[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#蒙古タンメン中本

108184 posts

TOP POSTS

大宮から電車に乗って起きたら川崎だったので…。 .
レジェンドの@yossii__ 師匠に「はい、着いたよー」と起こして頂き、雨の街へ☔

#蒙古タンメン中本#川崎店#誠ファイア 麺半分

お久しブリーフ(師匠パクってスミマセン😅)
な誠ちゃんはむせる位の攻撃力なんだけど、旨味濃厚😍
具があんまりないから唐辛子🌶️食べようかと思いましたが10本も入っていて、30代最後の夜をトイレで過ごすわけにはいかないので自粛(笑)

ラーメンのハシゴなんて#中本 ならでは過ぎて楽しかったー👍

#激辛#ラーメン#ラーメン女子#ラーメンインスタグラマー#麺スタグラム

「蒙古タンメン中本大宮店」
.
限定20食
「一郎ラーメン」やさい大盛+麻婆単品
.
.
今回は二郎インスパイアなので、
「ヤナギタ歯科(@yanagidashika )インスパイアPHOTO」でお楽しみください😁
.
.
さてこちら。
「蒙古タンメン中本」の限定商品の中でもかなりレア度が高めで、
“大宮店限定“かつ“2年〜3年ぶり?“に販売😅
.
考案者の塚本師範曰く「次は2年後くらい」とのこと🤣🤣🤣
.
.
お味の方だが、名前のとおり「二郎インスパイア系」で、同じくインスパイアの「濃厚巨豚北極」と異なり辛さはゼロ。
.
全体的にかなり食べやすい仕上がり😄
.
.
スープは背脂が溶け込み、完全に乳化した豚白湯🐷
豚骨のふっくらクリーミーとした旨味がよくでており美味しい😄
.
「今日は少し甘くした」そうで、
ゲンコツを増やしたのかな?まろやかな旨味にハピネスタイム😇
.
豚骨感をより強調するためか、カエシは醤油感が弱めで、塩味に近い😳
.
その分スープとの調和がよく、輪郭がクッキリとしている。
.
.
誤解を恐れずいえば、「二郎」というより「壱系(家系)」に近い印象かな👻
.
.
麺は「一郎ラーメン」にだけ使われる特注の太平打ち麺🕵️
.
「濃厚巨豚北極」や「冷し肉醤麺」に使われるモッチリとした太ストレートとは全く別物で、
ツルッとした喉越しがいい麺👨
.
柔めでモチッとしており、ゴワゴワ感はなく食べやすい😋
「二郎」のような小麦の風味ムンムンという感じではい。
強いて言えば「ちばから(渋谷)」ようなテイストである。
.
ニンニクは「二郎」のそれより黄色く大粒で、辛め😈
.
まろやかなスープには辛めのニンニクがビシッと決まり美味しいですね😀
.
.
そして、最後に“中本といえば“の「麻婆豆腐」を投入。
.
そびえ立つもやしの山から滴るマグマのような麻婆豆腐💛
.
こ、これは…
まるで「炎の山」じゃないか!!🔥
.
.
いいか、絶対に英語に訳すなよ!
絶対だぞ!絶対に訳してはならないからな!
訳したら幸手まで島流しにあうからな!
.
.
.
などと訳のわからないことをブツブツ呟いていたら、あっと言う間に完食😋
.
ふと横を見ると、限定乞食の人(@yossii__ )がまだ食べてた😅
.
フィニッシュムーブ。限定乞食の人とイチャイチャしながら退店。
.
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #蒙古タンメン中本大宮店 #大宮 #激辛 #激辛グルメ #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #noodle #ramenporn #yummy #라면 #yummy😋 #yummyy #二郎系 #二郎インスパイア

●蒙古タンメン中本東池袋店●
4周年おめでとうございます🎈
北極やさい辛さ3倍麺1/5チャーシュー
久しぶりの周年祭、
楽しかったです(*´꒳`*)
久しぶりの北極やさい、
美味しかった⤴️
風邪の身体に染み渡る🙌
風邪も4週目。
エンドレス風邪。
治る気配なし😫
風邪っぴきが通常モードみたいになってきた。
.
.
.
.

