#葛城山

10844 posts

TOP POSTS

酒も山も海も。
標高200mのコンラッドの#ber に金剛山仲間の大好きなお姉様と。品があって綺麗なのに沢登りのスペシャリスト!
からの〜
#水越峠#金剛山 →水越峠→#葛城山 →水越峠。
全て#ダイトレ !wピーク&ピストン
からの〜
淡輪ビーチでガチ泳ぎ
からの〜
#かっとび伊吹 試走(林道除く)
🐝の巣があり2合目から迂回コースに変更。芝の急登がキツすぎ!
※二日コースです。
.
.
#fujifilm #fujifilmxt1 #camera #伊吹山

葛城山①
標高959㍍の低い山に
登りました。(笑)
昼から雨模様の予報なので
朝7時20分
登山?開始❗
ゆっくり登って約2時間
途中の様子です。
動画は鳥のさえずりが…❗
ボリュームアップで聞いて下さい

#葛城山
#登山
#息子と
#昨日

山の声
空が見えてきたのでもうすぐ山頂⛰
前回は葛城山→金剛山に縦走したので、
今日は逆の二上山方面に縦走してみよう🚶
#山の声 #登山 #葛城山 #大和葛城山 #二上山

_
行きしなはロープウェイやけど下りは歩いたらくっそしんどかった明日筋肉痛や🤢

_
#葛城山 #山頂 #奈良 #0820 #⛰ #🚠

昨日は久しぶりの山登り💚上りが苦しくて何度もあきらめかけたけど頑張ってなんとか頂上まで辿り着きました✨頂上からの景色を見ているとしんどいのもどっか吹っ飛んでいき気分爽快でした😆💕
#葛城山#葛城山頂#櫛羅の滝#山登り#奈良

COUNTRY HARMONY
お疲れ様でしたー!!
今年はあと1回!!
ラストは9/10です!! #CountryHarmony
#soundsystem
#葛城山

MOST RECENT

酒も山も海も。
標高200mのコンラッドの#ber に金剛山仲間の大好きなお姉様と。品があって綺麗なのに沢登りのスペシャリスト!
からの〜
#水越峠#金剛山 →水越峠→#葛城山 →水越峠。
全て#ダイトレ !wピーク&ピストン
からの〜
淡輪ビーチでガチ泳ぎ
からの〜
#かっとび伊吹 試走(林道除く)
🐝の巣があり2合目から迂回コースに変更。芝の急登がキツすぎ!
※二日コースです。
.
.
#fujifilm #fujifilmxt1 #camera #伊吹山

おはようございます🎵

いつもとは違うpicで…。 昨日は家族で登山に行ってきました。
#葛城山 です👌

小1の娘、途中しんどいって言いながらも頑張って登りました。
下山途中に2回転倒してましたが、少し泣いただけで頑張りました☺

久しぶりの登山楽しかった❗
ってか、娘と旦那の足の速さにビックリしました😲

山の水が冷たかった〜😆 今日は娘とジムプールに行って、ガッツリ泳いできます❗

#登山#トレッキング #forest #mountains #夏休み#おでかけ

20170822/05:27おはようございます!毎日暑いですが日は短くなってますね。涼しくなるまでもう一息。今朝もキレイな山です!#おはよう!#今朝の山#風景#二上山#葛城山#金剛山#岩湧山#cloud#sky#雲#山#空#goodmorning#landscape#mountainscenery#nature#beautiful#朝焼け

滝畑ダムの第三トンネル行ってからの葛城山で夜景
#心スポ #葛城山 #夜景 #頭文字D流しながら山登った

帰省ライド 最終日は葛城山→鍋谷峠→高野山のヒルクライム三昧ルート。
長時間乗り続けるのに慣れるため、あまり休まないように走行。
しかし、高野山手前でスローパンクしてしまい、一回だけコンビニで休憩してしまった…。
距離:143.5km , 獲得標高:2537m

#ロードバイク #roadbike #cyclist #hillclimb #ヒルクライム #和歌山 #葛城山 #大阪 #鍋谷峠 #高野山 #大門 #lapierre #xelius #帰省 #最終日 #自転車のある風景 #ロングライド

う~ん、上りたくなってしまう…(笑)

昨日は、ヒグラシの鳴く大和葛城山で夏の終わりを感じつつ、ダイトレを下山時にはまだ何匹かのホタルが光を放っているのを発見。

#ハイキング #トレッキング #葛城山 #大和葛城山 #ダイトレ #天狗谷 #ダイヤモンドトレール #ナイトハイク
#夕暮れ #階段 #夕暮れの空 #夏の終わり #山頂 #低山 #低山ハイク #葛城高原
#hiking #trekking #evening #scenery #moment #walking #stairs #summit #topofmountain
#sky #hike

20170821/04:59おはようございます!今朝は少し靄ってますがブルーがキレイな山です。さてとお仕事頑張りましょう!#おはよう!#今朝の山#風景#二上山#葛城山#金剛山#岩湧山#cloud#sky#雲#山#空#goodmorning#landscape#mountainscenery#nature#beautiful

#葛城山 #ja11 #ja11v #ja11v改 #ジムニー#登山 #下山
たまーに夜、ドライブ行きたくなる…

葛城山展望台まで行ってみようと、大阪方面から犬鳴山を抜けて進んで行ったら、まさかの通行止に遭遇、仕方なく咄嗟にその場にあった神通温泉に入るという休日。笑

大阪府道62号線

#犬鳴山 #犬鳴峠
#葛城山 #葛城山展望台
#神通温泉
#JAPAN #OSAKA
#gopro #goprojapan #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #goprohero4
#GoProJP #goprobsjp
#goprotimelapse
#traditionaljapanese #japanesefestival

#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

葛城山、登頂に成功!
予定通りに進まず、押したけど楽しかった!
ヒッチハイク女子に感謝。
前から気になってた酒屋さんにもいけて良かった!
次は日本一の山に挑戦だ(^^)
#葛城山
#てまきなっとう
#エポック
#登山
#ヒッチハイク

_
なつも登ったねん(ほぼかばんで担がれてた)

_
#葛城山 #山頂 #ロープウェイ #dog #dogstagram #0820 #🏔 #🚠 #🐶

_
行きしなはロープウェイやけど下りは歩いたらくっそしんどかった明日筋肉痛や🤢

_
#葛城山 #山頂 #奈良 #0820 #⛰ #🚠

Most Popular Instagram Hashtags