[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蔡忠浩

944 posts

TOP POSTS

蔡くんの歌詞集本。最初に届いた時、サインが入ってなかったので返送したらサインしてくれて直筆の手紙も入ってた◎尚更大事にします✨ #言葉の渚 #bonobos #蔡忠浩


関西蚤の市、 楽しかったー!

ローストビーフ丼は安定の美味しさ。
アップルサイダーラム酒入り🍎
ここに写ってる「りぼん」全部持ってた。
蔡くんのプカプカ、めちゃ良かった。(動画はリハです)
わたし、嬉しそうにサインもらっておる。
コマちゃん、写真ありがとう!

#関西蚤の市
#シチニア食堂 さん
#りぼん #応募者全員大サービス
#蔡忠浩 さん

𓇼𓇼
曲調が変わる所がたまらなく好き‼︎
分かってくれる人いるはず♡
#bonobos #ボノボ#蔡忠浩
#music#あなたは太陽

昨日届きました。

初めから蔡さんの声に圧倒されて、ドキドキしたけど、やっぱりそれだけじゃないんだなーと思いました。それに乗っかってる言葉そのものにも惹きつけられていたんだなー…

丁寧な本の作りに人柄が出てるなーと思いました。

#bonobos #蔡忠浩 #歌詞集 #言葉の渚 #クラウドファインディング

LOGでの蔡くんのLIVE
めちゃくちゃ良かった〜💯
毎年恒例でここでやって欲しい〜

#bonobos #蔡忠浩
#音うらら #ヤエガキ酒造

𓆈𓆈𓆈
連打ずびばぜん…(꒦ິ⌑꒦ີ)

私の中で
1番→マエストロ
2番→夏至にトカゲは
ってくらい好きなんです。
この切ない感じとか。
夏の終わりに聴きたい感じとか。
なんて歌だ!

#bonobos
#ボノボ
#夏至にトカゲは
#蔡忠浩
#日比谷野音

実は最初に届いた歌詞集はサイン入りでは無かったので、交換してもらったら…なんと…蔡くんからのメッセージが添えられてました!
もう嬉しくて小躍りしました!
サインは本を持ってるのかな?カワイイ❤️
大切にします😊
#bonobos
#蔡忠浩
#言葉の渚

.
2017.12.02
関西蚤の市へ
bonobos 蔡忠浩さんの歌声と
シチニア食堂のローストビーフ丼
.
セットリスト内でも
プカプカのカバーが嬉しかった日
.
#関西蚤の市
#bonobos
#蔡忠浩

ボノボ。野音行きたい。
飲めるし外だし、最高じゃないか🌻🍺
#bonobos
#蔡忠浩
#ぼのぼのぼのぼのぼのぼのぼのぼ
#ほのぼの

MOST RECENT

蔡くんの歌詞集本。最初に届いた時、サインが入ってなかったので返送したらサインしてくれて直筆の手紙も入ってた◎尚更大事にします✨ #言葉の渚 #bonobos #蔡忠浩

🎧🎧🎧
#GospelInTerminal
#bonobos#ボノボ
#al#album
#FOLKCITYFOLKep
#蔡忠浩
#森本夏子
#小池龍平
#田中佑司
#梅本浩亘
#jpop#シティポップ#citypop#soul#aor
*
*
bonobosって、何となーくレゲエ寄りなイメージしかなく全然聴いたことなかったのに、こんなあったかいユニオン(蔡さんの考え方というかattitudeに敬意を払って)だなんて!と、耳からウロコでした。
al「FOLKCITYFOLK」がものすごい良い。あたたかいのに、カッコイイ1枚。
#23区#CruisinCruisin とか…私ドンズバで好みすぎる。
ゆっくり、時間をかけて聴き入っていきたいな、と思った、そんな出会いです。
#世界は広いな
#音の世界も#本当広い
#音楽好きな人と繋がりたい
#NowPlaying#songoftheday

.
2017.12.02
関西蚤の市へ
bonobos 蔡忠浩さんの歌声と
シチニア食堂のローストビーフ丼
.
セットリスト内でも
プカプカのカバーが嬉しかった日
.
#関西蚤の市
#bonobos
#蔡忠浩

