[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#葡萄坂

569 posts

TOP POSTS

今日は早くあがれたのでおひさしぶりーに葡萄坂。

タイムは16分くらいかな??
そこそこいいタイムで走れてるかも?

#panasonicbike #パナモリ #ヒルクラ #葡萄坂 #通勤ライド

昨日も1日中山ごもりしていろんな友達と上ったり下ったりしてました。笑笑

アルゴン18のロードバイク乗せてもらってんけどやばかった…!!
すごいロードバイクってなんかいろいろ音がちがう!笑

かっこいいホイールほしくなった
(○_○) #ロードバイク
#葡萄坂
#十三峠
#フラワーロード
#argon18

本日のルート。

堅上ルートでのどか村へ→葡萄坂下る→十三峠(大阪側)→奈良側フラワーロードから始めの堅上ルートを抜け帰。

色々あって昼過ぎスタートでした(遅すぎ)。
スタート時には12℃あった気温も帰る時には9℃に。服装選びが難しくなってきましたよ。 #toyoframe #steelbike #葡萄坂 #十三峠

葡萄坂のぼった
風邪強かったけど景色最高!!
#ロードバイク#葡萄坂

今日は勤務後にロード乗りたての先輩をブドウへご案内♫
1日15本の喫煙者でも、三叉路まで足着かずに根性クライム‼︎
これからに期待^ ^

#スモーカー
#葡萄坂

飛行機の通り道なので2、3分に一機は飛んで行きますよ
#台風一過#葡萄坂 #信貴山#飛行機#竜田古道の里山公園

水曜ぶどうでしょうか!に参加しました。😁
とてもワイワイして楽しかったんですが、女子速すぎでした(汗)
#葡萄坂  #のどか村  #フラワーロード  #13峠

仕事帰りに葡萄坂。
昨日通行止めだった高井田からのルート通れるようになってました。
#葡萄坂
#通行止め解除
#ポタリング

葡萄坂看板
の辺りから📹
#葡萄坂#夜景

MOST RECENT

葡萄坂のぼった
風邪強かったけど景色最高!!
#ロードバイク#葡萄坂

堺浜でチームの浅野さんと走ってきたけど向かい風強すぎて前進まんかった、、
浅野さんバケモンやった、もっと頑張ろ
#サイクルガレージkcs
#写真撮り忘れた #昨日の写真 #葡萄坂
#今日は #堺浜

本日のルート。

堅上ルートでのどか村へ→葡萄坂下る→十三峠(大阪側)→奈良側フラワーロードから始めの堅上ルートを抜け帰。

色々あって昼過ぎスタートでした(遅すぎ)。
スタート時には12℃あった気温も帰る時には9℃に。服装選びが難しくなってきましたよ。 #toyoframe #steelbike #葡萄坂 #十三峠

今日もリハビリ練習ライド🚴

大和川CR→南河内グリーンロード(展望台)往復→葡萄坂→信貴山→十三峠(裏側)→十三峠→ FRANCY JEFFERS CAFE→十三峠→大和川CR

南河内グリーンロードで降水確率0%で雨に降られる奇跡😭
十三峠を登り始めて3分で右足のふくらはぎと太ももが攣る初めての経験😓
体重増えてのも合わせてダメダメやったな〜😭 唯一の救いはうちの子はカッコいい😗👍✨ #ロードバイク #roadbike #自転車 #サイクリング #LAPIERRE #XELIUS #ラピエール #ゼリウス #自転車のある風景 #深紅のロングライダー #ロングライド #グルメライド #ヒルクライム #坂練 #激坂 #十三峠 #南河内グリーンロード #葡萄坂 #ぶどう坂 #信貴山 #francyjefferscafe

お友達四人で信貴山ツアー(*´∀`)❤️ 葡萄いったりのどかいったり十三いったりラーメンたべたり楽しかった🐰✨
ずっと今日がたのしみやったから明日から生きていけるかな…笑

