[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薄圭子

61 posts

TOP POSTS

#警視庁いきもの係 最終話part.1
入院中前髪下りててかわいい石松くんきたとおもたら
次はコスプレ作戦!白衣姿!!!👨‍⚕️💗
飯室っぽい人からの
「いしまつでぇぇっすっ」
盛りだくさんでおもしろすぎた😌👏
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#四十万拓郎#横山だいすけ#田丸弘子#浅野温子

そういえば、警視庁いきもの係の撮影が始まりました!早速衣装でヒロインの環奈ちゃんと💓いつも明るくて可愛い現場の天使です👼ドラマのInstagram公式アカウントも始動したので、ぜひ皆さんフォローしてくださいね☞@mpd_ikimono
可愛い動物たちとのオフショットに癒されるはず🙈撮影頑張ります!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋
あ、#金の正解銀の正解 始まった😎😎

⚠️注⚠️環奈ちゃんによるゆるすぎる動画。 本当は四十万さんのビデオレター撮ってみようとしてたんです。不慮のアクシデントにより実現せずでしたが…笑 そして、怒る環奈ちゃん( ˘ •ω• ˘ ) #一緒に画面回して下さい #ヤギ #明日よる9時 #日9 #橋本環奈 #薄圭子 #横山だいすけ #お蔵入りさせようかと思いましたがアップします #広報部長 #負担を減らそうと手を挙げてくれた圭子ちゃん #後ろに声 #うるさくてごめんなさい

第3話放送まで、あと1時間です🐍🌸動物のお世話だけでなく、圭子ちゃんは腹話術までできちゃう!? #橋本環奈 #警視庁いきもの係 #今夜9時 #フジテレビ #薄圭子 #ヘビ #こわくないですよ #チャウチャウも出演

警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います。
そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう🌈✨年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと🙈💕
本当に楽しかった!寂しい!みんな大好き!!!!また打ち上げで会いましょう💫3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした。最終回は9月10日(日)21:30〜です!絶対観てね!🙏💜#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #オールアップ #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋

日曜日なのに朝6時過ぎに息子(1歳)に起こされるという。。。😑
ペシペシ叩かれたり顔の上に乗ってきたり……無視を決め込んだけどその後娘(4歳)まで起きて
『ママーおきてーーー』
と、いつものママ起きてコール。。。😑😑😑💫
休みの日くらい寝かせておくれ。。。
薄ちゃん、四十万さんと何して遊んでんの(笑)❔❔😂
不思議すぎて可愛いよw💖
#警視庁いきもの係
@mpd_ikimono 公式でアップされてた、薄ちゃん撮影の四十万さんがガチゆるゆるすぎて最高でした😙🙌💕
最後の素で失笑する四十万さんがかわゆすぎたよ💓💓
#四十万拓郎
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#薄圭子
#橋本環奈
#だいすけだいすき#だいすけだいすき部

#警視庁いきもの係 第9話part.1
ははは(´▽`) '`
やっぱり弘子さんぶっ飛んでておもしろいw
最後石松くん弥生ちゃんに
「よしよしよしよし」
きゅーーん♡♡♡
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子

今日は遂に最終回!!!
21時半から!!!

MOST RECENT

#警視庁いきもの係 最終話part.4
須藤さんと捜査一課で働けなくて残念😅
「鬼の石松」(笑)じゃー、スペシャルで!!
いつか・・・
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#三笠弥生#石川恋#四十万拓郎#横山だいすけ#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子

#警視庁いきもの係 最終話part.3
セリフない時も石松くんばっかりみてるけど
表情とか手の動きとか全部かわい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
須藤さんとまたbuddy組めるって嬉しそうなのに…
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#三笠弥生#石川恋#ナオミ#ティティ#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子#蝶野正洋

#警視庁いきもの係 最終話part.1
入院中前髪下りててかわいい石松くんきたとおもたら
次はコスプレ作戦!白衣姿!!!👨‍⚕️💗
飯室っぽい人からの
「いしまつでぇぇっすっ」
盛りだくさんでおもしろすぎた😌👏
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#四十万拓郎#横山だいすけ#田丸弘子#浅野温子

