#蒙古タンメン中本上板橋本店

782 posts

TOP POSTS

「蒙古タンメン中本上板橋本店」
.
限定
「“極“冷し味噌やさい」(辛さ2倍)+やさい大盛+チャーシュー3枚+北極玉子+スライス玉子+黒烏龍茶
.
.
伝わるだろうか。この濃厚さが🐷
.
「“極“冷し味噌やさい」とは、みんな大好き「冷し味噌やさい」のスープを、
「豚骨、鶏ガラ、香味野菜などの動物系清湯」から
「豚骨」に変更したものである👆
.
.
中本独自の強烈な辛味・旨味に、スープ(豚骨)の濃厚さ・まろやかさ・コクなどがプラスされ、それはもう最&高の一杯なのである🤡
.
実は先日、東池袋店で、
「ほぼ全ての限定を食べたので、最近はココ(東池袋)でレギュラーメニューしか食べてないんすよ!(キリッ)」などと、
のたまったばかりなのだが、これはさすがに「犯したい」という性欲を抑えきれなかった🤤🤤🤤🤤🤤
(最後に食べたのは、2、3年前の目黒だったっけ…)
.
だって俺、いいね稼ぎの限定乞食だからね👺👺👺
.
.
着席して、ふと入り口を覗いてみると、もう一人の限定乞食「ヨッシー氏」(@yossii__)がニヤニヤしながら仁王立ちされていた\🤡/(←こんな感じ)
猪鹿倉チーフの粋な計らいで隣席に。AZMS!!
.
.
今日の調理はイケメン副店長😎
高田馬場時代から“いつも間違いない“のであるが、今日はマジでウメェ!!!😳😳😳
.
おそらく前日から仕込んだのだろうが、豚骨スープに旨味・コクがたっぷりと溶け込んでいる🤣
豚骨をきっちり洗って、丁寧にアクをとって、旨味を引き出すために砕いて、強火で長時間ガンガンと炊き出したのだろう🐷
(このクソ面倒くさい作業を生真面目な伊藤チーフが行ったと想像すると100倍美味しく食べられるぜ、うぉぉぉぉォン!!!😣😣😣)
.
この極シリーズは販売される度に食べているが、正直ちょっと旨味が弱いな…と思う時もある。
どうも難しくて試行錯誤しているというようなことも聞く。
詳しいことはわからないが、確かに東京で豚骨の美味しいお店は数えるくらいしか存在しないので、おそらく本当に難しいのだろう。
.
だが、今日はバッチリ!!!濃厚でトロミのついたつけ汁は、麺に絡みまくり、“旨味“、“辛味“、“甘味”そして“唐辛子“をこれでもかと口に届けてくれる🐈
.
帰りの山手線の中で、もう腹が痛くなるくらいである💩💩💩
.
.
そして、まろやかになり過ぎないよう、中本らしいパンチもビンビン👊
.
ここらへんは油(ラード?)の使い方なのだろうが、さすがは南極聖拳の使い手のイケメン副店長🙇伊達にブラッキー(日サロ)に通ってないですね🗣️🗣️🗣️
.
.
フィニッシュムーブ。お酒を楽しまれていたヨッシーさんをそっとおいて退店。
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #上板橋 #板橋 #激辛 #激辛グルメ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #noodle #ramenporn #yummy😋 #yummyy #noodleporn #冷し味噌やさい #sexybitches #デカチリラーメン部

7/21 上板本店

極冷し味噌野菜最終日なので本店に行きました😀
ヒヤミだしせっかくの極だから辛さは3倍にしてみました!辛さは控えめだったけど味わいがはっきりして正解でした♡
前に極北極野菜シャキ食べた時よりもさらに濃厚な感じがしましたー!
やっぱり普通のヒヤミ野菜とは全然ちがいますね✨