#葡萄坂
#十三峠
#のどか村
#信貴山
#フラワーロード
#ロードバイク

インスタ初動画(*´∀`)! この土日も両方走ってた 笑
やっぱ山登るのが一番たのしい…🐰✨ #ロードバイク
#葡萄坂
#ヒルクライム

12月初トレ⛰️🚴今月も宜しくお願いいたします🤗
·
今日はいつもと違うルートでいつもの山へ🍇
·
#葡萄坂#ヒルクライム#トレーニング#練習#ロードバイク#ANCHOR

終わりかけの紅葉の中にまだ綺麗な樹が🍁 #葡萄坂

今日は会社が決算休みなので最近買ったバイクで登山
#tcradvanced1kom
#葡萄坂
#ヒルクライム

葡萄坂 自己最速記録…!!
16分13秒でた(ノ´∀`*) がんばった…笑
つぎは15分台!

#ロードバイク
#葡萄坂
#ヒルクライム
#ぶどう坂

.
.
コソ練から
ドイちゃんと
獲得標高更新ライド
.
90km/2300up
ドイちゃん
自己記録更新🙌👍
.
自宅へ帰り
洗濯からの〜昼寝😪
.
夕方目覚めの
大和川ラン8km
.
ゆっくり風呂つかろ〜
♨️♨️♨️
.
#コソ練 #葡萄坂 #十三峠 #白石畑 #信貴山 #青谷 #rittecycles #ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク
.
#ランニング #ラン #ジョギング #running #on #run #adidas #nike

昨日も1日中山ごもりしていろんな友達と上ったり下ったりしてました。笑笑

アルゴン18のロードバイク乗せてもらってんけどやばかった…!!
すごいロードバイクってなんかいろいろ音がちがう!笑

かっこいいホイールほしくなった
(○_○) #ロードバイク
#葡萄坂
#十三峠
#フラワーロード
#argon18

.
.
昨日のぶどう坂10本
3000up
.
下から上へ
上から下へ
.
イタリ〜 キタリ〜🙄
.
何やってまんねん?
.
…とゆー外野の声は
右から左へ受け流す🙄🙄
.
ムーディー感
ゼロな1日🤣
.
#葡萄坂
#トレーニング
#自分との戦い
#もうやめよ
#まだいける
#心の叫び
#メンタル重要
.
#rittecycles
#bicyclelove
#ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク

.
.
パトラッシュ……
疲れたろう。
僕も疲れたんだ。
なんだかとても眠いんだ……
パトラッシュ……
.
葡萄坂10本。
.
前回より
しんどかったな💦
.
次は春にするか…😬
.
#風呂入りてぇ
#なぜ10本
#わしもわからん🙄
.
#葡萄坂
#トレーニング
#メンタルトレーニング
#rittecycles
#bicyclelove
#ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク

.
.
コソ練ぶどう4本
.
今日は
カモシタワイン祭り
やってまっせ🍷
.
ゆかちゃんおった😬
.
#コソ練 #葡萄坂
#カモシタワイン
#rittecycles
#ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク

今日もいつものトレーニング⛰️🚴唯一違うのは両ブラケットにビニール袋をぶら下げてヒルクライムしていること😅(こんなやつおらんわ🙈www )中身は4枚目のPicでーす 😜フォロワーさんがUPされてるのを拝見し、たまたまトレーニング場所のすぐ側だったので行ってみたかったのです😋実現してうれし~😆もちろんすべてたいらげました🥐❣️笑
·
#パン好き男子#目的はトレーニングよりパン#ロードバイク#ヒルクライム#トレーニング#練習#ANCHOR#葡萄坂

十三峠〜葡萄坂を往復🚵‍♀️
距離 40.27km
獲得標高 1,331m
.
あほなコースを堪能😋
.
心地よい疲れ。
帰ってから六甲山チャレンジしたろか〜と思ったけど、お腹好き過ぎてやめた。
#ロードバイク #ロードバイク女子 #ヒルクライム #十三峠 #葡萄坂 #derosa #derosaage #デローザ

たのしかったー✨
友達は坂登りきれず途中リタイアやったけど…笑

やっぱ山登るんが一番たのしい😄💡 #のどか村
#十三峠
#葡萄坂
#ロードバイク
#フラワーロード
#紅葉

<紀ノ川CX応援し隊@俺たちは自走だぜ。> まず、、
ブタマミレ。
そして、炙り豚丼旨かった。
片手にビールを、、、、 皆さんの勇姿がカッコ良かった。
そして、おもしろい。見ていて、ワクワクする。

