#蓮池うい

1 posts

MOST RECENT

蓮池ういさんワークショップ無事終了!
.
バレリーナとJAZZダンサーの不思議なコラボ。
こういう機会がないと触れ合うことがなかっただろなーって思ったら、本当に素晴らしい機会をありがとうございましたって思いました。
.
たくさん基本から教えてくれて、
一人一人に触れ合いながら指導をしてくれて、
子どもたちは得たものがたくさんだったと思います。
.
最後にはリクエストに答えてターンを見せてくれたりして、本当に素敵な方でした!
.
なんでもそうですけど、
基本って本当に大切で、
極めるとそれだけでかっこいい。
何かを続けることの素晴らしさを改めて学べました。
.
ありがとうございました!! #バレエ #ballet #蓮池うい #ワークショップ #ターン #ジャンプ #またやりたい #貴重な #機会 #ありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags