[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#薄ミュ

1886 posts

TOP POSTS

土方ぴろし❤
やっぱカッコいいわ〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
#矢崎広#矢崎広の残した伝説のミュージカル #薄ミュ#冷厳な瞳

ちー様カッコイイね♡♡✨✨
.
#薄ミュ #風間千景
#鈴木勝吾 #歌上手い

昨日初めて会って話せた荒牧くん。
#やっと会えた
#薄桜鬼
#薄ミュ
#原田左之助
#沖田総司

先日、マーベラスさんの創立20周年記念パーティーに出席させて頂きました!
ステージではプリキュアステージ、薄桜鬼ミュージカルステージがあって、歴代薄ミュチームと最前で歌いながら盛り上がらせて頂きました!^ ^
そして、原田篇の千鶴ちゃんの礒部花凜ちゃんと初対面!
一緒にお写真撮ってもらいました♡
10代の時からマーベラスさんにはお世話になり、2.5次元ミュージカルに出演させて頂くきっかけを頂きました。20周年、本当におめでとうございます!!! 写真は、チーム薄ミュ、チーム東京喰種、千鶴集合、20年の付き合いの亜弥&ひーちゃん、そしてパーティーに参加してたメンバーで♡

#薄ミュ #マーベラス20周年記念 #千鶴ズ #歴代メンバー集合 #素敵なパーティー

「薄ミュ」三日目終了であります。
残す所土日の4ステージも最後まで頑張ります。
今日は「鬼の頭領」ならぬ「トキの頭領」翔くんが観に来てくれました。
仲間がみんな揃うとやっぱりニヤニヤしちゃいますね。
四天王一人いないけど笑。
(゜▽゜) #薄ミュ #トキ #ばば

行ってきました✩
お兄ちゃんの出演してる薄ミュ!
夏?秋ぶり?のお兄ちゃんw
れのぴんの会いたがってるyoukey!
相変わらず頑張ってました◎

#薄ミュ#兄妹#似てなさすぎ笑

お借りしてたDVD見終えました〜♡
さおちゃん長い事ありがとう🙏✨✨✨
例によって
めちゃんこ偏った感想
びっくりしたーー
ディスク2のちー様可愛すぎ😂
薄ミュは色んなキャストさんいて
みんな色々好みがあるんだろうねってとこも楽しい要素だなあ☺️✨
#薄ミュ#薄ミュライブ2
#シルルの鑑賞記録#偏った感想
どうしても可愛い感じの子に惹かれる✨
以前私が安定沼ってた時から見てた方はうっすらわかると思いますが
いつも一番推してる子が頭の9割占拠は揺るぎないんだけどね😂

MOST RECENT

21/10 mk mtr 4 pm, read profile.
#薄桜鬼 #風間千景 #鈴木勝吾 $40一張盡量set走。
#薄ミュ #薄櫻鬼

21/10 mk mtr 4 pm , read profile.
#松田岳 #土方歳三 #薄桜鬼 trading , 不分售$100.
#薄ミュ #薄櫻鬼

気温が寒すぎるので心温まるホッコリシリーズその②。
この二人が並んでるのが楽しくて嬉しくてしょうがない。
二人の日常が知れるのでSNS万歳♪
(゜▽゜) #鈴木勝吾 #柏木佑介 #薄ミュ #鬼一族 #鬼達Twitter始めたってよ #風間千景 #不知火匡 #カラ松さん

タイムラインがこの並びになっていてホッコリしました。
テルマンとようじろうは土方とシンディで・・
テルマンとつばさは山南さんと平助で・・
ようじろうとつばさは同じグループで・・・混乱するわ笑。
(゜▽゜) #幕末Rock #幕ミュ #薄桜鬼 #薄ミュ #番町ボーイズ