そしてテレビおもしろかったです♡

#蒙古タンメン中本#中本#蒙古タンメン中本上板橋本店 #極冷し味噌やさい #極シリーズ #濃厚#野菜大盛り#辛さ3倍#ネギ#スラタマ#沸騰ワード

蒙古タンメン中本本店の五目味噌タンメン🍜
北極玉子とクーポン玉子とライス🍚

隆也さんのゴモミは男気溢れててガツンとハートを鷲掴みされました💘
マジうまい!惚れてまうやないかい😽
タケノコの添え方も素晴らしい🎍

ライスに北極玉子と野菜を乗せて「ゴモミ丼」にして食べるのも最高にうまし😽

また行きます🔥
ごちそうサマでした!
限定うちわゲットだぜ☀️ #ラーメン
#ラーメン部
#らーめん
#麺
#中華そば #ramen
#麺スタグラム #五目味噌タンメン#中本 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #ゴモミ#ゴモミ丼#辛いの苦手だけど#からうま #本店#おいしい #うまい #辛い #ディナー #food #辛旨 #辛旨ラーメン日本一 #辛いラーメン #飯テロ#中本中毒

·
長男坊と帰宅中に、蒙古タンメン中本行きたい!
·
と言うもんで、途中下車して本店へ初潜入٩(ˊᗜˋ*)و
·
本店は広くテーブル席もあるから落ち着いて食べれるね♪
·
外も暑く、ラーメンも熱く、辛いもんでデコから湧き出る!湧き出る!
·
全くもって汗が止まらんけど、旨辛日本一のラーメンだねd(≧▽≦*)
·
·
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #北極ラーメン #麺大盛 #チャーシュー1枚 #蒙古タンメン #定食 #東武東上線上板橋駅前 #池袋から約10分 #長男坊初蒙古タンメン #また食いたくなる辛さ #汗が吹き出る辛さ #汗が汚い言わないように(笑)

極冷し味噌野菜 背脂
北極卵 チャ2 クータマ 生ビ
半飯 頂きました。
丼にしてみたw
お腹いっぱい😵
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店

冷やし蒙古卵麺、チャーシュー付き。カウンター1番で食す。麺半分って言うのを忘れた。お腹一杯になってしまいました。#中本本店 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #冷やし #チャーシュー

今日は、上板橋本店へ。
北極の超+のり+チャーシュー飯😋

初めての超でしたが、これは美味い😍

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #北極の超

北極7倍リベンジ!
#蒙古タンメン中本上板橋本店

#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店
今日は寒いくらいだから温かいのにしよかと思ったけど、今週は今日くらいしか来れないかな
#辛し酢ミソのジャージャー麺
#湯豆富
#ヒヤミスープ
そんなこと考えながら食べてましたら!

食べもの口にいれたまま話してはイケマセン。と教わりました❗️
慌てて食べました‼️
食べ終わりました❗️
隆也副店長と伊藤チーフの会話🗣️から🤔確信👍
はじめまして😄
@shotakataguchi 先生👺押忍っ👺👺
簡素な挨拶、失礼しました!
食べる前に話しかけて失礼しました!
押忍っ👺👺👺 明日、楽しみにしてます✨

MOST RECENT

7/21 上板本店

極冷し味噌野菜最終日なので本店に行きました😀
ヒヤミだしせっかくの極だから辛さは3倍にしてみました!辛さは控えめだったけど味わいがはっきりして正解でした♡
前に極北極野菜シャキ食べた時よりもさらに濃厚な感じがしましたー!
やっぱり普通のヒヤミ野菜とは全然ちがいますね✨

