[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒼井美樹

676 posts

TOP POSTS

本当に雪組を好きでいてよかった😢❤️❤️ゆうみちゃんを好きでよかった😢❤️❤️こんなに悲しみに溢れた退団は始めてだった😢公演みて、涙ずるずる流して目の前がみえなくなったのも始めてだった😢でも、雪組さんを通じて、素敵な方との出会いがあって、宝塚をより一層好きになったなぁ😭💓💓💓本当に感謝の気持ちで一杯😢💓💓💓
文章打ちながら、ホロっと涙。。。
.
.
.
#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大
#香綾しずる#星乃あんり#桃花ひな#蒼井美樹#雪組#宝塚歌劇団

7.23.sun
雪組東京宝塚劇場千秋楽
大切な同期。お手伝いさせて頂いてた尊敬する方。お世話になった方々。そしてトップコンビの卒業。
朝から絆絆絆の1日。ほんとに絆の深さを感じました。ほんとにあったかいところだな。
卒業は寂しいけどキラッキラッの皆さんは眩しすぎるほど素敵でした。
そしてりょーこのフェアウェルパーティーの司会をさせて頂きました。同期の宝塚人生ほんとに最後の瞬間まで携わることが出来てよかっです☺️
卒業された皆さま、本当におめでとうございます!! #雪組千秋楽 #卒業 #絆 #早霧せいな さん #鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #咲妃みゆ #蒼井美樹 #おめでとうございます

先日、りょーこと一緒にあんりのイベントに遊びに行ってきました^ ^
かわいいあんりや、大人っぽいあんりを沢山見られて満たされました...♡





#星乃あんり
#蒼井美樹
#ファンの方に混ざって
#しれっと見学
#最近あんりと長電話ばかり笑
#話し出すと止まらない

.
とうとう.....
東宝初日😖
.
.
.
退団者の方々にとって
何事もなく、ステキな公演となりますように..
#雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ
#鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹

明日は終業式のあとに本当に最後の雪組さんです😢

千秋楽の出待ちは習い事のあとにしますが、やはり生の舞台で輝いている退団者の方々を見るのとは違います。

もう本当に寂しすぎます😭

目に焼き付けます!

#ちぎみゆ#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#香綾しずる#桃花ひな#星乃あんり#蒼井美樹#退団#雪組#宝塚

NYから…
雪組大劇場公演千秋楽ですね💦
このタイミングでNYにいるとは、
雪組ファンではないっ!
とは、言わないでください😭
間違いなく雪組ファン、
そして宝塚ファンです。
退団者の皆さん、雪組の皆、
そしてファンの皆さんが
幸せな気持ちになる1日になりますように。
遠い場所からですが祈っています😌
#幕末太陽傳
#dramatics
#千秋楽
#早霧せいな さん
#咲妃みゆ
#鳳翔大 さん
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#雪組の皆
#iloveyousomuch
#nyから
#ステキな日になりますように

ついにこの日がきてしまった…😭
大劇場千秋楽…😢 ちぎみゆ,大ちゃん,がおり,ももちゃん,あんりちゃん,りょうこちゃん大劇場卒業おめでとうございます😢

東京の千秋楽まで休演者がでずに、無事に迎えられますように✨

#千秋楽#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹

MOST RECENT

先日、りょーこと一緒にあんりのイベントに遊びに行ってきました^ ^
かわいいあんりや、大人っぽいあんりを沢山見られて満たされました...♡





#星乃あんり
#蒼井美樹
#ファンの方に混ざって
#しれっと見学
#最近あんりと長電話ばかり笑
#話し出すと止まらない

*
楽屋では色んな人に会えました😊💗
.
りょーこさん(蒼井美樹さん)
ロングからバッサリとショートヘア!かっこいい✨
.
月組さんの楽屋で、元雪組生が集合(笑)
ゆうみさん(咲妃みゆさん)も加わり、3人で話がかなり盛り上がり…
笑いの絶えない1日でした💕
.
#月組 #千秋楽 #楽屋で #元雪組 #大集合
#元雪組娘役トップ #天使 #咲妃みゆ
#お姉様的存在 #かっこいい女子 #蒼井美樹
#とんでもなく #笑いました
#雪組の絆 #OGになっても #健在です #感謝
#楽屋なので #モザイク多めの写真(笑)