.
2017.12.2のこと
ライブ会場限定CDだから、当分ライブも行けないから買えないと諦めていたCDを買えた。
目の前でライブも観れた。
サインも貰えた。
会いたい人達にも会えて全てが💯だった。
#蔡忠浩 #関西蚤の市2017

*
*
2017.12.02
ライブ納めてきました。
まさかのハシゴとゆー暴挙に出ましたが
一応まだ収まってるのでホッとしてます◟̆◞̆ww
一片の悔いなし!協力してくれた人達に感謝!
*
*
1年ぶりの関西蚤の市で
bonobosのボーカリスト蔡さんのフリーライブ♪
彼の優しくてゆる〜ぃ雰囲気が大好きです♡
キリッとした空気と青空の中での
透き通る歌声が気持ちよすぎた◡̈
*
夜はジャニスでtoconoma ワンマン✨
sold outおめでとうございます㊗️🎉
NEW TOWNのレコ発だから激しめの曲が中心だったけど、一旦MCがはじまるとゆるゆるな兄さん達。
好きですw。
ここ2年くらいで関西での活動も増えて嬉しい限り。
ホントにtoconomaはよく観に行きました。
社会人バンドで大変だと思いますが、末長く続けててほしいなぁと勝手にお願いします。
しばらくサヨナラだけど、また次回を楽しみに……♡
*
#蔡忠浩#フリーライブ#関西蚤の市#toconoma
#後光がさす怜さんかっこよすぎる
#ミスしてすぐ練習する石橋画伯が可愛すぎる

関西蚤の市○⚪︎
蚤の市も豆皿市も北欧市もどれも素敵だったけど、
蔡さんの弾き語り最高だった。

#関西蚤の市 #蔡忠浩 #bonobos #豆皿 #北欧 #蚤の市 #antique

実は最初に届いた歌詞集はサイン入りでは無かったので、交換してもらったら…なんと…蔡くんからのメッセージが添えられてました!
もう嬉しくて小躍りしました!
サインは本を持ってるのかな?カワイイ❤️
大切にします😊
#bonobos
#蔡忠浩
#言葉の渚


天気が気持ちいい休日☀︎
しーちゃんと関西蚤の市へ。
指輪のワークショップして🔨
いぬのピンバッチと古着get
そして、蔡さんのライブ〜
だいすきなカバーの曲いっぱいで
ボノボの曲もきけて、青空で
ナポリタンに40分ならんで諦めたことを
なかったことにさえできる、蔡忠浩
ほんと歌声すき。

#関西蚤の市 #蔡忠浩 #bonobos

関西蚤の市、行ってきました。念願のやつ、何時も気がついたら終わってたやつ😭
豆皿市のラインナップで一目惚れした、栢野紀文さん。遅い時間に行ったので残り少なく、ギリギリセーフで購入。
蔡くんのライブもギリギリ間に合い❣️澄んだ空の下、美声いただきました。途中競馬の実況がスピーカーから流れたり^ ^最後の曲でうっとりしてたら、競馬のおっちゃんがお客さんと蔡くんの前を飄々と通り過ぎたり💧みんなでニヤニヤしながらのワンダフルワールド🌏
弾き語り最高ー
#bonobos#蔡忠浩 #関西蚤の市#お馬#言葉の渚リターンのリターン来ました^ ^


関西蚤の市、 楽しかったー!

ローストビーフ丼は安定の美味しさ。
アップルサイダーラム酒入り🍎
ここに写ってる「りぼん」全部持ってた。
蔡くんのプカプカ、めちゃ良かった。(動画はリハです)
わたし、嬉しそうにサインもらっておる。
コマちゃん、写真ありがとう!