そしてテレビおもしろかったです♡

#蒙古タンメン中本#中本#蒙古タンメン中本上板橋本店 #極冷し味噌やさい #極シリーズ #濃厚#野菜大盛り#辛さ3倍#ネギ#スラタマ#沸騰ワード

蒙古タンメン中本本店の五目味噌タンメン🍜
北極玉子とクーポン玉子とライス🍚

隆也さんのゴモミは男気溢れててガツンとハートを鷲掴みされました💘
マジうまい!惚れてまうやないかい😽
タケノコの添え方も素晴らしい🎍

ライスに北極玉子と野菜を乗せて「ゴモミ丼」にして食べるのも最高にうまし😽

また行きます🔥
ごちそうサマでした!
限定うちわゲットだぜ☀️ #ラーメン
#ラーメン部
#らーめん
#麺
#中華そば #ramen
#麺スタグラム #五目味噌タンメン#中本 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #ゴモミ#ゴモミ丼#辛いの苦手だけど#からうま #本店#おいしい #うまい #辛い #ディナー #food #辛旨 #辛旨ラーメン日本一 #辛いラーメン #飯テロ#中本中毒

·
長男坊と帰宅中に、蒙古タンメン中本行きたい!
·
と言うもんで、途中下車して本店へ初潜入٩(ˊᗜˋ*)و
·
本店は広くテーブル席もあるから落ち着いて食べれるね♪
·
外も暑く、ラーメンも熱く、辛いもんでデコから湧き出る!湧き出る!
·
全くもって汗が止まらんけど、旨辛日本一のラーメンだねd(≧▽≦*)
·
·
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #北極ラーメン #麺大盛 #チャーシュー1枚 #蒙古タンメン #定食 #東武東上線上板橋駅前 #池袋から約10分 #長男坊初蒙古タンメン #また食いたくなる辛さ #汗が吹き出る辛さ #汗が汚い言わないように(笑)

極冷し味噌野菜 背脂
北極卵 チャ2 クータマ 生ビ
半飯 頂きました。
丼にしてみたw
お腹いっぱい😵
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店

「蒙古タンメン中本上板橋本店」
.
限定
「“極“冷し味噌やさい」(辛さ2倍)+やさい大盛+チャーシュー3枚+北極玉子+スライス玉子+黒烏龍茶
.
.
伝わるだろうか。この濃厚さが🐷
.
「“極“冷し味噌やさい」とは、みんな大好き「冷し味噌やさい」のスープを、
「豚骨、鶏ガラ、香味野菜などの動物系清湯」から
「豚骨」に変更したものである👆
.
.
中本独自の強烈な辛味・旨味に、スープ(豚骨)の濃厚さ・まろやかさ・コクなどがプラスされ、それはもう最&高の一杯なのである🤡
.
実は先日、東池袋店で、
「ほぼ全ての限定を食べたので、最近はココ(東池袋)でレギュラーメニューしか食べてないんすよ!(キリッ)」などと、
のたまったばかりなのだが、これはさすがに「犯したい」という性欲を抑えきれなかった🤤🤤🤤🤤🤤
(最後に食べたのは、2、3年前の目黒だったっけ…)
.
だって俺、いいね稼ぎの限定乞食だからね👺👺👺
.
.
着席して、ふと入り口を覗いてみると、もう一人の限定乞食「ヨッシー氏」(@yossii__)がニヤニヤしながら仁王立ちされていた\🤡/(←こんな感じ)
猪鹿倉チーフの粋な計らいで隣席に。AZMS!!
.
.
今日の調理はイケメン副店長😎
高田馬場時代から“いつも間違いない“のであるが、今日はマジでウメェ!!!😳😳😳
.
おそらく前日から仕込んだのだろうが、豚骨スープに旨味・コクがたっぷりと溶け込んでいる🤣
豚骨をきっちり洗って、丁寧にアクをとって、旨味を引き出すために砕いて、強火で長時間ガンガンと炊き出したのだろう🐷
(このクソ面倒くさい作業を生真面目な伊藤チーフが行ったと想像すると100倍美味しく食べられるぜ、うぉぉぉぉォン!!!😣😣😣)
.
この極シリーズは販売される度に食べているが、正直ちょっと旨味が弱いな…と思う時もある。
どうも難しくて試行錯誤しているというようなことも聞く。
詳しいことはわからないが、確かに東京で豚骨の美味しいお店は数えるくらいしか存在しないので、おそらく本当に難しいのだろう。
.
だが、今日はバッチリ!!!濃厚でトロミのついたつけ汁は、麺に絡みまくり、“旨味“、“辛味“、“甘味”そして“唐辛子“をこれでもかと口に届けてくれる🐈
.
帰りの山手線の中で、もう腹が痛くなるくらいである💩💩💩
.
.
そして、まろやかになり過ぎないよう、中本らしいパンチもビンビン👊
.
ここらへんは油(ラード?)の使い方なのだろうが、さすがは南極聖拳の使い手のイケメン副店長🙇伊達にブラッキー(日サロ)に通ってないですね🗣️🗣️🗣️
.
.
フィニッシュムーブ。お酒を楽しまれていたヨッシーさんをそっとおいて退店。
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #上板橋 #板橋 #激辛 #激辛グルメ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #noodle #ramenporn #yummy😋 #yummyy #noodleporn #冷し味噌やさい #sexybitches #デカチリラーメン部

