[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蓮華

9685 posts

TOP POSTS

こんばんは😃🌃
今日は炎天下の墓参りf(^_^;💦
暑かったぁ〜❗
蓮は泥田に咲くんだよ〜的写真を。
お寺は鉢植えの蓮が結構多いので、もしかしたら鉢植えが普通だと思っている?
そんな人はいないか❗☺
#藤原宮跡 #大和 #奈良が好き
#蓮 #蓮華 📷2017.7.17

【aglaia・青山】 2017.9.16~9.18 ~伊藤剛俊 台湾茶具展Ⅱ~

#蓮華#茶杯#茶托

突然のお客様に興味深々な蓮華👶&🐈
#蓮華#kitten #catlover #赤ちゃんと猫
#💕

試合優勝からのちりとり鍋あざす!
#京都選手権 #ちりとり鍋 #蓮華

正門前で練習
そして#蓮華

シャンプーして他のお客様の仕事終わりに蓮華をトリミングするため待たせていたらこんなポーズをw
#マンダリンオレンジ #塩釜市
#ペットサロン
#トイプードル #蓮華

京都はやっぱりいいところ。
でも、観光地として世界的に有名になりすぎて町がパンクしてる印象だった。
#0808#kyoto#japan #三十三間堂#蓮華

MOST RECENT

2017.9.22(fri.)
🏵👹☁️✨

根津美術館。
ほとけを支える蓮華、霊獣、天部、邪鬼。



企画展目当てだったけれど、そのほかの茶器の展示もよかった☺️
ちょうど見たかったものがあった感じ♬

#根津美術館
#ほとけを支える蓮華霊獣天部邪鬼
#ほとけ #阿弥陀如来 #菩薩
#蓮華 #霊獣 #天部 #邪鬼
#毘沙門天 #四天王 #曼荼羅
#茶器 #青磁器 #白磁器 #美濃 #唐津 #水瓶
#supportingthebuddhistimage #ってなんかいい笑

朝からお腹が減ったのでホタテ出汁の玉子スープを作りました。
自分の作った蓮華で食べると尚、美味しい。
#一日一食 #玉子スープ #たまごスープ #蓮華 #レンゲ #漆


おはようございます😃☀

今朝は一段と涼しいですね〜。

昨日は主人が買ってくれた蜂蜜🍯が届きました❣️

不思議ですね、ミツバチさん達が🐝🐝が集めてくるお花で🌸🌼こんなにも色が違うんですね!

このキラキラ輝く瓶の中を観ているだけで、なんだか癒されちゃいます(*゚∀゚*)

うちの花壇のにもラベンダーにも蜜を集めに来てるけど、これだけ集めるのにどれくらいの時間と労力がかかるんだろう?

そもそも蜂蜜🍯とは…

『花蜜をミツバチが巣へもって帰り、ミツバチの口腔(こうこう)のそばにある唾液腺から分泌するスクラーゼとよばれる唾液腺酵素で、果糖とブドウ糖に分解する。これにミツバチがはねを動かして風を送り、濃縮して蜂蜜に仕上げる。』

あんなに小さいのに、身体を張って頑張ってくれてるんですね〜。

ミツバチさん🐝が一生をかけて集める蜜はティースプーン半分くらいなんだそうで…。

そもそもミツバチさん🐝が子孫繁栄の為に集めているものを人が横取りして頂いてしまうんですから、申し訳ないような有り難いような(笑)

そう考えるとちょっと複雑ですが、感謝して美味しく頂いて元気になっちゃいます❣️

寄り添ってみると、その奥の大切なことがわかりますね♡

ミツバチ🐝さん、養蜂家のみなさん、ありがとうございます😊

しばらく蜂蜜を観ながら想像の世界に浸ります。(笑)

蜂蜜🍯たっぷりのパンでも焼こうかな(๑>◡<๑)

皆様、素敵な一日を( ^_^)/~~~

#はちみつ #ミツバチさん #ミツバチさんありがとう#共に生きる#共存共生 #寄り添う#恕 #蜂蜜#蜂蜜大好き #黄金に輝く #主人からのプレゼント #ミツバチさんを大切に#ミツバチさんを殺さないで#自然共に#生きるを学ぶ #自然食品 #ミツバチさんに感謝#食べるものでカラダはつくられる #食べる力は生きる力#自然の色 #家族元気で感謝#思いやりの心 #奥を感じる#栗#ソヨゴ#みかん#蕎麦#蓮華#つながりに感謝 #命のつながり

十連中
蓮華女僕(*´∀`)
GET(・ัω・ั)
#蓮華 #女僕 #花音 #戰鬥女子高校 #戰女 #戰鬥女子學園 #四星

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
악어야, 학교가자~!🐊🏫🎓
이런 걸 만들다 보니 다시 공부하고 싶네요!
.
Back to school, crocodile!
.
こんなものを作っていると学校に戻りたくなります。

#문구디자인 #학용품 #그래픽디자인 #일러스트 #드로잉 #악어 #연꽃 #instaart #instagoods #artsy #purple #alligator #lotus #school #student #design #illustration #graphicdesign #drawing #デザイン #ワニ #蓮華 #学校 #society6 #my_millo

たまに無性にラーメンが食べたくなります☺
.
.
いいづか に行ったら準備中だったので、行き先を変更して
水戸にある塩ラーメンの専門店、蓮華へ✨
汐らぁめん を注文🍜
麺は太麺で、チャーシューがとても美味しいです😋
ながーいメンマも特徴的。
.
トッピングの味玉もなかなか美味💕💕
.
他に、鶏汐らぁめん や 水餃子もオススメです😊
.
.
.
#ラーメン #らーめん #塩ラーメン #チャーシュー #メンマ #太麺 #蓮華 #茨城 #水戸 #清潔感 ある店内

右は日蓮宗南海山法華寺の何か?
(現在、浄修園。なくなった方の位牌が置かれた場所。建造物は日本統治時代からそのままそうだ。)
#日蓮宗 #法華寺 #蓮華 #法華経寺 #仏教 #寺院 #お寺

シャンプーして他のお客様の仕事終わりに蓮華をトリミングするため待たせていたらこんなポーズをw
#マンダリンオレンジ #塩釜市
#ペットサロン
#トイプードル #蓮華

日蓮宗南海山法華寺本堂
(本堂の構造を強化するために、屋根と柱を改築された)

#日蓮宗 #法華寺 #蓮華 #本堂 #仏教 #寺院 #お寺

Most Popular Instagram Hashtags