往路時はオススメのカレー屋さんに寄ろうとなったけど閉まってた。近くの家系ラーメンを食べ、
大和川から葡萄坂を越え、信貴フラワーロードを通り、308号線の激坂を越える。

サイクリングとはいえ、ペース速すぎたかな。とか、考えながら飯食って帰宅。

楽しかった。とことん、楽しんご。

ライドにご一緒してくださった、ヒムロさん、ユウコさん、ありがとうございました😊
CXに出場された皆様、良いシーンを見せていただいてありがとうございました。入賞された方、おめでとうございます🎉

来シーズン、行っとく??(*これ言ったの3回目だと思われます。) #Cycrocross
#関西シクロ
#BUTAMAMILLE
#CofeeTime
#豚丼
#家系ラーメン
#Sunset
#葡萄坂
#柏原ぶどう
#心だけがハンガーノック
#1日ありがとうございました
#RIDELIFERIDEGIANT

11/3のpic大阪の葡萄坂と堺浜へ行って来ました。
自動車が多くて邪魔にならないよう気を付けながら登った初葡萄坂ですが思わず3回登り降りしてしまいました。
その後堺浜では解放感にひたり走るよりもボーっと海を眺めるのが楽しかったʬʬʬ
#サイクリング #ポタリング #クロモリ #ロードバイク #Muller #MLcitta #葡萄坂 #堺浜

.
.
ぼっちコソ練💨
.
今日も昼間は
気温上がりそーやな⤴︎
.
3連休は
まーまーなライド日和
皆さまご安全に〜⚠️
.
#おはよう
#goodmorning
#葡萄坂 #コソ練
#cyclinglove
#bicyclelove
#rittecycles
#ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク

距離を稼ぎにソロトレーニングへ

全然踏まれへんかったけど、1週間のスケジュールでは軽めの日やからまぁOKかな。

曇ったり晴れたりの天気やったけど、快適に過ごせたし服装の選択もばっちしやったし良い日でした。

#お一人様 #ソロ #トレーニング #晴れ #曇り #iamspecialized #roadbike #hillclimbs #紅葉 #秋 #寒い #ええ景色 #しんどい #それどころではない
#飛行機 #SKY #rapha #信貴山 #大阪 #奈良 #県境 #葡萄坂

仕事帰りに葡萄坂。
昨日通行止めだった高井田からのルート通れるようになってました。
#葡萄坂
#通行止め解除
#ポタリング

今日は久しぶりにR&R🏃🚴
十三峠〜のどか村〜葡萄坂DH🍇
補給食使わず帰ってお好み焼き志のぶさんでガッツリ昼飯🍽
豚玉大盛り撮り方下手だけど直径約20㎝くらいあります😋
お会計は750円 安い旨い熱い💦👍
#サイクリング#ポタリング
#クロスバイク#ロードバイク
#クロモリ#クロモリロード
#十三峠#葡萄坂
#ヒルクライム
#gios #ampio
#自転車のある風景
#自転車を楽しむ人
#景色を楽しむ人
#お好み焼き #志のぶ

.
.
朝ぶどう🍇
.
膝痛で筋力落ちたと
思ってたけど
以外と登れたな🙆‍♂️
.
通勤号に乗り換えて
仕事いこ💨💨💨
.
#葡萄坂
#朝活
#おはよう
#goodmorning
#rittecycles
#ritte
#bicycle
#maap
#roadbike
#cycling
#bicyclelife
#自転車
#ロードバイクのある風景
#ロードバイク

午後からいつもの葡萄坂🍇⛰️🚴心拍あがらんわ膝は痛なるわ💧ダメダメでした🙈💧
今日は久しぶりに🚲乗りましたが、やっぱりチャリめっちゃ楽し~ですね✨イェ~イ✌️😁✌️
·
#ヒルクライム#トレーニング#練習#葡萄坂#ロードバイク#ANCHOR

