#葱たっぷり

297 posts

TOP POSTS

ナリスチャレンジからのランチ
ごちそうさまでした😆
#つゆしゃぶ#CHIRIRI#葱たっぷり#柚子唐辛子#しめはそば

遅すぎる昼ごはん。
丸亀製麺豊岡店で。ここは初めて。

季節メニュー★豚しゃぶぶっかけうどんをΨ( ̄∇ ̄)Ψ

#丸亀製麺 #豚しゃぶぶっかけうどん #葱たっぷり #マヨネーズはいらない #休日ランチ

#葱や平吉高瀬川店#葱たっぷり#美味しい#タルタルソース#鶏肉好き

1時間待ち。
このタルタルソース美味しー
玄米ご飯に山芋とろろ+葱たっぷりかけて頂きます。

今日はファミリーセールからのママ友ランチ!
鶏葱冷やしうどん、美味でした(o^^o)
今度真似してみようかなぁ…

#ランチ
#中目黒
#おうどん
#蒸し鶏
#葱たっぷり

汗だくでシャブりまくりました。

#葱たっぷり
#ヱビスのお供

MOST RECENT

やっと暑さが戻ってきたー٩(ˊᗜˋ*)و☀️
お昼ごはんは
❁ざる蕎麦
❁手羽元と大根の煮物
❁いろいろ茸の生姜煮
❁薬味
暑い時はやっぱり麺🎐✨
まだ夏気分味わってないからなるべく残暑続いて欲しいなー😊🌻🌴



#instagood #instafood #instapic #instaphoto #instacook #lunch #ランチ #yukalunch #お昼ごはん #お家ごはん #おうちごはん #蕎麦 #buckwheat #そば #ざるそば #ざる蕎麦 #麺 #和食 #japanesefood #葱たっぷり#手羽元 #kanayamayaki #津軽金山焼 #金山焼 #クッキングラム #おいしい夏日本の夏 #yummy

「新華園 矢賀店」
広島つけ麺の老舗の新華園に行きました。
野菜と葱がたっぷりでヘルシーなつけ麺はこの季節食べたくなるよね〜😁
辛さ控えめで注文し、辛さが足りなかったら追加するよの声に、途中で追加🌶!
辛さが増して、美味しさもアップでうまうまし😋😋😋
#食べ歩き#つけ麺老舗#広島つけ麺#キャベツ#葱たっぷり#野菜モリモリ#辛さましまし#うまうまし

もっこす 総本店

21時過ぎても行列が出来るラーメン屋さん!

行列は伊達じゃない!w

普通のラーメンでもチャーシュー麺かと思うくらいチャーシューがのってます!

葱好きにはたまらない、もっさり葱も超魅力的!w

#ラーメン
#大倉山
#神戸
#行列
#葱たっぷり
#叉焼
#ramen
#kobe

冷やし葱そばを作ってみた。
葱油も作った。
麺は、しつこく流水で洗い締めた。
今後の課題は、葱の緑の部分をきっちりと取り除き、もっと細く切ること。晒し玉ねぎも入れてみること。
家人には初メニューだったので、好評だった。

#家ごはん#晩御飯
#冷やし葱そば#葱たっぷり#葱油
#鶏舎の葱そば
#再現おかず
#定番おかず
#Dinner#homecooking#Chinesenoodles

「冷めん家」
広島つけ麺の老舗と聞き、一度は食べたかった冷めん家さん、やっと食べたよ😊
ピリ辛🌶のつけ汁とシャキシャキキャベツ、きゅうり、葱でヘルシーにいただきました😋
暑い夏にピッタリのつけ麺、代謝アップでうまうまし😋😋😋
#食べ歩き#広島つけ麺#ラー油と胡麻#ピリ辛#紙エプロンで安心#シャキシャキキャベツ#葱たっぷり#ヘルシー麺#夏に代謝アップ#うまうまし

#寺田町#家近#ぐぅ#ラストオーダーギリ滑り込み#しょうゆチャーシュー麺#葱たっぷり#スーパードライ大瓶

1人ラーメン。
晩御飯、食べ損なってから〜の
9時半のラストオーダーギリ滑り込みOK。
いつもの味。
美味しい😋

.
.
◆海老マヨ
◆海老チリ
.
近所のスーパーがリニューアルオープンで
海老🍤が激安でした😎💕
.
.
#おうちごはん
.
#海老チリ #海老マヨ #葱たっぷり #海老 #葱 #中華.
.
#管理栄養士
#料理好きと繋がりたい

