[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#葵翔

861 posts

TOP POSTS

こいつの可愛さ神!
我が息子どもよ
大きく元気に育てや!
家の中でも服をきなさい!w
#葵翔#櫻翔

綾那のシャッター📸
タイミング絶妙←
いつも可愛く撮れる(笑)
ありがたい👏🏻💕
#親バカ#9ヶ月#男の子#葵翔#あいと

あおくんファッションショー😂😂(笑)
なに着せてもかわいい😂😂 #葵翔 #3month #かわいいなー
#サイズ感がかわいすぎ #いっぱい買っちゃう

👼
.
葵翔くんやっと寝てくれた♡♡
と思ったらギャン泣き!!(笑)
涙もすごい出ちょる怖い夢みたかな😴…💤
.
今日はパパも休みで家におるから最高✧ ٩( ๑•o•๑ )و
.
#葵翔 #大好き #親バカ #男の子ベビー #宝物

.
.
かわええ。。❤︎
.
#葵翔 #甥っ子

:
2月1日に私26歳になりまして
2月9日に息子1歳になりました💕
1年早かったな〜🏃
今日実家でおもち背負いました👍
重くて泣いてたけど(笑)
がんばりました◎!
最近だいぶ上手に歩けるようになったから
今度は登ることにハマったみたいで
気付けばベッドやらイスやら登ってる(笑)
しかも上手に後ろ向きで降りる(笑)
ますますやんちゃになってきてるけど
かわいいから許せてしまう😂(笑)
これからも元気に大きくなれよ〜☺👍
:
#葵翔 #2月生まれ #1歳 #誕生日

*
月曜日から保育所いけるかな😢
点滴通いで注射針りが刺さったまま…😓😢😭大分、元気になりました👶👍
#2017年もよろしくお願いします
#葵翔
#宝もの
#1才3ヶ月
#明日も点滴…
#早く元気になーれ

#smapは永遠

MOST RECENT

こいつの可愛さ神!
我が息子どもよ
大きく元気に育てや!
家の中でも服をきなさい!w
#葵翔#櫻翔

✩3m24d✩

火曜日は、まんパクに3人で行ってきました~⊂( ˆoˆ )⊃
久しぶりにすこーし遠出👼🏻10月なのに暑いったらありゃしない!(笑)まさか冷たいスイーツを食べるとは思いもよらんかった(笑)

あおさんは、ベビーカー乗ってたけど、ふたりで食べてたら抱っこを要求し、旦那っちと代わる代わる抱っこしてご機嫌取り(笑)
ずっと抱っこしてたら、腕が瀕死状態(笑)筋トレしてても追いつかない😂😂😂😂 最近、めちゃ重くなったなーって思ったら、6.7kg弱ありました🤣(今日区役所で測定)
首も完全に座り、ズリバイも習得/^o^\
トイレ行って部屋戻ったら、あおさんエリアからはみ出して、壁にぶつかりギャン泣き🤣ますます目が離せませぬ👼🏻🤷🏻‍♀️ 土曜日は、和歌山行く予定やけど、雨予報~😑萎

復職時期考えて、そろそろ情報収集しよ~っと。

#育児記録#baby#boy#6月生まれ#6月18日産まれ#生後3ヶ月#葵翔#新米ママ#乳児#男の子ベビー#男の子ママ#看護師ママ#色白boy#キウイボーイ#薄毛boy#丸顔boy#family#ベビフル#コノビー#キッズコミュ#コドモノ#ベビリトル#ママリ#いこーよ#ピカブー#キズナ#ママカメラ#コズレ#ママプレス#親バカ部

✩3m21d✩

ストーリーにも載せたけど、支えなしでひとり座りしようとしたり、自分の足をにぎにぎして遊び始めた🙄

午睡の時も、寝てるな~て思ったら、いつの間にか起きてズリバイで移動してビビる🙄🙄🙄🙄 名前呼んだり話しかけると、うきゃ~って声に出して笑ってくれるようになって、天使度増して胸が苦しい💘(笑)動画撮ろうとすると真顔になっちゃうのなんで?Why?🤷🏻‍♀️💗(笑)

かまって・抱っこして欲しい時はあーあーと顔を見て話しかけるように泣き、お腹すいた時はぎゃーっと雄叫び、眠い時はふぇぇぇぇえって要求別に泣き分けるようになった👼🏻ステキ🙆🏻笑

寝返りも3ヶ月で始まったし、こういうのって5~6ヶ月くらいからだと習ってたし(笑)、個人差があるとはいえ、まさかの成長スピードに戸惑ってる(笑)

まぁ、自分で動きたい・こうして欲しいっていう欲求が出てくることは良いことだし、ちゃんと反応してこ💪🏻 明日は旦那さんお休みなので、まんパクに連れてってくれるって~楽しみすぎ~⊂( ˆoˆ )⊃ #育児記録#baby#boy#6月生まれ#6月18日産まれ#生後3ヶ月#葵翔#新米ママ#乳児#男の子ベビー#男の子ママ#看護師ママ#色白boy#キウイボーイ#薄毛boy#丸顔boy#ベビフル#コノビー#キッズコミュ#コドモノ#ベビリトル#ママリ#いこーよ#ピカブー#キズナ#ママカメラ#ママプレス#親バカ部#イットママ#love_kodomo_japan

お泊まり▷▶▷2日目
大阪いってきたよ!!
めっちゃ歩いて疲れたけど、いっぱい食べて楽しかったからよき👍
新幹線代も出してくれとって、ほんとのほんとにありがとう😭❤
初めての大阪楽しかったよ!!
#お泊まり #楓路 #葵翔 #初めての #大阪 #楽しかった

葵翔の新しい車に乗せてもらった😳
カラフルでカッコイイ🤣


#TDL #葵翔 #新車
#Instagram #Instapic #instagood #instalike #instagramer #ootd #Instafashion #supreme #3jsb #hiroomitosaka #いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags