[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#葛城京太郎

162 posts

TOP POSTS

ベースバトル!!!
ふたりともまだ19才😳
カッコいい〜〜💕
#葛城京太郎
#TMMK

弦樹と渋谷にFive new oldのライブ行ってきますた✌️
帰りに葛城さんにも遭遇した( ͡° ͜ʖ ͡°)
#渋谷 #Five_new_old #Fino #すき家 #葛城京太郎

.
.
三重来てくれるの楽しみに待っとったらぎ旅!!
.
京太郎くんのベースかっこよすぎて鳥肌もんやった
ベースだけでこんなに夢中にさせられんのはほんとすごい
.
ライブ始まる前も終わってからもいっぱい話できて幸せでした☺️
.
全国制覇まであともうちょっと頑張ってください🇯🇵
またランチキで会えるといいな〜〜
.
#葛城京太郎 #らぎ旅 #三重 #四日市

葛城京太郎くんの #らぎ旅 、本日とうとう秋田に!!!
ずっとずーーっと観たかったから、やっと逢えました!!!
俺パルで声掛けた事も覚えててくれたし、私のバンドであるインベーダーの事も知っててくれた(´;ω;`)
今一番逢いたいベーシストだった京太郎くん。
彼のベースは楽しくて、もう黙って聴いてられんくて、ずっと笑顔で聴いてた。
ライブ終わってからも沢山お話してくれて、一緒にご飯まで行ってきた(笑)
ベースの話も少しだけ。
内容は秘密(笑)
明日は山形に行くみたい!!
お時間ある方、必聴です!!!!
#葛城京太郎 #京太郎くん #らぎ旅

寺の坊さんみたいなヤバイやつがいる!
ベースプロってんな!
インスタで宣伝しちゃる!
#葛城京太郎
#渋谷
#ベーシスト

バス降りてー誰かベース弾きよると思って警固公園行ったらこの方でした。そういや九州来るってツイートしとったわ。

#葛城京太郎
#kyotarokatsuragi
#スラップ
#ベース

MOST RECENT

弦樹と渋谷にFive new oldのライブ行ってきますた✌️
帰りに葛城さんにも遭遇した( ͡° ͜ʖ ͡°)
#渋谷 #Five_new_old #Fino #すき家 #葛城京太郎

今日はずっと見たかったベーシスト見てきた。
はんぱなかった。
右手の指10本にみえた。
やばかった。
ベース弾いてないときはジェントルマンな19歳。
#葛城京太郎

河原町高島屋前に葛城京太郎がストリートやってたんやけど!!!
やばすぎる!!
関ジャムに出てたの見て衝撃やったから、今日のはかなり衝撃!!
ほんまにすごいで
ほんまにストリートでやってるんやな!
てか、OSMなんや!
後輩なんやな!笑
と言いながら先輩って言えない辛さ。笑
#河原町
#葛城京太郎
#ベース
#ベーシスト
#ストリートライブ
#関ジャム
#関ジャム完全燃show
#osm

仕事終わりに四条高島屋前通った時、路上ライブ誰かやってるな〜と思って見たらまさかの葛城京太郎さん。

ベース1本でここまで魅せられるかあ、感動しました。

#base #ベース #葛城京太郎

RIZEを逃してしまったので、
くそぅ とおもい、
逃したからこそ(?)の、先着100名限定、kenkenのDJパーティーに。

前のめり全開で、1番乗りで並び、
久しぶりの友達にも会え、
新たに出会う人もあり、
kenkenの元気に楽しく音楽やってる姿も観れ、
逃した悔しさのリベンジを少し果たせた…かな?

#KenKen
#djパーティー
#葛城京太郎
#京太郎くんのベースはやはりヤバイ
#韻シストもたくさんかかってた
#久しぶりの再会嬉しかった
#Rioくんにも久しぶりに会えて嬉しかった

.
.
三重来てくれるの楽しみに待っとったらぎ旅!!
.
京太郎くんのベースかっこよすぎて鳥肌もんやった
ベースだけでこんなに夢中にさせられんのはほんとすごい
.
ライブ始まる前も終わってからもいっぱい話できて幸せでした☺️
.
全国制覇まであともうちょっと頑張ってください🇯🇵
またランチキで会えるといいな〜〜
.
#葛城京太郎 #らぎ旅 #三重 #四日市

いつぞやの京ちゃん☺️❤️✨
陰ながら応援してます!

#葛城京太郎
#ベースの日
#それはきのう
#かっこいい
#金沢駅
#らぎ旅

今日は
12月にセッションライブでご一緒の
ベース葛城京太郎くんと
かる〜いリハーサルでした!

その後は彼のストリートライブを見学!
めっちゃカッコいい!笑

さすが人気のストリートミュージシャンって感じでした!笑

また詳細が決まったら告知したいと思います^_^

#京陸 #ストリートミュージシャン #葛城京太郎 #japanesemusic #shibuya #shibuyacrossing #bass

雨降ってるけど心は晴天🍻
写真ではリアルの魅力は5%も伝わらないけど、写真としての魅力は100%伝わるよね。
#長崎 #redbull #葛城京太郎

時系列バッラバラやけど、
ランチキンスキン楽しかった!
SERVERさん、DJのNiSSiEさんが今回はお休みで大好きなランチキレギュラー陣がチラホラ居ないのが寂しかった( ´•༝• ` )
でも、久々に #京陸 見れたよー!
リクオ君見たの久々やった。お正月のKenKenと韻シストのパーティ以来かな?
リクオ君の、ドラム叩く時の真っ直ぐ真剣な目が好き✨
またして欲しいな〜(。•∀•。)
#葛城京太郎

10/18〜10/19 今回はライブではなく、友達に会いに東京へ行きました。
すっごく楽しかった。音楽へのモチベーションも更に上がった。
まだ東京いたんすか!?って、ルードくんにも再会できたし!笑
札幌に居るのか逆に違和感くらい、東京でずっと過ごしてたし、色んな出会いがありまくりました。とさ。

明日から札幌⇨稚内と2daysでライブやります!!!きてね!

#東京#浅草#団子#ケバブ#寿司#観光#葛城京太郎#rudeα

10.18 Shibuya Street
起爆剤、焦り、余裕と真面目の隙間
ともかく、賽の目をより一層好きになった

#Shibuya #Street #japan #music #love #peace #photography #microphone #bass #beatbox
#rap #freestyle #session #jam
#groove #賽の目 #TMMK #yoh #まさ #葛城京太郎 #響一

渋谷賽ノ目サイファー☺︎ 2週間ぶりにみにきたら
お客さん3倍に増えてた🙌

メンバー増えててみんなどえりゃかっこいい☺︎ Future stars playing on the street in Shibuya, Tokyo :) #shibuyastreet #shibuyacypher #futurestar #賽ノ目 #tmmk #響一 #葛城京太郎

@sainome_

昨日の渋谷。
ずっと見たかった路上ライブ!
200円いれてきた😏

#葛城京太郎 #らぎ旅

#葛城京太郎 さん、初めて生で見たけどかっこよすぎ。
音は使用ベース ATELIERZの独特のパワフルさにセンセーショナルなスラップが合わさって飽きない。ベース一本、ほとんどスラップなのに飽きない。
通行人が立ち止まって、そこにいる人全員で盛り上がる。
素晴らしかった。

この京太郎くん良き。
いろんな引き出し。
あとこのアカウントの方が何人か謎。
でも好きな感じの写真。

#Repost @ananeko ・・・
Kyotaro Katsuragi #葛城京太郎 in Shibuya , Tokyo. #streetmusicmap #basking

