマ #princess #プリンセス #SEXY #セクシー #高級 #高級感 #ネグリジェ #ラブリー #薔薇 #ばら #バラ#バービー #プリティ #イメージカラー #バービーピンク #pink ピンク 👸💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓💖💓

真っ赤なガラスの薔薇のリング作りました(*^^*)
小さな薔薇が指を飾ります♪
https://minne.com/@kaleidoscope
https://www.creema.jp/c/kaleidoscope
#ミンネ #minne #クリーマ #creema #ゆめのたね #カントリーフェスタ #てづバ #資材市 #薔薇 #ばら #バラ

#レオンブレス ‼️ 女性用 ✨

#占い 手紙付きだよ😎 💕
郵送費込み💕 💃

真鍮ゴールド/13.000円 ❗️ シルバー/1.8000円❗️ フリーサイズ調整が効きます。 ✨

シルバーは「純粋」魔除け効果‼️ ✨

#reonブレス で運気を 取り込みましょう🐤 ✨

由緒正しいお坊様のご祈願済みです。 ✨

ご注文はメッセージ又は0924083850にて受付中❗️ ✨

REONブレスの収益は #ボランティア活動 に ✨

私達の行動は、必ず自分に戻って来ます。 ✨

それが #goldenrule 黄金律💖 ✨

やっぱ愛やろ❣️ ✨

#福岡 #博多#観光名所 #占い無料#居酒屋 #居心地屋REON #上人橋 店‼️#フェザーブレスレット #フェザー #ブレスレット #ひまわり #薔薇

MOST RECENT

入籍の日にプレゼントしてもらった薔薇をドライフラワーにして飾っています
#rose #dryflower #薔薇 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

桜の原木を穴空けした植木鉢達🌸花カンザシ、薔薇、多肉etc.🌱
こちらは上級者(^-^)v
#ガーデン#ガーデニング#桜#桜原木#植木鉢#花カンザシ#薔薇#多肉#セダム

🌹
もっと上手くなりたいなーって
最近また思います🤗
.
以前、人の作品を見ては比べて落ち込んでた時がありました。
どんな分野も上を見たらキリがなくて。
でも、ある日、
勝ち負けの為に絵を描いてるワケじゃない!
って気づいて☺️
.
それからは好きなように、
今の自分に嘘のないように、
描けるようになりました。
.
ヨガで、
比べるなら
他者ではなく、昨日の自分にだけ
と言われてからは、ホントその通りだと思ってます。
.
次の薔薇、もっと上手に描きたいな❤︎❤︎❤︎
.
#drawing #painting #dessin #flower #flowerdessin #pencil #rose #薔薇

インテリアのネットショップ
「ガーリーアパートメント」です♪♪ ミニロースがかわいらしいトートバッグ。 
A4サイズ対応なのでノートなどもしっかり入ります。 
マチありで結婚式などのサブバッグにもおすすめのサイズ感。
#トートバック #トート #サブバッグ #totebag #bag #薔薇 #rose #ピンク #pink #黒 #リボン #ribbon #お稽古バック #schoolbag #スクールバック #華やか #キラキラ #ときめき #black #weddingbag #雑貨 #大人かわいい #ガーリーアパートメント #可愛い #iloveinterior #Kawaii #cute #模様替え

朝から葉っぱ拾い🍃とか…で、汗が止まらない。そんな時、やっぱり爽やかな香りのかおりかざり(*´-`)#かおりかざり#バラ#薔薇#ばら#rose #roses#flower #flowers #garden

Most Popular Instagram Hashtags