.
ゆうみ姫可愛い💕
#咲妃みゆ #夢月せら #蒼井美樹 #96期

編集しようとしたら消してしまったので再投稿。

2017年10月8日
蒼矢朋季
宝塚歌劇団卒業しました❤👏 フェアウェルの司会をさせて頂きましたが、宝塚歌劇団を噛み倒したのは私です土下座。。 ともの妹と2人で作ったサプライズプレゼント🎁のウェルカムボードも可愛く飾って頂きました❤

#宝塚
#蒼矢朋季
#咲妃みゆ
#蒼井美樹
#夢月せら
朝だけ来てた#夢華あみ
仲良しな姉
#紗那ゆずは

おーーーわったあああああ❤❤❤❤ とも、卒業おめでとう🎊
お手伝い3人組で❤

隣でおにぎり食べてる同期が「あ、こんぶ落とした」
って言った瞬間の顔www

#宝塚
#月組
#allforone
#蒼矢朋季
#卒業
#咲妃みゆ @miyusakihi
#蒼井美樹
#夢月せら

カフェ・ブレイク特別編🎵ちょっと盛り込み過ぎたかなぁ😅
でも、ゆうみちゃんに咲奈ちゃんも少しだけ観れたので満足。幕末で退団するジェンヌさんたちに、フレッシュな98期のかわいい子たち。
でも、のぞ様かっこいい✨

#Cafebreak特別編#早霧せいな さん#咲妃みゆ さん#鳳翔大 さん#香綾しずる さん#桃花ひな さん#星乃あんり さん#蒼井美樹 さん#望海風斗 さん#彩風咲奈 さん#真彩希帆 さん#星南のぞみ さん#叶海世奈 さん#鳳華はるな さん#夢乃花舞 さん

.
♡東京公演8回目♡
『幕末太陽傳』『 Dramatic “S”!』
.
大千秋楽から1週間
.
7月23日(日)
しっかり見送ってきました
大劇場5回+東京8回
13回観劇できて幸せでした♡
.
今は“ちぎみゆロス”です
.
でも…今後に期待してます
.
たくさんの感動をありがとう…♡
.
#宝塚歌劇団雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #ちぎみゆ #雪組 #幕末太陽傳 #千秋楽 #宝塚大劇場 #東京宝塚劇場 #ちぎみゆ退団公演 #ちぎみゆが大好き

7/23 連投失礼します😉
まさに、夢の様な1日でした先日の雪組東京公演大千秋楽✨🎵
あらためてちぎみゆ&小柳ちゃんの『幕末太陽傳』宝塚版の傑作誕生に、涙をこらえる組子にちぎさんに❗絆の詰まったショー『DramaticS』に、心からの拍手を送りました~っ👏💕
さよならショーは『ルパン三世』から走馬灯の様に~❤ #宝塚歌劇団 #プチ振返りインスタ投稿 #雪組 #大千秋楽 #神席観劇 #一列目 #感謝 #感激 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #DramaticS #中村一徳 さん #さよならショー #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #蒼井美樹 さん #桃花ひな さん #退団者出待ちも頑張りました #充実の長い長い1日 #トップ退団公演 #勝手に白服コーデで #卒業おめでとう #脇本カオル #昨日は花組東京初日でしたが #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん

