[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒲田ラーメン

221 posts

TOP POSTS

蒲田 煮干しつけ麺宮元で極上濃厚煮干しそばを。
麺屋一燈出身宮元店主渾身の濃厚豚魚。煮干ガツンのレンゲ沈まないドロ濃厚仕立て。厚みある動物出汁に煮干余韻続く高粘度セメント色。歯触り良い麺屋一燈特製 中細ストレート麺はザクツル食感のコシ弾力軽快仕立て。柔らか豚と噛み応えミシ旨2種チャーに苦味シャキたま効果。最後まで飽きない構成に毎度ながら脱帽。
#蒲田ラーメン#煮干しつけ麺宮元#極上濃厚煮干しそば#82点



28th October


#濃厚鶏白湯
#濃厚塩ラーメン
#蒲田ラーメン


まちけん1日目お疲れ様

#ラーメン暁 #煮干ラーメン
#蒲田ラーメン #ラーメン
帰宅途中、久しぶりに訪問。
やや塩分高めの煮干スープ。刻み玉ねぎもよくスープに合う。
中太平麺はもっちり。
レア肉チャーシューも美味。
ハイレベルな一杯に今日も満足。
久しぶりに来たら隣が麺屋武蔵になってて凄いことに…。
でも、相乗効果か、今日の方が前より客多く、活気がある気がした。
蒲田に来たらお勧めですね

初訪問の蒲田の宮元
つけ麺がメインですが、ラーメンを選択。
#ラーメン
#つけ麺
#宮元
#蒲田ラーメン#蒲田

昨晩食べたラーメン。
灯台下暗し!
こんな近くに、美味しいラーメン屋さんがあったなんて…
これからお世話になります!!

#おいしいものは私を幸せにする #しょうゆラーメン #煮干しの味がうっすらしたのだが #蒲田ラーメン

蒲田にある宮元で、極濃煮干しつけ麺食べてきたで〜🍜
めっちゃ美味い!癖になるわ😋
#つけ麺 #煮干しつけ麺 #煮干しつけ麺宮元 #蒲田ラーメン

仕事終わりの一杯🍜 自宅と真逆の方向の蒲田にあるお気に入りのラーメン屋さん✨
#虎鉄 #ラーメン虎鉄 #ラーメン #蒲田 #蒲田ラーメン

MOST RECENT

🦄最近名古屋の味噌煮込みうどんやテレビでやってた山梨の吉田のうどんとか見て🙉歯応えのある麺が食べたかったから🥗ヒルナンデスで、ミキティの庄司(蒲田出身らしい🥐)さんが紹介してたお店にきてみたyo-🌟バカは極太って解釈でよさそう🌎今回は初めてだったから海苔とチャーシューが乗ってる特製バカつけ麺にしたけど✨普段使いならバカつけ麺だけでも良さそうだなって思った🌷初回で永久無料のサービスカード(大盛り・卵・ライスのいずれか一つ)もくれる謎仕様🔥で海苔も丸々一枚ドーン💥って乗せててこんなラーメン屋さんは後にも先もここしかないだろなって思った笑😸肝心の極太麺は一本づつで食べるのがやっとの太さ、塩つけ麺は細麺や醤油は中太麺と決まってるらしくこだわりがあるんだなって思った担々麺とかも美味しいらしいしいつか試してみたいなり✨#蒲田ラーメン#ラーメンwalker#ラーメン女子#ラーメンまん#蒲田グルメ

蒲田にある宮元で、極濃煮干しつけ麺食べてきたで〜🍜
めっちゃ美味い!癖になるわ😋
#つけ麺 #煮干しつけ麺 #煮干しつけ麺宮元 #蒲田ラーメン

昨晩食べたラーメン。
灯台下暗し!
こんな近くに、美味しいラーメン屋さんがあったなんて…
これからお世話になります!!

#おいしいものは私を幸せにする #しょうゆラーメン #煮干しの味がうっすらしたのだが #蒲田ラーメン

煮干しつけ麺 宮元 #蒲田ラーメン #ra-men#ラーメン女子

極濃煮干しつけ麺@宮元in蒲田
美味しかった✨
#つけ麺
#蒲田ラーメン
#煮干し

念願の海鮮四色まぜそば+チャーシュー2枚。魚介の旨味と贅沢すぎる具材、そしてトロトロのチャーシュー!最高で〜す😆 今年出会ったラーメンで1番のインパクトかも。次は海鮮大辛野菜を食べたい!五目麻婆も野菜増しで食べたい!

#ラーメン #まぜそば #荒木屋 #蒲田 #蒲田ラーメン #海鮮四色まぜそば #限定 #旨辛タンメン荒木屋 旨辛系タンメン荒木屋 タンメン荒木屋 #旨辛 #激辛 #チャーシュー #海鮮 #蒙古タンメン中本 #中本

❹❺
.
.
そういえばこないだラーメンで文化祭の打ち上げをしました。
非常に美味しかったです。
.
.
#ラーメン #吟太 #蒲田のラーメン制覇しようの会 #蒲田ラーメン

.
【ラーメン潤】
.
煮干し系ラーメンに背脂これでもかっ!ってほど掛けた感じ🍜
.
真ん中の岩海苔が良いアクセントになった濃い醤油ラーメンだった👍
.
#蒲田ラーメン #蒲田グルメ #ラーメン潤 #ラーメン潤蒲田店 #東京ラーメン #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #就活後のラーメンはうまい #なんかぴったりのタグあった #😂 #昨日に引き続き #一人飯 #人生2回目 #旅のミリョク

恒例のラーメン巡りin蒲田。スープも飲みやすくて味玉が美味しかったです。#蒲田ラーメン#太麺が好き#中太麺#醤油

.
【煮干しつけ麺宮元】
.
雑誌やテレビの取材も来る蒲田のラーメン屋さん🍜
.
つけ麺にしようと思ってたけど、名古屋だけじゃなく、東京も強風で寒過ぎるから温かいラーメンに☺️🌪
.
極上煮干しそば。煮干しの香りが尋常じゃない。さらにお肉も美味しい。玉ねぎも美味しい。最高のラーメンでした😝
.
#蒲田 #蒲田グルメ #蒲田ラーメン #蒲田西口 #東京ラーメン #煮干しつけ麺宮元 #宮元 #極上煮干しそば #名古屋インスタ交流会 #ナゴレコ #初一人飯 #こここれまででtop5には確実に入るラーメン屋だわ #普通におすすめ #旅のミリョク

昨日のランチは@矢口渡「中華sobaいそべ」黒旨にこにこワンタン麺をいただきました🍜安定感のあるお味でリーピートしてます(^^)店内の清潔感も◎#中華sobaいそべ #矢口渡#蒲田ラーメン

Most Popular Instagram Hashtags