Kyotaro Katsuragi #葛城京太郎 in Shibuya , Tokyo. #streetmusicmap

渋谷でやっと出会えた!
3分くらいだが見れてよかったよ。
#葛城京太郎

Kyotaro Katsuragi #葛城京太郎 in Shibuya, Tokyo. #streetmusic #streetmusicmap

寺の坊さんみたいなヤバイやつがいる!
ベースプロってんな!
インスタで宣伝しちゃる!
#葛城京太郎
#渋谷
#ベーシスト

2017.9.30 ワンマンライブの帰りに
渋谷路上ライブ
一昨日出会ったのは葛城京太郎、らぎ旅

#渋谷駅 #渋谷
#渋谷TSUTAYA前
#渋谷路上ライ
#葛城京太郎#かつらぎきょうたろう
#らぎ旅
#PPAP
#音楽

YouTube→ひさよもといで検索!
https://youtu.be/SPiej5GeOSc

#Repost @big_kit_kat (@get_repost)
・・・
いよいよ日付変わって本日になりました!LIL'B(BCCNo.)×KIT(MeloiksigN,THUNERBOiiiZ)×SHINJI(SHIBUYA THE GAME)で仕掛けるミッドナイトHIP HOPパーティーB LAB(ビーラボ)第2弾!!
DJ タイム、マイク&ターンテーブルでのショーケースはもちろんですが、生バンドでのラップやダンスが見れちゃいます!
今回は
【HOOLIGANZ×DA-DEE-MiX】
【BCCNo.,彩,Ichigo,NIHA-C×B LAB BAND】
この2組がバンドセットでショーケース!
更に今回もイベントスタートと同時にB LAB BANDによる演奏でオープンマイクやります!
前回やり逃した人、やってやんぜな人、これから始めたい人、ラッパーじゃねぇ。シンガーだ!なんて人まで参加大いにお待ちしてます!
普段のパーティーじゃ見れないもん盛りだくさんでお待ちしてますんで、明日の深夜はSHIBUYA THE GAMEで遊びやしょー!

#blab #blabcrew #blabband #bccno #hooliganz #dadeemix #Ichigo #nihac #彩 #J平 #葛城京太郎 #midk #jahbay #スナージ #thunderboiiiz #なおとまふぃあ #jeyp #生バンドオープンマイク #hiphop #dance #rap #rock #party #shibuyathegame

そしてー!今回のB LAB BANDはこのメンバーでお送りしやす! (写真順)
Dr, RYOTA(gee-ge)、
Ba, DAIKI(MeloiksigN)、
Gt, UMA(CRARKS)、
Gt, KIT(MeloiksigN)

てな感じでバッカーノのバックバンドの時は俺もしれっとギター弾きますーw
オープンマイクは俺以外の3人がプレイしてくれますよん✨
オープンマイク中にバンドが繋ぐバックトラックも必見ですわ!
明日も色んな奇跡起きるんだろなーw

みんな見に、踊りに、飲みに、歌いに来てね!

#blab #ビーラボ #blabcrew #blabband #bccno #hooliganz #dadeemix #Ichigo #nihac #彩 #J平 #葛城京太郎 #midk #jahbay #スナージ #thunderboiiiz #なおとまふぃあ #jeyp #生バンドオープンマイク #hiphop #dance #rap #rock #party #shibuyathegame

いよいよ日付変わって本日になりました!LIL'B(BCCNo.)×KIT(MeloiksigN,THUNERBOiiiZ)×SHINJI(SHIBUYA THE GAME)で仕掛けるミッドナイトHIP HOPパーティーB LAB(ビーラボ)第2弾!!
DJ タイム、マイク&ターンテーブルでのショーケースはもちろんですが、生バンドでのラップやダンスが見れちゃいます!
今回は
【HOOLIGANZ×DA-DEE-MiX】
【BCCNo.,彩,Ichigo,NIHA-C×B LAB BAND】
この2組がバンドセットでショーケース!
更に今回もイベントスタートと同時にB LAB BANDによる演奏でオープンマイクやります!
前回やり逃した人、やってやんぜな人、これから始めたい人、ラッパーじゃねぇ。シンガーだ!なんて人まで参加大いにお待ちしてます!
普段のパーティーじゃ見れないもん盛りだくさんでお待ちしてますんで、明日の深夜はSHIBUYA THE GAMEで遊びやしょー!

#blab #blabcrew #blabband #bccno #hooliganz #dadeemix #Ichigo #nihac #彩 #J平 #葛城京太郎 #midk #jahbay #スナージ #thunderboiiiz #なおとまふぃあ #jeyp #生バンドオープンマイク #hiphop #dance #rap #rock #party #shibuyathegame

#葛城京太郎#渋谷
昨夜20時渋谷ストリート揺らしまくる日本男児(⌒-⌒; )もはや鬼(⌒-⌒; )心の底からシビれた。。。#彼19歳とかどういうこと

生徒達と初総踊り!!
タフな環境だったけど楽しかった^_^✨出れなかった生徒もそうだけど、改めてみんなと出会えて良かったです!!嬉しい楽しい大好き〜♬
保護者の皆さんもありがとうございました!いつも本当に感謝ですm(_ _)m✨またよろしくお願いします!

