#葛城高原

555 posts

TOP POSTS

2017.5.22

葛城高原の山ツツジを見て

通天閣に登り

あべのハルカスを望む

#葛城高原#通天閣#あべのハルカス

昨日撮った写真が、5月に葛城高原ロッジで買ったバッチのイメージとそっくりで。
今日はこの山バッチ付けて、昨日の余韻に浸ってます。

脚パンパン筋肉痛ですけど、不思議と朝起きると心身共に晴れやかになってました。
疲れてるはずなのに、山はパワーをくれるわけですね。
明日への活力になります💪

#葛城高原
#山バッチ

2015,9,22
ロープウェイの駅から暫く歩くと山頂✨
ススキにはちょっと早いけど、なかなか綺麗でした。

#楽して登頂 #奈良 #葛城高原 #登頂記念 #トレッキング

今日は大阪の父(プリセプター)と
葛城高原までツツジを見に
ハイキングに行って参りました!!
ツツジは遠目だと綺麗だったけど
近づくと死にかけばっかりだった、、、
まだリベンジへ来年行くぞ✊🏻
#奈良#葛城高原#つつじ園#ツツジ

葛城高原のツツジ❣️最高に美しい😊帰りのロープウェイ🚡混雑してたので頑張って下山💦膝ガクガク😅暗くなるまでに戻れた 笑
#葛城高原 #つつじ

葛城高原の満開のつつじ
#葛城高原 #つつじ #奈良県

❤️❤️❤️
#葛城高原

16日 葛城高原 山頂
一目百万本と言われる山ツツジを
見に行きましたが…
ほぼ終わってました~残念。一週間前は
真っ赤に染まっていたらしいですよ~

#奈良#葛城高原

MOST RECENT

◇サンデー
ソフトクリーム、バナナアイス、黒ごまアイス、ブルーベリーソース

#ラッテたかまつ #サンデー #sundae #葛城山 #葛城高原 #奈良



大阪と奈良にまたがる
「葛城高原」
山肌を赤に染める
つつじの大群落…


#葛城高原 #葛城山 #つつじ #つつじの大群 #お花畑 #景色 #絶景 #綺麗 #花の風景 #真っ赤 #真っ赤な花#Japan_view #Japan_post #Japan_pic #beautiful

5月に見に行ったお花、その②
葛城高原のツツジ🌸
6月は舞洲のゆり園と、どこかのお寺の紫陽花を見に行きたいな〜😊
#ツツジ #奈良 #葛城高原 #ガーデニング初心者 #ガーデニング

6月に突入。関西ももうすぐ梅雨入りかな?じめっとした時に恋しくなる、抜けのいい青空を多めに入れた一枚(^^)
曇りの日と晴れの日、今年2回訪れた葛城高原。次はここで朝陽を拝みたい♪
#葛城高原
#葛城山
#御所
#gose
#奈良
#Nara
#日本
#Japan
#躑躅
#azalea
#東京カメラ部
#はなまっぷ
#japan_of_insta
#japan_daytime_view
#lovers_nippon
#loves_nippon
#team_jp_
#team_jp_西
#phos_japan
#ptk_japan
#wu_japan
#ig_japan
#instagramjapan
#bestjapanpics
#jp_gallery_member
#retrip_nippon
#kf_gallery

#葛城山
.
行きは登ったけど帰りロープウェイ。(笑)
初めて乗った〜〜🌲💕
.
乗り場から奈良一望できよった✌🏽✌🏽
.
#奈良県 #葛城高原 #登山 #ロープウェイ
#自然 #山 #nature #mountain

この写真を撮った時、目の前の坂を登りきったらどんな景色が見えるのかワクワクしたなぁ。
写真って、その時感じた気持ちを思い出させてくれるからいいものだな✩︎笑 その瞬間をカメラに収めたくてついつい撮りすぎてしまう( ˘-˘ )

#青空#葛城高原#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

葛城高原の満開のつつじ
#葛城高原 #つつじ #奈良県

葛城高原 自然つつじ園
満開のつつじの花は、赤いじゅうたんのよう
#葛城高原 #つつじ #赤いじゅうたん #奈良県

#新緑 #葛城山 #葛城高原 #葛城生駒紀泉国定公園 #葛城山頂 #花 #山歩き #初夏 #涼しい #高原 #青い空 #奈良県

5月ももうすぐ終わり🌱
爽やかな風が吹くカラッとした暑さで、朝晩は涼しく過ごしやすい週末となりましたね☺️
一年の中で一番緑が生き生きして生命力を感じる季節🌱🍀一年で一番好きな月。
今日も清々しい朝です😊
みなさま、良い日曜日をお過ごしください☘️ #tendergreen #katsuragisan #katsuragikogen #katsuragiikomakisenquasinationalpark #azalea #flower #mountainwalking #earlysummer #plateau

#葛城高原
#つつじ
真っ赤なつつじのお山、頑張って登ってきました。🎶
帰りはロープウェイだったけれど
…(笑)
♪つつじ園、続きましたが、日本にもこんな見どころがあったのですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#ig_world #ig_japan #ig_myshot #icu_japan #instagramjapan #nara #katuragi #bestphoto_japan #bestflowerspics #everybestshot #lovers_nippon #landscape #lovely_flowergarden #loves_flowers_ #japan_focus #japan_daytime_view #japan_art_photography #nikontop_ #tokyocameraclub #special_shots #splendid_shotz #mountain #wu_japan #登山#日本の風景 #カメラ女子 #はなまっぷ #葛城山


葛城高原🌼7(fin)


記念すべき500投稿め📷👨👩
キリのいいときはだいたいたっちゃん関係。


つつじに囲まれた道で、歩いてて楽しくて、
思わずジャンプしてもうた~😍笑
わたしわりと本気のジャンプやのに
なんでたっちゃんちょっとなん😂💢


葛城高原は、駐車場7時オープンやし
地元の人めっちゃくるから8時過ぎに葛城高原
つくように市内から車で行く段取りしてたのに。
わたしが日傘忘れて車で取りに帰ってもらって
30分遅くなっただけで、渋滞巻き込まれて
駐車場もめっちゃ待ってロープウェイも
めっちゃ待って、7時に家でたのに
つつじみれたん13時やった、、😂😂
ほんまごめんなさい🙇💦
いらん顔せず待ってくれてありがとう😢💕
でも、 めっちゃ待ったけど、
そりゃこんなに人押し寄せるわ!て実感
するくらい綺麗な景色でした😌💕
「一目百万本」の意味よーくわかった。
満開のとき狙って連れていってくれて
ありがとう😍いつもありがとう😊


#奈良 #葛城 #葛城山 #葛城高原 #一目百万本 #お花 #花 #お花畑 #満開 #はなまっぷ #カップル #デート #つつじ #ツツジ #空 #いまそら #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
#nara #katsuragi #flowers #azalea #sky #instagram #flowergram #instagood #like4like #🌼 #💕

.
わぁォ
.
見えた瞬間、
思わず声が出ちゃいました
.
#ヤマツツジ
#やまつつじ
#大和葛城山
#葛城山
#葛城高原
#葛城ロープウェイ
#奈良
#nara

Most Popular Instagram Hashtags