[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒲江

4080 posts

TOP POSTS

(๑◔︎‿◔︎๑) 🐱
#蒲江#深島#ねこ島#大分県#猫
蒲江漁港から船に乗ること30分
人口 18人 猫 100匹 の深島に行ってきました⛴
海はエメラルドグリーン💚
トロピカルな魚が沢山泳いでました🐠

風強いよー
雨冷たいよー
波高いよー
魚小さいよー
#釣り
#蒲江
#ハタング
#根魚
#濁りまくりんぐ

家族で道の駅蒲江に海鮮丼を食べに❤️ やっぱり海の幸が新鮮で
お値段もリーズナブルでした

#蒲江#海鮮丼

海水浴へ♪

#蒲江

♪( ´θ`)ノ 海よ〜オレの海よ〜〜♪
#蒲江 #たかひら展望公園 🌊🌊🌊💦💦

MOST RECENT

.
風が強すぎたのでベランダ干し🦑
蒲江冬の風物詩

#深島
#モイカ
#天日干し
#一夜干し
#潮風
#おいしくなあれ
#蒲江
#冬の風物詩

一度食べたかった緋扇貝
#緋扇貝
#蒲江 道の駅
#深島

ネイルサロンへ💖

佐伯の#nailsalon _cyasarin さんへ
これで、12月乗り切れそう🎵

ありがとう🙋 💎幸せは先端から入ってくる…って💆

指先、足先、髪先、、
昔、講習でおじちゃん先生が言ってたなぁ

いつもキレイにしてたいネ🐝❇ #田舎の美容師#美容師#大分県#佐伯市#蒲江#佐伯市ネイルサロン#neilsalon_cyasarin#キラキラ#ネイビー#12月#冬ネイル#アラフォー女子#寒い#幸せってなに#おいしいものを食べる事#女子力#さぁ頑張ってみよう

.
ちょっと前のお話🤗✨✍🏻
休みかぶって、蒲江まで海鮮丼食べいこ!ってなって車でレッツゴー🚗💨🕶
.
貝殻に願い事が書かれてて、読んでてほんわかした☺️🎈
.
トトロのバス停にも行ってみた🌱🍂
紅葉も綺麗やったし、ちっこいトトロも可愛かった😍❤️💛💚💙
.
#蒲江#海鮮丼#魚#🐟#海#貝殻#トトロのバス停#トトロ#ジブリ#猫バス#ドライブ#休日#かほちん#次回も楽しみ.
ちょっと前のお話🤗✨✍🏻
休みかぶって、蒲江まで海鮮丼食べいこ!ってなって車でレッツゴー🚗💨🕶
.
貝殻に願い事が書かれてて、読んでてほんわかした☺️🎈
.
トトロのバス停にも行ってみた🌱🍂
紅葉も綺麗やったし、ちっこいトトロも可愛かった😍❤️💛💚💙
.
#蒲江#海鮮丼#魚#🐟#海#貝殻#トトロのバス停#トトロ#ジブリ#猫バス#ドライブ#休日#かほちん#次回も楽しみ

大分の旅

別府で鶏天
大分でレッドウッド
蒲江で海鮮

#大分県#別府#蒲江#とり天#岡本屋#redwood#海鮮

大分県最南端のネコ😺の楽園「深島」から、深島産無農薬シークワーサーを使った「シークワーサーシロップ」が入荷しました🍊

お湯で割ってホットに、炭酸で割ってもゼリーに使ってもおいしいですよ〜✨ お手軽にビタミンCも取れて、風邪の季節にオススメ❗️ 880円です!

#道の駅かまえ #佐伯市蒲江 #蒲江 #シークワーサー #深島 #でぃーぷまりん さん #猫 #シロップ
#焼酎&;炭酸割りもオススメ

親戚一同で、蒲江にある海上釣り堀 釣っちゃ王へ。
釣果はシマアジ4匹🐟
楽しい1日になりました😄
#釣っちゃ王
#蒲江
#釣り堀
#iphone7plus

鳥山半端ないし青物入りすぎてイカ釣れず2杯のみ…

ヤズばっかりやけど坊主は逃れてよかった💧

#エギング#ライトタックル#エギングロッド#エメラルダス80m #ステラ3000HGM#ジクパラ#ティップラン#蒲江#大分#2馬力船外機#ヤズの群れ

まっちゃんエギでオオモンハタを釣る❗

#ティップラン
#蒲江

アジ、サヨリ、ウルメイワシに、まさかのマイワシが釣れています。最近は午前中から午後の早い時間に集中することの多い様子。
また、今はチヌの脂の乗りが良く、美味しく食べられます。
寒風も強く、早めに釣って早めに帰宅される方が多いですね。
暖かくしてお越し下さい!

#筏釣り #アジ #ウルメイワシ #サヨリ #マダイ #チヌ #蒲江 #佐伯市 #大分県 #宿泊

甥っ子(小6)が釣り上げた見事な鯛✨✨✨🐟 後日「焼き」でご馳走になりました。同日に『 ヒラマサ』も釣ったようです👏👏おめでとう🎊 #焼き魚 #鯛 #ヒラマサ #大分県 #蒲江 #釣っちゃ王

家の近くの海岸線をドライブ🚘
たくさんの港や砂浜があって、海沿いを走る道路が数十キロも続いていました🌊
#道路の横は海
#四国が見えた
#佐伯 #蒲江 #鶴見
#米水津 #大分 #海
#港 #空の公園 #砂浜
#夕日 #夕陽
#釣りバカ日誌19のロケ地

サヨリとウルメイワシです!
午前中から午後3時頃にかけて、大型のウルメイワシと手ごろサイズのサヨリが上がっています。
冷え込み始めるもサヨリが上がるとは思っていましたが、ここらの例年に比べると少し早い印象ですね。
水面から1〜1.5mで当たるので、サヨリから釣り人が見えないよう水面がわずかに波立つような天候の時がよく釣れています。
夕方からはアジと。そのアジを狙ってヒラメも上がってくるので、ヒラメに切られない仕掛けも用意しておきたいですね!
冷え込んで来ましたので、暖かくしてご来場下さい。

#筏釣り #アジ #ウルメイワシ #サヨリ 宿泊 #蒲江 #佐伯市 #大分県

さて、何味のソフトクリームでしょう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
.
.
.
.
#ソフトクリーム #佐伯 #佐伯市 #蒲江 #伊勢海老 #伊勢エビ #なんとも言えない味だった

夜明け前…
#佐伯市 #蒲江#海

今日は良かった(*´∀`)
全部で5杯(*´ω`*)
ストックがたまりよる✨
#いか釣り#エギング#佐伯市#蒲江

シマアジが食べたくて、釣りたくて、10年振りに海上釣り堀に行きました🚗
大分県佐伯市蒲江にある釣っちゃ王に行きました🐟
まず、現地の近くの漁港で泳がせ釣りに必要なアジゴを調達する為アジングしてると、初 オオモンハタの幼魚1匹 ネンブツダイ40匹 アジゴ15匹ゲット🎣
釣り堀の釣果は、坊主でした😭
私には、相性が悪い釣りでした。
私の腕がないだけですね😢
水温が下がって魚の食いが悪いのと、水面近くをグルグル泳ぎ回ってスレていました。
帰りに道の駅蒲江のレストラン笑魚さんで刺身定食と鰤フライを頂きました🍴
念願のシマアジの刺身が入ってたので、とても幸せでした😆美味しかったです。今度は、バイクで食べに行きます❗
#シマアジ#海上釣り堀#釣っちゃ王#刺身定食
#道の駅蒲江#大分県#佐伯市#蒲江#美味しい物
#アジング#鯵#オオモンハタ#ネンブツダイ#ロックフィッシュ#バイクで行ってみたい場所#海太郎#レベリングヘッド#スパテラ2inch#魚釣り

『想いは叶う』を実感した体験。

大分県の屋形島に今、素敵なゲストハウスが出来つつあります。
年度内にオープン予定。

昨年度、大分県で繋がった屋形島のキーマン、後藤さん。
この人が屋形島存続をかけて、仲間と島民と行政を動かして空き家をゲストハウスに改造。

その過程に色々携わらせてもらい、沢山勉強になりました。
想いは叶う。

宮崎に帰ってきて、なかなか屋形島行けなかったけど、こないだペンキ塗りのワークショップに参加してきました。

マッッッジで劇的ビフォーアフター。

台風来たら良い波。
波穏やかならサップ。
山登りもいい。

1回行ってみて欲しい。

#大分県
#佐伯市
#屋形島
#定期船は1日3便
#朝、昼、夕方
#ゲストハウス
#サーフィン
#サップ
#ペンキ塗り
#ワークショップ
#空き家
#空き家対策
#蒲江
#おんせん県
#いい
#想いは叶う

#蒲江
#かまえインターパーク
#蒲江インターパーク
#リカちゃん
#生首出現
#伊勢海老
#ちっこい
#虫みたい
#持ち方がすでに駄目
#ランデブー
#忘年会
宮崎の帰りにこずやんと
蒲江で待ち合わせして
遊んで帰った(笑)
リカちゃんくれたぁ♥
リカちゃんのお着替え
だれか買ってください(笑)
伊勢海老売ってたけど
ちっこいのぅ。
虫みたいやのぅ🐜
あー。楽しかった😊☆*
明日からまたお仕事がんばります
👊💪✨

今晩はお寿司!カツオとクエの紅白寿司です。#民宿清水マリン #蒲江 #家族飯

昨日は蒲江に❤︎❤︎❤︎
.
従兄弟のそうちゃん❤︎
やっと会えた!久しぶり!!そうちゃんのおっとりな顔と俺の物感🤩だすところがツボで可愛いすぎる(*´꒳`*)
男の子いいなー💖かわいすぎるーーー
.
お昼は北浦の海鮮バイキング❤︎#北浦 #きたうららバイキング
食べてから須美江の公園へ❤︎
めっちゃ遊んだ!遊具たくさんあって楽しかったよ!
蒲江から延岡って近くてびっくり!
夜はひぃ婆のお家で焼肉❤︎
.
みーちゃんご馳走さまでした🙏🌟
.
ひぃ婆にひ孫に会わせることが出来るのってほんとしあわせなことだよなーぁ。と思えるよね、見てると💖😌
よかった(o^^o)
それにそうちゃんと萌彩が遊べるようになっててお手手繋いだりホッコリ☺️☺️☺️
つうくんの昔の写真かわいかったwやぱ萌彩はつうくんやわw
.
また帰ろうと💓
#従兄弟 #蒲江 #帰ってきたよ #楽しかった #そうちゃん #めいちゃん #男の子 #女の子 #須美江 #延岡 #めっちゃよかった #充実した休日 #また帰る #💖 まさかのそうちゃんと璃彩が同い年、びっくり笑

最近は朝先ず目と夕方先ず目時にアジ、マダイなど釣果が上がってます。潮の変わり目なども狙い目でしたが、本日は大潮ど真ん中で思うように釣果が上がっていないようですが、明日は大潮後半!そして週末!
期待してます。
(※写真2:国道388号線から見る沖黒島。高知県宿毛市が遠くに霞んで見えます。 写真3:本日宿泊のお客様の夕食に出る、トコブシの土鍋炊き込みご飯。お焦げがたまりませんね。) #アジ #筏釣り #マダイ #蒲江 #佐伯市 #大分県 #宿泊 #海の幸 #牡蠣

食ラボ大分 冬の蒲江祭り
蒲江の食材で作った
アクアパッツァ美味しかった♡

#アクアパッツァ#ビール #蒲江 #食ラボ大分 #wazawazaビル

蒲江の伊勢エビを使った料理教室✨一人一匹さばいて焼くだけというシンプルイズベストな素材の良さ✨堪能しました~😋💕 二次会のコーヒーもまた美味し☕✨
#伊勢エビ#料理教室#蒲江#焼くだけ#食ラボ大分#コメダ珈琲 #シロノワール

蒲江チーム と
食ラボチーム
ワザワザ4階でイベント中
#大漁旗
#wazawazaビル
#食ラボ
#大分
#蒲江
#fujifilm

冬の蒲江祭り×食ラボ大分

明日はこちらでお酒を担当させて頂きます!

蒲江の食材を大分の敏腕シェフたちがどう調理するか⁉︎私も非常に楽しみです!

お酒もあんなのや、こんなのまで持って行くつもりです!

皆さまー是非お待ちしておりまーす(^o^)/ #食ラボ #食ラボ大分 #冬の蒲江祭り #蒲江 #野外イベント #大分地酒 #燗酒 #麦焼酎 #かんすけ持っていこう

イベントのお知らせ
久しぶりに参加して来ます。
今回は「蒲江」
ポタジェはお昼の部はブリの照り焼き弁当や芋粉あんのかりんとうとパウンドケーキ、
夜の部は、
蒲江のお魚各種の握り寿司とカツオと湯布院野菜のつみれ汁!
日本食はポタジェのみその他イタリアンやフレンチ、美味しお酒もあります!
是非お近くの方はお越し下さいませ。

#イベント#食ラボ大分#日本料理#イタリアン#フレンチ#美味しい料理#蒲江

型の良いアジに、お手頃サイズのチヌ、マダイが午前から午後の早い時間に上がりました。夕方から風が強まっていますが、本日は夜釣りのお客様もおりますので、夜間の釣果が気になるところです。
アジのサイズアップと、チヌやマダイの釣果がじわじわ上がってしているのが嬉しいですね。
皆様のご来場をおまちしています!

#筏釣り #アジ #マダイ #チヌ #かせ釣り #宿泊 #蒲江 #佐伯市 #大分県 #牡蠣 #海の幸

伊勢エビ海道伊勢エビ祭りは無事終了いたしました!!関係者の方々、お客様がた、ありがとうございました!!
終了いたしましたが、今日も伊勢エビのお客様がいらっしゃいました。ダブルでありがたいです!
#民宿清水マリン #蒲江 #全部地元食材
#佐伯ランチ

伊勢海老海道は一応終了しましたが、伊勢海老があるうちは伊勢海老御膳を提供いたします❗お早めに~😊
看板商品の海鮮ひつまぶしもオススメです🍚
#大分県 #佐伯市 #蒲江 #三休 #民宿 #伊勢海老 #海鮮 #ひつまぶし #海鮮ひつまぶし #oita #saiki #japan #kamae #minshuku #sankyu #kaisen #hitsumabushi #kaisenhitsumabushi

海鮮の聖地🐟✨
佐伯蒲江で伊勢海老海鮮丼😋😆
美味しかった〜😍😍
佐伯に住みたくなりました😄🤣 東九州伊勢海老街道🦐

#伊勢海老海鮮丼#伊勢海老#伊勢エビ
#伊勢えび#エビ#えび#海鮮丼#海鮮
#新鮮#刺身#飯テロ#飯テロリスト
#大分#佐伯#蒲江#道の駅
#東九州伊勢海老街道

\どどん!/ \海鮮丼!/
わぁい連れてってもらったよ!!⸜(* ॑꒳ ॑* )≡( * ॑꒳ ॑*)⸝ #海鮮丼
#蒲江 #道の駅かまえ #海鳴り亭
#oita #kamae

おはようございます☀
昨日は蒲江にアジング✌️✌️
なんとか10匹ぐらい釣れたけど
アジング難しい😅😅
師匠は倍以上釣ってましたわ…
眠いけど仕事頑張ろう😋😋
#アジング#蒲江#アジ
#34#眠い#仕事#頑張ろう

大分最後の夜は、手抜き&大分愛溢れる夕食にしました。
#大分最後の夜 #蒲江 #へだい #佐伯 #天然石鯛 #とり天 #チキン南蛮 #あじ寿司 #大満足

チヌにヒラメに、アジ、ウルメイワシ…と色々大物も上がっているのですが、出先ですので後ほど更新できたら!

#筏釣り #ヒラメ #チヌ #マダイ #アジ #宿泊 #蒲江

今週の土曜はビルの上の社交場です!
竹町waza wazaビル4Fにて蒲江の新鮮な魚介類を使った料理をたっぷりと販売します!仕込み頑張ります!
ご来場お待ちしてます
#イタリア食堂tacca #tacca #tacca2nd #食ラボ大分 #蒲江 #新鮮な魚介類

きびなご大好きです!
#きびなご #蒲江 #佐伯 #大分 #大好き

Most Popular Instagram Hashtags