#関西蚤の市
#シチニア食堂 さん
#りぼん #応募者全員大サービス
#蔡忠浩 さん

.
野外+ホットワイン+弾き語り+蔡くん=多幸感
.
#関西蚤の市#蔡忠浩

❁゚・*:.
.
.
こんばんは⑅◡̈*
.
今朝はiPhoneのナゾの不具合で
ドタバタして、出発予定時刻が
大幅にズレちゃったけど、
関西蚤の市へ .。.:*・゜𖥧𖣂
.
.
人多すぎて、子供連れだと
やっぱりゆっくり見れず𓈓
お目当てのトコだけ
サーっと見て、
.
bonobos 蔡さんの
アコースティックLive観て
帰って来ました゚・*:.。. .。.:*・゜
何かもう、自然と涙が。。。
色々あったからかな、
.
あー、豆腐ドーナツ
美味しかった◡̈♥︎
.
.
#関西蚤の市 #蚤の市 #手紙社 #手紙舎
#古道具 #雑貨 #ワクワク
#北欧インテリア #北欧雑貨
#七穀ベーカリー #豆腐ドーナツ
#bonobos #ボノボ #蔡忠浩 #アコースティック
#晴天 #青空 #野外ライブ

歌詞集本!これはもう宝物だ〜
.
蔡さんからお手紙が入っていた…!あちゃ〜ちゃんとお手紙入れて連名で返送すればよかった😂
#bonobos #蔡忠浩 #言葉の渚

関西蚤の市へ来ました。
蔡くんのライブを間近で観れるかもしれません💗
#蔡忠浩#関西蚤の市#関西蚤の市2017

【「第4回関西蚤の市」豪華アーティストによる熱きパフォーマンスをお楽しみください!】
いよいよ今週末に迫った関西蚤の市。今年も両日3組ずつのアーティストによるフリーライブを楽しむことができます。冬の寒さを吹き飛ばすくらいに熱く盛り上がるライブパフォーマンスをぜひお聞き逃しなく!
<12.2 sat>
◎蔡忠浩
bonobosのフロントマンとしても活躍するシンガーソングライター。関西蚤の市ではスペシャルな弾き語りを!
◎Drakskip Trio
北欧インストバンド「Drakskip」がトリオ編成で関西蚤の市に! “うねり、戯れ、疾走する”旋律をお聴き逃しなく。
◎リュクサンブール公園
アコーディオンとパーカッションの7人組。クリスマスにぴったりな演奏とパレードをお楽しみいただけます!
<12.3 sun>
◎カジヒデキ
渋谷系の寵児にして北欧音楽に精通したカジヒデキさんが、今年の蚤の市プロジェクトの大トリを飾ます!
◎ザッハトルテ
パワフルな演奏とパフォーマンスで今年も沸かせます! 15周年を迎えたザッハトルテのスペシャルライブ。
◎OLDE WORLDE
シンガーソングライター・沼田壮平の伸びやかな歌声が感情を揺さぶり、冬のセントルウルガーデンが輝き出します。
▶︎詳細はプロフィールのリンク「今日のお手紙」→「第4回関西蚤の市」公式サイト→「関西豆皿市」へ
#kansainominoichi#tokyonominoichi#関西蚤の市#阪神競馬場#仁川#JRA#手紙社#手紙舎#vintage#antique#アンティーク#ブロカント#関西豆皿市#箸置き市#リュックサックバザール#蔡忠浩#DrakskipTrio#リュクサンブール公園#カジヒデキ#ザッハトルテ#OLDEWORLDE

bonobosのヴォーカル蔡忠浩さんの歌詞集の印刷を担当しました。クラウドファンディングのリターン案件で、上製本と並製本の2種類を作りました。アーティストの世界観をどう出すかが大切で、最終的には、素晴らしい作品となりました。
#bonobos #蔡忠浩#overthemountain #fujiwaraprinting #藤原印刷 #クラウドファンディング #graphicdesign
#Repost @shota_kato (@get_repost)
・・・
bonobosのヴォーカル蔡忠浩さん @bonobos_sai の歌詞集『言葉の渚』を編集しました。写真は野音ワンマンライブのDVD化クラウドファウンディングのリターン用に制作した初版限りの上製本。仕様は布クロス・箔押し・箱本という歌詞集の前例を見渡しても貴重な豪華特装本!200ページ超に渡る蔡さんのリリックは実際に蔡さんが歌っている、あるいは朗読している様をイメージしてレイアウトしてあります。ファンの人たちが喜ぶ贈りものを突き詰めました。並製本も作ったのでライブの物販でお求めください!