インスタ始めたばっかりですが舞台俳優さんが好きな方、2.5次元舞台が好きな方と繋がりたいです✨✨
#植田圭輔 #刀ステ #薄ミュ #王室教師ハイネ

本日は居合をやられておられる方に会いに行きました😊 真剣を見せていただきましたが、やっぱり本物を目の当たりにすると気が引き締まります。
この方の流派は、大正時代に発足した実戦のための剣術であります。 日露戦争から20年たっておらず、数年後には日中戦争が始まる時代。 その時代の求めに応じるかのごとく生まれた実戦剣術。
まだまだ知らないことだらけだなぁと思いつつ、いろいろなお話を聞かせていただきました😄
できるだけ一次情報に近いものに触れていることは大事だなぁと、改めて思った次第であります。

ーーーーーーーーー
【自己紹介】

jami(ジャミ)と申します(^_^) 戦国Web小説書いたり、甲冑つくったりしてます☆
Iam Japanese SAMURAI creator ・ jami .
write a SAMURAI novel
and make SAMURAI armour.

ホームページはこちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
http://jamisenngoku.xyz(プロフィール欄のURLからとべます)

というワケで「桐島、部活やめるってよ」バリに新企画「柏木、Twitter始めるってよ」でタイムラインを佑介祭りにしてみました、まあ楽しい♪
皆さん、柏木佑介に清き1票をお願い致します(ぺこり)_(._.)_
#柏木佑介 #薄ミュ #不知火 #松ステ #カラ松

愛するてぃこちゃんがハマってる橋本祥平くん。まだ、よく分からんから似てるかどぅかも分からん。恐れいりますすみませーーーーんT^T♡
#薄桜鬼 #舞台 #俳優 #ミュージカル #薄ミュ #斎藤一 #橋本祥平 #イラスト #武士 #2.5次元 #主任の日常 #日本 #歴史 #新撰組 #good #japan #history #musical #actor #일본 #역사 #그림 #무대 #배우 #뮤지컬

ねぇ無理😭控えめに言って最高しんどい無理😭殺陣かっこよすぎだし花凛ちゃん可愛すぎだし左之さん本物か……😭
途中から安定の大号泣で訳わかんなかった😭
ほんとに薄桜鬼は何もかも素敵!!みんなもっと薄桜鬼見よう……(布教)
.
そして何度見てもこの2人の体格差は……リアル原千すぎるやばい////
#薄ミュ #原田左之助篇 #薄桜鬼

薄ミュ初代の見ながらテス勉しようとおもったら秋人くんかわいすぎてテス勉どころじゃなかった
#宮崎秋人 #薄ミュ #テスト #死にそう

花凛ちゃんの千鶴見たさに買ってしまった☺️
数年間かけて貯めた1000ポイントぐらい全部使った(笑)
でもその分DVDと同じくらいの値段で買えた
見るの楽しみ😆💕
#ミュージカル薄桜鬼
#薄ミュ
#東啓介
#礒部花凛

週末は…必ず薄ミュ原田左之助編を観賞し♪
毎回泣いてからの…1人スタオベするという…
ちょっと痛い休日を過ごしてます😅
やっぱ…原田左之助カッコいい♥️
#矢崎広の残した伝説のミュージカル #薄ミュ
#原田左之助篇 #東啓介 #とんちゃん #ありがとう

Awhile back I went karaoke with friends and we brought our itabags. We got to also sing from Hakumyu! Happy!
友達とカラオケに行きました。痛バッグを持ってきました。薄ミユーの歌も歌っています! 嬉しい!
#hakuoki #hakuouki #kazamachikage #薄桜鬼 #刀剣乱舞 #薄ミュ #hakumyu #痛バッグ #痛バ #itabag #toukenranbu

*今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました* .
.
.

先日、礒部花凜ちゃんがカット&カラー&トリートメントしに来てくれました😊✂ .
.
.

今回は少し前下がりのショートボブに切りました✂💗
カラーはグレージュカラーで透明感ある暗めカラーです✨ .
.
.

#イルミナカラー#アプリエカラー#シースルーバング#ユーレルム#UREALM#礒部花凜#かりんちゃん#sweet#Ray#Cancam#美人百花#舞台#薄ミュ#プリンセスプリキュア#ミュージカル

Most Popular Instagram Hashtags