[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒲田行進曲

575 posts

TOP POSTS

オフィス近くの10m近いであろうキンモクセイの大木。後から後からキンモクセイの花が桜のように散っていました。
どうしても上から見たくて階段を登って、振り返りざまに足が滑って階段から落ちたのは私です。元気です。
#キンモクセイ #金木犀 #階段落ち #といえば #蒲田行進曲

『蒲田行進曲』を見ました。松坂慶子さん、風間杜夫さん、平田満さん、素敵でした。
階段落ちからラストにかけて、凄かったなぁ。
#映画
#蒲田行進曲

毎週ドラマ「スミカスミレ」を観ているのですが
松坂慶子さんてもう63歳なんだと知り
びっくりしました。

上品なやさしい雰囲気で、今もとっても素敵ですが
若かりし頃の美しさ、久々映画で観たくなりました。

#松坂慶子 #スミカスミレ #蒲田行進曲 #上品

我が青春の最高傑作!

この映画のお陰で頑張れた20代

#中野英雄 #蒲田行進曲

別府ブルーバード劇場館長
照さんは86歳。
『蒲田行進曲』を35ミリのフィルムで上映する。
カラカラと映写機が回る中で照さんが見ていた景色をまだ知らなかった。
照さんが大好きだという蒲田行進曲。
キネマの天地のテーマに合わせ、満員のお客さん全員で手拍子をして、歓声を上げ、そしてエンドロールのキネマの天地で万雷の拍手。
何度目かの蒲田行進曲。
こんなにも素晴らしい映画体験が待っているとは露ほども思っていなかった。
感動して足が震えて、グズグズと泣いていたのは自分だけじゃなくて、観客も劇場スタッフも。
笑っていたのは照さんで、この人が笑っているとこんなにも幸せな気持ちになるのかと。
照さんの笑顔に会いたいと心の底から思う。
言葉にし難い、一生の宝物をもらった。
あんな景色を見せられたら映画はやめられないし、多くの人が映画に向かっていた時代のこれが当たり前の風景ならば追いかけずにはいられない。

#beppuブルーバード映画祭 #別府ブルーバード劇場 #照さん #蒲田行進曲 #35ミリフィルム

振り絞って振り絞って
でも結果は惨敗
ぐぉ〰アナルシスを思い出した

「蒲田行進曲」やります。ヤスやります。11/22〜26 明石スタジオです。今の全力をだしますので是非。
#舞台#蒲田行進曲

MOST RECENT

オフィス近くの10m近いであろうキンモクセイの大木。後から後からキンモクセイの花が桜のように散っていました。
どうしても上から見たくて階段を登って、振り返りざまに足が滑って階段から落ちたのは私です。元気です。
#キンモクセイ #金木犀 #階段落ち #といえば #蒲田行進曲

振り絞って振り絞って
でも結果は惨敗
ぐぉ〰アナルシスを思い出した

『蒲田行進曲』が始動!
初日にて、声帯崩壊。蒲田ですからね💦たくさんのご予約ありがとうございます😊まだまだお待ちしております!DMからでもご予約お待ちしております!
http://ticket.corich.jp/apply/86844/011/
#蒲田行進曲 #つかこうへい #那須野恵 #階戸瑠李 #流こうき #関あじ太郎 #外村海 #重松隆志 #明石スタジオ

本日の作業BGM‼️浅草ジンタ/蒲田行進曲😊
この昭和感漂うPV好きだなー😍#浅草ジンタ #蒲田行進曲#asakusajinta #デスマーチ艦隊#柳家睦

「蒲田行進曲」やります。ヤスやります。11/22〜26 明石スタジオです。今の全力をだしますので是非。
#舞台#蒲田行進曲

卒業公演と学祭が終わりました!
見に来てくれた方々本当にありがとうございました!!満員御礼でした!
蒲田行進曲ではオネエの近藤勇役という難しい役でしたが、笑ってもらってすげー気持ち良かったです!!
運動会やエイサー、M6N4ダンス、女装男子の彼氏役、石亀との神対応、1分間の一発芸、陶芸部、真岡鉄道SL。
どれをとっても最高です!幸せです!
急に脱がされて胴上げされたのもおいしかったです笑
この歳まで学生やらせてもらってる事にありがたく感謝をして、これからは寝ても覚めてもお勉強です!頑張ります!!
#薬師祭
#蒲田行進曲
#演劇部
#オネエハマりそう
#二丁目のユーマさん
#師匠

いよいよ今年ラストを飾るストレイドッグ版『蒲田行進曲』が始まります。
絶対絶対観て欲しいの!!
ご予約お待ちしてます↓↓
ticket.corich.jp/apply/86844/01…
#うんちゃん2 #蒲田行進曲 #つかこうへい #重松隆志 #那須野恵 #関あじ太郎

昔々、大事な人と住んでいた思い出の場所へ
もう、ここは、過去の場所だと実感した❗

#蒲田
#大好きだった街
#19yearsago
#一緒にいってくれてありがとう
#思い出の階段
#蒲田行進曲
#転げ落ちても
#無傷だった人

週刊プレイボーイ no.42
「一泊二日秘湯の旅路 愛し愛されて」
袋とじ8p掲載中
週プレnetでも70枚の写真を公開中
http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/shinato_ruri.html

#階戸瑠李 #rurishinato #石川県 #ミスflash #週刊プレイボーイ #週プレ酒場 #週プレ酒BAR #蒲田行進曲 #女優 #アイドル #かわいい #グラビア #セクシー #ヌード #follow #idol #kawaiigirl #sexymodel #playboy

友人が主宰する劇団の公演に行ってまいりました。

#蒲田行進曲
#つかこうへい
#劇団上町クローズライン .
.

〜 鹿児島そして日本~世界のクリーニング界をリードしていく企業づくり。

高品質の洗浄加工と仕上がりをお約束いたします。
.
.
【ドライクリーニング対象のお預かり商品は、全品『防虫加工』が標準で施されております。】
.
.
#nanatsuboshi #鹿児島 #クリーニング #しみぬき #ウェット #ドライ #テキスタイルケア #ファッション #クイックサービス #即日仕上げ #リペア #ダウン
#革 #レザー #靴 #バッグ #ブーツ
#fashion #fashionista #鹿児島中央駅
#fashionblogger #カラーリング #leather
#西郷どん .
#ケアランド 鹿児島中央駅前店
https://www.facebook.com/e.careland/
.

#シーアンドシーさこだ 西田本店アトリエ
https://www.facebook.com/e.cleaning.sakoda/
.
#リッシン .

.
☆☆☆

#西郷どん と写真🤳✨
#鹿児島県民 がまさかの
鹿児島の#観光スポット でパシャリ✨
嬉しい😆
#鹿児島におじゃったもんせ
そしてここ一週間ずっーと食べたくて仕方なかった#とまとらーめん 🍅✨
#うますぎる
#これこれ
#たまらん
そして同級生の舞台
#蒲田行進曲
#やっぱり舞台はいい
#いい1日でした

上町クローズラインの劇を観劇🌼
つかこうへい作、蒲田行進曲!!!
大階段落ちを素舞台で表現できるとは。。
公演の紹介をしてくれた蓮さんもかっこよすぎた。

原田さんに大人っぽくなってるって言っていただけて嬉しかった!
なんだかんだ蓮さんとも約2年の付き合いですな…😌 #観劇 #つかこうへい作品 #蒲田行進曲 #鹿児島の演劇

Most Popular Instagram Hashtags