[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蕨ちゃん

4 posts

MOST RECENT


野蒜ちゃん(のびる)&蕨ちゃん(わらび)
名前の通り自然が大好き
旅行が大好きなわんちゃんです🐶

尻尾の動きが早すぎて
尻尾がブレブレに…😆(笑)

こないだ載せさせて
いただいた王子こと小麦ちゃんとも
お友達なわんちゃんです🐶🎀

#サファリ動物病院 #サファリ #動物病院 #愛知 #長久手 #野蒜ちゃん #蕨ちゃん #ビーグル #beagle #いぬ #dog #自然 #旅行 #名前 #しっぽ #お友達 #仲良し

ペットショップから夜、🐱ポッキーちゃんこと蕨(わらび)ちゃんを引き取って来ました💕
やっぱり…もずくが威嚇?

ニャンコ達は別部屋に隔離して、私達がご飯を食べに行って帰ると、玄関を開けた途端に鼻をつく異臭⚠️⚠️ もずくが、初マーキング!! 金曜日に蕨ちゃんが来ること。
何より、実は私の体調がイマイチだったことから、29日に決まっていた去勢手術を延ばしてもらった矢先のこと。

昨日は娘と留守番をしていたもずく。日中はマーキングなし。
ホッとしていたら、蕨ちゃんの匂いが付いていたからか、私が帰宅後 立て続けに2回マーキング。
勿論、叱ることも出来ないので、ケージに入れることに。
これではもずくが可哀想😿
私の体調も悪くなる💦
変更で9日にしてもらった手術を早めて貰えないか、お願いして来ます。
お布団もなんとなく臭い💦
取り敢えず洗ってみますが、マーキングの匂いの取り方。教えて貰えませんか?
マーキング自体ではなくて、その匂いのついたお尻で座った所とかが、なんとなく臭うの。
#蕨ちゃん#マーキング防止 #短足マンチカン#マンチカンもずく🐱#cat#cats#ねこ#毛玉ちゃん#もずく😺#猫#にゃんこ#ウェブキャットショー#ニャンスタグラム#kawaii#lovecat#kittycat#catlove#short#munchkin#Shortlegscat#mozuku😺#mozuku

Most Popular Instagram Hashtags