蒙古タンメン中本本店の特製樺太丼300gに北極味玉とのり🍚
+北極プチスープ🍜

久々の特製樺太丼はやっぱりうまいうますぎる!
調理の隆也さん素敵🔥
ごちそうサマでした!

#ラーメン #ラーメン部#らーめん #麻婆丼 #麺スタグラム #特製樺太丼 #中本 #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #からうま #上板橋 #おいしい #うまい #辛い #ディナー #food #辛旨 #辛旨ラーメン日本一 #辛いラーメン #飯テロ #特製樺太丼と北極スープ
#北極#飯スタグラム

中華丼は店長さん超えで美味しかった〜😚今日も美味しい中本ありがとうございました!#蒙古タンメン中本上板橋本店#蒙古タンメン中本#中華丼#冷し味噌やさい#チャーシュー#,瓶ビール#,麒麟一番搾り#チーフ#女性店員さん

#蒙古タンメン中本上板橋本店
#極冷やし味噌やさい +北極味玉+納豆+海苔
辛さ 3倍
.
谷田(TANITA)君 調理
大好き極シリーズの冷やし味噌やさいver.
豚骨ベースのスープは辛さを上げてもマイルド感は
薄れず美味しい⤴︎⤴︎⤴︎😋
やっぱり辛さ3倍がベストかなぁ
次は野菜増しで食べよ👍
.
本店picが白背景ってレア♡
カウンター越しの注入もレア♡
久々のカウンター席でテンション上がる😁
休憩前の谷田君がわざわざ挨拶に来てくれて
お話も出来た〜✨
長沢店長 早番になったのね😲
.
りえちゃん(@lunkhead24 )
とまさかのバッタリで嬉しい😻😻😻
可愛くてヨシヨシしたくなる〜〜〜〜💕
.
大変美味しゅうございました
うまたん♡
🐰
2017.07.19
#蒙古タンメン中本
#中本
#極冷やし味噌やさい
#ラーメン
#麺
#激辛
#変態
#麺スタグラム
#上板橋
#ramen
#japanesefood
#instafood
#soyummy
#loveit
#happy
#kamiitabashi

なぜ休肝日かって
.
昨日はいつものとこで飲みすぎてだいぶやられてるからです💦💦💦
.
それでも〆に中本食べちゃうんですけどね🙆
.
炭水化物はアルコールの分解に必須だしカプサイシンで代謝アップするから身体にいい❗はず
.
.
極冷し味噌やさい 3倍 +半ライス+チャ2+ネギ+納豆+クーポン玉子
.
.
酔っぱらってたけど極めっちゃ美味しくてびっくりした😆
.
オーダーしたものは忘れるけど美味しかった記憶は残せる酔っぱらい🍶
.
.
最近遅番の隆也副店長とも話せたしやっぱり深夜の本店の雰囲気好き😍
.
いつも美味しいラーメンをありがとうございます🙇
.
次はあんまり酔っぱらってないときに行きます🙇🙇🙇
.
.
ごちそうさまでした🐱🍀
.
.
2017.7.18.
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #中本本店 #上板橋 #板橋区 #ラーメン #つけ麺 #激辛 #辛旨 #冷し味噌やさい #極冷し味噌やさい #納豆 #ネギ #チャーシュー #玉子 #〆の炭水化物 #深夜の炭水化物 祭り #酔っぱらい #酒 #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺スタグラマー #デブ活

