[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蔵しぼり生酒

26 posts

TOP POSTS

今日は今年初の鍋!
みそ鍋🍲
この日本酒、好きなタイプだった😊
メモメモφ(..) #日本酒#純米吟醸#蔵しぼり生酒 #風の奏鳴曲 #風のソナタ#美山錦#秋田県#秋田清酒株式会社

今夜は日本酒に挑戦
蔵しぼり生酒
全く火入れをしていないらしく
香りがハンパなく良くて、味わいもフレッシュ!!!!
蔵元は新潟の今代司酒造

端っこに写ってるシッポは秋刀魚

今週もお疲れ様でした。

#稲穂のしずく
#inahonoshizuku
#今代司酒造
#蔵しぼり生酒
#うすはり
#松徳硝子
#秋刀魚

今夜は銀座三越の草津亭でいろどり弁当をお持ち帰り(^-^)酢飯のちらしご飯と煮物やお惣菜の二段重。容器は捨てるにはもったいない程しっかりしているのでそのうち真似て作ってみたいものです。お弁当のお供は白ワインのつもりが...冷えてなかったので冷蔵庫にあった先日開けたばかりの金沢の冷酒をいただきました。家ではやっぱり和食が1番美味しくもありほっとします。
.
.
昨日は気分転換にパーティに参加。いわゆる異業種交流のような^^;さすが2件ハシゴしたらドッと疲れが(・・;)第一印象は何秒で決まるか?3〜6秒とよく言われますが。うんうん、と納得。唯一、1人とんでもなく残念な方をお見かけしました。普段からいかに人と接してないのか?人を人と思ってないような...。他にもエリート意識が高過ぎるのがなんとなく伝わってくるような方も。ぼーっとしていそうで意外と見ています(笑)

#草津亭
#浅草田甫
#お弁当
#いろどり弁当
#二段重
#和食
#ばんごはん
#デパ地下
#ひとりごはん
#ひとり晩酌
#蔵しぼり生酒
#雨のしらべ
#福光屋
#純米吟醸
#ひとり時間
#kusatsutei
#bento
#bentobox
#dinner
#athome🏡
#foodporn
#foodie
#japanesefood
#sake
#saketime

#キッチン から#こんばんは

うふふ♪今晩は何飲もう♪#蔵しぼり生酒

#稲穂のしずく
#海風詩
#空月
#サンプル百貨店 でお安く買いました☆

つまみは義母さんからの#岩手#土産
#いかせんべい

#日本酒#冷酒#要冷蔵#家飲み#宅飲み#乾杯#幸せ
*
今日は本屋さんで旅行雑誌を買ってきました
北陸は#金沢 に決定💞

夜は夫婦会議の予定!
楽しみすぎる~!

MOST RECENT

今夜は銀座三越の草津亭でいろどり弁当をお持ち帰り(^-^)酢飯のちらしご飯と煮物やお惣菜の二段重。容器は捨てるにはもったいない程しっかりしているのでそのうち真似て作ってみたいものです。お弁当のお供は白ワインのつもりが...冷えてなかったので冷蔵庫にあった先日開けたばかりの金沢の冷酒をいただきました。家ではやっぱり和食が1番美味しくもありほっとします。
.
.
昨日は気分転換にパーティに参加。いわゆる異業種交流のような^^;さすが2件ハシゴしたらドッと疲れが(・・;)第一印象は何秒で決まるか?3〜6秒とよく言われますが。うんうん、と納得。唯一、1人とんでもなく残念な方をお見かけしました。普段からいかに人と接してないのか?人を人と思ってないような...。他にもエリート意識が高過ぎるのがなんとなく伝わってくるような方も。ぼーっとしていそうで意外と見ています(笑)

#草津亭
#浅草田甫
#お弁当
#いろどり弁当
#二段重
#和食
#ばんごはん
#デパ地下
#ひとりごはん
#ひとり晩酌
#蔵しぼり生酒
#雨のしらべ
#福光屋
#純米吟醸
#ひとり時間
#kusatsutei
#bento
#bentobox
#dinner
#athome🏡
#foodporn
#foodie
#japanesefood
#sake
#saketime


蔵でいただく絞りたての生酒の味を
損なわないように
輸送までチルド管理❄されているという
このシリーズ。
青森の歴史ある酒造の“海風詩(かぷーし)” …
麹のしっかりとした旨味と
最初に甘さが広がるけれどそのあと
スキッ✴とするお酒🍶

naturalLAWSONで丁度良い大きさで
買えるから
このシリーズ他にも飲んでみたい😍

#宅飲み #お疲れ様 #日本酒 #日本酒好き
#蔵しぼり生酒 #チルド管理#青森のお酒
#生酒#やっぱり違う#美味しい#ハマりそう
#海風詩#かぷーし#いぶりがっこ#お摘み
#クリームチーズと合わせるのが好き
#度数17度だけど酔い方がゆっくりで体に合ってる

福光屋「雨のしらべ」。すっきりとした口当たりでふわりと広がる香り。美味しいなぁ。
#雨のしらべ #福光屋 #蔵しぼり生酒 #純米吟醸 #日本酒 #酒 #sake

今夜は日本酒に挑戦
蔵しぼり生酒
全く火入れをしていないらしく
香りがハンパなく良くて、味わいもフレッシュ!!!!
蔵元は新潟の今代司酒造

端っこに写ってるシッポは秋刀魚

今週もお疲れ様でした。

#稲穂のしずく
#inahonoshizuku
#今代司酒造
#蔵しぼり生酒
#うすはり
#松徳硝子
#秋刀魚

メガネスーパーついでに
アピタにて今夜の晩酌ゲット☆
何年かぶりに、夕方のスーパーでお買い物 (笑)
めっちゃ人がいることにビビりまくりました

カツオとアボカド旨し❤️ #金沢#福光屋#雨のしらべ#蔵しぼり生酒#アピタ#日本酒#多し#カツオ#旨し#日本酒好き

Most Popular Instagram Hashtags