7/23 一生の思い出になりましたっ❤❤❤
もぉ、素敵過ぎる神席🌟で雪組公演『幕末太陽傳』『DramaticS』千秋楽さよならショーを観られたなんて✨❗
翌日からの激務でpic遅れましたが未だに思い出すだけで大感動っの1日でした💕
コメディなのに幕末ではオープニングから涙腺崩壊っ😭
ちぎみゆのやりとりに、あんりちゃん、大ちゃん、がおさんら退団者のやりとりに、始終うるうるっ💨
ショーでもオープニングから、絆シーンは勿論のこと、大好きなブライアン先生振付のシーンにも、感激感動あめあられ~っ❤✨❗
さよならショーでは、ちぎみゆ雪組の御披露目公演『ルパン三世』から観させて頂けていることもあり、ちぎさんのお花渡しが同期のともみんさんだった事には更に心が温かくなりましたっ💕
終演後の退団者出待ちまでの長い長い夢の様な1日に、感謝してもしきれない~っのでありました😍💕🎵 #プチ振返りインスタ投稿
#一度アップしたのにキャプション反映されずの再投稿
#もう気づけば1週間
#昨日は花組初日
#宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 #小柳奈穂子 さん #一列目神席観劇 #DramaticS #さよならショー #ありがとうございました #ミュージカルサークル時代の仲間 #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #星乃あんり さん #鳳翔大 さん #香稜しずる さん #桃花ひな さん #蒼井美樹 さん #絆 #千秋楽 #差し入れ渡せて良かった #たかこさんご夫妻もご観劇 #宝塚OG #和央ようか さん #フランクワイルドホーン さん

.
2017.7.23
雪組さん大千秋楽…
本当におめでとうございました(´;ω;`)
大好きだった雪組トップコンビ早霧さん咲妃さんと、鳳翔さん香綾さん桃花さんあんりさんりょうこさんがご卒業。
映画館でそれはそれは大泣きしまして、映画館を出るときにはすでに目が腫れてました(苦笑)
寂しい気持ちはめちゃくちゃあるんですけど、それと同時に、ちょっとだけ清々しい気持ちもあったりします。あ、でも夜になると寂しい気持ちが勝ちます。笑
こんなに最高で最強なちぎさん率いる雪組さんをリアルタイムで観劇、応援できたことが幸せでした。
それに、今公演はあかりさんなどを通して出会えた方が多くて、とても楽しかったです。ありがとうございました♡遠征の楽しみが観劇だけじゃなくて、ファンの方々に会うことってのも増えて、ますます楽しみになりました♡
次の観劇まで時間が開くので、気の済むまで余韻に浸りたいと思います( ˙-˙ )
#雪組 #最強のトップコンビ #早霧せいな さん #咲妃みゆ さん #鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #蒼井美樹 さん #叶海世奈 さん #大千秋楽 #絆

.

ツイートはしたけど、やっぱりここでも。

早霧せいなさん、咲妃みゆさん、ご卒業おめでとうございます
そして、トップ就任から1057日間お疲れ様でした

鳳翔大さん、香綾しずるさん、桃花ひなさん、星乃あんりさん、蒼井美樹さん もお疲れ様でした🌷

たくさんの夢と幸せと愛をありがとうございました

ゆうみちゃんの、ちぎさんへの愛、丁寧すぎる言葉遣い、透き通った声、歌声、おっとりした性格からは想像も付かないような演技力

ちぎさんの、ゆうみちゃんへの愛、笑いを取れる演技、華奢な身体からは想像もできない力強い歌声

尊敬する所しかないお2人の全てが大好きでした( ; ; )♡ ⿻

絆の場面でのちぎさんの涙で私の涙腺も崩壊して、
"See you again Sagiri"この文字を見てようやく、今日が本当に最後の日なんやって感じて。
最後の挨拶は最後まで雪組らしかった( ; ; )

いつまでも私が最も尊敬するお二人です( ; ; )♡

.
#宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #幕末太陽傳 #dramatics #サヨナラショー #千秋楽 #大千秋楽 #退団公演 #退団 #卒業 #トリデンテ #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #鳳翔大 #星乃あんり #桃花ひな #香綾しずる #蒼井美樹

2017.07.23
雪組千秋楽。
最後の姿を目と心に焼き付けてきました。
#雪組 #東京宝塚劇場 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹

遅くなりましたが…
早霧せいなさん、咲妃みゆさん、
ご卒業おめでとうございます☺️
心にポッカリ穴が空いたような…
寂しくて寂しくてたまりません。
でも、望海風斗さん率いる新生雪組も全力で応援します🌟
退団者の皆さん、ゆっくり休んでください。。。