毎週楽しみにしてたドラマ終わった😂💦お疲れ様でしたー!!💕💕💕 #警視庁いきもの係 #橋本環奈 #薄圭子 #イラスト #アナログイラスト #ファンアート

#警視庁いきもの係 第9話part.1
ははは(´▽`) '`
やっぱり弘子さんぶっ飛んでておもしろいw
最後石松くん弥生ちゃんに
「よしよしよしよし」
きゅーーん♡♡♡
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子

今日は遂に最終回!!!
21時半から!!!

#警視庁いきもの係 9月3日第9話part.2
🐝に刺されちゃった💦
ドラマって分かってるのに
翔平くんが苦しそうだと
苦しいじゃん😫💦
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#赤石温泉#Homer#ホーマー

.
警視庁いきもの係 👮🐍🦁🐰🐘
クランクアップおめでとうございます(*^-^*)そしてお疲れ様でした🙊💭💭 日曜日はいきもの係だ〜!頑張ろうってモチベーションアップにも繋がっていて本当に本当にだいすきなドラマでした😌💖
圭子ちゃんのちょっとおとぼけなところも大好きだし、日塔さんが圭子ちゃんにデレデレなところも毎回楽しみにしてました👼🏽💗(笑) 須藤さんがどんどん動物を好きになっていくところもお気に入りです(*^-^*)(*^-^*).
明日で見れなくなってしまうのは寂しいけど凄く楽しみにしてます🐶♡ .
本当に本当にお疲れ様でした🐱🌻


@mpd_ikimono #警視庁いきもの係 #薄圭子

#警視庁いきもの係 9月3日第9話part.1
9話の冒頭バス🚌の中
めちゃめちゃおもしろかった!!!
声出して笑った😂😂😂
白シャツにやられて💗
石松くんばっかりみてたけど、
弘子さん須藤さんの口の中
パンパンに飴詰め込んでた😂
したらいきなり石松くんにもwww
どのタイミングか忘れたけど
須藤さんその飴口から全部出してたぞwww
その後二出川さんにも😂
石松くん弘子さんにオモチャにされてるし
日塔さんに壁ドンされてるし
弥生ちゃんに引っ張られてるし
やられ放題🤣👏💓
#石松和夫#三浦翔平
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#二出川昭吉#でんでん#田丸弘子#浅野温子#赤石温泉

#警視庁いきもの係
昨日の夜ですね🌃✨
キャスト、スタッフの皆様
クランクアップおめでとうございます😆🎉🎊
動植物管理係に皆が集まっての
掛け合いとかも面白かったし
動物も可愛かった😊💞

最終話は9月10日
27時間テレビの後の9時30分~

石松くん病院にいるじゃーん😢
元気な姿みせてください😭🙏
え、てか何
本当に飯室っぽい人出てくるの?
髪型がってこと?
観なきゃ分かんない!

#三浦翔平#石松和夫
#飯室成男 まさかの#妄想予告
#須藤友三#渡部篤郎#薄圭子#橋本環奈#日塔始#長谷川朝晴#三笠弥生#石川恋#桜井薫#清原翔#四十万拓郎#横山だいすけ#ナオミ#ティティ#二出川昭吉#でんでん#鬼頭勉#寺島進#田丸弘子#浅野温子
原作 #大倉崇裕
#クランクアップ#オールアップ#お疲れ様でした

警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います。
そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう🌈✨年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと🙈💕
本当に楽しかった!寂しい!みんな大好き!!!!また打ち上げで会いましょう💫3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした。最終回は9月10日(日)21:30〜です!絶対観てね!🙏💜#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #オールアップ #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋

#警視庁いきもの係 放送まで、あと1時間‼️‼️みなさん、見る準備はお早めに〜👀✨#橋本環奈 #薄圭子 #予想外の #声の大きさ #勢い #カウントダウン #今夜9時 #フジテレビ

Most Popular Instagram Hashtags