[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蔵ノーラ

50 posts

TOP POSTS

クリスマス会の朝。
頑張って出来るのか?その他大勢のリス役でも親バカどきどき💓

息子のリクエストはサンドイッチだったので張り切って作りました。
が、ハムサンドでは無く生ハムだったのが気に入らず、結局サンドイッチしか食べてはくれませんでしたil||li (OдO`) il||l
この後おにぎりと味噌汁を作るはめになりました( ̄。 ̄;) 始めから味噌汁とおにぎりって言ってよね!!! #親の苦労子知らず #クリスマス会 #器すき #丸十製陶 #粉ひきの器 #ガラス #白神典大 #蔵ノーラ #arabica #親バカ部

先日の写経会後の朝ごはん。
メニューは
鶏出汁ベースのオニオングラタンスープに
たっぷりフルーツと
チアシードトッピングしたヨーグルト。
#写経会#朝ごはん#蔵ノーラ

一昨日の写経の後の朝食会。
今回のメニューは
フルーツがたくさん用意できたので、
フルーツ盛り合わせをメインに、
トマトとビネガーの冷製スープと
ヨーグルト添えの蔵ノーラ。
#朝食会#朝活#蔵ノーラ#写経会

GWの記録②

#向島
#立花食堂 にてランチ。ここはカフェと雑貨屋と足湯があって、この敷地は別世界でした。ヤシの木がたくさんあって、立花食道のテラス席上には藤の花がしげってて、内装も素敵で、ご飯もおいしかった😌❤雑貨も今度はゆっくり見たいな。足湯にもレモンが浮かんでました♨

#usiochocolatl でチョコレートを購入🍫砂糖とカカオのみで作ってて、乳成分は全く入ってないそうです。少しビターだけど、カカオによって味が違って私は好きです。そして、山の上にあるので景色は最高!

お天気もよく気持ちよかったので道中ビーチで水遊び🎵ホントに気持ちよかった❗

写真はないけど、#蔵ノーラ で手作りグラノーラも購入。

帰りに道の駅により、#はっさく大福 や新鮮野菜、果物を買い帰宅🏠

今年の海水浴は向島にしたいな☀

2016/8/28
美味しいグラノーラ、買いだめ☺︎
#蔵ノーラ

お土産を買いに。
#蔵ノーラ #向島 #グラノーラ

今日の写経会後の朝ごはん。
メニューは定番 蔵ノーラに
チアシードトッピングしたヨーグルト。
サイドにはバナナ、柿、無花果を添えて。
スープは鶏出汁ベースの
玉ねぎとトマトのホットスープ。
オリーブオイルと黒胡椒のアクセントをつけて。

写真に写ってないけど、
蔵ノーラと同じ地 尾道 向島で
丁寧に手作りされた無花果のジャムが
これまた優しい味で、
ヨーグルトをいっそう美味しくいただけました。ありがとう。

#写経会#朝ごはん#朝活#蔵ノーラ#thanks

MOST RECENT

クリスマス会の朝。
頑張って出来るのか?その他大勢のリス役でも親バカどきどき💓

息子のリクエストはサンドイッチだったので張り切って作りました。
が、ハムサンドでは無く生ハムだったのが気に入らず、結局サンドイッチしか食べてはくれませんでしたil||li (OдO`) il||l
この後おにぎりと味噌汁を作るはめになりました( ̄。 ̄;) 始めから味噌汁とおにぎりって言ってよね!!! #親の苦労子知らず #クリスマス会 #器すき #丸十製陶 #粉ひきの器 #ガラス #白神典大 #蔵ノーラ #arabica #親バカ部

先日の写経会後の朝ごはん。
メニューは
鶏出汁ベースのオニオングラタンスープに
たっぷりフルーツと
チアシードトッピングしたヨーグルト。
#写経会#朝ごはん#蔵ノーラ

ナターシャ、見てるかな?

かすみちゃんの蔵ノーラやっと食べた。本当はグラノーラが苦手だからどうすっか?と悩んでたけど最近苦手な食べ物が克服されつつあったし、パカッとあけて大好きな湯田ヨーグルトにインっ!! ウマっ

ウマっ

かすみちゃんの蔵ノーラうまい。
ありがとう(^人^)
45才、新しい私になりました。

#蔵ノーラ #尾道 #向島 #うつわ #器 #おうちごはん #朝ごはん大事 #湯田ヨーグルト #グラノーラ 克服!!

