[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薄皮シリーズ

317 posts

TOP POSTS

スーパーに、薄皮シリーズの見たことないのあった…新商品かな?20円引きだったし買っちゃうよね(๑′ᴗ‵๑)
#パン #お昼ごパン #薄皮 #薄皮シリーズ #lunch

.
薄皮シリーズにプレミアムが出てた!プリン🍮もあった!
ちっちゃいから3つもたびたw
どの辺がプレミアムなのかわかんないけどおいしかったよー🍓


#ヤマザキ #薄皮シリーズ #薄皮ブレミアム
#あまおう苺ジャムand練乳クリームパン
#ワタシの昼ごはん

なかなかのうまさ!☕️😋
#薄皮シリーズ めっちゃ種類増えたよね〜💡🐥
#カフェオレクリームパン #コーヒーゼリー

買ってしまった。
#薄皮シリーズ それも、
#プレミアム
4個しか入ってないのにお高い💦💦
プリンクリーム😁で
#朝ごぱん ☔のやみまに🚲、🚃💨お仕事行ってきます👋😃。

#白あん
見つけると買ってしまいます😚󾬏
#薄皮シリーズ#あんぱん#こし餡
#ぶたまんです

*
11/13
おはようございます。
朝ごはん。
前回に懲りず今回も衝動買い。
さて、お味は…

#13日の金曜日
#薄皮シリーズ

MOST RECENT

アールグレイラテとカスタードクリームパン。

#相性が良い#アールグレイラテ#アールグレイティーラテ#リプトン#薄皮レーズンカスタードクリームパン#薄皮シリーズ#クリームパン#紙パック紅茶#香り華やか#乳飲料#お昼ごはん

#earlgreytealatte#lipton#milktea#usukawa#creampan#raisincustardcream#convinience#yummy#japanesedailyfood#lunch

リプトンのアールグレイラテ初めて見ました。好きな味です。

元々アールグレイ紅茶にミルク入れて飲むのが好きなんですけど、ちょっと賛否があるようですけど。

ですがアールグレイラテがじわじわ来ているようですね。

薄皮シリーズも以前から好きですが、このレーズンカスタードクリームも良い。

ミルクティとカスタードクリームのダブルクリームの組み合わせ。200円ちょっとで嫌になるほど味わえるスイーツ三昧感ですw

レーズンカスタードクリームパン。

久しぶりに菓子パンで美味しいの見つけた(*´∀`) #菓子パン#薄皮シリーズ#パン#ヤマザキパン#レーズン#カスタードクリーム#ドストライク#朝ご飯用

.
新商品です。
チョコレート好きにはたまらない商品🍫♥
ヤマザキさんの薄皮シリーズも大好きなので
見つけた瞬間テンション上がりました!
薄皮シリーズと同じようなつくりですがこちらは4個入り。
生地はふんわり軽くほんのりチョコ風味。
中には不二家の毎日カカオ70%のチョコを使用した
チョコクリームがつまっています。
ねっとりと濃厚な口当たりですが味はビター。
生地もクリームもチョコレート尽くしですが
甘さは全然強くなくビターで大人な味わい!
このままでも美味しかったですが
甘党の私はホイップ足してみたらもっと美味しかった♥
#yamazaki #ヤマザキ #山崎製パン #菓子パン #ヤマザキパン #ヤマザキ菓子パン #薄皮シリーズ #チョコクリームパン #カカオ70% #chocolate #チョコレート #チョコ #🍫 #ハイカカオ #new #新商品 #期間限定 #季節限定 #グルメブログ #クチコミ #口コミ #感想 #食レポ

オルエ

関東圏の方が、よくpostされるヤマザキパンの #薄皮シリーズ
おるちゅら地区では、クリームパン、アンパン、チョコパンくらいしか見たことなかったのに、昨日初めて、ワンマルシェ近くのお店でこれ見つけたの😆🙌
菓子パンって、ほとんど買わないけど、買ってみた👍
かなぶんちゃん、ベルちゃんママ!
突然参戦したよー🍞🥖🥐

#おるちゅら #ゴールデンレトリバー
#巨峰ゼリー入り巨峰クリームパン
#薄皮クリームパン
#皮が薄くて中身ぎっしりって幸せ😻
#でも私はやっぱり変わり種よりスタンダードなクリームパンが好きだにゃ😽
#オルエの乗っけを遠目で見ていて結果巻き込まれたしょぼぼんなちゅら😂😂😂

.
2017.10.8.
.
@belle_m27 さぁーん‼️.
見つけたよ〜😊.
#薄皮シリーズ .
#レーズンカスタードクリーム .
.
昨日、整骨院のあとにいつもと違うスーパーに寄ったらありました👍.
.
うんうん、美味し〜😊.
でも確かにレーズン少なめ💦.
1番少なくて1個、多くて3個だった → くるあん家調べ.
.
薄皮シリーズの広報担当くるみ.
いつも笑顔でーす🐶.
広報見習いあんずは、早く食べたくてわちゃわちゃ💦💦💦.
.
#犬ばか部 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリーバー #goldenretriever #retriever #大型犬 #大型犬のいる暮らし #くるあん姉妹 #くるあん農園 #薄皮シリーズ広報担当