#早霧せいな
#咲妃みゆ
#香綾しずる
#鳳翔大
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#お疲れ様でした

浸っていたので更新できませんでした…。
早霧せいな様、咲妃みゆ様、退団おめでとうございます。
実は、ちぎさんがトップになられる前までは雪組は特別推していたわけではありませんでしたし、恥ずかしながらジェンヌさんも殆ど知らなかったのです。
ですが、るろうに剣心の映像を拝見した時に一気にちぎさん率いる雪組に惚れてしまいました。
ちぎさん想いのゆうみちゃんとだいもん。
このトリデンテが衝撃的で、愛しくて、どんどん好きになっていきました。
雪組にご贔屓様が出来るほど、雪組が大好きになり、雪組公演は毎回楽しみにしておりました。
ちぎさんがトップに就任されてからは雪組は『チケ難』と言われるほど人気で、なかなか劇場で観ることは出来ていなかったのですが、最後の最後。
『幕末太陽傳/Dramatic"S"』を劇場で観劇出来たことは本当に嬉しく、そして一生の思い出です。
観ながら涙が自然とこぼれていました。
もう、宝塚の早霧せいな様は観られない。でも新たな早霧せいな様を見たい。たくさんの気持ちで胸が締め付けられるようでした。
千秋楽、早霧せいな様にお花をお渡しにきた同期は夢乃聖夏様。私の大好きな元ジェンヌさんでした。
芸能人でもなく、お子様を育てていらっしゃる一人の女性が、ひととき元宝塚歌劇団 雪組の夢乃聖夏様として同期であるちぎさんにお花をお渡ししている様子が本当に本当に観ている私も幸せな気持ちになりました。
ご退団されました早霧せいな様、咲妃みゆ様、鳳翔大様、香綾しずる様、桃花ひな様、星乃あんり様、蒼井美樹様。
たくさんの幸せと笑顔をありがとうございました。
そして、かげがえのない時間、思い出、早霧せいな様の雪組をありがとうございました。
今後もご活躍をお祈りしております。(画像は作ったものです。切れていてすみません…。)
#宝塚歌劇団
#雪組
#幕末太陽傳
#dramatics
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#鳳翔大
#香綾しずる
#桃花ひな
#星乃あんり
#蒼井美樹
#7月23日

宝塚の楽しさを改めて教えてくれたのはちぎさんとゆうみちゃんでした!
卒業は寂しいけど退団される7名の新たな人生を応援し続けます!
ありがとう😊
#宝塚歌劇団 #幕末太陽傳 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #絆 #ちぎみゆ #ちぎみゆは永遠

1日経ってやっと。
写真を整理。
大好きなちぎちゃんと、雪組を追いかけきりました。
涙がこぼれてしまう奇跡のような時間。
かけがえのない時間でした。
今もふとすると、上を見上げていないと涙がこぼれてしまう。
でも。幸せでした。
ずっとずっと。幸せだったよ。
ご縁あってフェアウェルへ参加した華のように愛らしい娘役ちゃんへのプレゼントも。
考えている間とても楽しかった。
そんな雪組の、夏休みでした。
#宝塚 #雪組 #東京宝塚劇場 #幕末太陽傳 #dramatic"S" #早霧せいな #ちぎちゃん #咲妃みゆ #ゆうみちゃん #鳳翔大 #だいちゃん #香綾しずる #がおちゃん #桃花ひな #ももちゃん #星乃あんり #あんりちゃん #あんりちゃん #蒼井美樹 #りょーこちゃん #ご卒業おめでとうございます #寂しい #大好き

〈〈 7.23 ⚠︎長文⚠︎


宝塚歌劇団 88期生 男役
鳳翔大さん
退団

フェアウェルも終わり HPから馴染みのある3文字が無くなっているのを見て 本当に退団してしまったのだということを やっと実感しました。
大さんがタカラジェンヌとして活躍してこられた16年間のうち 私が応援させていただいた時間は決して長くはなかったけれど、充実した楽しい日々でした😊