おはようございます𓀫

今日で最終日です𓇼

#nokonoko
今日は……
#蔵ノーラ
さんいますよ(´◡͐`)

明日は台風どうなるのかな☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎
椅子が濡れてしまうので降らないでほしい( •́ㅿ•̀ )

#おがわ屋のパン食べるの楽しみ
#蔵ノーラ さんのグラノーラ買うのも楽しみ
#cotoriさんのドライ買うのも楽しみ
#nokonoko破産
#キノコ
#キノコの椅子

🍫
向島で買ってきたグラノーラとチョコレート♡
.
.
グラノーラおいしすぎてそのままボリボリ食べてる〜🤤💕
チョコも濃厚でとってもおいしい〜マヌコーヒーさんにおろしてると思うだけで福岡を感じてよりおいしいよ〜(*´꒳`*)♡♡
.
.
にゃおさんに連れて行ってもらえたおかげで迷わず寂しくなくおいしいもの買えて本当にしあわせ〜🙈💕
ありがとうございます♡

今日の写経会後の朝ごはん。
メニューは定番 蔵ノーラに
チアシードトッピングしたヨーグルト。
サイドにはバナナ、柿、無花果を添えて。
スープは鶏出汁ベースの
玉ねぎとトマトのホットスープ。
オリーブオイルと黒胡椒のアクセントをつけて。

写真に写ってないけど、
蔵ノーラと同じ地 尾道 向島で
丁寧に手作りされた無花果のジャムが
これまた優しい味で、
ヨーグルトをいっそう美味しくいただけました。ありがとう。

#写経会#朝ごはん#朝活#蔵ノーラ#thanks


朝ごはんはグラノーラヨーグルト🥄

三連休。向島で蔵ノーラさんのグラノーラを購入✨
ピーナツ入りで、少し塩が効いてます。
パラパラじゃなくて、少し塊になっているのでザクザク感あります🙆

#今日の朝ごはん #手作りヨーグルト #カスピ海ヨーグルト #グラノーラ #蔵ノーラ #グラノーラ #向島 #ピーナツ #台風前日

一昨日の写経の後の朝食会。
今回のメニューは
フルーツがたくさん用意できたので、
フルーツ盛り合わせをメインに、
トマトとビネガーの冷製スープと
ヨーグルト添えの蔵ノーラ。
#朝食会#朝活#蔵ノーラ#写経会

2017.8.19.#朝昼ごはん
連投失礼します🏃💨💨💨
.
#川端健夫 さんのスコーンプレートを買った時に「一緒に買えばよかった〜😭」って思ってた#西山芳浩 さんの江戸小鉢、@ouchi_kyoto さんでお迎えしちゃいました😚❤
.
うすはりで、フチが少しギザギザになってて、ゆらゆらと素敵な硝子にうっとり〜😍💕
.
友人からもらった#蔵ノーラ を冷凍保存して少しずつ楽しんでます😳🎶美味しい〜🎵
.
奥にあるドでかいのは#コストコ のホテルブレッドです🍞✨ふわふわなので、我が家はディナーロールよりこっちがお気に入り🤤💕
.
#morinoki のパン切り包丁も優秀です🙆✨
.
あ〜夜勤の時間が迫ってきた…こわいこわい😨💦
.
#余宮隆
#h_i_n_a
#artelegno
#アルテレニョ
#ニトスキ

昨日お友達が企画してくれて、車で片道2時間の素敵な大人の遠足。
.
尾道の向島。最近雑誌やテレビでもちょくちょく取り上げられてます。
.
特に、海沿いにある立花食堂は、まるで遠くのリゾート地にいるかのような錯覚に😊
.
他にも、ご自宅で営まれているグラノーラ屋さんや小さなパン屋さん。どれも魅力的なお店でした。
.
いろんなお店の作り方があるものだと、改めて実感。
.
連れて入ってくれたお友達に感謝です。
.
#大人の遠足 #尾道 #向島
#立花食堂 #蔵ノーラ #sorira

後輩に教えてもらった広島のグラノーラ屋さん、蔵ノーラのグラノーラが美味しくてお取り寄せ🐿🍌🍒 栄養とって暑い夏を乗り越えなければっ⤴︎🎼🐿☀️⛱🍎

📦

蔵ノーラさん、美味しすぎるヘルシーなグラノーラありがとうございます🙏🏻💓

#organic#グラノーラなら蔵ノーラ#蔵ノーラ#尾道のおすすめ#オーガニック#ootd#health#beauty#wellness#awsome#女子力

次男の高校文化祭の後、向島めぐり
短い時間に色々行けて楽しい時間
#蔵ノーラ #立花食堂#後藤鉱泉所 #住田製パン所
文化祭では本格的なケーキセットも
美味しかった〜^ ^

2017.06.08#蔵ノーラ
#Granolafactory #onomichi #mukaishima
手作り#グラノーラ工房 に寄りました。

定休日だったのに、お母様かしら?なんと出て来てくださり、販売していただけました!親切に対応してくださり、ありがとうございました!島の方の優しさっていいですね。
Thank you for your kindness.