そして先日の、
辛者の会ではたくさんの人にお会いでき、
くじ引きも当たってハッピー🙌⤴️
ありがとうございました🙇‍♀️❤️
.
.
.
#蒙古タンメン中本#蒙古タンメン中本東池袋#東池袋周年祭#北極やさい#中本女子#ラーメン#ラーメン部 #激辛#ラーメン女子#nonakamotonolife #no中本nolife #ひがいけ#ramen#無感情#になりたい#朝が大嫌い#仕事命#時間も気力もなし#まるで氷河期#凍てついてます#氷が解けるのは#いつ#中本食べるときが幸せ#便乗ダイエット#1週間で3キロ痩せた#あと5キロ#痩せたい#さち中本周年祭2017 #辛者の会#さち中本2017

.
インスタを見ておりましても人気限定とお見受けする北極あんかけ930円です。やはり中本男子たるもの930円払ってポイント1で帰るわけにはいかないのであります。ここは蒙古タンメン中本の策略に自らガッポリはまっていくわけなのであります。930円言われたら最低でも60円重ねて何かトッピングせねばならないのであります。ネギですか。バターですか。玉スラですか。粉チーズですか。ちょっと奮発してチャーシューですか。なんなんですか。930円に60円たしても990円でポイント1のままじゃないですか。アンタ一体なんなんですか。え?🍺?🍺絡めてポイント奪取打線組むの?風邪をひいては治し予防接種も受け北極あんかけに含まれる生姜も大量摂取しましたしで今冬はもう風邪ひかんと思います。
◼️
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #北極ラーメン #北極あんかけ #麺スタグラム #麺スタグラマー #吉祥寺グルメ #蒙古タンメン中本吉祥寺店 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン部 #らーめんインスタグラマー #らーめん倶楽部 #らーめん部 #ラーメン #らーめん #飯テロ #ラーメン大好き

.
✴︎
今夜は超久々の蒙古タンメン中本新宿店へ✨
.
最後に新宿店行ったのは
「とろろっと塩つけじゃ健‼︎」最終日だったので、
かれこれ2ヶ月は行ってまてんでした😭
.
お目当は「菜華」😁
.
1年ぶりの菜華は優しい味で美味しかった😋
.
また新宿店通おうと思いながら
トボトボ帰りました🐢💨
✴︎
✴︎
#蒙古タンメン中本新宿店
#蒙古タンメン中本#中本
#菜華#麺3分の1#半熟北極玉子#バター
#もやしの壁が手強かった
#流しのお時間ですと左の人にもやしを流した
#少食と言いつつ固茹で北極玉子を追加する右の人
#味噌卵麺の発音🥚
#よく分からないのでその話やめましょう👋🏻😂

本日は、蒙古タンメン中本上板橋本店で豊田師範店長調理五目ヒヤミ麺少なめを頂いて参りました。

本日もありがとうございました。
ご馳走様です。

2017/11/22

#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン #中本 #五目ヒヤミ #ab醤 #ヒヤミ #つけめん #チャーシュー #ラーメン #らーめん #ラーメン部 #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺スタグラマー #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #からうまらーめん日本一

蒙古タンメン中本の五目味噌タンメン🤗
辛いけど、その向こう側に素晴らしい旨みっ!!!!!! #蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン
#五目味噌タンメン

☆辛味噌煮込みちゃんぽん☆
.
辛さ5倍、麺大、半熟玉子
.
久しぶりの橋本で、限定いただいてきましたー!
.
チャーハンいっとくべきかな~?とも思いましたが、また今度にしときました!.
.
暖まったし帰りましょう♪
.
ごちそうさまでした(*´-`)
.
.
#蒙古タンメン中本#激辛#辛旨
#ラーメン#つけ麺#ちゃんぽん
#麺スタグラム
#Instagram
#神奈川#相模原#橋本
#雨#夕飯#明日は休み

MOST RECENT

初🔥蒙古タンメン中本🔥
無難に、蒙古タンメン 辛さ=🔥🔥🔥🔥🔥 味噌タンメンの上に辛子麻婆豆腐がのった逸品👍🏻 辛いだけじゃなく、辛旨〜🔥 #蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン中本渋谷
#からうまラーメン
#渋谷店
#中本
#ラーメン
#久々