一日踊って、ビール片手に帰ろうとしたらイケてるベーシストが駅前ライヴ!
ノリノリで見てたらセッションになって駅前でストリートセッション!笑
周りも楽しんでくれたみたい^_^葛城さん応援してます📣

疲労満点だけどいい週末!
また頑張るぞー!!^o^

#LOP
#BREAK
#総踊り
#葛城京太郎
#万代口ストリートセッション
#帰りの電車汗だくw

葛城京太郎くんの #らぎ旅 、本日とうとう秋田に!!!
ずっとずーーっと観たかったから、やっと逢えました!!!
俺パルで声掛けた事も覚えててくれたし、私のバンドであるインベーダーの事も知っててくれた(´;ω;`)
今一番逢いたいベーシストだった京太郎くん。
彼のベースは楽しくて、もう黙って聴いてられんくて、ずっと笑顔で聴いてた。
ライブ終わってからも沢山お話してくれて、一緒にご飯まで行ってきた(笑)
ベースの話も少しだけ。
内容は秘密(笑)
明日は山形に行くみたい!!
お時間ある方、必聴です!!!!
#葛城京太郎 #京太郎くん #らぎ旅

京太郎くんが泊まりに来たよ!

らぎ旅、八戸編、お疲れ様!! ▼本日、9月14日、19時頃、盛岡駅周辺 ▼明日15日、9月15日、19時頃、秋田駅周辺

両日とも、お近くの方、時間が合う方は是非!

#らぎ旅
#葛城京太郎

ツインベースとラップの路上ライブ at渋谷(9/9土)
一瞬で人だかり。ちょっと怖そうだけど、気さくで優しい好青年👍🏻 #渋谷tsutaya前 #路上ライブ #street #bass #Live #music #葛城京太郎 #らぎ旅 #TMMK

今月第2弾B LAB(ビーラボ)やります!!
HOOLIGANZ×DA-DEE-MIXによるスペシャルバンドセット!そして我等がLIL'B率いるBCCNo.×Ichi-Go×NIHA-C×B LAB BANDによるバンドセットもあります!
更にJ平と葛城京太郎の異色コラボまで!
前回と変わらずイベントスタートと同時にB LAB BAND演奏でのオープンマイクももちろんやりまっせ!
HIPHOP meetz 生BANDなMidnight partyをぜひ体感しに来て下さい!

#blab #blabcrew #blabband #bccno #hooliganz #dadeemix #Ichigo #nihac #彩 #J平 #葛城京太郎 #midk #jahbay #スナージ #thunderboiiiz #なおとまふぃあ #jeyp #生バンドオープンマイク #hiphop #dance #rap #rock #party #shibuyathegame

.
葛城京太郎!!!
見っけ!!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
.
全然知らなかったけど、、、
フォロワーさん経由で見てちょい気になってた(笑)
勝手に?!ベース弾きの旅人かと思ってたので(笑)
なぜ?w渋谷にいてアガったぁ!!!w
.
カメラ向けたらすぐこっちへ笑顔くれたし
とってもいい人◡̈⃝
.
.
#葛城京太郎
#渋谷路上
#ベースのみ

静岡で少しだけ一緒にバンドやってたベースのトマ吉(白いベース)。東京でも元気そうでなにより!

#TMMK #葛城京太郎

賽ノ目 musicvideo 手のなる方へ
作曲 葛城京太郎 撮影 古賀光明
渋谷について歌いました
https://youtu.be/dKRAkinep38
#賽ノ目 #賽の目#渋谷#葛城京太郎#古賀光明#異端児会#hiphop#ラップ#渋谷street

J平おかえりー!!!
そして京太郎&直哉くんは昨日ぶりー!! 今夜は彼らと遊びまくりましょー!!
場所はプラマイだよー!!
#J平#松尾直哉#葛城京太郎#むら

中央橋でやってると聞いて見に行ったらマイクを無言の圧力付きで渡されたので一緒に遊ばせてもらいました!
とても楽しかったです
ありがとうござました!!
#葛城京太郎#松尾直哉#むら
#らぎ旅

Most Popular Instagram Hashtags