大さんをきちんと認識したのは るろうに剣心を観劇したときでした。
相楽左之助を演じられていた大さんは 大きくてスタイル抜群で 別次元の方だとしか思えませんでした。笑
その日から今日まで 大さんを 雪組さんを好きな気持ちは変わるどころか、日に日に増していって 今では ちぎみゆ率いる雪組さんが無い生活は考えられなくなりました。
暑くても寒くても風が強くても雨が降っていても早起きして日比谷に行って 入待ちをした日々は忘れられません😌もちろん 出待ちも。
観劇もたくさんしました。
大さんの舞台姿を観て 元気をもらって勉強も頑張れました。
お茶会も 着ていくお洋服を考えている時でさえ幸せでした。
中日劇場公演で釣っていだだいたことも 良い思い出です💕

ダイナミックなダンス 引き込まれるお芝居 暗転していてもすぐに分かる綺麗なシルエット 男役のときの後ろ姿 ステキなお人柄 落ち着く声 大きくて温かい手 羨ましすぎるスタイル 優しい眼差し オシャレすぎるファッション . . .
語り出したら止まらなくなるほど 魅力だらけの大さん。
もっともっと男役姿を観ていたかった というのが本音ですが、
『 男役人生に悔いなし!!!』とおっしゃったとき涙が止まりませんでした。そのお言葉を聞けて嬉しかったです。

鳳翔大さん
私もファン人生に悔いはありません!
辛い時には大さんのことを思い出します。
今までも これから先もずっと 私の中の1番の男役さんは大さんだけです。
16年間本当にお疲れ様でした。
大きな愛をありがとうございました。


#宝塚#タカラヅカ#雪組#千秋楽#ミュージカル#幕末太陽傳#dramatics #私の神さま#鳳翔大 さん#退団#トップスター#早霧せいな さん#トップ娘役#咲妃みゆ さん#男役#香綾しずる さん#娘役#桃花ひな さん#星乃あんり さん#蒼井美樹 さん#ご卒業おめでとうございます#絆絆

2017/7/23
雪組トップスター
早霧せいなさんのラストデイ

ライブビューイングへ

雪組への想いは沢山ありすぎて
書ききれないけれど、
本当に素晴らしいトップコンビ!
ちぎみゆ大好きでした❤️
卒業おめでとうございます✨

幕末太陽傳 Dramatic S
そしてサヨナラショーで号泣。
本日、目が腫れぼったい1日を過ごしました。

#早霧せいな#咲妃みゆ#鳳翔大#香綾しずる#桃花ひな#星乃あんり#蒼井美樹 #雪組#絆#ちぎみゆ#退団#千秋楽#宝塚歌劇 #幕末太陽傳#さよならショー#ライブビューイング

千秋楽から丸一日😢寂しくて作ってみたけど更に寂しくなってきた💦同期からちぎさんへのお花はともみさんから💐このツーショットを見れて号泣😭最後の最後ゆうみちゃんのちぎさんへの愛は本当に熱い😍💕💕💕そんなラブラブな感じが大好き❣️ライブビューを観れて良かった💖皆さんご卒業本当におめでとうございます😊✨
#宝塚#雪組
#7月23日#千秋楽
#幕末太陽傳 #DramaticS
#退団者
#7人
#トップスター
#早霧せいな さん
#同期からのお花#夢乃聖夏 さん
#トップ娘役
#咲妃みゆ さん
#鳳翔大 さん
#香綾しずる さん
#桃花ひな さん
#星乃あんり さん
#蒼井美樹 さん

.
.
.
.
サヨナラショー③
ちぎたさんの差し出す手の美しさ
その手を取るゆうみちゃんの幸福感
ぐっと握り締めるちぎたさんにキュンとなるのでした♡
.
.
.
.
.
#宝塚#雪組#幕末太陽傳#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ卒業#鳳翔大#香綾しずる#桃花ひな#蒼井美樹

.
.
.
.
.
サヨナラショー①
.
昨日は謎の高熱にうなされ、今日は腹痛も伴いボロボロ。
.
でも宝塚ファンの方々とちぎみゆ卒業を分かち合いたいと思い、頑張ってアップします♡
若干編集とコメント雑ですがご容赦ください。
.
.
.
.
.
#宝塚#雪組#幕末太陽傳#早霧せいな#咲妃みゆ#ちぎみゆ卒業#鳳翔大#香綾しずる#桃花ひな#蒼井美樹 #卒業おめでとうございます

一夜明けても、、、、
絆!絆!

