[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蓮ちゃんズ

447 posts

TOP POSTS

.
ドラマ『37.5℃の涙』2015年
*
蓮ちゃんの民放連ドラ初の主演作品
続編ありげな終わりでしたが…残念
朝比奈さ~ん帰ってきて!😭
*
*
#375の涙 #成宮寛貴 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

蓮ちゃんっ♪
お誕生日おめでとうございます🌼
もう、26歳ですね!
25歳はどうでしたか?
私は蓮ちゃんへの"愛"がより一層増しました(笑)
去年、私はスマホを持ち始めて、インスタを始めて…
そして、蓮ちゃんズの仲間にも入れてもらえました( ¨̮ )
そこで、沢山の蓮ちゃんズの方々と蓮ちゃんを応援することが出来て本当に幸せでした✩
26歳の蓮ちゃんをこれからも応援出来ると思うと
とても楽しみです!
これからもカラダには気を付けて
お仕事頑張って下さい♥

#蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ #蓮佛美沙子誕生祭 #蓮佛美沙子生誕祭2017



1分で「べっぴんさん」第3週〜とにかく前に.

蓮ちゃん満喫の第3週でした😊入浴シーンにドキドキ、ハラハラ😅

#蓮佛美沙子#蓮ちゃん#蓮ちゃんズ#連続ドラマ小説べっぴんさん#べっぴんさん

@Regrann from @yoshinekyoko -
テスト終了しました🙌💓 録画してた#べっぴんさん を観ているところです☺

狂犬の潔のシーンとドレスを持ってルンルンしてる蓮ちゃんのシーンがかわいすぎました😆

京子ちゃんとの姉妹の絡みも好きです💓

べっぴんさんで元気をもらって
明日から勉強頑張るぞー!

#蓮佛美沙子 #蓮ちゃんズ
#芳根京子

***
誰かこの撮影場所わかる人いませんかー??ここに行ってみたいのです。湖で撮ってるような気がします。

#蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

べっぴんさんが終わって約半年…
早いなぁ🤔🤔
今年と多忙な日々を送ってる蓮ちゃん、どうかお身体にはお気をつけてくださいね❤︎ #蓮佛美沙子#蓮ちゃん#蓮ちゃんズ

.
かなり前のものです。
蓮ちゃんは「おいで」が好きみたい😆
*
*
#チューボーですよ #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

~あさイチ~ 蓮ちゃん①
姉さんと担々麺笑いましたwww
みんなに愛されてるのね〜❁*. #あさイチ#蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

@Regrann from @renbutsu_misako - ***
お盆で鳥取のご実家に帰省中の
蓮ちゃんと愛犬のんちゃんpic。

ゆるゆるかわいすぎる💕
癒される💕

朝ドラの撮影 頑張ってください👊✨ #蓮佛美沙子 #蓮ちゃんズ #Regrann

MOST RECENT

.
吹き替えに挑む蓮佛さん😃いよいよ来週最終回か😞
*
吹き替えに役者をつかうのは否定的な意見が多いけど、要はどれだけ真剣に向き合っているかだと思う。蓮ちゃんの努力は凄いわ👏
*
*
#女王ヴィクトリア #NHK海外ドラマ #吹き替え #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
『君と僕との約束』2012年
*
YouTubeで #君と僕との約束 が全10話公開中です。ありがたや🙏まだ見たことないという方はぜひとも!
*
*
#BeeTV #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

***
またまた行ってきてしまった😚
キリンジのPVのロケ地。
いつ行っても変わってなくて
素敵な場所です。
#蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ #キリンジ #いつも可愛い #ロケ地 #群馬 #伊香保 #神社 #石段 #横手館 #温泉

.
月9「ランチの女王」の竹内結子さんに憧れて、女優になりたいと思った蓮佛さん。まさしく有言実行!
*
*
#竹内結子 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ



映画「鋼の錬金術師」13人の登場人物が写るポスタービジュアル公開

#蓮佛美沙子#蓮ちゃん#蓮ちゃんズ#鋼の錬金術師#ハガレン

べっぴんさんが終わって約半年…
早いなぁ🤔🤔
今年と多忙な日々を送ってる蓮ちゃん、どうかお身体にはお気をつけてくださいね❤︎ #蓮佛美沙子#蓮ちゃん#蓮ちゃんズ

.
なんとミスチル桜井さん登場!?😲蓮ちゃんついに憧れの人とご対面!?🙊
*
*
#ぐるナイ #ミスチルものまね #桜井としかず #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
『さよならロビンソンクルーソー』2010年
*
久しぶりに観たけど、やっぱりいいね😌蓮ちゃんはこういう役が上手😆
*
*
#さよならロビンソンクルーソー #野木亜紀子 #ヤングシナリオ大賞 #田中圭 #菊地凛子 #綾野剛 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
ハガレンのキャスト 蓮佛さんと小日向さん。この二人とくればやっぱり #七瀬ふたたび でしょう😆忘れられない作品です😌
*
*
#ハガレン #鋼の錬金術師 #七瀬ふたたび #小日向文世 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
映画『戦慄迷宮3D』2009年
*
暑い日が続きます。熱帯夜が辛い😣
そんな時にお薦めなのがこれ!😆
*
*
#戦慄迷宮3D #SHOCKLABYRINTH #水野絵梨奈 #勝地涼 #柳楽優弥 #蓮佛美沙子 #前田愛 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
映画『エイトレンジャー』2012年
*
初日舞台挨拶に登壇したときの蓮ちゃん
浴衣姿が可愛すぎる!😆
*
*
#浴衣女子 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
リトル・ナイト・ミュージックのキャスト発表。
*
蓮佛さんは主人公の女優デジレ・アームフェルト(大竹)の元恋人・フレデリック(風間)の妻・アン役だそうです。
*
これは観るしかないでしょ‼
*
*
#リトルナイトミュージック #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

.
蓮佛さんのインタビューが載ってます😃
*
デビューのきっかけや、学生時代を過ごした街の魅力など…盛りだくさん😂
*
東京新聞ほっとweb で検索
*
*
#蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

少し今更感あるけど…

ごごナマやっと観ました。

猫と接してる時とかYes.Noの時とか表情が可愛すぎる\♡/ 蓮ちゃんの仕事に対する思いや、
唐揚げと餃子をよく作る話とかミスチルについてとか、色んな話が聞けて良かった。

そう言えば、だいぶ髪伸びたよね。

#蓮佛美沙子
#蓮ちゃん
#蓮ちゃんズ

.
ごごナマ、面白かった😄
特に蓮ちゃんにとっては神!であるミスチルを熱く熱く語るのが良かった😆
*
これからも自身が目指す女優道を突き進んでほしいな😃
*
*
#ごごナマ #おしゃべり日和 #終わりなき旅 #蓮佛美沙子 #蓮ちゃん #蓮ちゃんズ

Most Popular Instagram Hashtags