2017.11.23
#蒙古タンメン中本町田
#蒙古タンメン中本
#冷し味噌やさい
#瓶ビール

休日出勤からの町田へ。
OPEN直後の町田に行きたかったけど、仕事休めず…。
今週毎日忙しくて、こんなに遅くなってしまいました。店内に入ると杜氏味噌の良い匂いがしたんだけど、冷し味噌やさい。杜氏味噌大人気ですね!美味しいもんね!
早く、中本行って帰るだけの土日祝日を迎えたい。
1日何にも無い日が欲しい。

#北極ラーメン がうますぎる。
もはや恒例になってしまった。会議が終わって懇親会したら二次会の前に#蒙古タンメン中本

寒かったので
蒙古タンメン中本の
北極を。

めちゃくちゃ辛いんだけど
痛いまでいかない旨辛さが絶妙で完食…♡

これくらいの負荷の辛さがいちばん好きです♡


これまでの人生で食べたなかで最も辛いものは間違いなく、
表参道赤い壺のチヂミでした。
#蒙古タンメン中本
#蒙古タンメン
#北極
#ラーメン
#タンメン
#辛党
#10辛

中本くせになるなあ。レディースセットで北極。
か、辛くない…?昔もっと辛かったような。舌が鈍感になったのか。卓上の唐辛子をバッサバッサ入れると少しいい感じに。次は2倍とかで食べてみよう。旨辛い感じはさすがです。
内臓はしっかりダメージを受けた。
.
#foodstagram #instafood #yummy #delicious #gourmet #グルメ #食べ歩き #飯テロ #食 #食テロ #料理写真 #美味しい #麺 #ラーメン #ramen #渋谷 #麺スタグラム #激辛 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子 #中本 #蒙古タンメン中本 #北極 #北極ラーメン #辛いもの好き

#蒙古タンメン中本 @町田店
#杜氏味噌ラーメン#半熟北極玉子
酔っ払いの〆はこちら💁‍♂️
マー油の掛かった味噌ラーメンは初めて☺️
美味しく頂きました😋

辛さはそんなだけどおいしかったー!
やっぱり次は北極♡
#蒙古タンメン中本#横浜#五目蒙古タンメン#辛いもの好き

妹ちゃん合流してはい、中本♡北極スペシャル食べに高田馬場店ー!おーーー!チーズうまうま😋ってか、祝日なのに限定やっててびっくり!!山内副店長にここで働けば?って言われたよー🤣好きすぎて中本で働けないー🤣
#蒙古タンメン中本 #蒙古タンメン中本高田馬場 #北極スペシャル #辛さ3倍 #豆腐変更 #ab醤 #山内副店長

ほぼ1日1食生活なわけだが
こんな日があってもいい気がするんだ。

しかし野菜はたくさん採れたけど、タンパク質も程よく採れたけど炭水化物も摂りすぎたな_(:3 」∠)_
最近蓄え始めたから気をつけないとぷに男になってしまう…
#冷やし五目蒙古タンメン
#野菜大盛り
#玉スラ
#蒙古タンメン中本

ゆーなと一緒に蒙古タンメンと生クリーム専門店とタピオカ行ってきた!おそろっち💗
イツメンで行けなかったのは悲しいけどめっちゃ笑ったね爆笑
#蒙古タンメン中本 #立川 #タピオカ #生クリーム専門店 #おそろ #次はクリパ

.
.
.
あみおは生きています🙄✌️
.
.
お久しぶりの町田。
『杜氏味噌』を。
酒粕…温まるねぇ。
ほっこりしました😚
.
.
麺をまともにひと玉食べたのは久しぶり~🙄
気になってたエビ醤を。単品マーボーに。
.
.
おなかいっぱいゴチソウサマデシタ!!!!
.
.
#蒙古タンメン中本
#中本
#町田
#杜氏味噌
#中本ファミリー
#あみおは生きています
#みんなありがとう

. .
安定の美味しさでした.
いつか北極の10倍食べれるようになりたい.
.

#蒙古タンメン中本 #北極火山#🔥×12#辛党

Most Popular Instagram Hashtags