ちぎさんが❄
雪組のパワーが❄
心の中に居残リ続ける❄

Dramatic‘’S‘’ スピーディーで
エネルギッシュで、
劇場全体がどこまでもピュアに心が通いあった
類稀な時間だった!!! #しつこいけど #ちぎさん #ゆうみちゃん #だいもん #大ちゃん #がおりん #ももちゃん #あんりちゃん #りょうこちゃん #宝塚雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #絆 
#ドラマティックS

2017.7/23.日曜日
「幕末太陽傳*Dramtic S」
東京宝塚劇場千秋楽。
#早霧せいな
#咲妃みゆ
退団おめでとうございます💐
.
大好きなお2人が卒業してしまいました(;_;)もう2人の舞台が観れないと思うと寂しくてしかたがありません😭私の宝塚を知るきっかけとなった雪組。夫婦漫才といわれる2人の掛け合いが大好きでとってもほこらしかったです☺️これまで雪組さんの舞台を3回も観れたことがとっても幸せです💓
千秋楽の動画とか見てたらグッとくるものがあります…
雪組の団結さ、「絆」そのものが感じられて素敵な組だなとほんとに思います💭
これからの#望海風斗 #真彩希帆 率いる雪組さんも楽しみ💫💕
.
そして、
#鳳翔大 さん、#星乃あんり さん、#香稜しずる さん、#蒼井美樹 さん、退団おめでとうございます💐
.
本当にお疲れ様でした💓
.
#宝塚歌劇団#雪組#千秋楽#退団
#幕末太陽傳#DramticS

雪組千秋楽


昨日だったんだな…



無事にみゆちゃんをお見送りして来ました。

当初、お断りになってしまったから(←当然の結果)観劇は出来ない予定だったのに、蓋を開けて見れば、幸せな事に前楽も千秋楽も、直前に観劇できることになって…(泣)
千秋楽チケット取っていただける事が判明した時に泣いた(´;ω;`)
一緒に泣いてくれたファンクラブの友達の優しさ…

全ての事に感謝して、全ての瞬間を大事に目に焼き付けてきました。
女の華
あの迫力、千秋楽が1番凄かった✨上手い塩梅でドスが効いてて、素晴らしかった✨
最後まで、ちぎみゆがちぎみゆで(´;ω;`)
観たかったもの、
トップコンビに対するファンの期待
全て応えてくれてた…
こんなトップコンビ後にも先にももういないと思う。
いろんな素晴らしいトップコンビがいらっしゃる。それぞれの味があって素敵
だから、ちぎみゆはちぎみゆのトップコンビであって、同じトップコンビが出てくることは無いし、それを望むのは違う。
次の代は次の代でトップコンビのカタチを作って下さい。←できるだけ早い方が見る側としては有り難いけどw


そして、はからずにして
前のご贔屓さんの同期 大ちゃんもお見送りできるとは…汗💦
何なんだこの縁w
元ご贔屓さんは昨日は日本にいなかったけども(爆)
お世話になりっぱなしの大ちゃんもお見送り出来てよかった☺️



千秋楽用にお茶会に続き、即席リボン作成🎀
白と緑で❄️
雪の結晶の飾り付けたかったけどパーツ見つけきらなくて、手持ちの雪の結晶の飾りがついたヘアゴム巻きつけw
また端っこ処理してないしボンドw
一日保てばいいんだ!笑
って事で一日保ったから良かった(笑)


#雪組千秋楽 #早霧せいな #咲妃みゆ #鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #卒業おめでとう

.
.
.
.
7月23日 雪組❄千秋楽
.
桃花ひな 様(1枚目)
蒼井美樹 様(2枚目)
ご卒業おめでとうございます。
.
.
(りょーこちゃんの撮影、失敗してかなり短いです😢
無念…)
.
.