16日ぶりにやっと実走出来た!
やっぱりお外走るのが最高です(♥ŐωŐ♥)
葡萄坂のタイム4分更新!
15分44秒~もっと頑張ろう(≧▽≦)
#ロードバイク男子
#ヒルクライム
#葡萄坂
#colnagoc60
#speed55t
#fulcrumwheels
#duraace9100
#sworkspower

今日のお昼はマガリーダッタであいがけデビルは辛いでも美味い!
いつもと変わらず元気に迎えてくれて、なんか安心しました。
#マガリーダッタ
#デビル辛旨
#南田辺
からの#ポタリング
高井田から葡萄坂のルート土砂崩れの為通行止めです
#葡萄坂
#通行止め

雨上がりはええのぉ!

#葡萄坂

明日休みなのに雨☔···どころか台風やん🌀(TдT)もはや乗れなさすぎて過去picしかありません🙈とりあえず無事に台風過ぎ去って月末のビワイチ晴れるのを祈るばかりです🙏お願い🙏晴れて~
·
#台風気を付けてね#葡萄坂#ヒルクライム#トレーニング#過去pic#3週間でアワイチとビワイチ#幸せすぎる

2日連続葡萄坂、今日は脚が売り切れた
同じ坂を登る人と途中で道が一緒だとついつい声をかけちゃいますね
ただここには何もないからー(武田鉄矢風に)
以前は極度の人見知りだったんだけどねー
#葡萄坂 #hilcrhymer #今日は挫折 #連日 #なにもない #cycle #roadbike #cycleing #felt

十三峠、葡萄坂、フランシージェファーズカフェ

#十三峠 #葡萄坂 #ロードバイク #デローザ

葡萄坂頂上でお会いしたローディさんと。ダウンヒル速過ぎてついていくの大変!平坦はなんとか食らいつけたけど時速45キロで余裕の表情_(:3 」∠)_ こらぁ一本取られましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 近くのパン屋にて。
#ヒルクライム #葡萄坂 #大阪 #ダウンヒル #怖い

退勤がてらにシューズのチェック含めて葡萄坂へ
今まで使ってたSPDシューズに比べて明らかにソールが固くてしっかり踏めました。
自己ベストまであと1分。
シクロクロスバイクでこのタイムならロードバイクならもう少しつめれるかも?! #通勤 #じてつう #葡萄坂 #girocycling #panasonicbike #パナチタン #relive

午前中ラン練習で近所の階段全て制覇しました(^^ゞめっちゃ疲れた!
#running #ランニング #階段ダッシュ #ぬでひこぬでひめ神社 #葡萄坂 #恩智神社 #信貴山口 #30km走

週1、2日は登ってるけど、
久しぶりの昨日の定点観測

#葡萄坂 #葡萄坂ヒルクライム #葡萄坂の夜景 #夜景 #定点観測 #fixedpointobservation #nightview

今日も葡萄坂で。
15:11となかなかいいタイム。
あとは持続力が必要ね

#夜景 #葡萄坂 #ヒルクライム #じてつう

今日は早くあがれたのでおひさしぶりーに葡萄坂。

タイムは16分くらいかな??
そこそこいいタイムで走れてるかも?

#panasonicbike #パナモリ #ヒルクラ #葡萄坂 #通勤ライド

#曇天
2017.9.23📸
.

夕日を期待したけど太陽はどこへ?😆
.
#自転車のある風景 #自転車のある生活
.
#meridabikes#roadbike#cloudy#cycling
.
#葡萄坂

1ヶ月ぶりの十三峠🚲その後フラワーロード~のどか村~裏葡萄~葡萄坂🍇
耳と体幹に響くラチェット音が心地良かった😆
#十三峠 #フラワーロード #のどか村 #裏葡萄 #葡萄坂

たくさんの巨峰を頂きました😍
.
フルーツの秋を感じます✨
. ---------------------------------------------------
LINE@にて、FXやFXクラブなどの情報を配信中🎵
どなたでもご追加できますので、
興味がある方は
.
LINEの検索画面で「@xfw3883v」をID検索で追加してみてください。
.
☆数千名が購読中!
#葡萄大好き#葡萄坂

Most Popular Instagram Hashtags