おはようございます🌞
夜中の空腹我慢したから
朝お腹減りすぎて早め起床ww
このシリーズ昔から大好き💕
皮が薄くて中のクリームがたっぷり✨
高校のとき食べ過ぎてた記憶がww
ミルククリームが一番好きやった🐮🍼
この2つもたまらんわ🍠💜💛
今日は一日中☔️やけど
明日明後日晴れなら問題なしww
ただ走れないのが…🏃‍♀️💦
結果はお昼かな?とりあえず神に託すぜ🙏
#薄皮スイートポテトクリームパン
#薄皮レーズンカスタードクリームパン
#薄皮 #薄皮パン #薄皮シリーズ #美味しい
#スイートポテトクリーム
#スイートポテト #芋 #芋好き
#レーズンカスタードクリーム
#レーズン #カスタード
#クリーム #クリーム好き

100均FLET'Sで見つけた
薄皮シリーズの
見覚えない種類が居たので
買って見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
薄皮レーズンカスタードクリームパン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#薄皮
#薄皮パン
#ヤマザキ
#ヤマザキパン
#bread
#菓子パン
#薄皮レーズンカスタードクリームパン
#薄皮クリームパン
#薄皮シリーズ

今日のランチ☀🍴
昨日からメッチャパンが食べたくてさっきスーパーで買って家で食べました🍞
パンの世界でも秋が来てるんですね🍁🌾
和栗とチョコのひとくちパイ……ってパンて言うよりお菓子的ですが……(;^∀^)
これは後でおやつで頂きます( *´艸`)
ヤマザキの薄皮シリーズでスイートポテトクリームパンは中にごろっとさつまいもが入っててメッチャ美味しいです🍠
これを1個にメインはコーヒートースト(^^)
バターたっぷりのシュガートーストと悩んだのですがこれにしました(^O^)
満足満足~🍴🈵😆
昨日熱がガンッと上がって1日寝て、今日は熱も下がってきたしどうしてもやらなきゃならない仕事もあったので仕事を片付けて病院に行ってそのまま家に帰ってきたと言う訳です(^o^;)
熱、喉の腫れ、鼻水、咳の薬は左上、ついでに毎月出して貰ってる薬は右下、夜はこれまとめて全部飲むのでこれだけでお腹いっぱいになりそうです💊(;´д`)
早く治さなきゃね~(^_^;)
#今日のランチ#ランチ#lunch#昼食#お昼ご飯#パン#菓子パン#日糧#コーヒートースト#ヤマザキ#薄皮シリーズ#薄皮スイートポテトクリームパン#ポテト#さつまいも#美味しい#ロバパン#和栗とチョコのひとくちパイ#パイ#ほぼおやつ#栗#秋#パンも秋が来た#風邪#病院#診察#薬#メッチャ多い#満腹#治そう#早く治さなきゃ


薄皮スイートポテトクリームパン🍠

たまらんうまさ❤️😍おいしい❤️

ダイスカットされたさつまいもが入っていて、いい感じのスイートポテトクリームパン💓🤤


#大阪#犬好き#チワワ#チワワ部#chihuahua#チワワまさる#大興奮中#100円ローソン#ヤマザキパン#シール泥棒されないように#ハサミカットになってる#それはそれでめんどくさい#薄皮パン#薄皮シリーズ#薄皮スイートポテトクリームパン#おいしい#おいしいパン

おはようございます😊
今日の#朝はパン 🍞
#ヤマザキ
#薄皮モカコーヒークリームパン#5個入
#ほろ苦いモカコーヒークリームを包みました
#シリアルヨーグルト
#コーヒー

#薄皮シリーズ 、これも秋の#期間限定 かな🍁
コーヒー味のパン好き☕
出来れば牛乳と一緒に食べたかった😅
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#モカコーヒークリーム

今日も仕事行ってきます💨
お休みの方よい1日を💡
仕事の方頑張りましょう😊🎵

おはようございます😊
今日の#朝はパン 🍞
#ヤマザキ
#薄皮スイートポテトクリームパン#5個入
#角切りのさつまいも入りのクリームを包みました
#シリアルヨーグルト
#コーヒー

クリームパンの芋版
秋使用🍠🍁
#角切りさつまいも はほっこりして旨いけど、どうもポテトのクリームはなんかしっくりこない体質😓
今日はヨーグルト付🎵
#パン#菓子パン#菓子パン好き#菓子パン大好き#薄皮#薄皮シリーズ#スイートポテトクリームパン#薄皮スイートポテト5個入

余談ですが、夏は点数途中まで捨ててましたが今回のキャンペーンは点数集めて応募します💡お菓子当たるかな🎯🎵 今日も仕事行ってきます💨
お休みの方良い1日を✨
仕事の方、頑張りましょうね😉

ダンナさん弁当とままこ弁当🍙

今日はとうもろこしごはん🍚🌽 今日は夕方までお仕事なのでままこ弁当も作ってみたよ(#^.^#)たまにはいいわっ٩(^‿^)۶

大好きな薄皮シリーズから
秋らしく…
スィートポテトクリーム🍠
絶対おいしいよね‼️
まだ食べてないけど…(^_^;) #ダンナさん弁当 #ままこ弁当 #手作り #お昼ごはん #お弁当 #ランチ #薄皮シリーズ

秋が来たーヾ(*´∀`*)ノ
去年食べた物も、食べてない物も
新しい物も
いーっぱい食べたい♡

#秋の菓子パン #菓子パン #薄皮シリーズ #スイートポテトクリーム て言葉からして魅力的😍
#芋栗南瓜 #いもくりかぼちゃ #秋お菓子

Most Popular Instagram Hashtags