[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒲焼

7196 posts

TOP POSTS

今日はU字溝と蒸し器を使って関東風に焼いてみました😍美味い❗️ #鰻#蒲焼

釣れたー!!!!!!!!
やば💗

#うなぎ
#ドキドキ
#ブラックバス
#蒲焼
#せいろ蒸し

浜松にて鰻の蒲焼
#うなぎ #蒲焼 #浜松 #鰻の蒲焼

ねぼすけも魚が好き🐟15分でさんまの蒲焼き弁当🍱⠀
.⠀
早起きが得意な人って思われるかも😏⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🌟⠀
.⠀
■材料(1人分/15分)⠀
<さんまの蒲焼き>⠀
・さんま(3枚おろし):1尾⠀
・塩:少々⠀
・片栗粉:適量⠀
☆砂糖:大さじ1杯⠀
☆酒:大さじ1杯⠀
☆しょうゆ:大さじ1杯⠀
<おにぎり卵焼き>⠀
・卵:1個⠀
・塩:少々⠀
・砂糖:小さじ1/2杯⠀
・のり:適量⠀
<キャベツとカニカマのうま塩炒め>⠀
・キャベツ:30g⠀
・カニカマ:1本⠀
・塩:少々⠀
・ごま油:小さじ1杯⠀
<トッピング>⠀
・レタス:適量⠀
・大葉:1枚⠀
・ミニトマト:1個⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・さんまは塩をまぶし、キッチンペーパーで水分を拭き取ります。⠀
・キャベツはざく切りにします。⠀
・カニカマは手で細く割きます。⠀
・のりは縦4cm×横1cmにカットします。⠀
.⠀
■作り方⠀
①さんまに片栗粉をまぶして手前から巻きます。巻き終わりは爪楊枝で留めます。⠀
②天板にアルミホイルを敷き、①を並べます。ボウルに☆の調味料を合わせ、半量をさんまに回しかけてトースターで5分焼きます。取り出して残りの合わせ調味料を回しかけ、さらに3分焼いたら〈さんまの蒲焼き〉のできあがり。⠀
③ボウルにキャベツ、カニカマ、塩、ごま油を入れて混ぜます。ふんわりラップをかけてレンジ600Wで1分加熱したら〈キャベツとカニカマのうま塩炒め〉のできあがり。⠀
④ボウルに卵、塩、砂糖を入れて混ぜます。ふんわりラップをかけてレンジ600Wで1分30秒加熱します。⠀
⑤ラップを広げて④をのせ、キャンディー状に両端をねじります。さらにキッチンペーパーで全体を包み、一辺ずつまな板などに押しあてながら三角形に整えます。ラップを外して1cm幅に切り、のりを巻いたら〈おにぎり卵焼き〉のできあがり。⠀
⑥お弁当箱にごはんを詰め、大葉やレタスを敷きます。おかずを詰め、隙間にミニトマトを添えて完成です!⠀
.⠀
★MEMO★さんまの蒲焼きは、合わせ調味料を2回に分けてかけると味がしっかり馴染みます。卵焼きは熱いうちに成形するときれいな三角形に仕上がりますよ♪⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #japanesefood #bento #おうちごはん #お昼ごはん #昼ごはん #昼食 #おひるごはん #ねぼすけ弁当 #ランチボックス #bentobox #お弁当作り楽しもう部 #お弁当の記録 #お弁当作り #弁当 #お弁当 #おべんとう #今日のお弁当 #ランチ #旦那弁当 #高校生弁当 #さんま #サンマ #秋刀魚 #蒲焼き #蒲焼 #焼き魚