極冷し味噌やさい+野菜大盛り+玉スラ。
本日は本店で、極冷し味噌やさいをいただきました。
豚骨風味の極冷やし味噌やさい。
辛さノーマルにしたところ、ベースは冷やし味噌やさいの辛さ10なので十分な辛さ。
辛さノーマルだったからでしょうか、豚骨とニンニクの味が十分に強調されていて、個人的に結構ハマる味でした。
メチャ美味く、後味も良かったー😀
昨日は都合があり中本行けず、2日ぶりに食べたところ、身体の芯までジーンと来ました笑。
これって中本中毒😅
猪鹿倉チーフからの笑顔のご挨拶はじめ、本日も皆さまにご挨拶できてきてよかったです!
#極冷し味噌やさい
#辛さノーマル
#野菜大盛り
#猪鹿倉チーフ調理
#山中さん麺上げ
#蒙古タンメン中本本店
#蒙古タンメン中本上板橋本店
#蒙古タンメン中本
#7月限定
#中本
#極冷し味噌野菜
#極冷やし味噌やさい

本店にて、極冷し味噌やさい、麺抜き、半ライス、ネギ、サウでいただきます🍜
とにかくこのやさいと白飯🍚の相性が良すぎる😍💞テンション高めにぺろり(๑>؂<๑)ごちそうさまでした💖💖
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #中本 #極冷し味噌やさい #ヒヤミ野菜 #ヒヤミやさい #つけ麺 #麺抜き #半ライス #美味しすぎる #幸せ #豚骨ベース

先日のpicです🙂本店にて北極の炎、麺4分の1、ネギ、スラ玉、納豆、サウでいただきます🍜
もやし、山椒好きの私にとっては最高の一杯😍暑い日に食べる激辛は最高(๑>؂<๑)
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本上板橋本店 #中本 #北極の炎 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン女子 #この後モスシェイク

極冷やし味噌野菜、麺少な目、クーポン卵付き。1030円。カウンター10で食す。豚骨と鶏ガラのダブルスープが特徴的。#中本 #中本本店 #限定#蒙古タンメン中本上板橋本店 #らーめんインスタグラマー ##上板橋

16日22時過ぎに訪問。
オーダーは#北極の炎 🔥
豆腐変更でのり、北極味玉トッピング。
納豆はダブルで♪
.
3度目の正直隆也さん居ました✨
店内に元気な声が響いてて、こっちも元気もらいました☺🎵
やっぱり北極スープに納豆合うなぁ😍💕
のりで具材をまいて美味しく頂きました\( ´ω`)/♡
上板橋は駐車料金も安いし、気になる限定ある時は弾丸しようかなーと。
まぁ、普通に遠いんだけどね(笑)
気合いと気愛!!!
からうまごちそうさまでした♪
.
.
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店
#中本女子
#辛旨
#からうまラーメン日本一
#麺スタグラム
#ラーメン
#今回は豆腐変更
#納豆
#美味
#幸せ
#ごちそうさまでした

とてもタイムラグ更新(・・;)
6月の本店限定の甘縁坊💓
麺少、のり、たまご、納豆、ビール🍺
しきさんとお姉様と♪
甘縁坊も密かにお気に入りの限定なので、
食べれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ご馳走でした!

#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本上板橋本店
#甘縁坊
#上板橋

Most Popular Instagram Hashtags