著者:蔡忠浩
デザイン:町田宗弘 @munehiro_machida 野村一声
印刷: 藤原印刷株式会社 @fujihara_jr
編集:加藤将太

昨日届きました。

初めから蔡さんの声に圧倒されて、ドキドキしたけど、やっぱりそれだけじゃないんだなーと思いました。それに乗っかってる言葉そのものにも惹きつけられていたんだなー…

丁寧な本の作りに人柄が出てるなーと思いました。

#bonobos #蔡忠浩 #歌詞集 #言葉の渚 #クラウドファインディング

ただいま。素敵な素敵な届け物きてました。これからじっくり読もうと思います✨✨✨
#蔡忠浩 #bonobos #家宝です

𓃻𓃻
きょうだってボノボ。
(キャッチフレーズにどうですか?笑)

#bonobos
#ボノボ
#thankyouforthemusic
#music
#蔡忠浩
#bnbs

*
『言葉の渚』蔡忠浩 歌詞集
昨日届きました。
開梱して一息、ページをパラパラとしながら一息。
いい匂い。
布のカバーの肌触りも◎
ブックケースは角か取られて、なんとも贅沢な作り。
蔡くんの綴る言葉たちは、ハッとさせられる言い回しや単語が沢山。
明日お休みなのでじっくり読みたいと思う。
きっと音に乗せた言葉たちとは違った世界を見せてくれるだろう。
#bonobos
#蔡忠浩
#言葉の渚

.
今日は神楽坂でこちらのイベント。
.
出演アーティストがそれぞれのお勧めの本を会場で紹介&販売するという面白い企画。
.
とは言っても、それぞれのMCで自由に紹介する意外はほぼライブイベントだったけども、テーマがひとつあるだけでMCが面白くてよかったなぁ。
.
1983とEmeraldはライブ初見だったけどどちらもとても素敵でした。
蔡くんソロは好きな曲揃い、そしてなんと23区、、、良きかな、、、。
.
.
本、しばらく読んでないなぁ、読みかけの本があちらこちらで埃かぶってる
、、、
.
小学生の頃かな。工藤直子さんの『ねこはしる』を読んで、本ではじめて号泣するという経験をした。けっこう自分にとっては衝撃的なできごと。それから何度も何度も読んだ。何だか特別な本。
.
当たり前ですがとっても本が読みたくなるライブでした。まずは読みかけの短編からかな。
.
#contexts #神楽坂 #神楽音
#蔡忠浩 #emerald #1983
#books #live #music . ※追記1983さんごめんなさい。the はいらないのですねm(_ _)m

--- 言葉の渚に立つといい
贈りもの。
いつ開けばいいのか。
緊張する。
#言葉の渚 #蔡忠浩 #歌詞集 #あなたは太陽 #bonobos @bonobostagram

𓆈𓆈𓆈
連打ずびばぜん…(꒦ິ⌑꒦ີ)

私の中で
1番→マエストロ
2番→夏至にトカゲは
ってくらい好きなんです。
この切ない感じとか。
夏の終わりに聴きたい感じとか。
なんて歌だ!

#bonobos
#ボノボ
#夏至にトカゲは
#蔡忠浩
#日比谷野音

𓇼𓇼
曲調が変わる所がたまらなく好き‼︎
分かってくれる人いるはず♡
#bonobos #ボノボ#蔡忠浩
#music#あなたは太陽

お誕生日🎂でした。
.
とんでもないケーキが用意されてた…
動揺しながら写真撮りまくった。笑
人間、驚きすぎると言葉が出なくなるんやね。。
.
蔡くんの詩集が届いた。
装丁も本文のデザインも内容もキラキラの宝石みたいな素敵な本でした。
あとがきも良かった。
.
やっとぼくりりさんのアルバムも買った。
.
夕方からはハナレグミのライブ。
久々のワンマン、めっちゃよかった〜(*´꒳`*)
軽やかなホーンがとても良かったです。
あと、前も思ったけど、段差のないステージが好き。
.
ライブ前に食べたハンバーガーも、
ライブ後に飲んだコーヒーフロートも美味しかったし、
幸せなお誕生日でした✨
.
#ハナレグミ #bonobos #蔡忠浩 #ぼくのりりっくのぼうよみ #おそ松さん #サマー仮面 #感謝 #いつもありがとう