食物繊維、ミネラルたっぷり。
#クランブルグラノーラ 美容食です!
Crumble Granola. It is good for beauty✨

向島へドライブ🍀グラノーラ屋さんとチョコ屋さんに行ったけど、両方場所がわかりにくすぎる!次は迷わず行こう🎵
#向島#店どこ#蔵ノーラ#ウシオチョコラトル#山の上#山間違える#道狭い#天気最高#景色最高

今日の#手作りおやつ

#ストロベリーヨーグルト #グラノーラ 乗せ

ヨーグルトを冷凍して苺とミキサーでガーっとしました。フローズンみたいになりました。

#蔵ノーラ
#娘からのプレゼント🎁

GWの記録②

#向島
#立花食堂 にてランチ。ここはカフェと雑貨屋と足湯があって、この敷地は別世界でした。ヤシの木がたくさんあって、立花食道のテラス席上には藤の花がしげってて、内装も素敵で、ご飯もおいしかった😌❤雑貨も今度はゆっくり見たいな。足湯にもレモンが浮かんでました♨

#usiochocolatl でチョコレートを購入🍫砂糖とカカオのみで作ってて、乳成分は全く入ってないそうです。少しビターだけど、カカオによって味が違って私は好きです。そして、山の上にあるので景色は最高!

お天気もよく気持ちよかったので道中ビーチで水遊び🎵ホントに気持ちよかった❗

写真はないけど、#蔵ノーラ で手作りグラノーラも購入。

帰りに道の駅により、#はっさく大福 や新鮮野菜、果物を買い帰宅🏠

今年の海水浴は向島にしたいな☀

グラノーラとかわいいお皿。。
いつもはバッタバタな朝だけど
休日なのでのんびり。

#蔵ノーラ
#1袋ペロリ
#休日の過ごし方
#楽しい朝食
#アワビウエア
#しわわせ~
#むらさきのお皿
#よい夫婦の日

大事な大事な友達から突然の贈り物🎁
わくわくするパッケージからセンス抜群なうえに、中身は週3日しか開いてないというお店のグラノーラと感情高ぶるお手紙でした(*´꒳`*)わざわざ買いに行ってくれたのかと思うと胸が熱くなるね。。
#蔵ノーラ
#大切な友達
#大好きな友達
#突然のおくりもの

ホワイトデーのお返し🎁にいただきました🎵
向島『蔵』のグラノーラです😋
一度食べたらやめられません🎵
向島に遊びに行かれたらぜ〜ひ行ってみてください💁
#尾道#向島#蔵 #シリアル #グラノーラ#グラノーラ美味しい #ザクザク#蔵ノーラ#ありがとう#ホワイトデーお返し

頂き物です🍴

グラノーラ好きな私の為に買ってきてくれました✨

向島の蔵ノーラさんのグラノーラ✨

これにドライフルーツ&ナッツと美容にもいいらしいタイガーナッツを少しチョイスしてヨーグルトとこのアカシアの蜂蜜をかけて食べて欲しいと😋

食べるのめっちゃ楽しみなんですけど❕

いつもはフルグラじゃなくてごろっとグラノーラの充実大豆派🎶

#グラノーラ#蔵ノーラ#広島#尾道#向島#タイガーナッツ #アカシア

お土産を買いに。
#蔵ノーラ #向島 #グラノーラ

グラノーラ made by 蔵ノーラ😍

ナターシャに貰って美味しかったから買いに行きたかったんやけど、ようやく行けました👍

コレ、私は好きぃ~っ💃💃💃 granola made by Kuranola😍(Kura means Japanese old storage)

Tash who is my friend gave me it.
That was si good.
I really wanna buy it.... then finally I got them👍

I like it💃💃💃 #グラノーラ#蔵ノーラ#尾道#向島#美味しい#好き#granola#Kuranola#delicious#healthy#good#HIROSHIMA#Onomichi#instagramjapan#instagramworld#広島#健康思考#美味#like#instadaily

2016/8/28
美味しいグラノーラ、買いだめ☺︎
#蔵ノーラ

➕☀️☕️🍴➕
@xxmarikokkoxx さんに
貸してもらったコーヒーミルが
使いやすかったので、
私も同じものを✨
#朝ごはん #breakfast #morning #朝時間 #朝食 #蔵ノーラ #コーヒーミル #marimekko #蔵nola

Most Popular Instagram Hashtags