#宝塚
#雪組
#幕末太陽傳 #dramatics
#千秋楽 #退団日
#桃花ひな#ももちゃん
#蒼井美樹#りょーこちゃん


2017.7.23
雪組千秋楽&雪組トップコンビ退団❄️ .

宝塚を好きになってまだ日が浅い頃、
トップコンビになられたお二人。
ちぎさんを初めて見たとき、
なんて美しい人なのだろうと思いました。
ゆうみちゃんを初めて見たとき、
こんなにお人形さんみたいに可愛らしい人がいたのかと思いました。

どんな役でも、どんな舞台でも熱く眩い輝きを放ち、
組子からもファンからも沢山愛されたちぎさん。
ちぎさんの熱量に呼応し、変幻自在に役に入り、
強い意志と優しさ、可愛らしさ、愛おしさで
ちぎさんと共に走り続けたゆうみちゃん。.

お二人に出会うことができましたのも、
宝塚がもたらしてくれた縁です。
私にとって初めての雪組がお二人が率いる雪組で
本当によかったです。

早霧せいな、咲妃みゆの“ちぎみゆ”コンビは永遠です。

これから新しい道を歩いていく雪組退団者7名の幸せを
心から願っております。

愛と夢と幸せを本当にありがとうございました。.
出会えたことに感謝いたします。 .

〜絆〜❄️💐 .

#宝塚歌劇団 #雪組 #千秋楽
#トップスター #早霧せいな
#トップ娘役 #咲妃みゆ
#鳳翔大 #香綾しずる #桃花ひな
#星乃あんり #蒼井美樹
#退団

7.23.sun
雪組東京宝塚劇場千秋楽
大切な同期。お手伝いさせて頂いてた尊敬する方。お世話になった方々。そしてトップコンビの卒業。
朝から絆絆絆の1日。ほんとに絆の深さを感じました。ほんとにあったかいところだな。
卒業は寂しいけどキラッキラッの皆さんは眩しすぎるほど素敵でした。
そしてりょーこのフェアウェルパーティーの司会をさせて頂きました。同期の宝塚人生ほんとに最後の瞬間まで携わることが出来てよかっです☺️
卒業された皆さま、本当におめでとうございます!! #雪組千秋楽 #卒業 #絆 #早霧せいな さん #鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #咲妃みゆ #蒼井美樹 #おめでとうございます

雪組千秋楽おめでとうございます!!
#早霧せいな さん#咲妃みゆ さん#鳳翔大 さん #香綾しずる さん #桃花ひな さん #星乃あんり さん #蒼井美樹 さん 卒業おめでとうございます㊗️✨
これからのOGとしてのみなさんの姿を見られるのを楽しみにしています😉


#望海風斗 さん #真彩希帆 さんトップ就任おめでとうございます🎉
2人が雪組の中心となってどんな舞台、組の雰囲気になるのかすごく楽しみ✨✨
雪組はいい組だ!!宝塚ってステキ💓
#宝塚 #東京宝塚劇場 #雪組 #千秋楽 #幕末太陽傳 #DramticS

千秋楽、ライブビュー観てきました。泣きすぎて頭痛くなるくらいでしたが、大好きなちぎさんや他の退団者様の最後のお姿が観られてよかったです。本当、ちぎさんは、素敵な人だなーって、実感しました。
絆の場面で、咲さんの歌声が涙声で一気に私の涙腺も崩壊してしまいました。

パンフレット購入してきました。思ったより大きかったです。でも、写真パンフレットどれも素敵でした。かなり、購入する列が長かった事にビックリしました。
今日は、雪組さんのビデオを観まくって浸りたいと思います。
これからも雪組さんを応援していきます。
#雪組#宝塚#幕末太陽傳 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗#彩風咲奈 #彩凪翔#鳳翔大 #香稜しずる #桃花ひな #星乃あんり #蒼井美樹 #永久輝せあ #ライブビューイング#千秋楽#サヨナラショー #大好き#ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags