#蒙古タンメン食べたい

190 posts

TOP POSTS

冷や冷や味噌ラーメン❤
美味しかった😋
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン食べたい

昨日の夕飯m(_ _)m
大好きな蒙古タンメン中本カップ麺
m(_ _)m
いつかは本場で食べてみたいなー
#昨日の夕飯#蒙古タンメン中本
#カップ麺#本場で食べてみたい#蒙古タンメン食べたい

ほんとに頭にくるなぁ😈バカにするのもいい加減にしてほしいʕ •́؈•̀ ₎
こーゆーときは美味しいもの食べよう😑👍 #韓国いきてー#沖縄いきてー#辛いもの食べたい#蒙古タンメン食べたい

牛だしカレーうどん
ピロリさんが居着いてから次の検査までは大好物の辛いものを絶っているわたくしですが…
カレーがどーしても食べたくて!
甘口カレーうどん作ったよ😋
七味はちょっぴり🌶
#居酒屋ミスケ
#シャトルシェフ
#蒙古タンメン食べたい
#タイ料理食べたい
#韓国料理食べたい

動画まで見て練習したけど難しい🤔
勝って喜べる日は、まだまだ遠い🤔

#蒙古タンメン食べたい
#焼肉わっしょい

*
朝から寝坊してスッピン&カラコンなしで学校でした〜間に合ったからよかったけどね😅
そして久しぶりにスタバ行ってきた☕️💕
*
#ラーメン食べたい #蒙古タンメン食べたい

念願の蒙古タンメン中本。

初めての人はこれ、ていう
レベル5の食べましたが

私にとっては甘口でした😅

北極ラーメンいっちゃおかなー、次。

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本大宮店
#蒙古タンメン食べたい #蒙古タンメン中本好きな人と繋がりたい #辛いの大好き

私のランチ。
たまに激辛が無性に食べたくなり蒙古タンメン中本の北極を発見💕
デスクで食べるのでむせるのを注意しながら、ズルズル〜。うまい❣️
またリピします。#蒙古タンメン中本 #北極ラーメンカップ麺 #激辛ラーメン #蒙古タンメン食べたい

MOST RECENT

冷や冷や味噌ラーメン❤
美味しかった😋
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン食べたい

久々に川崎店に行きました。
北極シャキシャキに半ライス、生ビール!!
野菜のシャキシャキ加減も良くとても美味しく頂きました。
野菜をつまみにビールも進んじゃいました。笑
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン中本川崎店
#蒙古タンメン北極
#北極やさいシャキシャキ
#辛衛隊
#辛旨
#生ビール最高

本日最終日の冷し辛誠蒙海を食べに御徒町店に行きました。電車の遅延等もあり10時過ぎの到着となりましたが、15、6、7番目位だったので無事食する事が出来ました。前回同様大辛と定食に今回は瓶ビールを飲みました。
また来年食べられるのを楽しみにしています。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン中本御徒町
#冷し辛誠蒙海
#冷し辛誠蒙海最終日
#沸騰ワード10

御徒町店に冷やし辛誠蒙海目当てで行って来ました。10時に到着し6番目でしたので、食べる事が出来ました。中本の冷やし中華を存分に堪能しました。次は品川店に向かいます。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン中本御徒町
#辛旨
#辛衛隊
#冷やし辛誠蒙海
#中本の冷やし中華
#沸騰ワード10

久々に川崎店で北極やさいシャキシャキを食べました。千葉副店長調理の一品とても美味しく頂きました。
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン中本川崎店
#辛旨
#辛衛隊
#北極ラーメン
#北極やさいシャキシャキ

私のランチ。
たまに激辛が無性に食べたくなり蒙古タンメン中本の北極を発見💕
デスクで食べるのでむせるのを注意しながら、ズルズル〜。うまい❣️
またリピします。#蒙古タンメン中本 #北極ラーメンカップ麺 #激辛ラーメン #蒙古タンメン食べたい

二週連続海😍🌴
今日は守谷海岸🐵
着いた時は天気良かったが、途中から曇って早めの帰宅〜🙌 楽しかった🐥

#海#brack #守谷海岸 #人少なめ笑#晴れ#からのー #くもり#朝3時起き#クソ眠いw #蒙古タンメン食べたい#セブン行こう#腹ペコあおむし笑

抹茶マニアリターンズ🌿
さおりんとうえしまさんとたっきーと来た😋🍰
#抹茶マニアリターンズ #ハイアットリージェンシー大阪 #口の中が甘々 #蒙古タンメン食べたい

今日は北極の火山チャーシュートッピングを食べました。
北極のスープに麻婆が入ってとろみがありまた違った北極を味わえました。炒めたもやし、ニラがとてもいい感じでした。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本川崎店
#辛衛隊
#辛旨
#北極の火山

本日3度目の投稿です。
上野で電車が止まり足止めを食ったので、御徒町まで歩き、御徒町店に行きました。
北極あんかけて湯豆腐単品を頼みました。
とろみがいい感じで味も抜群でした。
また食べたい!!
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン中本御徒町
#辛旨
#辛衛隊
#北極あんかけ

大宮で冷し海老味噌北極、チャーシュートッピングを食べました。海老の風味がありとても美味しく頂きました。只今大雨の為電車が遅れ上野で足止めの為、御徒町に行こうと思います。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本大宮店
#蒙古タンメン中本大好き
#冷やし海老味噌北極
#辛旨
#辛衛隊

昨日は冷し味噌やさいのチャーシュートッピングを食べました。写真にはありませんが、湯豆腐単品もオーダーしました。
麺を食べ終えた後に豆腐を入れて食べました。
今日はこれから中本巡りに行こうと思います。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本川崎店
#辛旨
#辛衛隊
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン食べたい
#冷し味噌やさい

先週食べた限定の麻辣麺です。
醤油ベースのスープてした。
美味しく頂きました。
今日もこれから行こうと思います。
#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン食べたい
#蒙古タンメン中本川崎店
#蒙古タンメン中本大好き
#蒙古タンメン期間限定
#辛衛隊
#辛旨
#麻辣麺

Most Popular Instagram Hashtags