#蔵前ランチ

423 posts

TOP POSTS

.
.

今日は蔵前に仕入れ&お散歩に行ってきました・:*+.
.

お昼ご飯は寝かし玄米がいただける「結わえる」さんへ・:*+.
.
何年も前から寝かし玄米を作りたいなと思っているのですが、私しか食べないので、夢叶わずです。。
ご飯の保温器が欲しいです。
.
.

他にもとっても素敵な場所に行ったのですが、また後ほど。。

Beautiful Japanese lunch at Yuwaeru (http://www.yuwaeru.co.jp/honten/lunch) in Kuramae!!! It's fun that we can choose your main dish and the sides...! They pay special attention to how they cook the rice, and it's actually so yummy ♡♡ Enjoy Japanese style healthy lunch there !!!! #bunkahosteltokyo
#kuramae #蔵前ランチ
#yummy

#蔵前ランチ

#うつわとごはんyorimichi
#小林美風 # 個展

素敵な古道具に囲まれた癒しの空間で丁寧に作られた美味しいランチをいただきました🍀

#古道具#美味しいランチ

はじめて食べた、寝かせ玄米
.
もっちりと美味しかったです♡
.
お隣のカフェも素敵だったので
.
今度行きたい☻

Thanks to my sister for beautiful lunch😋
#うなぎ
#蔵前ランチ

ママ友lunch蔵前ツアー

ディリーマフィン➡Nui.➡シエロイオ➡ダンテライオン・チョコレートファクトリー

娘が幼稚園に通っているときには、すべてのお店がなかった💧
変わりつつあるな~蔵前
なぜか?新年会も蔵前?らしい。
#蔵前カフェ #蔵前ランチ

平日サービスランチ🍤限定5食のふぐ天丼🐡
薄目の身だけど3切れ入っていてうれしいわ😃美味し〜💕
#retrip_gourmet #retrip_tokyo #蔵前ランチ #ふぐ天丼

寝かせ玄米|*

娘と食べようと大盛りにしたら、ラーメンの器くらいの
大きな丼に、大盛りの寝かせ玄米。

甘くてモチモチで美味しかったけど、モチモチの分、
ご飯の量がいつもの3杯以上(いやほんと!盛ってませんよ)あるようなボリューム。

餅系が好きな娘も良く食べました。
昨日やっとおいち〜が言えるようになったね。
おばんざいも美味しかったね。
お家で作るには大変だけど、また食べたい結わえるさんの寝かせ玄米でした。



2017.02.11
#寝かせ玄米#黒米#結わえる#蔵前さんぽ#蔵前ランチ

*
*
今日は電車に乗って家族でお出かけ♡
蔵前に来ました🚃
先ずはこちらで優しいお昼をいただきました🍽
*
*
#結わえる#蔵前#蔵前ランチ#寝かし玄米

MOST RECENT

週末はハンバーグ✴︎
ごろごろ野菜のトマトソース、野菜の甘さがおいしいソースです😍
パスタは、ツナとなすのペペロンチーノ!

ご来店、お待ちしております!

#蔵前ランチ #蔵前カフェ #cafeile #カフェイル #カフェイルのおひるごはん #蔵前 #ハンバーグ

Cielo y Rio@蔵前

限定20食のランチ無事食べれてラッキー♡
コスパ良すぎ!また行きたいな〜◡̈⃝︎⋆︎ #蔵前
#蔵前ランチ
#シエロイリオ
#カフェ好きな人と繋がりたい

こんにちは☀️
本日の日替りランチは… 「たっぷり牛肉と色々野菜のプルコギボウル」です!
柔らか牛肉と色々野菜をたっぷり使い、特製旨辛ダレで仕上げました!
とろ〜り温玉をのせて…新メニューです!
暑い日にぴったり!是非どうぞ!
#Living座GARDEN #living座garden #リビング座ガーデン #蔵前 #蔵前さんぽ #蔵前グルメ #蔵前ランチ #日替りランチ #カチクラ #たっぷり牛肉 #たっぷり野菜 #プルコギ #特製旨辛ダレ #とろーり #温玉のせ #暑い日にぴったり #新メニュー #是非どうぞ #遅いアップでごめんなさい

本日のプレートランチは豚バラ肉の和風オーブン焼きです。
パスタはツナとズッキーニのトマトソース。
ご来店をお待ちしております。

#蔵前 #蔵前ランチ #蔵前カフェ #cafeile #カフェイル#台東区

.
daily / lunch
.
フリー仲間と蔵前ランチ🍽
久々にシエロイリオへ💠
.
店舗が可愛くて、美味しいご飯+ドリンクで1000円は、このグッドモーニングカフェ系列店以外まだお気に入り見つからず。
そのくらい好き ☺︎
.
同い年の友人たちが作った、目の前のゲストハウスnuiも素敵過ぎるよ♩
お茶しに、はしごもお勧め ☕︎
.
#蔵前 #蔵前散歩 #蔵前ランチ #シエロイリオ
.

