#葛西

32960 posts

TOP POSTS

.
夜のラーメンは最高です
.
#ラーメン#バイト終わり#葛西

"海を一生愛するヒトへ"をコンセプトに湘南から発信されるBEACHFULなSandy Magazine @sandymagazine より、米国の老舗ニットブランド"Miller / ミラー"とのSURREAL別注Tシャツが掲載されております🏝🌅
その長いブランドの歴史から紡ぎ出されたパネルリブニット製法により、 伸縮性に優れ、良質なコットンを使用した生地は、極上の肌触りと着心地です🤤👍🏻
スリムなサイジングですので女性にもかなりオススメ👱🏽‍♀️!
カラーはRed, Nvy, Rbw
お得プライスでGetできるのは今だけですよ〜📣
#mind行徳 #ファッション #コーディネート #浦安 #南行徳 #葛西 #西葛西 #妙典 #西船橋 #行徳 #セレクトショップ #surrealmfg #シュルリアル #セール #sandymagazine #miller

ポートレートと髪と。
.
こんな雰囲気好き。
.
.
最高に熱い、最高に馬鹿げた、最高にためになるブログは上のURLからどうぞ♪
.
ご予約も上のURLページの中のホットペッパーからできますよ♪
.
美容学生のサロン見学、2018年度の新卒生、または中途アシスタント、
.
幹部、店長候補、スタイリストの方を募集しています。
.
dmにてご連絡、質問頂けると嬉しいです。
.
《Creaftsman co.,ltd.》
.
#HOLLY#浦安#浦安美容室#ヘアスタイル#美容師#サロンモデル募集#ヘアカタ#千葉#新浦安#葛西#船橋#千葉美容室#作品撮り#外国人風#ファッション#美容学生#グレージュ#ブルージュ#hair
#コーデ#切りっぱなし#ハイライト#お洒落な人と繋がりたい#簡単アレンジ#カラー#ヘアアレンジ#グラデーション#ブリーチ#写真好きな人と繋がりたい#ロングヘア

そいえば昨日はすどちゃん飲み🍻
気付くと平気で4時間とか過ぎてるんだよなーーー、いっっつも。笑

今年27歳と26歳
アラサー頑張りましょか😅❤️
また会おう⚓️ #鳥しげ#葛西#先輩#二之江#共通の友達#あんま居ない#実は小学校も一緒#船二#hahaha

地下鉄博物館!引っ越す前に頻繁に遊びに来てた場所♫210円で相変わらずのお得感ありました🚃

7親子集まってにぎやか♡♡おもしろかったー!!

#地下鉄博物館 #葛西 #帰省中

【ご応募ありがとうございました❤️】

プリンセスソフィアのキャラクターアイシングクッキーのプレゼント企画🎁

昨日締め切り後にくじ引きをさせて頂き、
ブログ読者の『Cheri♡Ruban』様の
ご当選となりました♡

ご連絡させて頂き、
発送の準備に取り掛かるところです。
Cheri♡Ruban様しばらくお待ち下さいませ。

ご応募を頂きました皆さま、
この度は本当にありがとうございました\(//∇//)\

中には熱いメッセージを頂いた方もいらして、
涙が出るくらいに嬉しく、
皆さまにできることならば差し上げたいくらいでした。

また第2弾、3弾と今後も
試みますので、
また是非‼︎‼︎‼︎

本当に本当にありがとうございました♡

これからも引き続き、
宜しくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'
*:.。. .。.:*・゜゚・* #アイシングクッキー#アイシング#プレゼント企画#プリンセスソフィア #キャラクター#プリンセス#ディズニー#初の試み #ご応募ありがとうございました#感謝#これからもよろしくお願いいたします #江戸川区#西葛西#葛西#習い事#教室#tutu