お昼ごはんは頂き物のお蕎麦🌟
葱たっぷりでさっぱり〜😋💓
手羽中とアスパラガスの炒めものはクレイジーソルトで🌱🌟
ご馳走様でした✨
今週も1週間がんばろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



#instapic #instagood #instacook #instafood #instaphoto #lunch #ランチ #yukalunch #お昼ごはん #お家ごはん #おうちごはん #蕎麦 #お蕎麦 #そば #ざるそば #ざる蕎麦 #buckwheat #葱たっぷり#薬味 #和食 #japanesefood #おいしい夏日本の夏 #クッキングラム #自家製ヨーグルト #小豆水 #cuctus #カクタス #yummy

mieちゃんの置き弁

葱大好きmieちゃんの葱たっぷり鮭チャーハン
とゆうべの残りもの。

うちの中学校は体育祭で女子はダンスをやるんだけどさ
子どもたちが振り付けを考えるんだ
2年生のmieちゃんはダンス委員でその振り付けを考えるのに夏休み大忙しです。

きょうは部活はないけどダンス委員

でもなんだか楽しそう❣️ いいね👍 ガンバレ〜❣️ #置き弁 #おきべん #鮭チャーハン #葱たっぷり #夏休み

#Repost @yukazou1974 (@get_repost)
・・・

こんばんは(*´︶`*)

今夜は旦那さんがお夕飯要らないとのことで…。

あれ?

ドライカレーなんだか、キーマカレーなんだか分からないけど、残り物で娘とお夕飯(´˘`*)
娘よ、ごめん(*_ _)人…。

いつだったか、どこだったか、インスタで見かけたインパクト大のカレー。
多分お店のカレー(カフェ)。
こんなかんじのお皿に、まんまるに盛ったご飯。
カレーの上には、卵とたっぷりの葱だった。
かな?

はい、パクリです(˘̭⺫˘̭ㆀ)

ビジュアルはちゃんと覚えているんです。
でも…
誰の投稿だったか、どこのお店のだったのかが…。
本当に記憶力が悪くなってます…。
大変、困ります(-∧-;)。



今日は終業式。
成績の善悪は置いといて(笑)、頑張りました(*´︶`*)
その後、部活。
そしてその後、この炎天下の中、ララポまでチャリチャリで遊びに行く娘。
只今、帰宅。
全く疲れを見せず。
若いって、スゴイ✨
そのパワー、ママにも分けて~(>人<*)ぉ願ぃ!!!



いただきます(*´︶`*)

#おうちごはん #お夕飯 #晩ごはん #カレー #キーマカレー #ドライカレー #葱たっぷり #イイホシユミコ #残り物ごはん #残り物


こんばんは(*´︶`*)

今夜は旦那さんがお夕飯要らないとのことで…。

あれ?

ドライカレーなんだか、キーマカレーなんだか分からないけど、残り物で娘とお夕飯(´˘`*)
娘よ、ごめん(*_ _)人…。

いつだったか、どこだったか、インスタで見かけたインパクト大のカレー。
多分お店のカレー(カフェ)。
こんなかんじのお皿に、まんまるに盛ったご飯。
カレーの上には、卵とたっぷりの葱だった。
かな?

はい、パクリです(˘̭⺫˘̭ㆀ)

ビジュアルはちゃんと覚えているんです。
でも…
誰の投稿だったか、どこのお店のだったのかが…。
本当に記憶力が悪くなってます…。
大変、困ります(-∧-;)。



今日は終業式。
成績の善悪は置いといて(笑)、頑張りました(*´︶`*)
その後、部活。
そしてその後、この炎天下の中、ララポまでチャリチャリで遊びに行く娘。
只今、帰宅。
全く疲れを見せず。
若いって、スゴイ✨
そのパワー、ママにも分けて~(>人<*)ぉ願ぃ!!!



いただきます(*´︶`*)

#おうちごはん #お夕飯 #晩ごはん #カレー #キーマカレー #ドライカレー #葱たっぷり #イイホシユミコ #残り物ごはん #残り物

Most Popular Instagram Hashtags