[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

53 posts

TOP POSTS

2017/11/02 Thu.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

やっと完成😅
日本の#富士山
上級者用デザイン。ずっと放置してたけど、この本コンプするには切るしかないってことで頑張って切ってみました。
ただし今回は流石にハサミは無理😵と判断。デザインナイフで切っております。
二つ折りで切って広げるタイプです。
私の嫌いな切り方シャギー(羽の部分)が一杯😥…久しぶりに切っててキィー( ・᷄ὢ・᷅ )となってしまいました。
線も細くてブチブチと切ってしまい…修正もたくさんしています😅
とはいえ、これでこの本はコンプリートです😆また総集編載せてみたいと思います🎵
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/11/04 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 
総集編🎵
1枚目左上から
ドイツ:ブレーメンの音楽隊
オーストラリア:コアラ
オランダ:風車
アメリカ:自由の女神
フランス:エッフェル塔
エジプト:スカラベ
中国:パンダ
ギリシャ:ボクシンググローブ
2枚目左上から
スイス:子鹿 2種類
シンガポール:マーライオン 2種類
日本:富士山 2種類
イギリス:ロンドンバス
ロシア:マトリョーシカ
トルコ:カッパドキアの気球
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/28 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

スイス「子鹿」
上は初級者用で、切り絵を始めた頃にデザインナイフで切ったもの。
下は上級者用だけど、今回は頑張ってハサミで切ってみました(^^) 二つ折りで切って広げるタイプです。
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/03/18 Sat.
#12か月のレース切り絵  より
4月「桜」
ハサミ使用
桜の便りももうすぐですね〜🌸
#蒼山日菜 #HinaAoyama
#papercutting #papercuttingart
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/02/08 Wed.
連投すみません🙇
ハサミでチョキチョキ✄
今回はかなり苦戦しました😅
図案も小さめで、細かい部分が多く途中でキッー😣ってなりつつなんとか切りました。唐草の所が苦手😫
#世界を旅するレース切絵 より
イギリス「ロンドンバス」
中国「パンダ」
ハサミ使用
#蒼山日菜 #HinaAoyama
#切り絵 #papercutting #papercuttingart
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/01/22 Sun.
スーパーでは恵方巻きの予約や豆まきの豆が売られるようになりました👹
#12か月のレース切り絵 より
2月の“鬼っ子フェアリー”
こんな可愛い鬼さんなら大歓迎ですね😊
#切り絵 #papercutting #papercuttingart
#HinaAoyama #蒼山日菜
デザインナイフ使用
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/01/01 Sun.
#12か月のレース切り絵 より  1月は「謹賀新年」

今年もチマチマと塗ったり切ったりしていきたいと思っていますのでお付き合いよろしくお願いします(*>∀<)ノ゛

#蒼山日菜 #HinaAoyama
#切り絵 #papercutting #papercuttingart
#切り絵kozurinn
デザインナイフ使用
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2016/12/03 Sat.
以前ku-さんに送らせて頂いた物と同じデザインを自宅用にもう一度切り出しました🎵
なんとかクリスマスまでに間に合った💦
#蒼山日菜 #HinaAoyama
#12か月のレース切り絵
#切り絵 #papercutting #papercuttingart
デザインナイフ使用
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

MOST RECENT

2017/11/13 Mon.
#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#ウェディング

story:シンデレラは王子様と結婚し、いつまでも仲良く幸せに暮らしました。  おわり

ハサミ✂使用
シンデレラのお話完結しました💓

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/11/05 Sun.

#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#ガラスの靴
#ガラスの靴を試着

story:王子様はシンデレラが忘れられません。名前も家もわからないシンデレラを探すため、ガラスの靴にぴったり合う女性を探すよう家来に伝えます。

シンデレラがはくと、ぴったり。「あなたこそ、お妃さま」と家来がひざまずいて言いました。

デザインナイフ&ハサミ✂使用
いよいよあとワンシーンでシンデレラのお話完結です💓

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/11/04 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 
総集編🎵
1枚目左上から
ドイツ:ブレーメンの音楽隊
オーストラリア:コアラ
オランダ:風車
アメリカ:自由の女神
フランス:エッフェル塔
エジプト:スカラベ
中国:パンダ
ギリシャ:ボクシンググローブ
2枚目左上から
スイス:子鹿 2種類
シンガポール:マーライオン 2種類
日本:富士山 2種類
イギリス:ロンドンバス
ロシア:マトリョーシカ
トルコ:カッパドキアの気球
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/11/02 Thu.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