𓆸𓆸
笑うことにつかれたり
悲しむことにつかれたら
夕凪の海に出るといい
言葉の渚に立つといい
そこは光の苗床だ
そこは命の苗床だ
あなたの未来に祝福を
圧倒的な祝福を

#蔡忠浩
#bonobos
#ボノボ
#あなたは太陽
#music
#名曲
#音楽

𓇼𓇼𓇼
詩集と、やっと野音のDVDを観て
私の名前を発見!
涙出た〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
生きててよかった(笑)
でも字数多過ぎてなんか見にくい…
ひらがなにすれば良かったかなぁ。
ま、いっか!
詩集も素晴らしい◎
蔡くんの詩の世界観が好きすぎて。

DVDで、またあの日の空間に戻った気がして幸せな気分になった。
一生ボノボ追いかけます!

#bonobos
#ボノボ
#日比谷野音
#日比谷野外音楽堂
#music
#蔡忠浩
#詩集
#クラウドファンディング

*
アーティストがオススメの本を紹介する
というイベントへ📚
*
行ってみたらがっつりライブで😂
MCでちょこっとオススメの本を紹介とな
もはや終わる頃には蔡くんのオススメの本
ひとつも覚えておらず…笑
*
新たに素敵なバンドも知れて
なかなか楽しかった✨👍
*
#bonobos
#蔡忠浩
#神楽坂 #神楽音
#contexts3
#今日もゲキ近
#また行くの?と言われはじめる
#ハイ部活動ですから
#book
#蔡くん😭

帰ったら届いてた!!! これでやっと全部揃いました。

蔡くんの言葉の紡ぎ方や世界観があったかくて綺麗で儚くて、とても好きです。

大切にします、ありがとう☺︎ #蔡忠浩 #bonobos #クラウドファンディング #待望の #歌詞集 #言葉の渚 #なんて綺麗な響きなの #7inchの1枚1枚のサインも感動でした

本と音楽のイベントに
いってきた。📚 人の本棚をそっと のぞくようで
うれしかった。

すきなひとにすすめられると 新しい文学を
よんでみたいなーってなる。

ソロの23区はじめてきいたけど、心が飛び立ちそうやった🕊

1983も エメラルドも
とてもすてきなバンドでした。本と音楽、
うれしい出会いのにちようびでした。

#蔡忠浩 #1983#emerald #contexts3#神楽音
●店員さん撮影🙆‍♂️🆗 学校の図書館でもやってみようかな!? 2枚目からは#蔡忠浩さんおすすめの本 です

今日お金を使ったものたち。神楽坂編。
1.神楽坂はガレットの美味しいお店があるので、ひさしぶりのガレット!今日粉もんしか食べてない!うま〜!でした😋

2.これがメインだ!
神楽音というライブハウスにて、contexts3という本と音楽がテーマのイベント。気になってた1983のライブが聞けて満足!蔡くんの声やっぱり好き!とてもいい歌たちが聞けて、いい夜でした🌙
#1983 #蔡忠浩 #Contexts

#contexts#神楽坂#神楽音
#蔡忠浩#bonobos
#1983#emerald
最前のどまんなかで、目と鼻の先に蔡さんで近すぎて焦ったよ
めちゃぜんぶ楽しかった終わってほしくなさすぎた。。コップの水が笑顔なってた(語彙力なさすぎて伝わらない)
そして今日朝詩集とどいた◎グレーと黄色で好きな配色!今日の蔡さんの靴下も、この色だったよグレーに黄色の水玉かわいかった〜
帰ってアイス食べて寝る

僕自身は音楽を聴く上で、歌詞をあんまり重要視しないタイプやけど、歌を大事にしてる人の美しい言葉はどうしても心に引っかかるんですよね
#bonobos
#蔡忠浩
#言葉の渚
#campfire

蔡くんの歌詞集「言葉の渚」も届きました。ステキな装丁✨大切にゆっくり読みます。
#bonobos
#蔡忠浩
#言葉の渚

蔡くんの歌詞集『言葉の渚』が届いた。まずは装丁が素晴らしすぎて、もうその時点で感動✨ #bonobos #ドーナツと詩集コース #蔡忠浩 #言葉の渚

クラウドファンディングのリターン、蔡くんの歌詞集『言葉の渚』がついに手元に♪ 素敵な装丁(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
.
じっくりとじっくりと蔡くんの詩の世界に浸ろうっと♡
.
#bonobos#蔡忠浩#クラウドファンディング #リターン
#言葉の渚#あなたは太陽

クラウドファンディングの詩集「言葉の渚」届いた!表紙周りも中面もシンプルでステキなデザイン!
これから、ゆっくり読も。
#bonobos #日比谷野音映像化プロジェクト #クラウドファンディングリターン #言葉の渚 #蔡忠浩

【「第4回関西蚤の市」アーティスト紹介〜12月2日(土)】
◎蔡忠浩
bonobosのボーカル&ギターさらには作詞・作曲を務める天才肌。言葉にならない気持ちを音に乗せて届けられるサウンドは、聴く人の心を柔らかく包みこみます。どこまでも広がるその歌声に酔いしれるひとときを、どうぞお楽しみください。
▶︎詳細はプロフィールのリンク「今日のお手紙」トップバナー「第4回関西蚤の市」公式サイト→「出店者一覧」へ
#kansainominoichi#tokyonominoichi#関西蚤の市#阪神競馬場#仁川#JRA#手紙社#手紙舎#vintage#antique#アンティーク#ブロカント#関西豆皿市#箸置き市#リュックサックバザール#花#フード#関西北欧市#関西豆皿市#bonobos#蔡忠浩

bonobosのヴォーカル蔡忠浩さん @bonobos_sai の歌詞集『言葉の渚』を編集しました。写真は野音ワンマンライブのDVD化クラウドファウンディングのリターン用に制作した初版限りの上製本。仕様は布クロス・箔押し・箱本という歌詞集の前例を見渡しても貴重な豪華特装本!200ページ超に渡る蔡さんのリリックは実際に蔡さんが歌っている、あるいは朗読している様をイメージしてレイアウトしてあります。ファンの人たちが喜ぶ贈りものを突き詰めました。並製本も作ったのでライブの物販でお求めください!

著者:蔡忠浩
デザイン:町田宗弘 @munehiro_machida 野村一声
印刷: 藤原印刷株式会社 @fujihara_jr
編集:加藤将太

Lamamaにて蔡さん弾き語り。気比の松原、残暑のベロアから始まり、23区の弾き語りにゾワゾワ、GOLDで締め。嬉しや。
WhataWonderfulWorldのギターが弾んでたよ。楽しげ。
ようやく23区のCDも購入でき、ホクホクです。
#蔡忠浩 #ラママ #至福 #詩集も楽しみ

蔡くんの弾き語りライブ@渋谷LAMAMA♪ 今宵も澄み渡る声♡ ステキだったなぁ。ラストはGOLD。アンコールでwhat a wonderful world。
.
早くリターンの歌詞集手元に来ないかなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
来年のbonobosもいいことありそなMCだった♪ オフレコ
.
#蔡忠浩#bonobos #渋谷LAMAMA#ありがとうさよならさらにいうと愛してる

*
@lamama_gram で蔡くんの弾き語り🎸
すごく良かった!
何が?ってお声の調子が😳😳
(あ、個人の感想です)
ハコのせいもあるのかもしれないけども。
きっとあそこに居た女子はみんな恋にオチたのではなかろうか😭😭
*
蔡くん以前 勢いでやったとつぶやいてたけど
23区の曲もやって、とてもナチュラルだった🎶
いや〜良かったしか言えないや😂😂
#bonobos
#蔡忠浩
#渋谷lamama #渋谷
#近過ぎてどこ見ていいかわからなかったやつ
#始めての最前✨
#ヤイリのニューギター
#蔡くん😭

Most Popular Instagram Hashtags