女子会♥️ うなぎ屋さんからのスタバ\♥/ あきᒼᑋªⁿ♥︎来れないかと
ドキドキしたわ😝

めっちゃ楽しい時間だったよ!!
いつもありがとう⋈♡*。゚

#うなぎ屋さん
#lunch
#蒲焼
#スタバ
#女子会

鰻💕美味しかった
#蒲焼 #銀座 #獺祭スパークリング

太刀魚の蒲焼丼ヽ(^∀^*)ノ
カサゴちゃんの姿汁♨️
お風呂につかってるみたいで可愛いぃ😍
#太刀魚
#蒲焼
#カサゴ
#姿汁
#可愛いすぎる

MOST RECENT

たまには料理も載せてみようと思います😅記録用に‼️‼️
毎日毎日献立考えるのが嫌になる今日この頃😅結婚するまで料理はあまりというかほとんど⁉️笑 しなかったので、実家に帰り、本当にたま〜に料理すると驚かれます😅😅😅めったに料理しなかった私がしてる〜‼️‼️‼️ってなってます😅 私の弟も調理師免許を持ち、私の義理の兄も調理師なので、実家に帰ると美味しいご飯が食べられます‼️ 料理は作るより食べる方が好き❤️❤️❤️料理上手な人が羨ましい😭
本日は、、、
サンマが大量に送られてきたので、
♡サンマの蒲焼き
♡温野菜サラダ
♡一口アメリカンドック
ハロウィン風🎃笑 ケチャップで顔書こうと思ったけど、お嬢は食べ始めてたし、2個で諦めた🤦‍♀️ あとご飯とみそ汁載せるの忘れてた😭
なめこと豆腐とネギの味噌汁。

和と洋のまとまりのないメニュー💦

全然載せるまでもないメニューですが、料理上手になるべく、恥ずかしながら載せます🤣💦 #今日の晩御飯#料理#夜ご飯#おうちごはん#料理上手になりたい#料理苦手#毎日#献立#メニュー#サンマ#蒲焼#サラダ#アメリカンドック#くっきんぐらむ#クッキングラマーに憧れて#パパに#美味しい#言ってもらえた#良かった#

おうちdeごはん😋💨
秋の味覚🍁サンマ🐟✨
焼いても良かったけど蒲焼にしてみた😆👍
お店で食べるより自分で作った方が美味い😋👍👍
蒲焼のタレも焼き加減も自分好みに作れるしねー😆👍
サンマ🐟1匹128円×3🤑💰
#ごはん#秋の味覚#サンマ#蒲焼#秋刀魚#秋刀魚の蒲焼

今日の晩御飯はチーズダッカルビでした🍴
初めて作ったんだけど、すごく美味しかった!
辛いのと、チーズ好きにはたまらない❤️
昨日の晩御飯は薩摩芋、南瓜、竹輪の天ぷら
里芋と筍とインゲンの煮物
イワシの蒲焼でした🍴
蒲焼は旦那が作ってくれたんだけど
絶品でした☺️❤️
最後は七都のお風呂上がりの写真と
従姉妹のはるちゃんとの写真🤳

友達の結婚式で久しぶりに仙台行くの楽しみ🚅
ババとジジも楽しみにしてるから
風邪引かないように気をつけなきゃ✊

あ、そうそう!
旦那がインスタ始めたので良かったら見てあげてください😌
フォローしてくれたら喜びます💓笑
@kazushi.yaguchi
#晩御飯#チーズダッカルビ#チーズ大好き#韓国料理#天ぷら#煮物#蒲焼#旦那は麻婆春雨が食べたかったらしい#お風呂上がり#犬と赤ちゃん#風船狙ってる#1歳#娘#女の子#七都#従姉妹#はるちゃん#犬#ミニチュアダックスフンド#メイ

⭐️鰻が2尾⭐️ 【 秋の土用丑の日10/29 】 《 うなぎゅう×2 弁当 》

10/27・28・29の3日間、1日限定50食!! 今が旬、脂の乗った鰻をどうぞ!

#うなぎ
#鰻重
#鰻丼
#ごかせ川
#うなぎづくし
#うなぎづくしごかせ川
#大阪八尾うなぎづくしごかせ川
#八尾うなぎ
#八尾
#八尾ごかせ川
#大阪うなぎ
#蒲焼
#秋の味覚
#秋の土用
#秋の土用の丑の日
#鰻が好き
#うなぎゅう

.
鰻の少数部位を串焼きで用意している八丁堀、鰻しらゆき。
鰻重は松、2,300円。
鰻はサクッとした焼き上がりです。
少数部位のヒレはひと串20匹分を使用しているとのことです。
※※※※※※※※※※※※※※※
#ヒレ
#蒲焼
#くりから
#鰻重
#unagi#unadon#unaju

.
鰻の少数部位を串焼きで用意している八丁堀、鰻しらゆき。
鰻重は松、2,300円。
鰻はサクッとした焼き上がりです。
画像左より、ヒレ、蒲焼、くりらか。
ヒレはひと串20匹分を使用しているとのことです。
※※※※※※※※※※※※※※※
#ヒレ
#蒲焼
#くりから
#鰻重
#unagi