やっと完成😅
日本の#富士山
上級者用デザイン。ずっと放置してたけど、この本コンプするには切るしかないってことで頑張って切ってみました。
ただし今回は流石にハサミは無理😵と判断。デザインナイフで切っております。
二つ折りで切って広げるタイプです。
私の嫌いな切り方シャギー(羽の部分)が一杯😥…久しぶりに切っててキィー( ・᷄ὢ・᷅ )となってしまいました。
線も細くてブチブチと切ってしまい…修正もたくさんしています😅
とはいえ、これでこの本はコンプリートです😆また総集編載せてみたいと思います🎵
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/28 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

スイス「子鹿」
上は初級者用で、切り絵を始めた頃にデザインナイフで切ったもの。
下は上級者用だけど、今回は頑張ってハサミで切ってみました(^^) 二つ折りで切って広げるタイプです。
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵
総集編〜1月から12月まで全部載っけてみました😆

1年かけて全ての作品をコンプリートしました(≧∇≦)b
塗り絵本はコンプしたことないのに…(๑ ̄∀ ̄) 始めた頃はこんなのハサミで切れるか(´ㅂ`;)と思ってデザインナイフで切ることが多かったのですが、最近はほぼハサミで切れるようになりました🎵

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/17 Tue.
#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵  より
10月の #ハロウィン

この本最後の作品になりました🎵毎月締め切りに追われるように切ったせいもありますが…😅
全ての作品を切ることが出来ました〜

これもハサミで頑張りました〜(≧∇≦)b
苦手なクルリンクルリンした所がたくさんあって苦労したー😣

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/08 Sun.
#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵  より
10月の「キノコと男の子」

昨年の11月からこの本を切り始めて毎月だいたい2作品を切ってきました。いよいよあと1つで全て切り終わります🙌

ハサミで頑張りました〜(≧∇≦)b

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/09/08 Fri.
#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
9月の#お月見

ハサミで切ってたけど、唐草で挫折…後半はデザインナイフで仕上げました。
ハサミもっと上手く使いこなしたいなぁ😔

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/28 Mon.
8月が終わる前に出来上がってよかった😅

#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
8月の#うちわ

せっかくなので実際のうちわに加工してみました〜😃(2枚目)

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/24 Thu.

#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#小鳥と歌う

story:馬車もドレスもなにもかも元の姿に戻ってしまい、いつもの生活に戻ったシンデレラ。

ハサミ✂使用

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/22 Tue.

#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#ガラスの靴を忘れるシンデレラ

ハサミ✂使用

story:「あら、大変!帰らなくては」慌てて階段を降りる途中、ガラスの靴が片方脱げてしまいました。でも、取りに行く時間もありません。

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/21 Mon.

シンデレラのお話の続き〜✨✨ その時、お城の時計が12時を打ちはじめました。
#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#時計

これは頑張ってハサミだけ✂

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/13 Sun.
ようやくシンデレラの次のお話が完成しました。
シャンデリアもバラも細かすぎて随分放置してましたが…なんとか切り終えました。

#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#シャンデリア
#ダンスをするシンデレラと王子様
#バラ

デザインナイフ使用
ハサミもちょっとだけ😅

story:シンデレラと王子様は、時間が経つのも忘れて踊り続けました。

#切り絵 #papercutting #papercuttingart
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/08/09 Wed.
連投失礼します💦
ハサミ使用
シャギー地獄だった…😂
シャギー嫌いだー😱
#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
8月の#ロータス #蓮の花
#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/07/18 Tue.
今日は変な天気だ…🌁🌂🌄
ギラギラと照りつくような陽が照っていたかと思えば、急に空が真っ暗になっての豪雨。
これで梅雨明けになるのかなぁ??
久振りにハサミ✂のみ使って切ってみた😳
#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
7月の#さくらんぼ
ハサミ使用
#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/07/07 Fri.
ご無沙汰しています😅
今日は#七夕 ですね〜✨
でもこの雨では…ふたりは会うことができるのかしら…
みなさんはどんな願いをされますか?
#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
7月の#短冊
短冊だけでは寂しかったので
#万葉集 の中から七夕を詠んだ歌を切り抜いてはめてみました✨
#柿本人麻呂
「一年に七日の夜のみ逢ふ人の 恋も過ぎねば夜は更けゆくも」『一年に七夕の夜だけ逢う人の恋の時もまだまだなのに夜が更けて行きます』という意味です。
#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/06/25 Sun.
6月も終わろうかという時に、ようやく6月の作品を切り終えました😅
とは言っても梅雨に入ってもお天気続きだったのですが、昨日くらいからようやく梅雨らしい空模様で☔干上がった川も少しは潤ったのではないかと…
#蒼山日菜
#12か月のレース切り絵  より
6月の#アンブレラ
#12か月を楽しめるはじめての切り紙  より
#カエル と#あじさい を加えてみました😊
#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

Most Popular Instagram Hashtags