[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒙古タンメン中本吉祥寺店

682 posts

TOP POSTS

北極ヒーハー
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
台風が通り過ぎてお天気👍ということで吉祥寺にて限定#北極ヒーハー 宇和川さんTunes。うまいなーヒーハー😋最高てす👍

吉祥寺店
MUSASHI
美味かったです。辛かった!
3倍油少スラタマ!
#蒙古タンメン中本吉祥寺店

どうもで〜す✌️
今日も本当暑いですね〜😵😵😵
いってきましたよ #冷しタンタン麺
今日は暑かったので“つけ”てきましたよ〜🍜
本日も大変美味しく頂きました、ご馳走様でした🙏
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本吉祥寺
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#吉祥寺style

北極の秋辛さ二倍北極玉子

#蒙古タンメン中本吉祥寺店

夜もMUSASHI。
辛さ3倍、麺大盛り、チャーシュー1枚、
半ライス、瓶ビール。
浜口チーフ調理。
麺場は柴田さん!
接客はお疲れのタテゴーさん。
チーフ調理辛さ3倍のMUSASHI美味すぎたわ。昼食べたのとは別物。辛さ増すだけでここまで変わるかなという感じ。
柴田さんの麺は相変わらずさすが!
閉店ギリギリですみませんでした!
最後はチーフのお見送りでした!
MUSASHI混ぜそばタイプなので時間ない方、猫舌の方にもおすすめです。
明日も頑張るぞ!!
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #蒙古タンメン #中本 #musashi

フォロワーさんおすすめな吉祥寺麻醤麺食べに吉祥寺なぅ♡久々だー吉祥寺!明日から大阪だからこれ今日からの限定で帰る日に終わるから今日来たー(笑)
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #吉祥寺麻醤麺 #吉祥寺

四川人の私にとっても辛過ぎだった😢😢😢 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #蒙古タンメン

本日は五目蒙古タンメンにしたよー😉
辛いけどなんとか完食できた🙌🏻 辛さに慣れるために最低週一は通うと決めました😤

いつまで続くのやら…👀 #中本 #蒙古タンメン中本 #五目蒙古タンメン #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #中本女子

MOST RECENT

北極ヒーハー
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
台風が通り過ぎてお天気👍ということで吉祥寺にて限定#北極ヒーハー 宇和川さんTunes。うまいなーヒーハー😋最高てす👍

華金は安定の魚秀で🐟✨美味しいお魚とビールで癒されました💙
飲んだ後辛いの食べたくなるよねー♡
タテゴー主任調理の北極の秋🍁キノコはマッシュルームと椎茸🍄
キノコ狂の私が好きなキノコランキング1位2位😍💕
美味しいに決まってるー🎶アルコールで胃の感覚がおかしい私は半ライス追加で北極おじやにするも、辛いしお腹いっぱいで食べ切れない😞ごめんなさい😭💦 ごちそうさまでした♡

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #北極の秋 #都度調理一年生 #瓶ビールの会 #魚秀禅 #青魚っ子 #ラーメン #ramen

今日は #吉祥寺まさむねデンタルクリニック
うちの子に #入れ歯 を作ってもらいました!

ではなく、ハードタイプの
#マウスピース を作ってもらいました。

合わせるのに20:00前から22:00位までかかった?
噛む力が強過ぎて、合わせずらいのだそう。

お金にならない仕事なのに申し訳ありません。

空手で作ったマウスピースは
お湯でふやかして合わせたら数十秒で出来たが
こういうのは、そうはいかないらしいです。

子供の頃、スポーツするなら #噛む力
噛む力つけるためにスルメみたいな食べ物
結構食べたからだろうか?

作ったのは #ジム で着けるんじゃなく
#噛み合わせ治療 ?の為
今日から夜寝る時に着けるのだそう。

晩酌で深酒して忘れないように気を付けよう。
と言いつつ只今晩御中だったり(笑)

さてさて、遅くなったので食事は二人で
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#和風黒北極 #辛さ4倍 #豆腐変更#ライス
んー、 #北極野菜ラーメン の方が好きかな?(謝)

さて、明日は何しようかな?

来週こそは #ウインドサーフィン 予定
道具の問題で、なかなかできなくて(汗)

明日は起きれたら、久々に1日
#ダーツ の練習してみようかな?
練習していなくても、真面目に投げれば
せめて#aフラ は有ると信じたいが(汗)

来年は何処かのタイミングで
平場の大会(朝からやる大きな飲み会)
に出てみようかな? #thefly とか #mjtournament とか
#ラウンドロビン 位抜けられますかね?

どうもで〜す✌️
今日はホルモンいってきましたよ🔥🔥🔥
※おすすめ店です※

本当は#蒙古タンメン中本吉祥寺
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#和風黒北極 の予定でしたが、
先輩と合流してコチラヘ。

マジ旨ですね〜‼️‼️‼️ 色々頼んで頂いたのですが、どれも覆るヤバさでした😋
ご馳走様でした🙏

瓶🍺➕半蒙古タンメン➕吉祥飯
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
寒い。寒すぎる…ということで夜は吉祥寺にて。お腹もいっぱいになったから家に帰ろう👍

本日は、吉祥寺店で和風黒北極ラーメン麺少なめやさい大盛辛さ3倍を頂いて参りました🍜
何かすごい久々に食べた気がする(^^) ご馳走様です🙇🏻 2017/10/18

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #中本 #和風黒北極 ラーメン #和風黒北極 #ラーメン #らーめん #麺スタグラム #ラーメンスタグラム #ラーメンパトロール #ラーメン部