冷凍うなぎ
中国産だけど安くてデカくて肉厚だったので2尾購入。
今夜はこれでひつまぶしっ!!
#うなぎ #ひつまぶし #ひまつぶし #うなぎのタレ #中国産 #肉厚 #蒲焼 #蒲焼さん太郎

浜松にて鰻の蒲焼
#うなぎ #蒲焼 #浜松 #鰻の蒲焼

一口食べて
感動😭

博多の名店
吉塚うなぎさんに行ってきた!! 東京のうなぎはふわふわ
こちらは外はカリッと中はふわ。
こっちのが好みかもー😘

これは美味しすぎる!!
今度から博多来るたびに
行きたいくらい!!
これを食べに博多に来たいくらい!! #なおログ #うなぎ #鰻 #博多 #吉塚うなぎ #蒲焼 #うな重 #福岡 #グルメ #福岡グルメ #旅 #旅行 #グルメ旅 #国内旅行 #おいしい
#fukuoka #yoshizukaunagiya #unagi #food #foodie #foodstagram #instagood #yummy #delicious #happy #fun #travel #photo #gourmet #eel

晩御飯。

なんと!!
生のアナゴを頂いたので、
七輪で自家製特性ダレをつけて作りました。
プリプリの肉厚でたまりません。。。 #アナゴ #あなご #あなご飯 #あなごめし #穴子丼 #穴子飯 #穴子 #蒲焼 #蒲焼き #丼 #ばんごはん #ばんごはん #晩御飯 #晩御飯 #晩御飯記録 #晩御飯は #晩御飯🍴 #晩御飯の記録 #山椒 #japanesefood #japanesefood

うなぎを食べにちょっと三島まで(°▽°)
美味しかった♥️ #lunch #japanesecuisine #shizuoka #mishima #ランチ #うなぎ #うなよし #蒲焼 #静岡 #三島 #プチ旅

新潟土産。
先日、新潟に旅行に行った際の自分へのお土産で「うな次郎」を買ってきました。
テレビで見て食べてみたくなったのですが、近所では売っていないので、新潟のスーパーマーケット「原信」(はらしん)で購入しました。
カニカマに続く、魚のすり身を使った「うなぎの蒲焼風」食品です。うなぎは入っていません。
かなり良い出来で、75点?くらいだと思います。

#新潟県 #新潟 #六日町 #原信 #うな次郎 #一正蒲鉾 #一正 #うなぎ #蒲焼 #蒲鉾 #うな丼 #加工食品 #あなたに撮られたい新潟
#niigata #niigata_pref. #japan
#eel #eel_rice_bowl
#ichimasa
#mock_cuisine
#unagi #japanese_food
#foodlovers #foodies #yum

こんにちは。
遠賀郡岡垣町にある「和食レストランみよし」です。

実りの秋、食欲の秋、秋には美味しいものがたくさんありますが、その中でも、味、香りにおいて秋の味覚の王様は、「松茸」でしょう。当店では、人気の松茸釜めしコースをご用意させて頂きました。
小鉢、刺身、酢物、焼き松茸、松茸の天ぷら、松茸の土瓶蒸し、松茸たっぷり入れた釜めし、生米から火をつけ、目の前で炊きます。待つこと30分!ふんわりと松茸の香る絶品の釜めしは、最高ですよ。
11月10日までですので是非一度お楽しみ下さい。 *松茸コース¥2800〜
*松茸の釜飯¥1800

#漁師まかない丼
#エビ天丼
#黒豚蒲焼き丼
#あなご天丼
#みよし
#味嘉
#うなぎ
#焼きセイロ
#おにぎり
#蒲焼
#通販
#日本
#福岡
#和食
#刺身
#桜
#成田山
#海
#ドライブ
#通販
#岡垣町
#博多阪急
#人気御歳暮
#人気御中元
#御歳暮
#御中元
#手まり寿司
#釜飯
#松茸

うなぎ💕
_

煮こごり、串焼きは兜、イカダ、肝、ヒレ。
_

こちらのひつまぶしは甘めのタレでしたよー。久しぶりにいただきました。_
いつも混んでるお店はお天気悪い日に行く空いててといいね👍
_

#うなぎ #ひつまぶし #鰻 #蒲焼 #煮こごり #串焼き #お茶漬け #浅草 #eel #asakusa
_

Most Popular Instagram Hashtags