今日でゆりえさんレッスン最後!
ダンス始めてすぐに通い始めて気づいたら3年半以上通ってた🙋‍♂️
ゆりえさんレッスン行ってるって言うとほぼみんなに驚かれるけど😂
でもおかげで自分のスタイルを見つけることができました!
ほんとにありがとうございました!!
いつかバトルで倒して恩返し💪💪
あとレッスン紹介してくれたけいくんにも感謝🙇🙇
最後写真撮り忘れたからいつもいるフクロウと貰ったTシャツとジョガパンとこの前の👌
#bboy#bgirl
#江戸川#葛西#ゆりえさんレッスン

動物園行って公園で遊んで水遊びして#金魚祭り 🐠
#ちょい涼しかった #葛西 #江戸川区

MOST RECENT

歯科系のお仕事をされてるお客様!

伸ばしてるけど何か変化が欲しいとの事で少し低めのレイヤーを入れてトップの動きが出るようなボブスタイルに🙆‍♂️ ご結婚おめでとうございます✨

いつもありがとうございます🙇

#irizo#hairstyle#西葛西#西葛西美容室#葛西#江戸川区#浦安#南砂町#西船橋#ボブ#ボブヘアー#ボブスタイル

冷やし坦々麺始まってました…
いつも上手い!! #ラーメン
#葛西
#2代目tatsu

お客様から嬉しいご報告😃
職場の方やクライアント様にも褒めて頂いたそうです✨

ネイルは周りからも見えるので、女子は盛り上がりますね❤️ #funplacenail #nail #bbq #夏ネイル2017 #海 #プール #グラデーションネイル #パラジェル登録サロン #サマーネイル #船堀ネイルサロン #船堀店 #ネイルサロン #シンプルネイル #オフィスネイル #瑞江 #一之江 #新小岩 #亀戸 #葛西 #錦糸町 #西葛西

【生徒様作品】
娘のお友達小学2年生 なっちゃんの作ったハーバリウム。
「夏らしくてすずしい」テーマにピッタリ°˖✧
上手に出来ました!
#ハーバリウム#ハンドメイド#Bonbonniere作品#BPボンボニエール #バースデープランナー#葛西

7/27(木)営業しております。
本生マグロ入荷しております。
肉豆腐も作りました。
お待ちしておりますm(._.)m
#葛西 #旬味屋サンタ #18時開店
#日本酒 #本生まぐろ

地下鉄博物館!引っ越す前に頻繁に遊びに来てた場所♫210円で相変わらずのお得感ありました🚃

7親子集まってにぎやか♡♡おもしろかったー!!

#地下鉄博物館 #葛西 #帰省中

椅子はひとりひとりの好きな色、こだわりの床はみんなで決めた楽しい柄🏠🇬🇦
たまに席替えもする、みんなの楽しいダイニングスペース。
*
こちらは江戸川区の葛西の3LDKのお家です。ペットOKです。 *
☎︎詳細は @myreno_gb からお電話、またはHPまで☎︎
*
#家族 #ペット可 #ダイニング #柄 #テーブル #椅子 #カラフル #楽しい#テーブルコーディネート #床 # #葛西 #東西線

リクエスト作品UN-DECORロゼット♡
**…………………………………………………………**


妹からのリクエスト!
コウノトリのロゼット♡
ベビーマッサージ講師として
たくさんの赤ちゃんと出逢う私…。
少しでも想いが届きますように♡


ベビーマッサージ教室に参加したことがない方やおひとり様でのご参加も大歓迎です‼︎
9月以降親子レッスン、リクエスト受付中です!
◆次回のロゼット教室◆
9月12日(火)
9月22日(金)


【LINEからのお問合せ】
LINEアプリ「その他」→友だち追加→ID検索
@ykv2950t
@を入れてから検索してみてください‼︎ ・


#東京#江戸川区#小岩#篠崎#瑞江#葛西#西葛西#平井#葛飾区#新小岩#奥戸
#ロゼット#アンデコールロゼット#ロゼットレッスン#コウノトリ#コウノトリロゼット
#ベビーマッサージ教室#小岩ベビーマッサージ#ベビーマッサージ
#赤ちゃん#兄弟#姉妹#ベビー
#ワークショップ#ハンドメイド#出産祝い
#tokyo #ig_baby #instababy

"海を一生愛するヒトへ"をコンセプトに湘南から発信されるBEACHFULなSandy Magazine @sandymagazine より、米国の老舗ニットブランド"Miller / ミラー"とのSURREAL別注Tシャツが掲載されております🏝🌅
その長いブランドの歴史から紡ぎ出されたパネルリブニット製法により、 伸縮性に優れ、良質なコットンを使用した生地は、極上の肌触りと着心地です🤤👍🏻
スリムなサイジングですので女性にもかなりオススメ👱🏽‍♀️!
カラーはRed, Nvy, Rbw
お得プライスでGetできるのは今だけですよ〜📣
#mind行徳 #ファッション #コーディネート #浦安 #南行徳 #葛西 #西葛西 #妙典 #西船橋 #行徳 #セレクトショップ #surrealmfg #シュルリアル #セール #sandymagazine #miller

最近はスッキリしないお天気が多く、室内ばかりでなかなか外に出掛けられなかったけど、今日は思い切って#葛西臨海公園 へ🚗💨
*
久しぶりに観覧車乗りました☺🎵
そのあとは、頂き物のチケットを使って水族園へgo🐟🐠🐧🐢✨
*
生き物大好き長男は、次男に色々教えてあげながら、二人で水槽を見て回ってました😉⤴
二人で見てくれると、母はかなりラクだ~!😁✌
*
前回来たときは、次男はまだ赤ちゃんで、長男だけが見ていたような…
成長を感じますね😢
*
*
*
#夏休み #お出かけ #おでかけ #葛西臨海水族園 #葛西 #水族園 #水族館 #観覧車 #ダイヤと花の大観覧車 #実は私は高所恐怖症

【募集】8月のワークショップ★第2弾★Yorimichi Plus /葛西
《ナチュラルブリキ缶のアレンジメント》
江戸川区葛西にある*素敵なナチュラルカフェ*『Yorimichi Plus』様にて、初のワークショップを開催させて頂くことになりました。 ・
⚫︎8月26日(土) 10:00〜
・1時間半〜2時間程度
⚫︎開催場所
・Yorimichi Plus (葛西駅より徒歩5分
⚫︎3,800円 (花材・講習費込み)
・別途、ランチのご注文をお願い致します。テイクアウトも出来ます♫(お得なランチ1,000円〜)
⚫︎最大4名様(今回は1名様でも開催 致します)
⚫︎プリザーブドフラワーをたっぷり使って 人気のブリキ缶のナチュラルアレンジです♡
⚫︎グリーン系 または ピンク系 ⚫︎初めての方でも大丈夫です。
少人数で丁寧にレッスンしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
⚫︎カフェのメニューは豊富でとても美味しいです。
・レッスンの後は、美味しいランチをお楽しみくださいね。
・テイクアウトも可能です。
・とても優しいカフェのスタッフさん。是非、café de lessonで楽しいひと時をお過ごしください。
⚫︎ご参加希望の方は
まずは下記をお知らせください。
・お名前
・電話番号
・アドレス
・ご希望のカラー
・ご予約確定後に、詳細をご連絡致します。
flos.novaluna@gmail.com ・ご参加お待ちしております!
・ * * * * *
#ノワルーナ#フラワーアレンジメント#FEJ#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー
#ドライフラワー#リース#ブーケ#ワークショップ#ハンドメイド #雑貨#小物#インテリア#プレゼント#アンティーク#ナチュラル
#シャビー#カフェ#癒し#元気
#江戸川区#船堀#小岩#葛西
#ハワイ大好き#グリーン
#鳥かご#夏休み#葛西#ヨリミチプラス#Yorimichi Plus

Most Popular Instagram Hashtags