井の頭公園をフラフラした後、
ちょっと遅めのランチ、
蒙古タンメン中本吉祥寺店にて、
#和風黒北極 を頂きました😀

あれっ😧生たまごかな⁉️
温玉が生っぽい感じありましたが💦相変わらずの美味しさでした。👌 和風黒北極+スラ玉

#蒙古タンメン
#蒙古タンメン中本吉祥寺
#蒙古タンメン中本吉祥寺店

昨日の映画後、バッタリした上床君も拉致して中本新宿店へw ハンさんにまたニヤニヤされて私もニヤニヤ😁前日の御徒町同様、冷し味噌やさいを食べました✨美味しかった❣️
吉祥寺戻って夕方まで飲みーの、カラオケ行ってダーツして充実した1日だった😝✨最後の〆で吉祥寺店へw つよしに特製をすすめて、私は大好きな秋😘 浜口チーフ調理の特製を少し貰ったんだけど、めちゃめちゃ美味しかった🙄💥あれ?私チーフの特製食べた事なかったんだっけ??って考えたんだけど、酔っ払いの頭では答えは出ず…今度チーフが調理してたら頼もっと(*^▽^*)
辛い物苦手なのに付き合ってくれた友達に感謝です🙌🏻ありがとう☺️☺️ #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本新宿店 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #特製樺太丼 #北極の秋 #浜口チーフ調理 #餡がふわとろ #都度調理一年生 #ダーツは安定の下手くそ #今のレーティング2とか?笑 #またハマる#ハマるとやばい事になる #居酒屋では3時間アニメの話 #上床君の引出しヤバい #fateネタバレ #盛大なネタバレ #記憶を消したいww #オタ活 #上には上のオタク #私はまだまだへっぽこオタク#fatehf #見たあとは #麻婆丼ww

先週金曜吉祥寺へ。
吉祥寺麻醬麺、辛さ3倍。
麺、野菜大盛り、北極味玉、
瓶ビール🍺
中井店長調理。
星野さん、柴田さん、中井店長のシフト\(^ω^)/18時で浜口チーフ出勤。
とにかく盛りもすごかつし、
美味かった!
これはいつも食べたくなるなー!
皆様に癒されて元気をもらいました!
ごちそう様でした\(^ω^)/
#蒙古タンメン中本吉祥寺店 #蒙古タンメン中本吉祥寺 #蒙古タンメン中本#中本 #吉祥寺麻醬麺

昨日のランチで吉祥寺へ
北極やさいシャキシャキ、辛さ2倍
野菜大盛り、北極味玉、瓶ビール🍺
宇和川さん調理。
すごく久しぶりの中本でしたので、辛く感じたかな(>_<)
野菜のシャキ具合がベストでスープも旨かったですよ!
また行きますね。
ごちそう様でした\(^ω^)/
中本には通っているけど最近インスタに上げられなくてすみません(>_<)
これからまた少しずつ上げていきますね✌️
#蒙古タンメン中本吉祥寺店 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本吉祥寺 #中本 #北極ラーメン #北極 #北極野菜シャキシャキ

今夜の#できなかった

27日に人間ドックを控え、とりあえず異動してから増えてしまった2kgをどーにかしようと、食事制限なんてし始めたのに…
やっぱりコイツは我慢できませんでした…

ま、仕事終わりにサクッと背中のトレーニング は入れたし、この#カプサイシン の量なら、代謝は上げてくれるだろし、質量的にも野菜が多いから、増加量としては、そんなに大きなダメージはないはず…
ま、明日は1日中身体の一部が#火炎放射器 と化しているのは間違いありませんけど…

さてさて、少し休んでまた働きます♪

#我慢できなかった #五目味噌タンメン #中本 #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #中本ラーメン #うまから #半ライス #ここは我慢 #だったな #背中トレ #広背筋 #トレーニングデイ #rattraining #traningdays #明日はおやすみ #おやすみやさい

#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#北極の秋 +チャーシュー+野菜増し+クーポンゆで卵
辛さ 3倍
.
今週のキノコは平茸&椎茸🍄
大きい🍄で満足感たっぷり
来週のキノコは何かなぁ〜って考えるの好き☺️
明日からの西池🍁北極の秋🍁も楽しみ
.
大変美味しゅうございました
うまたん♡
🐰
2017.10.17
#蒙古タンメン中本
#中本
#北極の秋
#ラーメン
#麺
#激辛
#麺スタグラム
#ramen
#japanesefood
#instafood
#soyummy
#kichijoji

どうもで〜す✌️
いってきました🍜
こういう寒い日は
#蒙古タンメン中本 バッチリですね👌
久しぶりに #五目味噌タンメン #ゴモミ
以前食した時に辛さに物足りなさを感じたので「#北極 くらいでお願いします」って事で
#辛さ4倍
#麺半
本日も大変美味しく頂きました、ご馳走様でした🙏
雨だったので車で行ったら駐車料金¥900-、もう一杯食べれんじゃん、チーン🤣

#蒙古タンメン中本吉祥寺
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#吉祥寺style

北極の秋辛さ二倍北極玉子

#蒙古タンメン中本吉祥寺店

お久しぶりの蒙古タンメン中本✨吉祥寺店へ
五目味噌タンメンやさい大盛り😌
うまいなぁ〜〜 今日は寒いから余計にうまかったなぁ〜〜
すっかり秋ですね〜〜🍂 #蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本吉祥寺店
#五目味噌タンメン #やさい大盛り#パソパソ

Most Popular Instagram Hashtags