今日は江戸通り沿いにありますあさださんでお蕎麦です。鴨せいろ(1,620円)。鴨は肉厚でやわらかく、鶏団子もはいっております!#浅草橋#浅草橋ランチ#蔵前#蔵前ランチ#蕎麦#そば #鴨せいろ#あさだ#江戸蕎麦手打處あさだ

平日サービスランチ🍤限定5食のふぐ天丼🐡
薄目の身だけど3切れ入っていてうれしいわ😃美味し〜💕
#retrip_gourmet #retrip_tokyo #蔵前ランチ #ふぐ天丼

本日のプレートランチはチキンソテー粒マスタードとピクルスの爽やかなソースです。
ご来店お待ちしております。

#カフェイルのおひるごはん #カフェイル #cafeile #蔵前カフェ #蔵前ランチ #蔵前

友達が素敵なカフェを見つけてくれたので今日は蔵前へ
意外とカフェの多い街でビックリ👀

お目当てはマノカフェのパフェ
今月は桃のパフェです🍑
夏にぴったりなヨーグルトのアイスと生姜風味の桃のコンポートの相性が抜群😍
また行きたい〰

#蔵前#蔵前カフェ #蔵前ランチ
#蔵前デザート #蔵前散歩
#下町カフェ#下町カフェ巡り
#マノカフェ#マノカフェヨー
#マノカフェ#manocafe
#manocafe_yore#カフェ#カフェ部
#東京カフェ#桃のデザート
#蔵前さんぽ#パフェ#カフェランチ
#도쿄#도쿄카페#먹스타그램 #카페스타그램
#cafe

今日のランチは〜♪
蔵前にある
和洋ダイニング「山やす」さんにて。
#蔵前さんぽ
#蔵前
#蔵前ランチ
#山やす
#和洋ダイニング

開店と同時にイーン!
寝かせ玄米、久しぶりに食べたけどうまー。
#寝かせ玄米 #結わえる本店 #lunch #蔵前ランチ #instagood #instafood #brownrice


初めてのヨリミチさんでランチ🍴
鶏の南蛮漬け定食、夏らしくさっぱりして美味しかった◡̈⃝︎

ビーツと豆苗のサラダの色合いがキレイで、ドレッシングも美味しかったなぁ(*´˘`*)♡次回はベーグルセットが食べたい😀😀

帰りは上野駅でペリカンのパンもget🙌✨平日だと、お店の人が呼び込みする位余裕で買えるのね!たまたまなのか…?

#蔵前ランチ
#うつわとごはんyorimiti
#具だくさんお味噌汁もウマシ

週末楽しかったー!
りえ、まいこ、来てくれてありがとう❤️
遅ればせながらお誕生日おめでとう❤️
めっちゃ笑ったー!
お喋りとまらなかったー!
#週末#ランチ#蔵前#蔵前ランチ#シエロイリオ#cieroyrio #りえとまいこ#お誕生日おめでとう

.
【うつわとごはん yorimiti】| 蔵前
----------------------------------------------------
・雑穀コシヒカリ
・ひんやり鶏香味野菜の南蛮漬け
・ビーツ豆苗サラダ
・サッパリ梅なめたけ小鉢
・根菜麦味噌スープ
・ルイボスティー
安定の美味しさ。さっぱり。
ごちそうさまでした。
#東京ランチ #蔵前ランチ #蔵前
#うつわとごはんyorimiti
#南蛮漬け
#20170711

念願叶ってハンバーガー
McLean -old burger stand-に行ってきました。
めちゃくちゃ美味しかったし(*゚▽゚*)
また行きたい!
#mcleanoldburgerstand
#ハンバーガー
#ランチ
#蔵前ランチ
#めちゃうま
#ベーコンチーズバーガー
#ポテト
#コーラ

蔵前ランチ #蔵前ランチ

蔵前にある「結わえる」でランチ。もっちもちの寝かせ玄米がおいしいーー。
野菜がたっぷり入った担々汁も美味すぎる。
そして、キーマカレーと玄米って最強の組み合わせ。
#結わえる#玄米#寝かせ玄米#野菜#担々汁#蔵前#体にいい食事#ランチ#lunch #蔵前ランチ#instafood #instagramer #foodstagram #foodpic#derisious #deristagrammer #bp_peaceful#bp#小学館bp#bp今しかできない旅発売中#bepeaceful#キーマカレー

Most Popular Instagram Hashtags